夏のダメージを受け肌をプラセンタでレスキュー!NB プラセンタ・ビセラム

今日で夏休みも終わり・・・
夏の間、紫外線はたっぷり浴びるし、普段とは違った生活サイクルでストレスや寝不足も多少あり、
お肌もちょっと疲れ気味・・・

ストレスなどが要因でお肌の新陳代謝に乱れが生じてしまうと、
肌ダメージが蓄積していまい、シミやシワの一因となってしまうのだそう!

そんな肌を回復させてくれるのがやっぱりプラセンタ!

NB プラセンタ・ビセラム

高濃度プラセンタ配合 NB プラセンタ・ビセラム 10ml×3

パッケージがもう高級感漂っています^^

少し前に注文して届いていたのですが、
ずっと大事にとっておいたプラセンタとコラーゲンの美容液♪

今こそ使うとき!と思ってワクワクしながら使い始めました。


羊プラセンタ×マリンコラーゲン


プラセンタビセラムは本場ニュージーランドの羊プラセンタに
海洋性(マリン)コラーゲン配合という最強の組み合わせ♪


プラセンタは馬や豚など色々ありますが、
羊のプラセンタは人間のアミノ酸組織と非常に近く、
拒否反応が起こりにくく、一番人に合っていると言われています。

一方、マリンコラーゲンは、
数あるコラーゲンの中でも体内への吸収率が高く、
安全性に優れているといわれています。

これらの働きで、水分&油分のバランス、血流の良さ、正常なターンオーバーといった
美肌の3大条件を満たしてくれる美容液♪


プラセンタビセラムの使用感


NB プラセンタ・ビセラム

とても吸収率に優れていて、馴染ませるとすっと肌に吸い込まれちゃう。
でも、さらっとしてるんじゃなくて、しっかりと潤いを感じることが出来ます。
肌にぴったりと馴染んで、表面にあまり残らない感じ。


肌に伸ばすとサラッと消えるんだけど、
そのあと肌がぐっと引き締まるような、肌が張る様なハリ感があり、
手のひらで包み込むとモチモチとした手触りで、潤いも十分感じられます。


高濃度のプラセンタとマリンコラーゲンの他には
精製水・グリセリンなどの必要最低限のものしか入っていないので本当に贅沢!

伸びが良いので1~2滴ずつ、洗顔のあと最初に肌につけています。

NB プラセンタ・ビセラム

プラセンタってとにかく栄養豊富というイメージがありますが
プラスして成長因子という、細胞の成長をサポートする成分が含まれています。


普段のスキンケアではなかなか難しい肌細胞の成長を、プラセンタの成長因子がサポートしてくれて
ダメージも肌に蓄積する事無く、血行の良い健康的な肌へと導いてくれます。


NB プラセンタ・ビセラム

あと、これだけ濃厚な美容液だと、プラセンタ臭が気になるところですが
プラセンタ特有の香りを除いた使用感の良さを追求しているということで
臭いはまったく感じませんでした。

とても快適に使えています♪
使用感のよさもやっぱり大事です^^

こちら1本は10mlと小ぶりなので、すぐなくなると思っていたのですが2ヶ月使うことができます。


まだ使い切ってはいないけれど、しぼみかけてた肌がイキイキしてきた感じ。
やっぱりプラセンタって大好きです!

詳細はこちら>>高濃度プラセンタ配合 NB プラセンタ・ビセラム 10ml×3

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ blogramランキング参加中!blogram

薄肌なのに高いカバー力!ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

魔法のファンデと呼ばれたクリニークのビヨンド パーフェクトからパウダリータイプが8月26日に発売になりました♪
クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション

ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション30
税込¥5,184(本体¥4,800)
SPF30/PA+++

ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション


仕上がりが感動的で、パウダリーなのにとっても高いカバー力!
なのに厚塗り感がなく、素肌のように軽い付け心地で薄肌に仕上がります。

ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション

コンシーラー機能搭載だから、毛穴やシミまでしっかりカバーして、
色ムラの無い、美肌を演出してくれるんです。



この仕上がりのもうひとつの秘密はスポンジにもあって
ベルベットタッチ面とスポンジ面の2面タイプになっているんです。

ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション


スポンジタッチ面は軽い仕上がりに、ベルベット面はしっかりフィットし高いカバー力。
そして角を使ってシミなどはコンシーラーとしてピンポイントで重ねづけしていきます。

スポンジで仕上がりの変化を楽しめます。
普段使いにスポンジ面で、しっかりカバーしたいときはベルベット面など、同じファンデなのに使い分けできるのが良いですよね。

さっと塗るだけでこの仕上がりだから、最近はこればっかり使ってます。
簡単に美肌が手に入るので、朝忙しい女性に特にお勧め!

ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション

塗った直後の仕上がりは素晴らしくても、肝心なのが時間が経ったとき。
時間が経つに連れてどろどろに崩れるようじゃメーク直しも大変ですが、
ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30の場合
湿度の高いここ数日でも、皮脂は出てくるのですが、それが良い感じに馴染んでツヤとなるんです。
朝カバーした毛穴やシミはちゃんとキープ出来てます♪

もともとフィット感を感じるんだけど、時間と共にますます馴染んでいく感じがします。

ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション

パウダリーだから持ち運びしやすく、出先のメーク直しで簡単に美肌が作れるし
届いて間もないですが、本当毎日コレばかり♪


六色展開しているので、自分にあった色も見つけやすいです!
SPF30/PA+++でデイリー使いにぴったりだし、これからどんどん活躍しそう♪

ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション30
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ blogramランキング参加中!blogram

スポンサードリンク