カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


小じわケアはこれ一つでOK!効能評価試験済、年齢肌対応の進化型オールインワンゲル♪

バームクレンジングでおなじみのラフラから、少し前に発売されたオールインワン
コンプリートインゲルクリーム エンリッチ

コンプリートインゲルクリーム エンリッチ
乾燥小じわケアに特に優れていて、効能評価試験済み。

ハリ不足や年齢サインが気になりだした大人のためのオールインワンなんです。
こっくりしていて、この時期でも乾燥知らず!

ラフラ オールインワン

ラフラ コンプリートインゲルクリーム エンリッチ 「抗シワ」試験済処方



とっても鮮やかなオレンジ色ですよね♪
この色はもちろん着色量ではなく、配合されているアスタキサンチンの色。

色だけでなく、香りもオレンジそのもので、
使うたびにとても爽やかな気持ちにさせてくれます。


ラフラ オールインワン

全成分:水、グリセリン、BG、グリコシルトレハロース、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、トリベヘニン、加水分解水添デンプン、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、ジメチコン、オリーブ果実油、ダイズ油、水添パーム油、オレンジ油、水溶性コラーゲン、加水分解エラスチン、パルミチン酸レチノール、セラミドNP、ヒアルロン酸Na、アスタキサンチン、フラーレン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アスコルビン酸、スクワラン、ユビキノン、トコフェロール、ヒドロキシクエン酸カルニチン、ニンジン根エキス、ユキノシタエキス、ユズ果実エキス、キハダ樹皮エキス、アセチルグルコサミン、ザクロ花エキス、トマト果実/葉/茎エキス、ボタンエキス、クズ根エキス、アルガニアスピノサ核油、カニナバラ果実油、アボカド油、ホホバ種子油、月見草油、コメ胚芽油、ツバキ種子油、ブドウ種子油、シア脂油、アーモンド油、マカデミア種子油、ヘーゼルナッツ種子油、メドウフォーム油、コメヌカスフィンゴ糖脂質、セリン、ヒドロキシプロリン、ポリクオタニウム-51、サッカロミセス溶解質エキス、ダイズ芽エキス、ダイズペプチド、パーム核油、パーム油、コーン油、パルミチン酸スクロース、ステアリン酸スクロース、シアノコバラミン、ダイズステロール、水酸化K、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、コレステロール、オレイン酸ポリグリセリル-10、PVP、リゾレシチン、水酸化レシチン、セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ベヘニルアルコール、ペンチレングリコール、ステアリン酸ポリグリセリル-6、ステアリン酸ポリグリセリル-2、パルミチン酸セチル、イソステアリン酸フィトステリル、オレイン酸ポリグリセリル-2、エチドロン酸4Na、フェノキシエタノール、水添レシチン、カルボマー

美容成分は40種類配合されています。
  • 内から潤す成分・・・リピジュア、ヒアルロン酸、生セラミドなど
  • 外から潤す成分・・・アルガンオイル、スクワランなど
  • ハリケア成分・・・レチノール、コラーゲン、エラスチンなど


ラフラ オールインワン

かなりオレンジ色ですが、もちろん顔はオレンジになりません(笑)
肌になじませるとトロ~リと広がり、すっと馴染んでいき、べたつきはありません。

クリーム寄りでゲルのように表面にペタペタ残る感じもなく、使用感も凄くいいです!
乾燥が改善されて、ふっくらした状態が続きます。


大人の肌、乾燥肌でもこれ一つでOK


ラフラ オールインワン


年齢を重ねると肌悩みも増えてしまい、
化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、オイル、パック・・・と
スキンケアアイテムがどんどん増えていってしまいますが、

コンプリートインゲルクリーム エンリッチ
そんな大人でも1ステップで済むように設計されています。

だから、保湿力抜群で潤いが足りなくて化粧水を先につけたり、
さっぱりしすぎてクリームでさらに蓋をする必要もないんです!


ラフラ オールインワン

ダブル洗顔不要のクレンジングバームもそうなんだけど
ラフラは「肌につけるものは極力少ないほうがいい」っていうコンセプトを持っています。

肌につけるものが少ないほど刺激にならず、
洗顔と保湿の2ステップにすることで、
肌に本当に必要なものを、無駄なく、シンプルに、効率的に
与えていくという、商品を開発されています。

抗しわに対する効能評価試験済みなので
この時期は目元、口元に特に念入りに馴染ませていますが
乾燥ででる小じわにはとてもいい感じ!

肌のふっくら感、手触りもモチモチとしてとても気に入っています♪

詳細はこちら>>
ラフラ コンプリートインゲルクリーム エンリッチ 「抗シワ」試験済処方


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

瞬時にハリ感♪未来の肌を変える高機能美容液コスメデコルテ「iP.Shot」

年齢の刻まれやすい部分、そしてハリツヤが失われやすい部分である目元や口元に
狙いを定めてケアするコスメデコルテのiP.Shot。


体調や表情などでシワが出来るときはあるけれど、
それが定着しないようにするには、やっぱり専用のアイテム!

10月16日に発売されたばかりの新商品です♪

ip shot
iP.Shot

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています


iP.Shotは、新開発 独自複合成分 iP-Solution(アイピーソリューション)を配合した高機能 未来型美容液。

目もと・口もとなどの気になる部分にアプローチ、乾燥も防いでくれます。

やっぱり乾燥が一番シワをより深くしてしまうので、これからの時期は目元など皮膚の薄い部分の潤いもしっかり保たなければ♪


ip shot

結構しっかりとしたテクスチャーです。
密着力があり、狙ったところでちゃんととどまってくれます。

高級感のある香りも素敵です^^

ip shot

肌に塗った瞬間からぐっと引き上げられるような感覚があり、これは期待できそう!


ip shot

片手で肌を引き上げながら、指先で円を描くようにのばしてたたきこむようになじませるとより効果的。

私は特に気になっている目元を念入りに♪
目尻の小じわは引き上げてシワの隙間を埋めるように丁寧に。

ほうれい線の辺りも、きゅっと肌を引き上げた状態で丁寧に叩きこんでいます。


今はまだそれほど気になっていないけれど、額の横じわなんかにも予防目的で塗っておきたいかも!

ip shot

毎回引き上げてクルクル馴染ませ、叩き込むのはちょっと面倒ですが、
確かにケアした直後は見た目にも引き上がっていて、肌がぴんと張るような緊張感があります。
毎日使ってこの状態をキープしたい!

濃厚さがあり、こっくりと肌を保護してくれるので、乾燥が気にならないし肌もふっくらとする気がします。
このふっくら感がよりシワを浅くみせてくれます。

時と共にどんどん刻まれていくシワ・・・
定着する前にしっかりとケアして、肌の未来を変えていきたいです!



詳細はこちら>>iP.Shot

Café de DECORTÉ  TOP

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

しわ対策クリームでランガー割線を徹底ケア!ディアフルランでほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン対策!

抗しわ最先端成分を配合したディアフルラン。
初めて使った時からハリを感じ、かなり気に入って毎日使っています!

嬉しいのが、ほうれい線に効く!ということ♪
シワに効くと表記されているコスメって、実はなかなか無い気がします。

ディアフルランは皮膚劣化の根本的な原因である「内側から来る乾燥小じわ」への徹底対策に特化しています。

ディアフルラン

>>アイルミッド皮膚科学ラボ

年齢によるしわの主な原因は皮膚の内側から水分が蒸発してしまうこと。

若いときは肌表面の水分が蒸発していたので、表面に潤いを与えるスキンケアで大丈夫だったのですが
40代以降の内側から水分の奪われてしまった肌に、表面だけの保湿ケアは
それが呼び水となり、更に内側の潤いが奪われてしまうのだそう!

その結果、ただの乾燥による小じわだったのが、大じわへと悪化してしまうんです。
良かれと思って徹底的にしていた保湿が、大人の肌にはシワの原因となりえるんだそう。
このクリームに会うまでは知りませんでした。


ディアフルラン


ディアフルランに配合されている抗しわ最先端成分というのは、「グリコトレハロース」
肌のバリア機能を高める働き、肌に水分をとどめる働きに優れた成分で、
肌自体の再生力や修復力を高めるともいわれています。

他にも乾燥小じわ対策に特化した10種類の成分を配合していて、
超微細ナノ化テクノロジーで細胞間へ浸透させ、内側から潤いを与えてくれます。

ディアフルラン

濃厚ですがしっかりと肌になじみ、保湿力の高いクリーム♪
マッサージしながら肌に馴染ませていき、仕上げにもう一度気になる部分に叩き込むように塗布します。



皮膚の内側には、ランガー割線という皮膚細胞の境目があります。
具体的な場所は額・目の下・目じり・口元・・・いわゆるシワが気になりやすい部分です。
ホウレイ線やゴルゴライン、額は横じわなど。

私はこのランガー割線辺りを重点的に。
今はそれほど気になっていない額や目の下も叩き込んで馴染ませています。


肌にしっかり成分を届けた後は、肌がきゅっと締まるようなハリを感じることが出来ます!
内側からふっくらと仕上がり、結果的にしわも浅くなるような感じ。

このクリーム、かなり評判が良くて、満足度は93.7パーセント。
乾燥による小ジワを目立たなくすることが効能確認されています。

エイジングケアは、絶対深刻になる前のケアが重要!
真剣に悩むようになる前に、早めのお手入れを意識してやっていきたいです^^

詳細はこちら>>アイルミッド皮膚科学ラボ

ディアフルラン
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

抗しわ効能評価試験済み!ほうれい線、乾燥小じわにディアフルラン!

「ほうれい線、マリオネットライン、ゴルゴ線」専用に開発された美容液クリーム[ディアフルラン]

使い始めて数日ですが、手ごたえを感じています!
かなり良い感じのクリーム!

ディアフルラン

ディアフルラン

ディアフルランは、特に40代からの皮膚劣化メカニズムに応じ、
根本的な原因である「内側から来る乾燥小じわ」への徹底対策に特化しています。

「最先端のバイオ技術」と「ヒト皮膚生理学理論」に基づき研究開発された製品!


私は30代ですがやっぱり小じわは気になります。
体調によってほうれい線も気になる・・・


お手入れするにしても、エイジングケアとして売り出されているコスメは色々あるけれど「ほうれい線に効く!」と
はっきりうたっているものは意外と少なかったりします。


対してディアフルランは「抗シワ製品評価ガイドライン」に基づいた、「効能評価試験済み」で、期待感がたかまるクリーム!

抗しわ最先端成分を配合


ディアフルランには、最先端のバイオ技術に基づき開発された「グリコトレハロース」を配合。
これは肌のバリア機能を高めたり、保水したりする効果にとても優れた成分。
肌自体の再生力や修復力を高めるともいわれています。

ほかにも、乾燥小じわ対策に特化した10種類の成分を配合しています。

そもそも、乾燥じわが出来るメカニズムと言うのは女性ホルモンが減ることによる潤い成分の減少。
それに対する間違ったケアが更に小じわを増やしていってしまうのだそうです。


肌の内側から働きかける技術


ディアフルラン

30代までの乾燥は皮膚の表面の水分が蒸発していたのに対し
40代からは皮膚の内側から水分が奪われているのだそう!

この状態で皮膚表面だけ潤うようなスキンケアをすることで呼び水となり
更に皮膚の内側の水分が奪われてしまいます。

それが更に乾燥じわを悪化させ、大じわへと進行してしまうんです。

ディアフルランは超微細ナノ化テクノロジーで細胞間へ浸透させ、内側から潤いを与えてくれます。


ディアフルランの使い方・使用感


ディアフルラン

とっても濃厚なクリームですが伸びもよく、なじみもいいです。
手の温度で温めながら優しくマッサージするように馴染ませ、
さらに気になる部分に塗布したら、軽く叩き込むようにして肌の内側へ成分を届けていきます。


ディアフルラン

この時点で何となく肌の感触が違うような、肌にハリ感があり、ぎゅーっと持ち上がるような感覚。

そして驚くのが翌朝♪
肌が潤いたっぷりだからなのか、とにかくパーンとした感じのハリがでます。
表面がピンとしたようなのじゃなくて、内側から押しだすようなハリ感♪

内側からの潤いを実感します^^

ディアフルラン

使っていると肌に弾力が出て、肌自体が若くなったような感じ。
これだけ潤っているので、目じりなどの笑いじわもあまり気になりません。

これはほうれい線への効果も期待できそう!

毎朝鏡を見るのが楽しみになります^^
しばらく継続してみたいです♪


>>ディアフルラン

ディアフルラン
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ほうれい線、目じりが気になったら抗シワ美容液!グッドスキントゥモロウ モイスチュアコンセントレイトドロップ

見た目の印象を大きく左右するのがほうれい線が有るか無いか!
ほうれい線がくっきり出ちゃってると、一気に老けた印象になりますよね。

私も疲れたり、急に痩せたりするとほうれい線が出現して、気になることがあります。
そういう時は定着してしまわないように、生活習慣を正したり、引き上げるようにマッサージして対処・・・^^

そんな、シワが気になり始めたときにお勧めな、
グッドスキントゥモロウのモイスチュアコンセントレイトドロップ

複合エイジングケア成分を配合した抗シワナノカプセル配合美容液なんです♪

抗シワナノカプセル配合美容液

モイスチュアコンセントレイトドロップ【GOOD SKIN TOMORROW】

気になるシワにアプローチしてくれる成分がこれでもかと配合されているモイスチュアコンセントレイトドロップ
日本香粧品学会によって 「乾燥による小ジワを目立たなくする」効果があると実証されたお墨付きです。

秘密は独自開発の 複合エイジングケア成分“抗シワナノカプセル。
このカプセルは肌のPH値の違いを利用して、必要なところに必要なだけ肌に与えることが出来るんです。

肌力が低下した部分に保湿成分をとどけ、
肌内部に浸透しながらはじけたカプセルから、 エイジングケア成分を放出、角質層をふっくらとさせます。
美容成分が放出されることで肌力が衰えたところに狙いをさだめてアプローチしてくれます。

美容成分は、最新のサイエンステクノロジーを融合させたもの!

  • ローヤルゼリー  美しく健康なお肌に欠かせないコラーゲンの材料
  • ナールスゲン コラーゲンやエラスチンの産生を促す成分。
  • アミノ酸ペプチド FGF様の働きをする

更に、保湿や肌を整えてくれる植物のエキスもたっぷり配合。
敏感な肌やアレルギーにも配慮しています。

GST MCドロップ

10日間お試しセットには一緒に化粧水とクリームも付いてきました♪
化粧水→モイスチュアコンセントレイトドロップ→クリームの順で使います。

化粧水はあっという間に肌に馴染む浸透力で、
次に使うモイスチュアコンセントレイトドロップの働きを最大限に引き出してくれます。
クリームはとてもリッチな使用感!
肌を持ち上げるように馴染ませると、ふっくらとしてハリのある肌に。

GST MCドロップ

テクスチャーは瑞々しく、とろっとなめらかなジェル状。
肌に馴染ませると瞬時にぴんっ!としたハリ感が♪

モイスチュア コンセントレイト ドロップは、
スーパーヒアルロン酸と+の電気を帯びた状態のヒアルロン酸を配合していて
これがピンとしたハリ、プルプルの手触りを実現してくれるんです!

GST MCドロップ

使ってすぐに分かるピンとしたハリ、五感に働きかける心地よさ・・・
使い続けることで確実に肌力を底上げすることにこだわったモイスチュアコンセントレイトドロップ

年齢肌の悩みはすぐにでも解決したいもの!
即効性があるというのはそれだけで価値がある気がします^^

気になるほうれい線や目じりのしわは、定着してしまわないうちにケアしておきたいですよね。
シワだけじゃなくて、肌全体がふっくらとしてハリが出るのもうれしい。

こちらの10日間使えるトライアルは8mlで、税込み1,000円。
送料も無料なので気軽に試しやすいです!

モイスチュアコンセントレイトドロップ【GOOD SKIN TOMORROW】

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク