カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


フレグランスサプリ「クリスタルローズ」で吐息をローズの香りに♪

人と近づいて話をするときなど、気になるニオイ・・・

自分のニオイは自分では分かりにくいとは言われているので、
私は大丈夫だと思っていても、相手は気になっているかも知れないし、
逆に、心配するあまりに自信を持って人と話をすることが出来ないという人もいるかも。

慢性的じゃなくても、にんにく料理を食べた後など一時的に自分の口臭が気になるということもありますよね。

ミントのタブレットなどもありますが、そんな時私が選ぶのはローズサプリ

ケア&キュア クリスタルローズ 口臭対策

「バラの香り」のエチケット クリスタルローズ


ローズサプリは、飲むと吐息がローズの香りになると言うサプリメント。
飲むフレグランスともいわれています♪

サプリの中に詰まったバラの香り成分が胃や腸で消化、吸収され、
バラの香りが吐息から香りと言うメカニズムです。

口の中でニオイケアするのではなく、胃からケアする感じ。

吐息が優雅なダマスクローズの香りに♪


このケア&キュアのクリスタルローズは、バラの中でも最高クラスの優雅な香りのダマスクローズを使用。

クレオパトラが愛した香りとして有名なダマスクローズから抽出されたオイルは
現代でも産地ではとても貴重な天然オイルで、その移動に警備が付くほどなのだとか!

1mlのオイルを作るのに、2600本のダマスクローズの花びらが必要になるんです。
とても贅沢ですね^^


ケア&キュア クリスタルローズ口コミ

一日2粒を目安に飲みます。
時間は決まっていないので、自分の好きなタイミングで^^

私は朝起きて一粒、夕食後に1粒飲んだりしています。

飲んだ後、息がバラの香りだと実感するまでは、お腹で溶け出すまで少しタイムラグがあるけれど
胃から香ってくる感じで、ニオイが気になる料理を食べたあとでも何となく安心感があります。

フレグランス効果だけじゃない!美容効果も◎


ケア&キュア クリスタルローズ成分

せっかく飲むものなので・・・嬉しいのが美容サプリメントとしても期待できること。
  • スーパービタミンEといわれるトコトリエノール。
  • 上なオイルとして知られているフラックスシードオイル(亜麻仁油)
  • ポリフェノールたっぷりのグレープシードオイル。

美容面でもしっかりとサポートしてくれます!


お勧めローズサプリ ケア&キュアクリスタルローズ

ローズサプリはエチケット面だけでなく、リフレッシュなど自分自身の気分転換にもなります。
ローズ自体が女性ホルモンに働きかけたり、美肌効果もあったりと、まさに女性の味方ともいえる存在!

1袋で60粒、一か月分入っています♪

詳細はこちら>>
Care&Cureのクリスタルローズ



ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

わずかな脇汗も止めるラプカルム!一日中快適でサラサラな肌に♪

これからの時期、気になる脇汗・・・
今の時期から涼しくなるまでは、何となくグレーのTシャツは避けちゃってます・・・

夏でも汗じみを気にせずおしゃれしたいですよね♪

最近使い始めたのが、
塗るだけで1日中サラサラをキープする「ラプカルム」というジェル♪

朝晩脇に塗って使うのですが、気になる脇の汗を抑えて、
においもシャットアウトしてくれる頼もしいアイテム!


ラプカルム

実感91%【ラプカルム】なら!ワキ汗気にならない 

■汗の発生を抑える薬用成分!

吹き出る脇汗をブロックしてくれるのは高純度クロルヒドロキシアルミニウムという成分。
汗を抑える効果がある薬用成分なんです。
この成分が汗が外に流れ出るのを防ぎます。


■匂いもブロック
3種類の植物成分が匂いをブロックしつつ、
乾燥を防いで肌に潤いを保ってくれます。


■汗じみ予防にも!
紫外線やストレスなどで過剰に分泌される皮脂。
茶エキスのカテキンがお肌を正常に保ちます。

使い方はとても簡単♪


毎日朝晩、清潔な肌に左右の脇それぞれにパール一粒分馴染ませます。

ラプカルム

ジェルタイプで、馴染みもよく、メントールの効果ですっとした清涼感があります。


肌にも優しい処方


こういうアイテムって結構刺激があったり、肌に負担があるのかなと思っていたんだけど

敏感肌の方でも使える処方になっているそうで
ひりひり感なども感じる事無く使えています♪
(脇のムダ毛処理後だと、ひりひりすることはあるそうです)


パラベンや合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤など添加物は一切不使用!
赤ちゃんやお年寄りでも使えるということを目指しているのだそう!


コレならお肌が敏感な方でも安心して使うことが出来ますね♪

驚きの制汗効果!!


驚いたのが、塗ってすぐ、脇がさらっとするのを実感できるんです♪

ラプカルム

入浴後で少しべたっとしそうな予感がするときも、
ラプカルムを塗ると即効でサラサラに♪
とても快適です!

このサラサラ感は長時間続いて、夜に塗れば翌朝起きたときもサラサラ。
朝もそのまま塗るので、一日中ずっとさらりとした気持ちのいい状態が続きます。

日中の汗も気になりません。

暑い時期、不快なのは気温はもちろんだけど、べたべたすること。
体がさらっとしているだけで、不快指数が下がる気がします♪

ラプカルム

さらりとした使用感なんだけど、保湿成分はしっかり入っているんです。
脇の黒ずみの原因のひとつに皮膚の乾燥があるんだけど
ラプカルムの保湿力なら心配要りません♪

脇の汗にはもちろん、ほかにも汗の気になる手のひらや
脚、背中にも使うことが出来ます!


今年は今まで着なかったグレーが着られるかも♪


詳細はこちら>>脇汗よさよなら♪効果が実感できる薬用【ラプカルム】

ラプカルム

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

バラ香るフレグランスサプリ薔薇の滴でニオイケア!口臭や体臭にも♪

意外と忘れがちなニオイのエチケット。
自分では自分のニオイを感じにくいから、「私は大丈夫」と思っていても、他の人はどう感じているか分かりにくいんですよね・・・
しかも、デリケートな問題な気がして人から指摘されにくいし、指摘しにくいです。


お口のニオイケア製品は沢山あるけれど、私はローズサプリを選ぶことが多いです♪
サプリだから、口の中からじゃなく体の中から香るような感じ。


パスタや韓国料理など、大好きなニンニクたっぷりの料理も、気にせず食べられます♪


薔薇の滴 サプリメント
薔薇の滴

モンドセレクション2010年、2011年、2012年、2013年、2014年 連続金賞受賞している薔薇の滴。
薔薇の滴は、一日の摂取量の2粒に約30本分のバラを贅沢に使用。
もちろん、人工的な香料は使ってないし、厳選された天然のダマスクローズオイルのみをカプセル化。


ダマスクローズは気品があってとっても好きな香り!
口臭が気になるかたにもお勧めですが、体からふわっとローズの香りを纏いたいという方にもいいかも!


それほど強い香りを発するわけじゃないので、話をした時やふいにふわっと薔薇の香りがしてきたら素敵だなと思います♪




そこに、美容にいい天然の成分も配合されていて、香りケアだけでなく、
美容面でもサポートしてくれるのが優秀です!



薔薇の滴 バラの香りのフレグランスサプリ

原材料のはじめに書かれているグレープシードオイルは、ブドウの種子から抽出される食用オイル。
リノール酸やオレイン酸、ポリフェノール類などが豊富で、健康や美容にいいオイルとして知られています。


そして、エイジングケアに欠かせないビタミンE。
薔薇の滴には、2粒でビタミンEを8mgを摂れるので、成人女性の摂取目安量6.5mgを十分に摂取できます。


飲む量は一日2粒。
飲む時間も特に決まりは無いと思うので、気が付いたときや食後など、1粒づつ飲んでいます。


かなり小ぶりで女性に嬉しいサイズ!
表面もローズの香りがして、飲み込むと消えますが口に入れた瞬間にほのかに香ります。




ローズサプリ 薔薇の滴

飲んでから、お腹で溶け出して香り始める・・・という感じかなと思うんだけど、
口臭に関してはかなり早く効果を感じることが出来ると思います。



飲み続けると、汗をかいたときにふわっと香ったり、体から薔薇の香りがするっていう効果もあるみたい。
最近、香水はめったに使わないんだけど、ほのかに体から薔薇の香りがしたら素敵ですね♪
仕事柄香水はつけられなかったり、香水はちょっと香りが強すぎるという方にもいいかも。



ちなみに、サプリ自体が凄くきれいなピンク色!
ローズを思わせるような色で、手に取るたびに癒されます♪
色彩心理学の面からも、幸せな気分になれるようにとこの色にもこだわって作られているみたい。



この薔薇の滴は1ヶ月飲める量で2000円。
定期購入なら初回が980円とかなりお得に購入できます。
ミラーストラップやサプリケース、この会社のほかのサプリのサンプルも付いていたりと特典満載です♪/

定期コースについて、詳しくは→商品満足度93%!口臭がバラの香りに!リフレ『薔薇の滴』


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

吐息がローズの香りに!Care&Cureのクリスタルローズでお口のエチケット

香水などではなく、その人自身から良い香りがふわっとすると素敵だなと思います♪

Care&Cureのクリスタルローズは、飲むことでダマスクローズの香りをまとえるサプリ
自分から良い香りがしていると、人と話す時など、自信が持てそうですよね。

ケア&キュア クリスタルローズ 口臭対策

Care&Cureのクリスタルローズ

60粒 2041円
定期購入で 初回980円



飲むフレグランス「クリスタルローズ」の主成分はブルガリアンダマスクローズを水蒸気で蒸留して摂取したオイル。
1mlのオイルを採るのに、2600本分のダマスクローズの花びらが必要というとても貴重なもので、香りも凄くいいんです!

私自身ローズの香りの中でダマスクローズが一番好き!
野性味があるんだけだど高貴な感じもしますよね。


サプリを飲み、カプセルの中の香り成分が胃や腸で吸収されることで、吐息からバラの香りが漂うようになります。

>>「バラの香り」のエチケット クリスタルローズ


ケア&キュア クリスタルローズ口コミ

カプセルは透明。
この中に、ダマスクローズオイルがぎゅっと詰まっています。

一日2粒を目安に、飲む時間帯は特に決まってないので好きな時間に飲んで大丈夫です。
大きさも小粒なので飲み込みやすい。

私は1粒ずつ朝晩に分けて飲んでます。


お勧めローズサプリ ケア&キュアクリスタルローズ

サプリそのものの香りはほのかですが、飲んでしばらくするとふとした時にバラの香りが胃からあがってくるような感じ。

イタリアンや韓国料理などニオイが気になる料理を食べたときにも、クリスタルローズを飲んでいると安心感があります♪


ケア&キュア クリスタルローズ成分

美容成分も配合!

クリスタルローズは、飲むフレグランスとしての効果だけでなく、3つの美容成分も配合。

 ・スーパービタミンCといわれるトコトリエノール
 ・良質なオイルとして知られているフラックスシードオイル(亜麻仁油)
 ・ポリフェノールたっぷりのグレープシードオイル

美容業界から注目されているこの3つ成分も配合されているので、ニオイケアとともに美容にいいものもたっぷり!


ケア&キュア クリスタルローズ

ローズは香りそのものにも女性ホルモンに働きかけますよね。
それにローズの香りというだけで、なんだか女らしくなったような気分になるし、女性を意識させてくれます。

息から香るローズも、それ程はっきりと香るわけではなく、ほのかな感じが丁度良いです。
リフレッシュやエチケットとして、お勧めです♪


一袋に60粒入っているので1ヶ月分になります。
詳細はこちら>>飲むフレグランス クリスタルローズ


人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

デトランスα手足用でこの時期気になるブーツのニオイ対策♪

医療先進国デンマーク発のデトランスα
ヨーロッパで販売実績No.1で、日本でも脇用がネットを中心にヒットしてますが、こちらは手足用。

ブーツを履く機会の多い、今の時期にニオイ対策としてお勧めの製品です!

デトランスα 手足用 足のにおいケア

デトランスα 手足用

足のニオイの原因は汗

ブーツを脱いだ時に気になる足のニオイ・・・
もともとは汗をかくことが原因で、なんと足の裏は両足で1日にコップ1杯分(200cc)以上の汗をかくんです。

例えばブーツを着用し10分も経過するとブーツの中は湿度100%。
水虫や細菌の温床になってしまっています。

そこでこのデトランスα
寝る前に足の裏に塗ることで汗腺に浸透し、汗を抑制してくれます。

デトランスα 手足用口コミ

デトランスαの使い方


練る前、清潔な肌に使用します。
ローションタイプなので手のひらに取り、足や手のひらに馴染ませます。
指の付け根の部分も丁寧に全体に行き渡らせます。

使いやすいけれどアルコールの感じが結構強くて、すーっとします。
刺激は特に感じないかな?

使い始めは毎晩塗るんだけど、だんだんとその間隔をあけていって、
最終的には一回塗れば効果は10日くらい持続するようになるみたい。


デトランスα口コミ 手足用

効果を感じ始めるのは使ってから数日後くらいかな
汗を抑えているのか、足の裏がサラサラしているように感じてきます!

ニオイが防げる、というのも魅力的だけど、汗自体が減ること自体が快適かも。

通常7,800円の商品ですが、初めての購入なら2,900円で購入できます!


詳細はこちら>>デトランスα 手足用

人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク