カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


ハイドロゲルのぷるぷるアイパッチで目元口元しっとり♪しっかり保湿で肌の活力アップ!

貼った瞬間からぴったりと肌に密着し、貼っている間中潤いを与え続けてくれるプラワンシーのハイドロゲルのアイパッチ


スキンケアの最後にぺたっと貼るだけでOKと手軽だし、たっぷり入っているのでほぼ毎日使用して、
エアコンや外気の乾燥でかさついたりしわっぽくなりがちな目元、口元をケアしています♪


プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

全成分:水、グリセリン、ローカストビーンカム、カラギーナン、クアーガム、カンテン、塩化K、グルコース、キサンタンガム、メチルパラベン、PEG-60水添ヒマシ油、DPG、エタノール、香料、プロピルパラベン、EDTA-2Na、カルボマー、ホスウェリアセラタエキス、フェノキシエタノール、ヒアルロン酸Na、アラントイン、サッカロミセス培養液、キュウリ果実エキス、チャ葉キス、加水分解コラーゲン、アスコルピン酸、ユビキノン、セラミド3、レシチン、サイタイエキス、プラセンタエキス、水酸化K、アロエベラ液汁末、サッカロミセス、オパール、真珠母貝、トルコ石、ダイヤモンド、発酵溶解質液


プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

60枚入り 2,600円 (税込 2,808円)


なんと一枚45.5円!!
たっぷり入っているので毎日使えちゃいます。


もちろん、価格が安いだけではなくて、ビックリなのが成分の豪華さ。
セラミド・ヒアルロン酸・プラセンタ・ビタミンC・コラーゲン・コエンザイムQ10・レシチン・ビタミンC・・・
そしてダイヤモンドやオパール、真珠母貝、トルコ石など!

どれも主役級の成分がたっぷりと配合されています。


ちなみに、サッカロミセス溶解質エキスとは酵母が発酵する過程で作り出されるエキスで
アミノ酸、有機酸、ビタミン類などが肌に有用な成分が絶妙のバランスで含まれているのだそう。
細胞賦活、保湿、シワ・たるみ改善などが期待できます。

プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ


ハイドロゲルで出来たアイパッチは、ゼリーのようにヒンヤリプルプルで気持ちいい!

寒天を元に作られているので、肌に優しいし敏感肌の方でも大丈夫とのこと。

私はシートマスクを長時間つけていると顔がかゆくなることがあるのですが
プラワンシー ハイドロゲルアイパッチはやっぱり肌に優しいのか、時間がたっても刺激を感じませんでした。

ハイドロゲルなので、すいつくようにピタッと張り付いて、ずれることもなくしっとりと潤いを含んでいます。


プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

目の下の涙袋から目じりにかけて貼っていますが、
形状的にほうれい線に沿って貼ってもちょうど良いです^^


プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

ずっと貼っていてもいいみたいなので、本当にすっと貼っています(笑)

ハイドロゲルの特徴で、水分が蒸発しにくく潤いをずっと保っているのと、
その潤いや凝縮された美容成分が体温で溶けだし、肌になじんでいきます。


はがすとしっとりぷるんぷるん♪
ハリが出ます♪
乾燥には効果てきめんです^^


冬に一気に老けてしまう目元・・・
乾燥をこまめにケアして、しわが定着しないように頑張りたいです^^;



詳細はこちら>>プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

スタイルランド
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

クマの根本原因にショット!目の下の悩みに特化したアイキララ

目のクマに悩んでいる女性は8割もいるという調査結果があります。
私もその一人・・・
アイクリームを塗ったり、優しくマッサージしたりしていなのですが、劇的な効果は無く…

こういった方は私だけじゃないはず。

実はクマの最大の原因は、目の下の皮膚が痩せること。
今回紹介するのは、そこに着目した目の下のクマ専用のアイクリーム!

アイキララ

目元のお悩みを根本から改善する話題の『アイキララ』

アイクリームと言うと、目の周りの小じわや保湿、たるみなんかに効果を発揮してくれるイメージですが
アイキララはクマに特化していて、消えない目の下の悩みを解決してくれるアイショットクリーム。


意外ですが、クマのもっとも大きな原因は目の下の皮膚が痩せること
目の下の皮膚が痩せて薄くなることで、血液や筋肉が透けて見えやすくなってしまうんです。
これがクマへとつながってしまうのだそう。


皮膚は内部のコラーゲンが減少することで皮膚が痩せますが
このことにより、皮膚内部の栄養が流出してしまい、目の下の悩みも、より深刻なものになってしまいます。


また、皮膚が薄くなることで他の部分より若干へこみ、
影を作ってしまうのも、よりクマを強調してしまいます。

アイキララ

つまり、クマを解消するためには、目の下のハリ、ふっくら感を取り戻すこと!

アイキララには、MGAというコラーゲンをサポートし、ハリと弾力を覚醒させる成分を配合。

従来のアイクリームはコラーゲンを外側から塗るだけの、その場しのぎ的な対策でしかなかったのに対し
コラーゲンの産生を促進させることに主眼を置いた成分を配合しているんです。


アイキララ

しっかりと保湿力があり、濃厚なテクスチャーです。

アイキララ

薬指でやさしく馴染ませ、体温で温めると、薄くなってしまった目の下の皮膚も
潤いを蓄えてふっくらとした感じに♪

保湿感はずっと続くので、乾燥してシワが・・・なんて心配もあまり無いです^^

クマ専用のクリームって今まで無かったので、期待しながら使ってみたいと思います♪

目元のお悩みを根本から改善する話題の『アイキララ』



ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

目の下のクマの原因は皮膚の薄さ!アイキララでふっくらハリのある目元へ♪

ファンデーションを塗るとき、ついつい厚くなってしまうのが目の下・・・
クマが気になって、隠そうとコンシーラーなど使ってみても根本的な解決にはなってないし
マッサージもするんだけど、デリケートな目の周りのことだから加減が良く分からず・・・

アイクリームを塗ったりしていましたが、アイキララという専用美容液を発見♪
毎日朝晩、継続して使用しています。

アイキララ


目元のたるみの原因を根本から解消!『アイキララ』

消えない目の下の悩みを解決してくれるアイショットクリーム「アイキララ」


目の下の皮膚の悩みの特徴、原因


目の下の悩みのもっとも大きな原因は皮膚が痩せること。

皮膚が痩せて内部のコラーゲンが減少すると、目の下のハリ感やふっくら感が失われ寂しい目元に。
血液や筋肉が透けて見えやすくなってしまうことで、目の下の悩みに繋がってしまうのだそう。
クマって、下の血液などが透けて見える状態だったんです!

さらに、コラーゲンが失われたことにより、皮膚内部の栄養が流出してしまうのも、
皮膚が痩せてしまう原因なんです。

もちろん、皮膚が薄くなることで他の部分より若干へこみになり、
影を作ってしまうのも、見た目に老けてしまう要因の一つ。

つまり、目の下の皮膚をふっくらさせれば、クマの解消になるんです!


アイキララ

加齢による皮膚やせをサポートしてくれるアイキララ。
MGAという成分を配合し、内側からサポートして、肌にハリとツヤを与えます。

MGA・・・ビタミンC誘導体の一種でコラーゲンをサポートし、ハリと弾力を覚醒させる成分

従来のアイクリームはコラーゲンを外側から塗るだけの、その場しのぎ的な対策でしかなかったのに対し
アイキララはコラーゲンの産生を促進させることに主眼を置いた成分を配合。

クマの原因を根本から解消してくれる頼もしい存在なんです♪

アイキララ

しっかりしたテクスチャー。
結構濃厚さを感じます。

使うのは、化粧水と乳液の間です。

アイキララ

クマ部分に馴染ませていくのですが、ポイントは薬指の腹を使うこと。
デリケートな部分なので、余計な力が入りにくい薬指でぽんぽんと馴染ませていきます。

そのあと優しく伸ばし、体温で温めて浸透を高めます。

アイキララ

使ってみて、塗ってすぐの皮膚が厚くなるような、ふっくらとした感じはすぐに分かりました!
保湿感もあり、肌に潤いがある感じ、それがずっと続いています。
ふっくら感があるので、目じりのしわもついでに馴染ませておけば良さそう

目元にスポットライトを当てたような明るさを体感したい!

毎日朝晩継続して使っています。


目元のたるみの原因を根本から解消!『アイキララ』

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

貼ったまま外出できる目元用シートで24時間集中ケア!マジックフェイシャルの効果がすごい!

何も貼っていないような透明さで、日中も目元をケアし、
小じわも目立たなくしてくれる魔法のような目もと専用シート「マジックフェイシャル


マジックフェイシャル
【マジックフェイシャル】



マジックフェイシャル

この目元画像、目もと専用シートを貼っている状態なんです!
どこにどう貼っているか、全くわからないですよね!

この透明さ、薄さは日中メイクしていてもわからないレベルで
洗顔すると落とすことが出来るのですが、貼っている間は美容成分で目元をずっとケアしてくれています。


それに、シートはピンッとリフトアップしてくれるような効果もあるんです。
今までのシートでは入り込めない角質層の細部まで入り込んで密着、
ぐいっと引き上げて肌表面をフラットな状態に保ち小じわは目立ちにくく、キメも整えてくれるんです。

本当に魔法のよう♪



マジックフェイシャル

このシート、髪の毛の400分の1の超極細繊維で出来ていて、
繊維の太さが直径150~200ナノメートル!

これによって美容液の浸透力が違うのだとか。

マジックフェイシャル

貼り方はコツは要りますが、簡単。
台紙からシートのついたフィルムを剥がします。


マジックフェイシャル

目元に貼ってフィルムだけをゆっくり剥がします。
写真はちょっと美容液が足りなかった状態で、シートが白く残ってますが
付属の美容液をトントンとなじませると、シートが透明になります。

たっぷりと美容液を塗っていれば、初めからうまくいきます♪


シートは意外と伸縮性もあり、瞬きなどでもよれたりしません。

貼った瞬間からピンっとしたリフトアップ効果を感じ、
目元用パックをずっとしているような、潤った感じもあります。

見た目的には、小じわはシートの効果でほぼ見えなくなります。本当にすごい!


マジックフェイシャル

美容液はシートとの相性にこだわって開発されているだけあって
長時間貼っていても乾燥は気になりません。

抗酸化作用の高いコエンザイムQ10、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、セラミド配合で
美容液としてもとても優秀なんです。
シートを貼る前に、目元に馴染ませますが、目元が潤ってしっとりとします。



マジックフェイシャル

貼っている間はずっとパックしている状態なので、
やっぱりはずした時の感動はすごいです♪

寝る前に貼っておいて、翌朝メイク前に取るだけでも違います。
しっとりと潤って、乾燥小じわにはかなり良い感じ!!
きゅっと引き締まって、ぷりんと潤ってる。

集中的に長時間ケアしてくれるので、すごく良いです♪


詳細はこちら
【マジックフェイシャル】





ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

マスカラ使用後のまつげがバサバサに♪プレミアムアイラッシュエッセンスでまつげ強化中

使用して一ヶ月以上たったまつげ美容液、プレミアムアイラッシュエッセンス。

まつげの長さはすっぴんでは変化がわかりにくいんだけど、マスカラをしたときの印象に変化が!


以前と同じマスカラを使っているのに、量が増えているような、バサバサっとした感じ。

前、産毛だったまつげがしっかりしてきて、そこにマスカラ液が付くことでボリュームアップしてみえるのかな?



プレミアムアイラッシュエッセンスビフォーアフター

毎日朝晩きちんと使っているわけではないんだけれど、まつげにハリやツヤが出てるような感じはします。


昔はまつエクやつけまつげも使ってたんだけど、2年くらい前からアレルギーのようにまぶたが腫れてしまうようになって一切だめに・・

ふさふさの美まつげは自力で何とかするしかない!とまつげの美容、育毛に励んでいます!


過去記事>>まつ毛美容液なら口コミで人気のプレミアムアイラッシュエッセンス!

■目次■
 ▶まつげにも、まぶたの肌にも働きかけてくれる
 ▶夜はダメージケア、昼はダメージから守る
 ▶すっぴんの自まつげの変化は?


口コミで評判のよかったこのプレミアムアイラッシュエッセンス。


@コスメでの評価は5.3、楽天のランキングでも連続一位を取ったことのある超実力派まつ毛美容液。

私が使い始めたのも、@コスメで「本当に伸びた」という口コミを沢山見かけたから♪


プレミアムアイラッシュエッセンスは、毛髪の専門家のもと作られたまつげ美容液なんです。



商品ページ>>クチコミで人気集中!まつげ専用美容液


プレミアムアイラッシュエッセンス口コミ

まつげにも、まぶたの肌にも働きかけてくれる


チップタイプで、まつげはもちろん、まつげの生え際部分にも塗ることが可能。

まつげやまぶたにそれぞれの成分が働きかけてくれます

  • フコダイン・・・まつ毛に栄養を与えて濃密に
  • プロビタミンB5・・・潤い、ツヤを与え、ダメージをケア
  • アマモエキス・・・ヘアケラチンを形成
  • アロエベラエキス・・まぶたの弾力性、保湿性を高める
  • オタネニンジンエキス・・・まぶたのかさつき、乾燥による小じわを防ぐ
  • ビルベリーエキス・・・コラーゲンを保護し、輝く目元を作る
  • セイヨウナシエキス・・・痛んだ目元をケア


プレミアムアイラッシュエッセンス

夜はダメージケア、昼はダメージから守る


プレミアムアイラッシュエッセンスは、朝晩使うことが出来ます。

夜は、その日のダメージをケアして、寝ている間に美まつげを育み、朝はアイメイクなどのダメージからまつげを保護してくれます。


まつげの根元に塗っても刺激が無いし、上からマスカラを塗っても、メイクに影響はありません♪



すっぴんの自まつげの変化は?

こちらが使い始めたころの画像。


プレミアムアイラッシュエッセンス 画像

下が、現在の画像。上の写真よりも目をギュッと閉じちゃってますが、まつげの密度がアップしてるような気がします♪


プレミアムアイラッシュエッセンス経過 画像

目に見えて、凄く長くなった!と言う段階ではないけれど、はじめに書いたような、ひょろっとしてた毛や産毛のような毛、短かった毛がしっかりしてきたのかな?と思っています。


もちろん、継続すればするほど効果は見られると思うので、これからもせっせと続けていきたいと思います!



商品ページはこちら>>
雑誌でも話題騒然!

まつげがグングン伸びる

まつげ専用美容液♪






人気ブログランキングへ  コスメランキング

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク