カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


毎日の健康に大平酵素♪家族で飲める甘いペーストタイプのサプリメントです♪

毎日の健康をサポートしてくれるOM-Xの大平酵素

OM-Xといえば、酵素サプリメントで超有名な「株式会社オーエム・エックス」の会社。

海外での評価も高く、国内外いろんな賞をとっていて
特にサプリメント大国であるアメリカではとても評価されています。

だから信頼感がある!
お勧め酵素サプリの一つです。

大平酵素
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

OMーXは粒状のサプリメントなんだけど、この大平酵素はペーストタイプ。

ちゅるっと飲めるので、サプリメントを飲み込むのが苦手な方や
お子さんやお年寄りにも飲まれているみたい。

大平酵素

大平酵素はこんな方におすすめ

  • ポッコリが気になる
  • 体を動かすことが少ない
  • ストレスを溜めやすい
  • 疲れが取れにくくなった
  • 朝スッキリしないことが多い
  • 言葉がすぐに出てこない
  • 野菜をほとんど食べない日がある
  • お酒が大好きでよく飲む。

現代人、当てはまる人が殆どじゃないかと思います^^;
私は特に、疲れが取れにくかったり、体も凄かすことが少ないので酵素をとるようにしています。


下の娘にはとにかく便秘がひどく、2~3日出ないことは当たり前で
出るときは出るときでつらそうだったので飲ませ始めました。

今は2日出ないのは変わらないんだけど、出すときにつらそうというのは無くなりました。

子供なので成長もあると思うんだけど、
大平酵素には独自の乳酸菌「TH10」を含む12種類の乳酸菌が配合されているので
スッキリしない方にもおすすめなんです。

濃厚なペースト!でもおいしい♪


太平酵素 トライアル

ドロッと濃厚さを感じます。

その季節に旬の野菜や果物を乳酸菌で発酵させ、
出来上がった大平酵素は、野菜や果物をぎゅぎゅぎゅ~っと凝縮したような感じ。

黒くてドロドロしてますが口に含むと甘さも凝縮されていて、意外とおいしい!
プルーンのような黒糖のような感じで、子供でも喜んで飲んでいます。


安心して飲めるサプリメント


毎日とるものだから、安全性はとっても気になります。
野菜や果物を使っているから農薬や産地など・・・

大平酵素は
  1. 100%国産原料使用、
  2. 残留農薬、毒性試験実施済み、
  3. 放射能試験済み、
  4. 人間での安全試験済み

愛用者である三浦りさ子さんが言うように
「商品への信頼が高い」んです。
安心して、毎日、長期間取ることができます。


私は継続しているので本商品を紹介していますが
初めての方にはトライアルがあります!


7日分が780円♪
気軽に試すことができます^^

>>乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ダイエットのお供にも大平酵素♪トライアルは1週間780円!

夏に向けて現在ダイエット中。
運動から食事、色々と無理ない程度に、でも自分を甘やかさない程度にがんばっています♪

でも、理想的に痩せた所で、パサパサでツヤの無い状態にはなりたくない・・・
なのでずっと愛飲している大平酵素は続けています♪

大平酵素

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

大平酵素には乳酸菌やオリゴ糖もプラスされていて、
腸内環境を整えることができ、ダイエットをサポートしてくれます。


そして、とっても栄養豊富なので、ダイエット中に不足してしまいがちな栄養も補給でき、
酵素の力である、代謝もアップ!
体の中の酵素力を高めてくれます♪


大平酵素はこんな方にお勧め!
  • ぽっこりお腹が気になる
  • 体を動かすことが少ない
  • ストレスをためやすい
  • 疲れが取れにくい
  • 朝すっきりしない
  • 言葉がすぐに出てこない
  • 野菜をほとんど食べない日がある
  • お酒を良く飲む


ダイエットにも関係している酵素は、加齢によってどんどん減少していきます。

そこで、酵素を補っていくのが良くある酵素サプリなんだけど、
大平酵素が違うのは、酵素の力をサポートするサプリだと言うこと。

自らの酵素力を上げてくれるんです♪

大平酵素

原材料:植物発酵エキス(糖類、プルーン、植物性タンパク(大豆)、ヨモギ、シイタケ、ニンジン、コマツナ、イチジク、ダイコン、食塩、ユズ、マタタビ、キャベツ、ヤマモモ、ヒジキ、ワカメ、セロリ、キュウリ、クコ、マイタケ、ブルーベリー、コンブ、タマネギ、ゴボウ、ホウレンソウ、スギナ、ナシ、クチナシ、アオノリ、トマト、ピーマン、モヤシ、アガリクス、ナス、レイシ、レンコン、カボチャ、ショウガ、レタス、ニンニク、ミツバ、ウド、アスパラ、クマザサ、フキノトウ、タンポポ、オオバコ、イチゴ、パイン、ハクサイ、ブドウ、カブ、サラダナ、エノキタケ、イタドリ、ニラ、マツバ、アサツキ、シソ、セリ、ヨメナ)、ガラクトオリゴ糖、フラクトオリゴ糖、クエン酸(原材料に大豆、乳を含む)



大平酵素は、こだわりぬいた65種類の国産厳選素材を
四季の温度変化による3年間の自然発酵製法で作られています。


日本古来の発酵技術を利用しつつ、
安心、安全については徹底的に、放射能試験や急性毒性試験、残留農薬など
徹底した品質管理の下作られているんです。


だから、安心して続けられているし、
子供にも勧めています。


太平酵素 トライアル

ペーストタイプはとろっとした甘い味で、
置き換えダイエット中の空腹を紛らわすのにも丁度いいんです!

置き換えでどうしてもお腹がすいた時でも
大平酵素を1包摂れば、結構満足できちゃう。

吸収の良いときに酵素を取り入れることもでき、一石二鳥です♪


子供でも食べられるくらい甘くて、美味しいので
私もこんなに長い間続けられているんだと思います。


初めての方には7日分お試しできるトライアルがあります!
送料も無料でお得です!
詳細はこちら>>乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」



ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

数量限定でお得に!150万本突破の大人気酵素ドリンクでダイエット中♪

あと1ヶ月もすれば子供も夏休み・・・
家族やママ友とプールや海に行って水着になる機会も増えるので、
そろそろ本格的にダイエットしています!

体重そのものよりも、ボディラインを引き締めることに集中して
下半身を鍛えるスクワットを中心に運動しつつ、
大好きな炭水化物は控えめに・・・と食事にも気をつけています♪

そして私にはやっぱりお嬢様酵素♪

お嬢様酵素ダイエット

デトックスダイエット「お嬢様酵素」

6時ごろ夕食を少し摂ったあと、何も食べずに翌日の昼まで過ごしています。
その間は他にも摂っているペーストタイプの酵素と、このお嬢様酵素ドリンクだけ。

はじめのうちは、朝を食べないだけでもお腹がすいてすいて・・・
ちょっと辛いなと思っていたのですが、
最近はもしかしたらお昼も食べなくてもいけるんじゃない?と言うくらい辛さが無いです。

酵素の働き


何か食べた後は、それを消化しますよね。
その消化に体の中の酵素はたくさん消費されてしまいます。

結果、「燃焼」させるための酵素が足りなくなってしまい、
コレが溜め込みやすくなってしまう原因に。

半日何も食べずにいると、もちろん消化酵素は使われないので
その間、体は脂肪を燃焼させることに専念できると言うわけです。


お嬢様酵素ダイエット

内臓の機能を高めたり、美肌効果も期待できます

・お腹の中を空っぽにすることで、胃腸を休め、修復させることも出来ます。
・肝臓は体内の毒を排出し、新陳代謝を高めます。
・酵素を外から取り入れることでビタミン・ミネラルが整えられ、美肌効果も期待できます。

乾燥肌や肌荒れにもいいと言われていますよね♪


お嬢様酵素ダイエット

お嬢様酵素は野菜や果物だけでなく、野草が多く入っているのも特徴!
86種類の材料をかめの中で発酵させ、熟成させて作られています。

お嬢様酵素ダイエット

おいしくて飲みやすいと話題!


お嬢様酵素は特に美味しいと有名ですよね!
フルーティーで、甘くて満足感のある味です♪

炭酸水、豆乳で割ると満腹感があって空腹も紛らわせることが出来ます。
お通じにも良くて、毎朝かなり快調で一日二回行くこともあります♪
体が空っぽになった!っていう感覚がなんとなくすがすがしく感じます(笑)



先月からゆるゆると続けているおかげで、今のところ2キロ近く減っています!
運動も結構がんばってて、筋肉も付いてきてるので
見た目に少し引き締まってきていて、それがさらにやる気につながる♪

お嬢様酵素ダイエット

今、数量限定ですが
  • 5本購入→もう1本プレゼントで10027円オフ(6本計算)
  • 3本購入→4275円オフ&お嬢様聖水10本プレゼント
  • 2本購入→2111円オフ&お嬢様聖水4本プレゼント
  • 1本購入→760円オフ
買えば買うほどお得になっていきます!


お嬢様聖水は女性向けのエナジードリンク。
ちょっとしたブレイクタイムなどにお勧めです
ブログ記事はこちら>>女性のための新感覚エナジードリンク、お嬢様聖水口コミ♪

詳細はこちら>>デトックスダイエット「お嬢様酵素」

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

安心感、信頼性で選んでもやっぱり大平酵素♪リピし続けているお気に入り酵素

常に家にストックしてある大平酵素
酵素好きの私の一番のお気に入りです♪

大平酵素

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円


生酵素OM-Xのペースト版ともいえる大平酵素。
ずっと切らさず摂り続けています♪

OM-Xは海外での評価も高く、国内外いろんな賞をとっているし
長年酵素だけを取り扱っていると言うこともあり信頼性もありますよね。


酵素はいろんなタイプのものが本当にいろんなメーカーから出ているけれど
大平酵素を摂り始めてから、疲れるとしょっちゅうでていたお肌の不調が
ぱたっと感じなくなったのが、私のお気に入り酵素になったきっかけ。


大平酵素

酵素は腸内環境を整えてくれる存在


四季それぞれの野菜や植物を乳酸菌で自然発酵させた大平酵素。

お腹の健康はもちろん、腸内環境は免疫なんかとも深くかかわっているから
女性だけじゃなくて、老若男女すべての方にお勧めなんです♪

大平酵素にはオリゴ糖も入っているから相乗効果も期待できます♪


太平酵素 トライアル

一包を出してみると、とても濃厚などろっとしたペーストが。
いろんな野菜や果物、植物がぎゅーっと濃縮されているだけあって
とても濃いのですが、素材の味なのか、結構甘みがあります。

黒蜜のようなプルーンのような感じ。

原液そのまま!って感じで、すごく健康にいい感じはします(笑)


大平酵素のように、素材を何年もかけて発酵、凝縮したものは
普段食べているもの以上に、安全性が気になりますが、

大平酵素は
100%国産原料使用、
残留農薬、毒性試験実施済み、
放射能試験済み、
人間での安全試験済み

愛用者である三浦りさ子さんが言うように
商品への信頼が高い」んです。
安心して、毎日、長期間取ることができます。

大平酵素


酵素は私たちが生きていくうえでいろんな事に使われていきます。
体内に取り込んで、体の酵素を作る力がないと生きていけません。

大平酵素を取り入れることで、自分の酵素力を内側から高めてくれます♪

通販でしか購入することが出来ないから、
切らさないように常に自宅に置いてあります。

私が紹介しているのは本商品になりますが、
初めての購入はトライアルがお勧めです!

詳細はこちちら>>乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

子育てママでも出来るダイエット!お嬢様酵素で無理せず置き換えで3キロ減を目指す♪

私のダイエットのお供と言えば、お嬢様酵素
もう何回も、そして何年も夏前になるとダイエットに取り入れています♪

お嬢様酵素 ダイエット

ファスティングダイエット「お嬢様酵素」

酵素ってなぜ大事?


人は生きていくうえでどんどんと酵素を消費しています。

食べ物を食べたら消化酵素が働き、それを燃焼するのにも代謝酵素。
毎日毎日繰り返し消費されていくのですが、
現代人は喫煙や睡眠不足などで酵素が不足しがちなんです。


そして代謝が乱れがちになることで、痩せにくい体質に!
そこで、酵素を外側からも補給することで、補ってくれるのがお嬢様酵素。


消化をしっかりと促すことで、体内にたまった老廃物を排出し、
体の中から、健康に、キレイになることを目指します!

お嬢様酵素ダイエットで痩せた ブログ

これだけたくさんの種類の野草や果物が陶製のかめの中で熟成、発酵して
濃厚なエキスが出来上がります。


お嬢様酵素 ダイエット

続けられるファスティング方法は


酵素ドリンクでダイエットするならファスティングが一般的♪
48時間、酵素ドリンクを飲みながら断食するというものです。

独身の時は何度かファスティングに挑戦して、成功もしていたのだけど
子供がいると体力勝負なので、断食は辛い・・・


なので今は、6時に夕食→翌昼食までの間、ファスティングしています。
昼食は下の子がお昼寝するタイミングもあって、11時ごろが多いです。

その間固形物は摂らず、酵素だけを摂取することによって
内臓を長時間休めるんです。


出来そうと思った時は夕食も食べなかったりします。
本来は夕食を置き換えるのが一番効果的みたいですね♪


この時間帯なら子供が寝ている時間と大体重なるので続けやすい!
お嬢様酵素によると、24日間でマイナス3キロを目指せるコースになります。

お嬢様酵素 ダイエット

フルーティで続けやすい!


続ける上で重要になってくるのがこの酵素ドリンクの味ですが
お嬢様酵素はフルーティーですごく飲みやすい!

基本的には水で割って飲むのだけど、
炭酸水で満腹感をアップさせたりハーブティーで割ったり。

ちょっと飽きたら豆乳で割ればトロッとするのと、
味もマイルドになるので気分が変わります!


置き換え酵素ダイエットでの効果


気づいたのは、朝だけ置き換えをしているんだけど、
何となく1日中それほどお腹がすかなくなって、
以前はついつい食べてしまっていたオヤツも食べなくてもよくなりました。


コレがかなり効いてるのか、あまり意識していなくても
10日弱で1.3キロくらい痩せています♪
体重の変化以上に、お腹周りの見た目はかなりすっきりしてきてる感じ。


ゆるゆると続ける感じなので、短期間にぐっと痩せるものではないんだけど、
ジワジワと、でも確実に効果がある感じです。


ゆったりペースで、酵素を飲みながら続けているから、
リバウンドの心配もないし、本当に楽々続けられます♪


詳細はこちら>>ファスティングダイエット「お嬢様酵素」

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク