驚きの毛穴カバー力!小じわ、毛穴、キメの乱れをフラットにしてくれる化粧下地!シルキーカバーオイルブロック

テカリを抑えてシルキーな肌を作り上げてくれる「シルキーカバーオイルブロック

小じわやキメ、毛穴をフラットに整えてくれて、
メイク効果でつるんとした悩みのない肌に整えてくれます。

この毛穴のカバー力が本当にすごいんです!


シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロック



以前から何度かブログで紹介したことがあるシルキーカバーオイルブロック


前は夏になってもテカリ知らずで、
ずっとサラサラ肌をキープできるアイテムとしてお気に入りと紹介していたのですが、

肌悩みも増えてきた最近は、乾燥による小じわや、
荒れたキメをカバーしてくれる下地
として、とても重宝しています。


こんな方にお勧め
  • 鼻の毛穴や頬に広がる帯状の毛穴が気になる
  • Tゾーンのテカリが気になる
  • 1日に何度もファンデーションを塗りなおす
  • 化粧のりが悪い、化粧崩れが気になる
  • 目の周りや口元の小じわが気になる
  • ファンデーションがよれてドロドロになる


驚愕の小じわ、毛穴カバー力!


シルキーカバーオイルブロック

手の甲に塗った感じなんですが、キメに入り込んで
凸凹を埋めてくれるようなイメージで
肌がフラットに整えられるのがわかります。

表面はサラッとしていて軽く、被膜感のようなものも感じません。

シミや赤みを色でカバーする効果はないのだけど、
キメや毛穴が隠れるだけで凄く肌がきれいに見える♪

>>陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地



シミなどは次に使うファンデーションやコンシーラーで隠します。

あと、これ自体に日やけ止め効果はないので、
UVアイテムをプラスしたほうがいいかも。

シルキーカバーオイルブロック テカらない化粧下地

とってもコスパが良くて、一回の使用量がこれくらい。

サクサクとした不思議なテクスチャーです。


セシリンが皮脂を抑えてサラサラに♪


シルキーカバーオイルブロック

配合されているセシリンは、保湿効果のほか、
テカリを防ぐ働きがあります。


このセシリンのお陰なのか、肌がサラッとするし、
上に重ねるファンデーションがリキッドなら
重さを軽減してくれる気もします。


メイク効果だけでなく、アーチチョーク葉エキスやプラセンタ、
ヒアルロン酸Na、リピジュア、ナノ化コラーゲン、キチンキトサンなど

結構贅沢な成分がたくさん配合されていて、
サラッとしていてテカリ知らずなんだけど、
乾燥も気にならず、ふわっと柔らかな手触りです。


毛穴に入り込んで大丈夫?


シルキーカバーオイルブロック

毛穴やキメに入り込んでクレンジングが大変なのかな?と思ったのですが、

上からファンデーションを塗ることで、
ファンデーションが毛穴の奥に入り込んでしまうのを防ぎ、
逆にきれいに洗浄することができるのだそうです。

美容成分も配合されているので、
つけている間のスキンケア効果が期待でき、
毛穴に入り込むからと言って肌に悪いわけではないみたい。

お値段は高めだけれど、かなり長く使えます


シルキーカバーオイルブロック

6995円はちょっと高いかな?と思うかもしれないけれど、
一回の使用量がものすごく少ないので、これで2か月は余裕でもちます^^
私はそれ以上長く使えているかも?

定期購入は20%オフの5595円になりますが、
こちらは2か月に一回届けてもらえるみたい。

詳細はこちら>>シルキーカバーオイルブロック





ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

しっかりカバーできるクッションファンデ!シュウウエムラのブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーション

私にとって、理想的な透明感、カバー力を持ち合わせていながら、
SPF50+PA+++の高数値で美白成分も配合した持ち運ぶブライトニングケア
シュウ ウエムラのブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーション

シュウ ウエムラに商品をいただき、モニターに参加しています♪

ブランクロマブライトニングUV クッションファンデーション

ブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーション

2016年2月26日発売
レフィル 4200円
コンパクトケース&パフ 1300円
ブランクアロマクッションパフ 500円

>>商品ページ


今回、ベースのステージ パフォーマー グロークリエーターのサンプルも使用させていただいています。
こちらは発売中。

ブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーションの特徴

こちらはクッションタイプのファンデーション。
手が汚れず、瑞々しい使用感と透明感のある仕上がりが好きなクッションファンデですが、
ブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーションはまずカバー力が高い!

ブランクロマブライトニングUV クッションファンデーション

重ねてつけることで、しっかりとしたとカバー力を発揮してくれます。
だけど、ごてごてせず、クッションファンデならではの瑞々しい感じが
明るく、透き通るような美肌に魅せてくれるんです♪

適した大きさの球状パウダーを使用することで毛穴をうまくカバー
アミノ酸でコーティングされたピグメントが均一なスキントーンを実現

光沢を演出するためのリキッドを配合しているので、
鼻の高い部分、頬骨、眉山などの高くなった部分に艶がでて、
肌をより立体的に見せる効果がある
と思います!

スキンケア効果、UV効果にもこだわり

ブランクロマブライトニングUV クッションファンデーション

これからガンガン使えそうな高いSPF!
これだけ高い数値のものはやっぱり使用感の重さが気になるんだけど、
シュウウエムラは軽やかな付け心地も実現♪

つけている感覚も、ややしっとりとしていて、軽いし、皮膜感もありません。
高いSPF値のファンデーションを使う時期は、肌のべたつきが気になる時期と重なるので
肌の環境も快適でいられるのは嬉しいですよね♪

ブランクロマブライトニングUV クッションファンデーション

そして使っていて感じるのが、パフの気持ちよさ!
絶妙な厚みと、ふんわり柔らかな肌触りの気持ち良いパフ♪

ファンデをパフに取る時に、ファンデがパフにあまり染みこまないから
自分の思った量を肌に塗ることが出来るんです。 それに、細かい部分も塗りやすい!

ブランクロマブライトニングUV クッションファンデーション

一緒に使ったベースもかなり良い感じ!
パール配合で、肌がかなり華やかになります!

ブランクロマブライトニングUV クッションファンデーション

潤いもあって良い感じ♪
テクスチャーもゆるっとしていて軽いです。

やっぱりブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーションとの相性も凄く良い♪

ファンデーションを店頭で体験♪

こちらのファンデーションをカウンセリングの上、
実際に店頭でお試しできるチャンスです♪
下のリンク先からスマホ限定のファンデ体験クーポンがゲットできます♪

>>ファンデ体験クーポン

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

テカリ防止&毛穴・小じわをフラットに見せてくれる化粧下地シルキーカバーオイルブロック

毛穴や小じわを完全にフラット化しつつ、
テカリを抑えてサラサラな肌を保つ化粧下地のシルキーカバーオイルブロック。

前回紹介した時に「夏が楽しみ!」なんて言っていたけれど、
やっぱり夏も凄くいい感じ!
さすがにだらだら流れる汗でどろどろになるのではと心配していたけれど、
1日外にいてたくさん汗をかいてもさらっとしてるし、
つるりんとした陶器肌はしっかり持続♪

シルキーカバーオイルブロックブログ

シルキーカバーの特徴は余分な皮脂を吸収してくれることと、
毛穴や小じわ、きめの粗さなどを一瞬でカバーしてくれること。

テカらない化粧下地

コスパも非常に良くて、一回の使用量は米粒位。
一度買うと、本当になかなか無くならないです(笑)

テクスチャーもなかなか面白くて、ムースみたいなふわふわした感じ。
普段使う下地よりも、固形っぽいです。

テカり防止下地

で、この下地をぬっていくと
ドンドンと肌の粗を埋めていくようにカバーされていくんだけど、
上の写真のように本当につるつるの毛穴レスにしてくれる♪

光の拡散で毛穴を飛ばして目立たなくしたりするような下地もあるけれど、
これは肌の凹部分をこの下地が埋めていくようなイメージです。

なので、シミや頬の赤みを消すことはできないんだけど、
表面が滑らかになるだけで肌もキレイに見えます。
その上から使うファンデーションも
つるつるの肌の上を滑るように塗ることが出来て、仕上がりも断然キレイ♪

チキンキトサンというカニやエビに含まれる成分が、
肌のへこみを埋めて肌表面をコーティングしてくれるという効果があるんです

シルキーカバーオイルブロック 口コミ

絹由来の成分のおかげで、皮脂も吸着してくれるので
時間がたっても崩れにくいです。 汗をかいても一緒に流れ落ちるということもなく、
テカリも防いでいつでも涼しい顔でいられるのも嬉しい♪

レジャーやアウトドアでもずっといい状態をキープしてくれるし、夏も大活躍してます♪

こちらは現在リニューアルされて、更にパワーアップしているようです!
一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

シルクの様なスベスベつるりん肌に感動!シルキーカバーオイルブロックが凄い!

私は外出しない日でも、毎日と言っていいほどメイクしています。
混合肌で皮脂で崩れやすく、空気や肌が乾燥しても、
湿度や気温が高くてもすぐにテカってきてしまう悩みを
一瞬で解決してくれたお気に入りの化粧下地、「シルキーカバーオイルブロック

発売以来100万個突破した、大人気の化粧下地なのだそう♪

ブログを初めて間もない頃に、サンプルでパウチを使用したんだけど、
そのときにメチャクチャ感動!
やっと現品を使うことが出来ました♪

シルキーカバーオイルブロックブログ

シルキーカバーオイルブロックの特徴は3つ。

  • 余分な皮脂を吸収してくれるので、夜までサラサラ肌で化粧直し不要!
  • 毛穴や小じわ、肌の乱れたキメなどを一瞬でカバーしてつるんとした肌に見せてくれる
  • 美容成分たっぷりでメイクをしながらお肌をケアしてくれる。

特に、毛穴や肌の凸凹をカバーして、サラサラつるつるな仕上がりは本当に凄い!

シルキーカバーオイルブロックの使い方

シルキーカバーオイルブロック使い方

シルキーカバーオイルブロックは、普段の化粧下地と同じように使うだけ。
スキンケアはしっかりと肌に馴染ませ、表面にべたつきをあまり残さないようにするのが良いかも。

シルキーカバーオイルブロック

小鼻、Tゾーンなど1ヶ所に使う量はこの程度。
凄く少ない量でOKです。

テカらない化粧下地

フワっと軽く、さくさくしたような、初めてのテクスチャー。
化粧下地とは思えないスルスルっとした使用感で、肌にもサラサラと塗れます。

テカり防止下地

手の甲に半分ずつ塗ったんだけど、肌の凸凹や細かいシワを完全にフラットにして、
つるんとした表面に仕上げてくれるのが分かります♪

カニやエビの殻・貝などに含まれる成分、
「キチンキトサン」を含んだ化粧下地が毛穴やシワの溝に入り込み、
凹みを埋めて肌表面を徹底コーティングしてくれるのだそう。

写真で見ても十分違いが分かるかと思うけど、
実際もっとビックリするほどのカバー力なんです!

シルキーカバーオイルブロック 口コミ

今までの化粧下地って肌色で、光の反射でカバーするか、
厚塗りに塗ってしまうかっていうイメージだったのだけど、シルキーカバーオイルブロックは透明。

だから上からファンデを塗ってもナチュラルな感じがあり、
肌に透明感があるんです。

シルキーカバーオイルブロック 使い方

塗った直後から肌はサラサラで、シルクのよう。

絹由来の成分、シルクセリシンパウダーが余分な皮脂を吸着してくれるので、
時間が経ってもテカリ知らずのサラサラ快適肌が持続するのでメイク崩れを起こしません。 

使う量もほんのちょっとなのでコスパも良し♪
私的にかなりのヒットアイテム!

こちらは現在リニューアルされて、更にパワーアップしているようです!
一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

毛穴カバー&テカリ防止効果が凄い!コフレドールフルキープベースUV EX

テカリを防いで、毛穴も目立たない化粧持ち下地、
コフレドール フルキープベース UV EX
カネボウ化粧品から頂きました


コフレドール フルキープベースUVEX

夏はもちろんだけど、冬も気になるテカリや毛穴の目立ち。

とくに、冬は乾燥した肌を潤わそうと皮脂が過剰に出てしまい、
ファンデと混じって汚く崩れてしまいます・・・


コフレドールのフルキープベース UV EX
汗・皮脂に負けず、
つるんとしたつけたての仕上がりが持続するということで

かなり期待度の高い下地♪

コフレドール フルキープベースUVEX口コミ

化粧もちを高める新素材「皮脂ブロックポリマー」が採用されていて
密着力の高い化粧もち成分に、汗・皮脂ブロック効果をプラス。

時間がたってもスベスベで滑らかな仕上りが持続するんです!

コフレドール フルキープベースUVEX 毛穴

サラサラで、手にとると流れ落ちそうな緩いテクスチャーです、

肌に伸ばすと伸びもよく、薄く均一に付きます。
そして、ワントーン明るく、透明感のある肌に見せてくれる♪


馴染むとすっごくサラサラになるのだけど、
完全にサラサラになってから塗ると、リキッドの場合伸びが悪く、
こってりと付いてしまうので、馴染む前に塗ってしまいます。

パウダーを使うときはサラサラの状態の方が綺麗に付きます。

メイク後の肌はサラッと仕上がって、もちろん毛穴も目立ちません♪

コフレドールフルキープベースUVEX

ファンデを塗ると時間とともに、メイクが剥げていって
何も塗ってなかったっけ?!って思うほどようになるんだけど
フルキープベースUV EXを使うと、
メイクを落すまでちゃんと「化粧した肌」でいられました!


保湿感はそんなに無いんだけど
しっとり系のスキンケアでしっかりと保湿しても
下地を塗ったとたん、肌がサラサラになるのでヨレたりせず、
メイクの邪魔にならないです。



ファンデーションの仕上りって結構ベースにも左右されますよね。
コフレドール フルキープベースUV EXはべた付かず
サラッサラな肌にしてくれるから
ツヤ感とかマット感などのファンデのよさが、そのまま出る感じです。

この下地、かなり気に入っています!


詳細はこちら>>フルキープベース UV EX

>>カネボウ化粧品はこちら




blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク