ライトセラピー効果、高いUVカット効果を兼ね備えたCCクリームが発売!デマレラグジュアリーCCクリーム

白泥のエイジングケア効果に着目したスキンケアブランド「デマレ」から
4月5日に新しくCCクリームが発売されました!

CCクリームは時々普段使いしていますが、
こちらのラグジュアリーccクリームは、嬉しいこだわりポイントがたくさん!

ラグジュアリーccクリーム

幼稚園の送り迎えや買い物などが中心の平日は
ナチュラルで透明感のある仕上がりの物を選ぶのですが、
CCクリームは時短になり、手軽なので平日メイクではよくお世話になっています。

滑らかなテクスチャーにナチュラルな仕上がり、そして手軽なこと。

さらに、肌へのやさしさ、トップクラスのUVカット効果、高いスキンケア効果など
ラグジュアリーCCクリームには、求める機能がぎゅっと詰まっていて、
「こんな機能が欲しかった!」と思わせてくれます♪


ラグジュアリーccクリーム

全成分:マイカ、水、酸化亜鉛、シクロペンタシロキサン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、カプリリルメチコン、イソノナン酸イソトリデシル、酸化チタン、ラウリルPEG-10トリス(トリメチルシロキシ)シリルエチルジメチコン、グリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、G、PEG/PPG-19/19ジメチコン、イソステアリン酸、セテス-10、PEG/PPG-18/18ジメチコン、ジメチコン、ミリストイルメチル-β-アラニン(フィトステリル/デシルテトラデシル)、硫酸Mg、酸化鉄、水酸化Al、ステアリン酸、ステアリン酸イヌリン、トコフェロール、酵母アミノ酸、メチコン、酢酸トコフェロール、クロフサスグリ種子油、リン酸3Ca、オクチルドデカノール、オレイン酸オクチルドデシル、グリチルレチン酸ステアリル、ステアロイルオキシステアリン酸オクチルドデシル、エタノール、アラリアエスクレンタエキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、ヤエヤマアオキエキス、ボタンエキス、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、イソマルト、マタタビ果実エキス、ローズマリー葉エキス、ヨーロッパアキノキリンソウエキス、加水分解コラーゲン、ラウロイル乳酸Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、スフィンゴモナス培養エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ウメ果実エキス、キサンタンガム、セラミド3、セイヨウトチノキ種子エキス、レシチン、アルガニアスピノサ芽細胞エキス、セラミド6Ⅱ、フィトスフィンゴシン、コレステロール、カルボー、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、セラミド1、安息香酸Na、フェノキシエタノール、ペンチレングリコール、香料



高いUVカット効果


ラグジュアリーccクリーム

これからの季節、特に重要視したいUV機能。

デマレラグジュアリーCCクリームはSPF50+、PA++++の最高数値!
SPFは紫外線による肌の炎症を、PAは肌の老化を防いでくれる値です。

CCクリームですが、日焼け止めクラスのUVカット効果。

先にも書いたように、幼稚園の送迎や
お買い物程度の外出でもやっぱり紫外線は気になります。

これだけの高い数値ならちょっと出かけるのにも、
がっつりとアウトドアを楽しむのにも安心ですよね。


さらに下地を塗る前に日焼け止めを塗る、
という工程が省けるのはさらに時短になってうれしいです。


とても滑らかな使用感と透明感のある仕上がり


ラグジュアリーccクリーム

ラグジュアリーCCクリームは
とにかく滑らかで滑るようなテクスチャーが気持ちいい♪

するするっと肌の馴染みが良く、
艶やかで透明感のある肌に魅せてくれます。


肌への負担を軽減させるため、パラベン、法廷色素。鉱物油はフリー。
高いUVカット効果を持ちながら、紫外線吸収剤も不使用です。

毎日使いたいCCクリームだから、安心して使えるものが良いですよね。

ライトセラピー効果でアンチエイジング


ラグジュアリーccクリーム

アンチエイジング治療のひとつとして話題となったライトセラピー。

ラグジュアリーCCクリームには酵母アミノ酸、リン酸3Ca、ヤエヤマアオキエキスという
三つのライトセラピー効果のある成分を配合していて、
肌の悩みをカモフラージュしつつ、スキンケアの働きも期待できます。


ラグジュアリーccクリーム

角質細胞にハリを与えて肌表面を整え、
反射光を増やすことで肌に透明感を与えてくれるし、

厚塗り感はなく、皮膚がちゃんと呼吸していることを感じられる軽い使用感です。


塗ることでシミを見えなくするほどのカバー力は無いのですが
肌をワントーン明るく見せてくれるのと、光の反射をうまく利用するので
内側からパァッと輝くようなトーンアップ効果があります。

どうしても気になるシミは、CCクリームを顔全体になじませた後、
コンシーラーなどでカバーしてからパウダーを使って対策しています。

これだけで、かなり美肌に見えます!
CCクリームにお粉だけの時もあれば、
週末お出かけするときなんかは、下地として使うこともあります♪

これだけの機能性を持ち合わせながら、
お値段はなんと3888円。

デイリー使いにぴったりです。


詳細はこちら>>デマレ ラグジュアリーccクリーム

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

革新的UVベース「ヘヴンヴェール」UVカットだけじゃない!成分・使用感・仕上がりで選ぶならこコレ!

良好な使用感、高いUVカット効果、そしてこだわりの無添加処方を実現した
革新的UVベース「ヘヴンヴェール」

この3つのポイントがうまく両立している日焼け止めって本当、なかなか無いんですよね。


ヘヴンヴェール

ヘヴンヴェール

ヘヴンヴェールは
界面活性剤、ナノ粒子散乱剤、紫外線吸収剤、シリコン、合成着色料
タルク、エタノール、パラベン、鉱物油、合成香料不使用!
無添加にこだわって作られています。


無添加でお肌に優しいのはいいけれど、そういった処方のものは、
とにかく使用感の重いものが多かったり、UVカット効果もそれほど高くなかったりするイメージ。

ところがヘヴンヴェールはすごく使用感がいいんです♪

馴染ませるとテクスチャーが変化


ヘヴンヴェール

肌に乗せると肌色。
ですが、顔全体に広げていくと、それほど色が付く感じではないです。


ヘヴンヴェール

馴染ませていくと乳液のようにとろとろと広がっていきます。

ヘヴンヴェール

最後は化粧水のようにさらっと馴染んで、落ち着きます。

使用感も良く、ツヤのある美しい仕上がり♪


はじめはちょっと肌の上で滑るような感じがするんだけど、
しっかりと馴染ませた後は肌にぴったりとフィットします。


白浮きすることも無く、適度な保湿感もあり、
肌はつやっぽく仕上がります。



ツヤがあるんだけど、ぬるっとした感じはなくて
上からリキッドを重ねてもキレイに付きます。
毛穴落ち、しわ落ちもしづらく、
ファンデとどろどろになったり、汚く崩れるようなことも無かったです♪



折角無添加で、石けんで落とせる日焼け止めなので、
休日メイクとしてミネラルファンデとあわせるのもお勧め!


ヘヴンヴェール

SPF45 PA++++で、しっかりとUVカットも出来る上に、
メイクによる刺激、乾燥、水分、外的刺激といったあらゆる刺激までブロックしてくれます。
私は特に乾燥が感じにくくて、日中も肌が吸い付くように潤っていると思いました!

フランス生まれの先進エイジングケア成分も配合


ヘヴンヴェールには、とっても高価で希少な
  • クリスマムマリチマムカルス培養液
  • エリンギウムマリチムムカルス培養液
  • フランスカイガンショウ樹皮エキス
といった、フランス生まれの3つのエイジングケア成分を配合しています。

これらが、ハリやキメ、透明感を生み出し、
さらにビタミンC、E、セラミド、アーティチョークなどが肌を整え、保護
そして美肌効果に優れたスクワランやアルガン、ホホバなどの天然オイル。


コレが日焼け止め?!って思うくらい贅沢な成分がぎっしり!
なんと美容液成分は85%なのだそう。(残りはUV&抗菌成分)
美容液感覚で使えるのも魅力です♪

使うたびに肌がきれいになるような、スキンケアのようなUVベース。
今年はかなり愛用することになりそうです!

詳細はこちら>>
ヘヴンヴェール

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

高数値なのに心地いいノンケミカルなUVベース♪アクセーヌ スーパーサンシールド EX口コミ

紫外線対策も本格的になってきたこの頃。

レジャーやアウトドア用に高数値の日焼け止めをひとつは持っておきたいですよね♪

アクセーヌのスーパーサンシールド EXSPF50+・PA++++

なのにノンケミカルで肌に優しい日やけ止め下地なんです♪

アクセーヌスーパーサンシールドEX ブログ

「ブロック」・「やさしい」・「キレイ」を同時に叶える


肌にとっても優しいアクセーヌ。

このアクセーヌ スーパーサンシールド EXも、
紫外線吸収剤を使用していないノンケミカル処方。

そして、紫外線を徹底的にブロックしながらも、肌に優しいというだけでなく、
化粧下地としても優秀多機能UVベースなんです。


スキンケアの後にさっと塗るだけで、
肌を滑らかにキレイに見せてくれます。


アクセーヌ スーパーサンシールドEX 口コミ

使用感もよく、美肌にも見せてくれます!



キレイな仕上がりの秘密は「ハイブリッドUVシールド」技術。
エモリエントヴェールとモイストヴェールという2層のヴェールのおかげで
ファンデの付きやモチを良くしてくれるんです。


更に、色素が直接肌に触れないように、
コーティングしたUVカット粒子も肌への負担を減らしてくれます。

肌への優しさと、仕上がりの美しさを兼ね備える事
こだわって作られています!


アクセーヌ スーパーサンシールド EXの使い方


朝、スキンケアの一番最後に、顔全体にムラなくのばし、なじませます。

色はベージュで、肌と馴染んでいい感じ。
乳液のようなテクスチャーで伸びもよく、さらっとしていて使用感も良いです。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX 使用画像


手の甲に半分だけ塗ったのですが、
肌の凹凸を滑らかにして、均一感のある肌に見せ、
肌もワントーン明るい印象にしてくれます。

ウォータープルーフタイプなので、右の写真のように水をはじきます。
プールでも安心して使えますね!


数値の高いUVは、肌に皮膜感があるというか、
皮膚呼吸できない感覚というのがあるんだけど、
スーパーサンシールドEXの付け心地がとっても軽くて快適なのは、
やっぱりノンケミカルで使用感や肌への負担にこだわっているからかな?


それに、湿度や皮脂に反応して、
塗布膜が変化
していくので、時間が経ってもベタベタしたり、
それによってファンデが崩れたり、と言うのが無いのが凄い!

湿度の高くなるこれからの季節、
とても活躍してくれそう!

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

徹底的に紫外線を防いでくれる効果がありながら、
肌に負担が無く、使用感も心地良いので、毎日使えますね。

今年も絶対焼けたくないので、毎日愛用しています!


今なら現品があたるキャンペーン中です!
>>抽選で現品が300名さまに当たるキャンペーン実施中!

アクセーヌに商品をいただき、モニターに参加しています



 人気ブログランキングへ  コスメランキング

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

高数値でありながら、みずみずしい使用感♪ロレアルパリ リバイタリフトUVブロック口コミ☆

モニターさせていただいてるロレアルパリ リバイタリフトUVブロックを使い初めてしばらく経ちました♪

>>過去記事:強力な紫外線防止効果と滑らかな仕上がりのリバイタリフト UV ブロック♪

1日外にいる予定の日はもちろん、普段ちょこっと外に出るときでもこれは愛用しています。

リバイタリフト UV ブロック色
ロレアルパリ リバイタリフトUVブロック

毎日愛用の理由は圧倒的な紫外線防止効果♪

リバイタリフト UV ブロック口コミ

真皮にまで浸透して、エラスチンやコラーゲン繊維を破壊してハリや弾力を低下させ、数年後の肌にまで影響を与える憎きUVAを防止する効果(PA値)が優れているし、SPFも表示状の上限であるSPF50+とかなりの高数値でありながら、みずみずしい使用感が凄く気に入っているんです。



リバイタリフト UV ブロック色

私が使っているのはパープル。
これ自体にカバー力はないんだけど、肌に透明感を与えてツヤを出し、生き生きとした肌に魅せてくれるんです♪


リバイタリフト UV ブロック口コミとても伸びが良く、乳液を塗っているような使用感で肌に滑らかなヴェールが掛かる感じ。

それゆえ、使い始めは多少肌に残るというか、ベタツキのようなヌルツキのような物を感じてたんです。
あまり濃厚なスキンケアは避けたり、スキンケアを終了してから、リバイタリフトUVブロックを塗るまでの時間を空けて、完全に馴染んでから行うようにすると、気にならなくなりました。

むしろ、そうする事でファンデを塗った後もいつまでも美容液を塗ったかのようなしっとりとした潤いが続くんです。


リンバイタリフトUVブロックは紫外線を防ぐだけでなく、潤いケアしたり、ハリを与えてくれる成分も入っていてとても機能的♪



リバイタリフト UVブロック11

とにかく続く潤い感がよくて、こんなに数値の高いUVをつけているとは信じがたいくらい(笑)


先週、お友達の家族とBBQした時にも塗っていきました♪
殆ど1日外にいたし、少し汗をかいたりして鏡を見るのが怖かったんだけど、帰りの車の中でふと見たらなかなかいい状態(笑)
崩れ方も汚くないし、潤いがあるからか、笑いジワくっきりなんて事もなかったです。

なにより全然日焼けしなかった!!

手首から先は日焼け止めをしっかり塗ってなかったのか、指輪の跡がくっきりでちゃんと焼けてました^^;
美白コスメもいいけど、まずはしっかり紫外線対策ですよね。

気に入ったので、今手元にある物を夏までに使い切っちゃったらリピしたいです♪




キャンペーン情報

UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たるプレゼントキャンペーン実施中です!
詳細はこちら>>>こちら



Blingのモニターに参加しています

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

毎年完売!皮膚科医採用のスキンケアブランド、ラロッシュポゼの日焼け止めキット2011モデル♪

世界で25,000以上の皮膚科医に採用されているスキンケアブランド、ラロッシュポゼ

毎年完売の人気商品だという数量限定の日焼け止めキット2011年度モデルを使ってみました


ラロッシュポゼ UVイデアXLティントキット

ラロッシュポゼ UVイデアXLティントキット


・UVイデアXLティント 30g
・ターマルウォーター 50g
・ポーチ

ラロッシュポゼは、日本人の肌のニーズに合わせて開発され、日本の皮膚科医にも採用されていて、フランス中西部にあるラロッシュポゼのセレニウムを豊富に含んだ湧水、ターマルウォーター(整肌成分)が配合された肌に優しいスキンケア製品


ラロッシュポゼ UVイデアXLティントキット ターマルウォーター

ターマルウォーター

コレはプレ化粧水

皮膚から20cmほど離し、ゆっくり円を描くようにたっぷりスプレーしてから、手のひらで軽くなじませます。
その後、タオルかコットンで押さえるようにして、水分を拭き取ります


スプレー式の化粧水は肌に付く感じがちょっと苦手なんですが、このターマルウォーターの粒子はとても細かくて、すぐに肌に吸い込まれていく感じ
気持ちよく使えます



その後に使うメインの化粧水の浸透もいい
とろみのある化粧水も、オールインワンゲルも使ってみたけれど、普段単品で使ってるときより浸透力いいです

それに、このターマルウォーター、湧き水なんだけど、この水に肌を和らげ、肌を落ち着かせる作用があるんです


ほてりを鎮める作用があり、その結果、肌の老化予防のみならず、様々な皮膚病治療の補助療法として有用である事が臨床試験の結果実証されているんだとか
アトピーの方や赤ちゃんのお尻など敏感肌の方にも使えるんです


ラロッシュポゼ UVイデアXLティントキット UVイデアXLティント

UVイデアXL ティント

こちらは日焼け止め
日常生活で浴びる紫外線・乾燥から皮膚を守り、水分を補います。

無香料、ノンコメドジェニック、皮膚科学テスト済み


薄い肌色なので、ある程度は顔色を均一に整えてくれるし、化粧下地として使っても馴染みがいいです

とても軽い使用感だし、肌がパサパサになったり皮膜感を感じることも無かったので、SPF 50 PA+++っていうのがビックリなくらいです


これは外で活動する機会が増える、これからの時期にいいかも
ただでさえ暑い夏に、皮膚がふさがれたような使用感の日焼け止めは暑さが倍増しちゃいそうだし(笑)


ラロッシュポゼ UVイデアXLティントキット ポーチ


このポーチもセットになってます
ターマルウォーターとUVイデアを入れても、まだスペースに余裕はあるので、洗顔なんかも一緒に入れて、旅行にも使えそう


詳しくはこちら ↓
敏感肌の方にもおすすめ!ラロッシュポゼの数量限定日焼け止めキット




美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中

 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク