カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


しっとり滑らかな肌に仕上げてくれるオーガニックパウダー「ブルークレール ローズリッチUVパウダー」

最近、BBクリームやリキッドファンデを使う日が多いのだけど、
仕上げに使っているのは絶対ブルークレールのローズリッチUVパウダー

ブルークレール ローズリッチUVパウダー口コミ

ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」

とことん無添加にこだわって作られていて、肌に優しくオーガニック


なので、ミネラルBBなどの仕上げに使っていたんだけど、普段のリキッドやBBクリームもとってもキメ細やかに美しく仕上げてくれるので、ファンデーションは日替わりでも、このパウダーは毎日使っています!


ブルークレール ローズリッチUVパウダー評判
成分:マイカ、シリカ、ミリスチン酸亜鉛、酸化亜鉛、酸化チタン、ホホバ種子油、ニオイテンジクアオイ油、ダマスクバラ花油、ヒアルロン酸Na、セラミド6Ⅱ、セラミド3、ダマスクバラ花水、ダマスクバラ花エキス、酸化鉄

タルク・ナノ粒子不使用の無添加のオーガニックファンデーションパウダーなんだけど、
植物成分と肌成分を配合していたり、粒子が直接肌に触れないよう天然由来成分でコーティングするなどの工夫がされていて、肌当たりがとても滑らかでしっとりとしています。

つけた後の、ぱさっと粉っぽい感じが一切なく、粒子の細かさもあって、肌と一体になるんです。
なので、素肌っぽくもあり、肌のキメに入り込んで滑らかに整えてくれます。

粉自体は肌色なんだけど、肌に乗せるとやや明るく感じます。


ブルークレール ローズリッチUVパウダーブログ

単体で使うと、柔らかで透明感のある仕上がり。
無添加で美容成分も配合されているので、「付けないよりも付けたほうがお肌に優しい」ファンデーションでもあるんです。

例えば予定が無くて、お化粧しない時でも、
すっぴんでいるよりローズリッチUVパウダーをつけていたほうが肌に優しいし、今の時期なら乾燥もしません。

もちろん、これだけなら石鹸で落とせますよ♪

ブルークレールはとにかく無添加にこだわっているブランドで、
成分が気になる人や、オーガニックが好きな人、肌に優しいものが使いたい人にはお勧めです。
無添加なのに、しっかりと実感できるスキンケアだから、ファンも凄く多い!
お勧めです♪


こちらのUVパウダーのお試しは、トライアルセットの中に入っています!
詳細はこちら>>ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」

人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

光の拡散で粗をカバーしてくれるロゼットのミネラルBB!素肌美システム グレードアップBBクリーム♪

薄付きなのに、シミや肌の色むらをカバーしてくれるロゼットのグレードアップBBクリーム。
名前のとおり、素肌をグレードアップしてくれるかの様な使用感♪

肌に吸収されない無機顔料(ミネラル)のみを使用し、肌へのやさしさを重視しつつ、BBクリームとしてもとっても優秀!
毛穴や小じわなどの年齢の悩みもカバーしてくれる下地として使えるBBクリームです。

ロゼットBBクリーム 通販

株式会社ロゼット BBクリーム

ロゼット グレードアップBBクリームは、肌への負担を軽減するため、天然の無機顔料を使用。
無香料、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリー&石油由来の界面活性剤不使用と肌へのやさしさを追及しています。

BBクリームなので、ひとつで5役の機能(美容液、化粧下地、日焼け止め、ファンデーション、コントロールカラー)を果たします。
SPF30/PA+++で、今の時期に丁度良い数値。


ロゼットBBクリーム ブログ
全成分表示
水・BG・酸化チタン・シクロペンタシロキサン・メトキシケイヒ酸エチルヘキシル・シリカ・ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン・ベヘニルアルコール・ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル・酸化鉄・ホウケイ酸(Ca/Al)・ホホバエステル・ゲンノショウコ花/葉/茎エキス・ニオイテンジクアオイ水・ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10・水添ココグリセリル・トリステアリン酸ポリグリセリル-10・水添ナタネ種子油・キサンタンガム・ステアロイル乳酸Na・ステアリン酸・ポリアクリル酸Na・含水シリカ・アルカリゲネス産生多糖体・トコフェロール・ジフェニルジメチコン・トリメトキシシリルジメチコン・水酸化Al・(アクリル酸アルキル/ジメチコン)コポリマー・ココグリセリル硫酸Na・酸化亜鉛・メタクリル酸メチルクロスポリマー・マイカ・フェノキシエタノール・酸化スズ



配合されている植物エキスがメイクしたてのしっとり潤った肌を保ってくれます。
例えば、収れん作用があるゲンノショウコは、毛穴の目立ちを緩和し、キメ細かい肌へ導く効果が期待できます。
ヒアルロン酸の産生も促してくれます。
ニオイテンジクアオイは皮脂のバランスを整え、肌の潤いを保つ効果があります。

今の時期、ベースメイクにも保湿力は欠かせませんよね♪

ロゼットグレードアップBBクリーム 

ハリ、ツヤ、透明感のある仕上がりなのは、配合されている3種類のパウダーのおかげ。
 ・ハリアップパウダー・・・内側にリキッドを閉じ込めているので、光がふんわりと跳ね返り、自然なハリを演出できます。
 ・くすみ防止パウダー・・・光を受けると、ほんのりと赤い色で発光するパウダーなので、血色良い顔色に見せます。
 ・毛穴レスパウダー・・・テトラポッド形状の紛体が光をあらゆる方向に拡散するので、毛穴の凹凸をカバーします。


ロゼット グレードアップBBクリーム 

うす~く顔全体に伸ばすだけで全体的に顔色が明るくなって、肌がツヤツヤに♪

表面はサラサラなので、BBクリームの油分でテカテカ光ってるとかではなく、
パウダーが光を反射して出来る自然な艶だというのが分かります。

そして軽い付け心地♪
ミネラルBBだからなのか、肌に負担な感じがなく、肌呼吸出来てる感じ。
軽くてつけてる感じがしないので、メイクしていることを時々忘れちゃいます(笑)

サラッと軽いのに、乾燥が気にならないのも凄い!
とっても気持ち良いBBクリームです♪


詳細はこちら>>株式会社ロゼット BBクリーム

人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

秋冬のミネラルファンデはセミマットで♪下地も選べるエトヴォス スターターキット

春夏はちょっと健康的にツヤっぽく、秋冬はそれよりもやや落ち着いて少しだけマットな仕上がりのファンデを選ぶことが多いです。

ミネラルファンデーションというと、色や仕上がりにあまりバリエーションがないイメージだけれど、
エトヴォスのミネラルファンデーションは、
ツヤや色などそれぞれ選ぶことが出来て、自分好みのひとつが見つけられるんです♪


しかも、それぞれ自分で選べるトライアルセットがあって、ブラシもついているのでミネラルファンデデビューにもぴったり!

エトヴォス スターターキットM(マット) ミネラルファンデーション


ミネラルファンデーション スターターキット


スターターキットM(マット)内容
  ■マットスムースミネラルファンデーション(4色から選択)
  ■下地(2つから選択)
  ■フェイスブラシ

下地は乾燥肌にお勧めのナイトミネラルファンデーションと、
混合肌、オイリー肌にお勧めのエンリッチシルキープライマーから選べます。

エトヴォス スターターキットM(マット) トライアル

マットスムースミネラルファンデーションの特徴


主成分はミネラル。
防腐剤・タルク・香料・ワックス・合成着色料などは含まず、肌に負担になる成分は一切排除。

肌に優しいのでファンデをつけたまま眠れる程です。
赤ちゃんにほお擦りしても大丈夫♪


美容皮膚科などでも、施術後の肌にも使えると患者さんに勧めているところもあるのだそう。


ファンデーション効果がある上に、SPF30 PA++の紫外線防止効果もばっちり。
しかも、石鹸だけで洗い流せるので、クレンジングは必要ないです


マットスムースミネラルファンデーション 使い方


エトヴォス スターターキットM(マット)ブログレビュー

ブラシにとって、頬の上でくるくる回すようにつけていきます。
肌あたりが絶妙で、やわらかいのにコシがあるこのブラシは、人工毛100%でお手入れも簡単♪

肌の平らな面、でこぼこしている面、どんな場所にもフィットしやすく塗りやすいです。


エトヴォス スターターキットM(マット) 口コミ

今回、私はナイトミネラルファンデーションを選択。

こちらはツヤがあるタイプで、下地として先にこちらを使い表面をサラッと整え、
更に仕上げパウダーとしてもつかえます。
私は、Tゾーンや目元など、骨格がはっきりと見えるように顔の出っ張った部分に使っています。


スターターキットM(マット)

仕上がりはふんわり感のあるセミマット肌♪

何もつけていない状態よりも肌に透明感が生まれ、
思わず触れてみたくなるような、やわらかそうな質感に魅せてくれます。

透明感も長続きして、くすみも目立ちにくいです。

保湿コーティングされたパウダーのおかげで、肌に粉しか塗っていないとは思えない程のしっとり感♪


マットスムースミネラルファンデーションの粒子が細かいので、パウダーが毛穴やキメに入り込むのか、
つるっとした滑らで陶器のような肌が実現♪

シミや毛穴もソフトフォーカス効果で目立ちにくくしてくれます♪

肌が荒れているとファンデーションを塗ると悪化しそう、でもノーメイクでいるわけにも行かないし・・・
というときにもミネラルファンデは便利♪

最近、肌がヒリヒリすることも多いのでミネラルファンデーションにお世話になっています。

詳細はこちら>>ミネラルファンデーション スターターキット



人気ブログランキングへ  コスメランキング


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

SPF50+ PA++++のミネラルファンデーション!VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

SPF50+ PA++++のミネラルファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)のミネラルUVファンデーション


今年だけの限定発売です♪
今回使ったのはサンプル。

VINTORTE ヴァントルテ ミネラルUVファンデーション

今年はUV製品の基準が変わって、PA++++の表記を良く見かけるようになったけど
ミネラルファンデーションでこの数値って、あまり見たこと無いかも。

ミネラルファンデーションの肌への優しさと、
強い紫外線カット効果だなんて、理想的ですよね♪


VINTORTE ヴァントルテ口コミ  ミネラルUVファンデーション


ミネラルファンデーションなので、もちろん石鹸で落とせるし、つけたまま眠れます。
お肌に負担のかかる、タルク、パラベン、防腐剤、界面活性剤も不使用。


VINTORTE ヴァントルテ ミネラルUVファンデーション口コミ


色は一色しかなくて、つけたときは肌より暗いかな?と思ったんだけど、
時間がたつと少し馴染んでくるかな?

ヴァントルテミネラルUVファンデーションだけで使うんじゃなくて、
肌色を明るくしてくれるような下地を使うと、
めちゃくちゃ良い感じになります♪

でも、やっぱりもう少し色が選べると嬉しいかも・・・


ミネラルファンデーションならではの、軽くて自然な仕上がりだし
カバー力もそこそこあって、シミは隠せないけど毛穴はキレイに隠してくれます。



ほんの何分かしか外出する予定が無いような日には、これ単体でササッとメイクできるし
ちょっと買い物に出かけるときには、下地+ヴァントルテミネラルUVファンデーション
結構しっかりメイクした顔になれるので凄く便利。


時間がたっても乾燥しないし、べたべたもない点も嬉しいです。

まだまだ紫外線が強いので、紫外線対策もしっかり必要ですね♪

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

セミマットで透明感のある仕上がり♪エトヴォス マットスムースミネラルファンデーション

とってもエアリーで、ふんわりとした、赤ちゃんのような肌になれる
エトヴォスのマットスムースミネラルファンデーション

とても素肌っぽく、でもキレイな肌に見せてくれるミネラルファンデーションです♪

マットスムースミネラルファンデーション 赤ちゃん肌
ミネラルファンデーション スターターキットM(マット)

ミネラルファンデで有名なエトヴォス
カラーだけでなく、仕上がりも好みで選べるようになっています。

マットスムースミネラルファンデーションは名前のとおり、マットなタイプ。
他に、艶肌に仕上げるディアミネラルファンデーションの2種類があります。
どちらもトライアルで試すことができます。
 >>ディアミネラルファンデーションのレビューはこちらから


このトライアルは、そのマットスムースミネラルファンデーション
好きな下地とブラシがついた、ミネラルファンデーションデビューにもお勧めのセット。




マットスムースミネラルファンデーション
マットスムースミネラルファンデーション MMUトライアル

マットスムースミネラルファンデーションの粒子はとってもキメ細やか。

この細やかな粒子が、毛穴の凸凹フィットし、毛穴レスな滑らかな肌に見せてくれるんです。

ソフトフォーカス効果で、ふんわりとしたヴェールが掛かるかんじで、
塗ってる感じがあまりないのに、自然に肌のアラを隠してくれます。


もちろん、ミネラルファンデーションなので、つけたまま眠れるくらい肌には安心なものだし
クレンジング無しで、石鹸で落とすことができます。

SPF30 PA++で、日常レベルの紫外線ならこれで十分です。




エンリッチシルキープライマー(下地)

マットスムースミネラルファンデーション口コミ

このトライアルの場合、下地は2種類から選べるようになっていて、
艶のあるナイトミネラルファンデーションと、マットなエンリッチシルキープライマーから選択します。

私が選んだのは、エンリッチシルキープライマー。


絹から抽出したという、アミノ酸組成のパウダーで出来ていて、
皮膚と同じアミノ酸組成なので、肌馴染みも良いです。


白い粉ですが、肌に馴染ませると自然とトーンアップする感じ。
ベースにこちらを使うことで、サラッサラの手触りが一日続くんです♪

皮脂も吸着してくれるので、崩れにくくなります。
崩れやすい、小鼻の辺りは念入りに使ってます。



フェイスカブキブラシ


マットスムースミネラルファンデーションブログ

そして、フェイスカブキブラシ。

これ、何本かもってるんだけど、すっごく気持ち良いので大好きです!
他社のミネラルファンデを使うときにもこのブラシを使用するほど大好き。

これ、1915円のトライアルに入ってるけど、単体で買うと2100円します。

マットスムースミネラルファンデーション 評判

人工毛なんだけど、高級獣毛よりも肌触りが良いのでは?!と思うほど気持ちよく、ちくちく感もぜんぜん無いです。

獣毛よりもコシがある感じで、ミネラルファンデーションを塗るには凄くいい感じの硬さです。



マットスムースミネラルファンデーション 仕上がり画像

仕上がりはセミマットな感じで、とても滑らか。
写真では違いが分かりにくいんだけど、
塗っているのに、塗っていない時より透明感があり、肌が柔らかそうに見えるんです♪


パウダーは保湿コーティングされているので、お肌を乾燥から守ってくれます。
塗ったときは、ちょっと粉っぽくても、いい感じに皮脂と馴染んで一体となってくれます。

今の時期、ずっとさらさら肌でいられるので快適です♪


詳細はこちら>>
エトヴォス「ミネラルファンデーション スターターキットM(マット)」


>>ミネラルファンデーションのまとめ記事はこちらから

>>エトヴォスの過去レビューはこちらから


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク