しっかりメイクの日に必ず使う下地はコレ!テカリを抑え毛穴や小じわをなかったことに♪

絶対崩れたくないとき、湿度が高くてテカリそうな日、
必ずベースメイク前に使っているのがシルキーカバーオイルブロック

毛穴や小じわなどの肌の粗を、埋めるように目立たなくするとともに、
テカリを抑えて、化粧崩れを防いでくれるという、ちゃんとメイクしたいときには欠かせない存在!

長くリピートしている一つです。

シルキーカバーオイルブロック
シルキーカバーオイルブロック



長く使っているシルキーカバーオイルブロックですが、
物凄くコスパが良くて、頬片方づつ、鼻、あごなどの
各部分の使用量が米粒くらいなのでなかなか無くなりません(笑)

サイトによると一個で2か月・・・とのことですが
私はもっと長く使えてるかも?


シルキーカバーオイルブロック

とにかく塗るだけで毛穴、キメの粗さ、小じわなどの粗をフラットに整えて
つるりんとした肌に見せてくれます。

肌の凸凹に入り込んで表面を平らにするので、毛穴が消えたように見えるのですが
写真で見てもその違いが分かるほど!

私よりも肌悩みの多い年齢の母は、この下地を大絶賛♪
シルキーカバーを勧めたところ、
小じわが目立たなくなる!と気に入って今では愛用者です。


シルキーカバーオイルブロック

そして、テカりやすいTゾーンも一日中サラサラしていて崩れ知らず!
テカリを防ぐ成分として、セシリンが配合されています。

これだけだと、なんとなく乾燥しそうなんですが、
アーチチョーク葉エキスやプラセンタ、ヒアルロン酸Na、リピジュア、
ナノ化コラーゲン、キチンキトサンなど贅沢な美容成分もしっかり配合!

しっとり、とまでは行かないけれど、サラッとしているけれど乾燥しない、
丁度いい感じで、上に重ねるファンデーションの付きも良いです。

もちろん、この美容成分たちのお陰で
つけている間は肌もケア。

シルキーカバーオイルブロック

最近、気に入っているんだけど、シルキーカバーオイルブロックをまぶたにも使うと、
アイシャドウの発色が凄く良くなり、もちろん色持ちもよくなるからおすすめ!

殆ど欠点のないシルキーカバーですが、
紫外線をカットする効果は無いので、
これからの時期は特に日焼け止めをプラスしたほうが良さそう。

肌に隙なく入り込むので、使い始めは落としにくいのかな?と思ったのですが
クレンジングもするっと出来るし、配合されている美容成分の効果もあるのか
メイクオフした後の肌の乾燥感もありません。


ちょっと高めですが、かなり長持ちするのでお勧めです^^

詳細はこちら>>陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地




ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク