胃やお腹の不調にも大平酵素!腸内環境を整えて体質も改善!

独自の乳酸菌「TH10」をはじめとした12種類の乳酸菌に
オリゴ糖も配合したペースト状の酵素サプリメント大平酵素。


酵素自体お腹の調子を整えてくれるので、乳酸菌やオリゴ糖も加わることでお通じにも効果があるんです♪
先日体調を崩して、食欲が無かったりお腹や胃の調子が良くなかったときにも飲んでいました。

20160421234026356.jpg
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円

大平酵素を作っているのは、酵素では有名なオーエム・エックス。
四季それぞれの旬の野菜や植物を、3年間の時間をかけて乳酸菌により自然発酵させています。

そしてこの乳酸菌「TH10」は、東南アジアの発酵食品から発見された高機能乳酸菌。
発酵力が一般的な乳酸菌の 6.25 倍も高いそうで
植物から十分な栄養素を引き出すことが出来るのだそうです。

こうしてこだわりぬいてじっくり作られた大平酵素は、
体の中で作られる「酵素」の生産を促し、サポートしてくれます。


20160421233738905.jpg

大平酵素はよく飲んでいますが、胃腸の働きを改善する目的ならヨーグルトも良いかな?と
ヨーグルトにかけたりして摂っています。
ペースト状なので結構アレンジが効きます!もちろんそのままでもおいしい♪


腸内環境を整えることは、お通じだけでなく免疫力アップなどにもとても重要。
アトピー&アレルギー体質の息子にも飲ませはじめました。
もともと野菜嫌いで、あまり量を食べてくれないのですが
大平酵素は甘いし、おいしいみたいで毎日そのまま食べてくれています。
ペーストなので子供も摂りやすいですね♪


妊娠中の友達も、便秘対策として飲んでいるみたい。
植物を発酵させたものなので、安全性も高いし、
お通じに関しても薬を使わずにすむのが良いです♪


20160421234113135.jpg

私自身も大平酵素を飲んでいると何となく不快だった胃腸やお腹の調子もよくなりすっと軽くなります。

もちろん、薬ではないので効果は緩やかで即効性は無いのですが
体自体が健康的な方向へ変化していくような感じで、体質自体が変わっていくよう。

ここ何ヶ月がずっとストックしておるので、
無くなるのが怖いとさえ思ってしまいます(笑)

20160421233451060.jpg

私が飲んでいる写真の酵素は現品で一か月分入っているのですが
初めての方ならトライアルがお勧め!

トライアルは7日分(7包)入っていて780円!
黒蜜のような感じなので甘くて飲みやすいです!

詳細はこちら>>大平酵素お試しセット780円


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ダイエットなら酵素を取り入れて効率的に・・・天然酵素りたんで代謝アップ♪

2種類の熟成、発酵酵素を使用した天然酵素りたんを飲んでみました♪

消化と代謝の二つをサポートする酵素がそれぞれ入っているので効率的なうえ、
ちゃんと活きた酵素が入っているのでしっかりと体の中で働いてくれます。
(酵素は加熱処理すると効果がなくなるんですが、ドリンクなど加熱処理されているものもあります)

天然酵素りたん

天然酵素りたん


メーカーはいろいろですが、もうずっと酵素は摂り続けています。
サプリやドリンクタイプのものが多くて、こういった粉末タイプは珍しいかも?

でも、そのまま飲んだり好きなドリンクに入れたり出来るので毎日飽きずに続けることが出来るんです。


美肌・便秘・デトックスに酵素がお勧め!


酵素には腸内環境を整える働きがあり、
体内の代謝を活性化させ、どんどん新しい細胞が生まれ、
古い細胞や老廃物は外へ押し出されていきます。

デトックス促進により、セルライト肌トラブルなど様々な問題を解決する相乗効果が生まれます。

このデトックス効果は肌のターンオーバーも促し
活性酸素も除去してくれるので美肌にも効果的!

天然酵素りたん

酵素はなぜ必要?


人が食べたものを消化したり、代謝を促進したりするのには酵素が使われています。
酵素の数には限りがあるので、消化に酵素をたくさん使ってしまうと、
代謝に使いたい酵素が足りなくなってしまう
んです。

そうなると、基礎代謝は下がってしまい、太りやすい体に。
もちろん、食べなければ消化酵素は使わないのですが、それもなかなか難しいですよね。

なので、食物酵素を摂って外から酵素を補っていきます。

りたんには、消化に適した酵素と、
代謝に適した酵素の2種類が入っていて、
より効率的に酵素を補うことができます。



天然酵素りたん

天然酵素りたんの飲み方


粉末タイプで、水にも溶けやすいので、飲みやすいです!
柑橘系のような味なので、ジュースに入れたり、炭酸水と一緒に飲んだり。
青汁にプラスすれば美容にも健康にも良いスペシャルドリンクに♪

無糖の炭酸水に入れると、りたんのほのかな甘みや酸味が加わり、ジュースのような感じになります。
試したことは無いんだけど、アルコールにもOKということで、
飽きることなく毎日摂り続けることが出来そうです。



天然酵素りたん

夏に向けてダイエットを始めるにしても、まずは痩せやすい体質を作ることが成功の鍵!
酵素が足りていないと代謝もうまくいかず、溜め込みやすい体質になってしまいます。

酵素をどんどん取り込んで、ダイエットも効率的にがんばりたいと思います!


天然酵素りたんは、初めての方限定のお得なお試しセットがあります♪
15日分試せて1800円です!


詳細はこちら>>
天然酵素りたん







ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ずっと続けている酵素サプリOM-X(オーエムエックス)大平酵素口コミ

数多くある酵素サプリメントの中でも、特に信頼しているOM-X(オーエムエックス)
愛飲者は世界中、アスリートにも愛用されているOMーXは
ただ酵素を補うのではなく、体の酵素力をあげてくれるもの。

太平酵素
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円


乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」は、
生酵素サプリメントOM-Xのペーストタイプ。

日本古来の発酵技術を利用した発酵食品です!

年齢とともに減少していく酵素。
代謝や消化に利用され、どんどん減っていくものですが、
健康と美容のためにも、この酵素は必要不可欠。

大平酵素はそんな体内の酵素の力をサポートしてくれます。


太平酵素
65種類の国産素材の植物発酵エキス、12種類の乳酸菌、
ビフィズス菌、善玉菌の餌になるオリゴ糖が凝縮されています。


大平酵素のこだわりは、旬の食材をそれぞれに適した方法で抽出し、発酵させていること。
旬の食材にはそうでない時期にくらべても栄養がたっぷりだし美味しい!というのはよく言われますよね。
その栄養を壊さないように、丁寧に発酵させ出来上がる大平酵素。

とことんこだわりぬいて作られているんです。


太平酵素 トライアル

一包がティースプーン1杯程なので飲みやすい!
カプセルタイプとは違ってペーストって、味はダイレクトに感じるんだけど、
プルーンのような濃厚な味で食べやすいです。


太平酵素

調子が良いので、時々日数が空きながらもずっと飲んでいますが
体が軽く、健康になったような感じがします。
お通じにもいい働きをしてくれるのでぽっこりお腹解消にもぴったり。

あと、腸内環境が整うと、免疫力が高まるといいますよね。
だからなのか、今年の冬は一度も風邪を引かなかったんです!

毎年冬はインフルエンザにかかったり高熱を出していたのですが
今年はまったく熱を出していません♪
ここ数年でこんなことは初めて(笑)

疲れたり、ストレスがたまるとできるヘルペスも最近できていないし、
酵素のおかげだけではないかも知れないけれど、
ここ最近は酵素をコツコツとってきていたので
要因のひとつにはなっているのでは?と思っています♪


太平酵素

代謝酵素が不足すると太りやすくなったり、
便秘を起こしたり、疲れが取れにくいなどの影響があるといいます。
それだけ重要なのに、どんどん消費されていくものなのでどんどん外から補っていきたい。

大平酵素は、安心・信頼して続けることができて、しっかり効果を実感できるサプリ。

7日分で780円のトライアルもあります!

詳細はこちら
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

朝酵素ダイエットでお腹周りすっきり!おいしいから続けられるリナリア酵素でのダイエット方法

卒業、入学シーズン!
上の子も、今年幼稚園を卒園するのですが、
この間、お気に入りのスーツを試しに着てみたらスカートが若干キツイ・・・

ダイエットしなきゃな~とずっと気になっていたものの、腰が重かったのですが
これを期に、スッとスカートが履けるようにプチダイエットしています♪

私のダイエットといえば、酵素ダイエット!
今回は初めての酵素ドリンク「リナリア酵素」で試しています♪

リナリア酵素

リナリア酵素ドリンク

リナリア酵素ドリンクは、おいしい酵素ドリンクとして評判なんです。
毎日飲むものだから、味って重要。
いくら体によくても不味いと続かなそうですよね。

リナリア酵素はぶどう味で、酵素ドリンクにありがちな甘ったるくて、喉に残る感じがなく
本当にジュース感覚でとってもおいしく飲んでいます。

お水はもちろん、炭酸水や豆乳で割るのも大好き!

私の実践しているダイエット法

私は、夕食を6時ごろ食べたあと、翌日のお昼まで何も食べないというダイエットをしています。
そして朝ごはんは酵素ドリンク!

一見、食べてないから痩せるように思えるんだけど、このダイエットは酵素を飲んでいるのがポイント。

人間が生きていく上で酵素は欠かせないもの。
普通に生活しているだけでどんどん消費されていってしまいます。
食べたものを消化するにも、消化酵素が使用されていますよね。

夕食から翌日の昼食まで約18時間あくのですが、
この時間断食することによって消化酵素を使わず、胃腸など内臓を休めます。

特に寝ている時間帯は、代謝酵素が活発になるのですが、消化酵素をなるべく使わないことで
代謝の制度を上げ、デトックス効果も高めます。

酵素ドリンクは、空腹感を紛らわせる役割も果たしてくれていて、
普通にジュースを飲むよりも不思議と空腹感を押さえられるんです。

リナリア酵素

リナリア酵素の特徴は植物の種類の多さ!
220種類以上の植物から抽出した植物発酵エキスを配合

栄養機能食品の基準をちゃんと満たしていて、毎日の栄養の補給にもお勧め。
特に、ビタミンB6が豊富なんです。
たんぱく質からのエネルギーの生産と、皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれます。

リナリア酵素

リナリア酵素ドリンクには、酵素だけじゃなくて
プラセンタエキス・ツバメの巣・コラーゲン・ヒアルロン酸も入っているんです!

ダイエット中は肌も荒れやすいし、体を痩せたいのに顔から痩せたりして、肌がしぼんでしまいがち。
酵素を補いながらも、美肌効果も発揮、美容ドリンク感覚でも飲めちゃうのはありがたいです!

おいしくて、健康にも美容にもダイエットにもいいなんて理想的ですよね。

リナリア酵素

飲み始めておなかの調子もよくなり、毎朝快調なおかげか、
ぽっこりしていたお腹に少し効果があった感じ・・・

短期間だったので、すごく体重が減った!って訳ではないんだけど、
お腹周りは確実にすっきりとして、キツかったスカートもちょうどいい感じに♪


以前朝酵素ダイエットを長期間実践して、体重も2、3キロ減ったことがあったので
とても私にあってるんだと思います。

ほかの方の体験ブログなんかでも、お腹に効果てき面だといわれていますね!

昼や夜は割りと好きなものを食べていたので、
それほどつらさもなく、続けることができました!
リナリア酵素は特においしいから、継続もしやすそう!

詳しくはこちら:リナリア酵素ドリンク


リナリア酵素ドリンク

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

海外でも評価の高いOM-Xのペーストタイプ大平酵素で酵素力アップ!

酵素サプリメントのOM-X。
海外でも愛飲者が多く、サプリメント大国とも言えるアメリカで5年連続ベストサプリメント賞受賞、
マレーシアでは「ベストブランド賞」、カナダでは「アライブ賞」の銅賞を受賞するなど
日本を代表する酵素サプリメントともいえるくらい有名ですよね。

開発者もOM-Xを通じてさまざまな賞を受賞しているそうです。

そんな生酵素サプリメントOM-Xのペーストタイプとして発売されている
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

太平酵素トライアル

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円

体の中で生きるためのさまざまな働きをしている酵素は、
年齢と共に減少していくもののひとつ。

健康や美容のためには、低下していく酵素力に対策が必要なんだけど、
体内の酵素力を上げるために外から酵素を補うのではなく
体内の酵素の力をサポートするというのが大平酵素の考え方なんです。

太平酵素トライアル

大平酵素には65種類の国産素材の植物発酵エキス、
12種類の乳酸菌、ビフィズス菌、善玉菌の餌になるオリゴ糖が凝縮。

どれも厳選された国産の素材で作られていて、
採集方法や栄養素の抽出方法にも徹底してこだわっています。

大平酵素愛用者の三浦りさ子さんも
「商品の信頼が高いのでずっと安心して続けられます」と言うほど。
長期間熟成させたものを口に入れるのだから信頼できるものと言うのは大事ですよね。

これらの季節ごとの旬の素材を適時投入しながら、
日本の四季の温度変化を利用して三年間熟成発酵させます。
乳酸菌発酵によってアミノ酸やビタミン、有機酸などが産生されます。

体に合う乳酸菌は人によってそれぞれ違うとはよく言われているけれど
大平酵素には乳酸菌が何種類も入っているから、
どれかは自分に合うようになっていて、私もこれを飲んでいるとお通じの調子もいいです♪

太平酵素 トライアル

どろっとしたペースト状で、一包がティースプーン1杯程度
味はプルーンのような、果物を濃縮したような濃くて甘い感じ。

太平酵素トライアル

カプセルタイプとの違いはオリゴ糖が入っていることと、こちらの方が価格的には安いみたい。
手ごろなほうが継続しやすいのもありますね!

ペーストタイプならカプセルが飲み込めない方でも大丈夫だし、
お子さんに飲ませている人もいるみたいです。

主婦業や母親業は休まるときが無いので、疲れも溜まりがち・・・
目覚めのよさ、朝から身軽に動けることが嬉しいです。
毎日元気に動けるためにも、私にとって酵素は無くてはならない存在!

そしてどうせ飲むなら信頼できるものがいいですよね♪

OM-Xはトライアルもあります。
大平酵素のトライアルは7日分で780円。
1家族1セットのみです。

詳しくはこちら
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円



ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク