クーポンコードあり!水分をたっぷり抱え込み肌の保水力を高める大好きなホメオバウのローション♪

数年前に凄くはまっていたホメオバウ
最近またローションを使い始めて、ホメオバウの良さを再確認しています^^

睡眠不足などの身体的なストレスに
環境大気などの外的なストレス・・・

現代女性のお肌はいろんなストレスにさらされていますが
ホメオバウは、そんな過酷な環境に負けない、
健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズです。

ホメオバウ ローション

肌老化の最大要因乾燥を防ぐ

このローションはとっても使用感が良くて、大好き。

馴染みが良くて、べたつきや重さは感じないのに、
みずみずしくて水分をずっしりと含むような、
使用後の肌の質感がとても好みで毎日使っています。

水分たっぷりの肌は、ファンデーションのつきも良いし
肌全体が滑らかな感じです。

そんな潤いたっぷりの肌の秘密は、角質層へNMFを補給すること。

NMFとは


NMFはもともと肌の角質層の中にある保湿成分で
一度とらえた水分を逃さない性質を持っています。

潤っている肌というのは、
このNMFと細胞間脂質のバランスが保たれ、
角質層がきれいに整った状態。


これが乾燥した肌になると、角質細胞の重なりが乱れ、
NMFは正常の3分の1まで減少してしまいます。


水分を抱え込む働きをするNMFなので、
肌の水分保持力が減少して、肌トラブルの原因になってしまうのだそう。


ホメオバウローションは、
そのNMFの主成分であるアミノ酸を肌に補給してくれるローション。

だから、使うことで肌深部にNMFをたっぷりと与え
潤いの肌に導いてくれるんです。

ホメオバウローション

全成分:水、カミツレ水、ラベンダー花水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ソルビトール、ベタイン、ジグリセリン、PCA‐ Na、フラーレン、水溶性プロテオグリカン、パルミチン酸アスコル ビルリン酸3Na、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、ポリクオタニウム‐51、グリシン、 セリン、プロリン、アラニン、グルタミン酸、ポリグルタミン酸、 サッカロミセス溶解質エキス、アルギニン、リシン、トレオニン、乳酸 Na、グルコシルセラミド、乳酸桿菌/乳発酵液、クズ根エキ ス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、コルクガシ樹皮エキ ス、DPG、マヨラナ葉エキス、アルテミアエキス、ウワウルシ葉エキス、ヨーロッパブナ芽エキス、加水分解バクガエキス、加水分 解バレイショタンパク、サンザシエキス、キサンタンガム、クエン酸 Na、グリチルリチン酸2K、クエン酸、ナツメ果実エキス、a‐グルカン、ライム果汁、レモン果汁、オレンジ果汁、エタノー ル、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、PVP、 フェノキシエタノール


アミノ酸のほかに、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などの美容成分、
そして、抗酸化力の高いアンチエイジング成分フラーレンも配合されています。

更に、EGF作用のあるプロテオグリカン
コラーゲンの合成を活発化させる新型ビタミンC誘導体といった成分で
保湿、保水効果だけでなく、老化対策もしっかりできます。

ホメオバウローション

説明書には、美容成分がたっぷり入っているので
馴染むのに時間が掛かるかもと書かれていますが、
私は先に導入美容液を使っているからか、浸透しにくさなどは感じませんでした。

ちょっと多いかなと思う量を使うのが
実感のためのポイントのようです。


馴染ませつつ、手で包み込んでハンドプレス。
馴染んですぐは、手のひらに吸い付いてくるようなしっとり感があります。

肌のすみずみにまで潤いが行き渡っていくような、みずみずしい使用感。
それに、ラベンダーとカモミールの香りも癒しを与えて、
気持ちをリラックスさせてくれます。


潤いを与えるだけでなく、保水効果もあるから、
お肌もずーっとしっとり♪

一日中ぷるっとした手触りになっています♪


クーポンでお得に購入できます


ブログを読んでいただいた方に♪
クーポンコードのお知らせです。

ホメオバウローションの160mlと、210ml、
それぞれに使えるクーポンコードがあるので、忘れずにご利用ください♪

160mL→500円引+送料540円引
クーポンコード:lotion160
※送料540円が表示されますが、クーポンにて割引きしています


210mL→1000円引
クーポンコード:lotion210

クーポンコードの使い方


まず、160mlか210mlの希望のサイズをカートに入れて、手続きします。
支払い方法を選択するページにクーポンコードを入力する画面があるので、
いずれかのクーポンコードを入力します。

詳細はこちら>>ホメオバウ化粧品






過去のホメオバウの商品レビュー


オレンジの香りと上質な泡で癒しの洗顔☆ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム
クマにも効くアイクリーム♪ビタミンK配合のホメオバウ アイクリアEGプラス口コミ
毛穴ケアするハイテクUVカット剤♪ホメオバウUVヴェール
キメ・毛穴に効果絶大♪ホメオバウ リセットCでお肌を格上げ!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

クマにも効くアイクリーム♪ビタミンK配合のホメオバウ アイクリアEGプラス口コミ

目じりの小じわ、乾燥、まぶたのハリに加えて、
目の下の青みがかったクマにまで効果を発揮してくれる、ホメオバウのアイクリアEGプラス

ホメオ バウ アイクリアEGプラス口コミ
ホメオバウ アイクリアEGプラス
15g 5,040円

私もずっと青クマに悩まされているけれど、すっぴんがやつれて見えるだけじゃなく、
メイクでカバーしようと、どうしても厚塗りになっちゃうんですよね。

目の下の皮膚は0.6mmと他の部分に比べても、とっても薄いです。
色素沈着の茶色いクマと違って、青いクマはうっ血や色素沈着が透けて見えている状態。

アイクリアEGプラスは、そんなクマに各種ビタミンが総合的に働きかけ、明るくクリアな印象へと導いてくれるんです。


ホメオ バウ アイクリアEGプラス 青くま

アイクリアEGプラスに配合されているのは、ターンオーバーを促進させるアンチエイジング成分EGF。
さらに、たるんだ肌を持ち上げる、マイクロコラーゲンにマクロエラスチン。

そして、ビタミンC、A、K、Eが配合されています。
特にビタミンKは、うっ血を目立たなくする医療機関発祥の成分なので、クマにも効果的。

その他のビタミンが、目元を明るく、若々しく導いてくれます。

ホメオ バウ アイクリアEGプラス

クリームはやさしいオレンジの香り♪

使う量は米粒程度。
力をいれずにやさしく馴染ませています。


それほど重くも無く、伸びもいいし馴染みもいいのでとても使いやすいです。
塗ったときの、ピンとした感じが効いてる!って思わせてくれます♪


翌朝、皺がなくなる程の即効性は無いけれど、潤いをしっかり与えてくれて、
使い続けることでハリとぷっくり感を与えてくれる様な感じ。

乾燥や血色不良には強いから、塗りこむときに下まぶたの結構広範囲まで(クマが出来る部分)、
やさしくマッサージするように塗りこんでいます。


コスパもいいし、なかなか無くならないので、法令線にも使っているんだけど
私の場合、どちらかというと、法令線の方が効果が分かりやすいかも。
うちの母も眉間の皺に悩んでいたけれど、アイクリアEGプラスが良いかもしれない(笑)


ちょっと高いかな?って思う値段だけど、半年近くもっているし、
目元の他、皺が気になる部分に色々使えます♪

しっかり保湿してくれるので、これからの時期にも大活躍です!


詳細はこちら>>
ホメオバウ アイクリアEGプラス


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

疲れ肌にEGF配合のホメオバウ モイストGマスク♪

私の好きなブランドのひとつでもある、ホメオバウの「EGF」高配合の保湿マスクがパワーアップしたと聞いて使ってみました♪

シートマスクは一番手軽なスペシャルケアですよね♪

ホメオバウブログ モイストGマスク
ホメオバウモイストGマスク



このモイストGマスクはEGFだけでなく、FGFも配合されているというのが気になるポイント。

ノーベル賞を受賞した成分EGFは、もともと人間が持っているたんぱく質の一種で、お肌を健やかに保つ成分。
加齢と共に減少し、しわ、たるみや毛穴の開きの原因のひとつになっていますよね。


FGFはそのEGFに相乗効果があるとされていて、モイストGマスクはそのどちらも配合している事で、年齢による肌のエイジングサインをWのアプローチでケアし、若々しく健やかな肌へ整えてくれます。

「EGF」が角質層へアプローチするのに対して、
「FGF」は真皮層の繊維芽細胞へ働きかけハリ・うるおい力を強化
してくれるんです!



ホメオバウ口コミ モイストGマスク


配合されているのは質のよいコラーゲンづくりの鍵となるセイヨウオオバコ種子エキスや肌ダメージをケアする植物エキス。
肌をやわらかく保ち、みずみずしくうるおう、いきいきした美肌へと導いてくれる成分がいっぱいです


4つの植物エキス
■セイヨウオオバコ種子エキス
コラーゲンの劣化を防いでハリとうるおいのある肌へ導きます。

■フランスカイガンショウ樹皮エキス
ビタミンC・ビタミンEの酸化を防ぎ、血流を促進させます。

■セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
ターンオーバーを促し角質をケアし、お肌をなめらかな状態に保ちます。

■オクラエキス
水分量増加、ヒアルロン酸産生促進とうるおい成分もさらに充実しています。



ホメオバウ マスク美容成分はナノ化されているので、角層深部にすばやく浸透していきます。

香料、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、旧表示指定成分、アルコール、シリコン不使用。
お肌にも優しいのが嬉しい。

マスクは肉厚でサラリとした美容液がたっぷり♪
マスク自体もやや大きめなので、充分に顔を包み込めます。

マスクが肉厚だから10分ほど経って剥がす時まで、全然乾く気配も無かったです。
剥がすとしっとりして透明感もアップしたような感じ♪

パッケージの中に残った美容液はデコルテや手に、肌に残った美溶液をハンドプレスしてたっぷりと肌に馴染ませます

EGFとたくさんの美容成分のお陰か、肌がちょっと疲れ気味でも生き返る感じ♪
即効性ありです!


詳細はこちら>>ホメオバウモイストGマスク


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

ホメオバウのブログ内過去レビュー
・蛇毒エキス配合のホメオバウハンドクリーム 香りにも惚れました♪
・毛穴ケアするハイテクUVカット剤♪ホメオバウUVヴェール
・キメ・毛穴に効果絶大♪ホメオバウ リセットCでお肌を格上げ!
・感動の保水力&保湿力♪ホメオバウ トリートメントローション
・オレンジの香りと上質な泡で癒しの洗顔☆ホメオバウ マイルドウォッシングフォーム
・シワ・クマ・シミに・・・売れに売れたアイクリーム☆ホメオバウ アイクリアEGプラス
・とっても軽いのに驚きの保湿&保水力☆ホメオバウ ライトジェル

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

蛇毒エキス配合のホメオバウハンドクリーム 香りにも惚れました♪

とっても香りのいいハンドクリームに出会いました♪
私が時々好きなブランドのひとつに挙げているホメオバウの限定アイテムです

ホメオバウ ハンドクリーム

ホメオバウ ハンドクリーム 2100円

ホメオバウの製品は天然のいい香りのものばかりなんだけど、このハンドクリームは香りがとっても濃厚
ヒーリング効果に優れたノバラ油と、「高貴な花」とも呼ばれるローマカミツレ油で香り付けされています。

人工的な香料じゃない、精油の持つ自然の力で心身を癒すことで肌本来の機能を高めるのがホメオバウのこだわり

ホメオバウ ハンドクリーム

手に出した時は、鼻を近づけると香る程度なんだけど、
手全体に塗りこんた瞬間にぶわぁって香りが広がってく感じ。
 

手に伸ばしたときの香りはかなり強いんだけど、リラックスさせてくれたり気分転換させてくれます。
香りの持続性もあるので、家事や食事する時は避けて、寝る前や車を運転する時などに使っています。


ホメオバウ ハンドクリームハンドクリームとしての機能性もスキンケア並み!

毒蛇の筋収縮抑制成分の構造をヒントにしたペプチドを配合しています。
これは筋肉が弛緩するとシワが伸びることをアンチエイジグに取り入れた成分です

その他プラチナナノコロイド、酵母やレチノールが配合されていて、しみ・くすみなどの肌トラブルを抑制、肌の色の黒化抑制、色ムラの改善作用など、保湿意外にも美白やハリといった効果も期待できるんです♪


シア脂、アボカド油をベースに、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分も、もちろん入っています。
使用感は軽めなのに、しっとりと潤います。

少量でよく潤うし、始めは薄い膜を張った様な感じなんだけど、次第にサラッとしてベタツキは全然ありません

手が乾燥したときにシワが深くなっちゃう事があるけれど、これを塗り込めばふっくらと柔らかくなってシワも目立たなくなります♪


ハンドクリームにココまで贅沢な成分が配合されているのってあまり無いんじゃないかな?
べた付かないし、香りもすっごくいいのでめちゃくちゃ気に入ってます


詳細はこちら → ホメオバウ ハンドクリーム



ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中



ホメオバウの過去記事
・ライトジェル
・アイクリアEGプラス
・マイルドウォッシングフォーム
・トリートメントローション
・リセットC
▼ブログランキングに参加しています♪▼
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ   
blogramランキング参加中!  キレイナビでレビュー掲載中!

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

毛穴ケアするハイテクUVカット剤♪ホメオバウUVヴェール

ホメオバウのUVをお試ししてみました♪

ホメオ バウ UV ヴェール

ホメオ バウ UV ヴェール

SPF 35  PA+++
ノンパラベン・紫外線吸収剤不使用


注目なのは、いち早く取り入れたという、毛穴ケア成分「シナロピクリン」(アーチチョーク葉エキス)
紫外線を浴びたことによる肌の反応のごく初期段階に働くため、ダメージを最小限に防いでくれるんだそう
さらにアーチチョーク葉エキスに含まれる“シナロピクリン”は光老化全般に働きかけ、特に毛穴縮小に導く美容成分


そしてもう一つがプラチナナノコロイド

紫外線によって発生する、肌にダメージを与える活性酸素を除去して荒れたお肌を修復してくれるんです

つまり、防ぐだけでなくきれいになることに積極的なUVケア美容液なんです!

ホメオ バウ UV ヴェール


手にとるとラベンダーのとてもいい香り♪


肌に伸ばした瞬間はすごくいい香りなんですが、馴染ませるうちに消えていきます
顔に塗るものはあまり香りに持続性があると酔っちゃいそうなのでコレくらいが理想かも

白くて乳液よりはやや重いかなという感じなので、何となく白く残りそうだと思ったけれど大丈夫でした♪


成分が美容液並みということもあって、とってもしっとり
美容液をぬった後のお肌を触ってるような感じ♪


コレだけしっとりすると、心配なのはメイクだけどよれたりドロドロになったりする事も無く良い感じ
洗い流しても保湿力が持続するリピジュアを配合しているからか、しっとり感は一日中続くんです♪

梅雨で湿度も高く、さっぱりした使用感のものを選んでしまいがちだけど、きっと肌は潤いが足りてなかったりするんですよね

UV機能だけでなく毛穴ケアしてくれるというところも魅力的!
今回はパウチに3包だったのでしっかりした効果は分からなかったけど、もっと使ってみたいと思いました♪

詳しくはこちら → ホメオ バウ UV ヴェール



ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

続きを読む
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク