カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


赤い口紅は難しくない♪7月1日発売資生堂ルージュルージュを体験♪

今赤いルージュ、流行ってますよね♪

でも赤って印象がまったく変わる分ちょっと勇気が要るし
ほかのメイクとのバランスも難しい・・・

年齢的にもちょっとケバイ印象にならないかな?と敬遠していたのですが
私のような方にも挑戦しやすそうな
一人ひとりに似合う赤が見つけられる」16色展開の
資生堂 ルージュ ルージュをお試しさせていただきました。

ルージュルージュ

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


こちらは7月1日に発売されたばかり!

赤いルージュと言っても、全部で16色展開があり、
ブラウンがかった赤、リンゴ飴のようなスイート系の赤
珊瑚を思わせるピンク&オレンジかがった赤など、様々な色味!


ぱっきりしたものからそうでないものまでありそうなので
挑戦しやすそうです!


ちなみに私が今回使用したのはRD501

「大地の奥深くから採掘した赤銅鉱のレッド。
土のあたたかさで培われた、いきいきとした鮮やかな色。」
なのだそう!

写真はサンプルサイズなので、実際はもう少し大きくなります。

ルージュルージュ

クリーミーな印象で、つるつるっと滑らかに唇を滑っていきます。

凄く発色がいいのに、不思議と唇が顔から浮かない!

あと、肌を白く見せるし、透明感を引き出してくれる感じがします!

鮮やかなのに肌になじむ発色は資生堂独自の赤の発色技術。
光をうまく拡散して、凸凹を補正し、明度を向上させるのも光に着目した独自の技術によるものなんです。



直接塗ってもいいんだけど、下唇の中央に直接乗せた後、
上下の唇を軽く合わせ、指でぽんぽん馴染ませると、
少しナチュラルな感じになります。

この使い方で、普段着とお出かけの時で使い分けできちゃう。

ルージュルージュ

ルージュルージュは色のもちも凄く良くて、
時間と共に多少落ちはするものの、一度塗ったら夜までしっかり赤です。

塗りたての鮮やかな発色もいいけれど、
少し時間がたって馴染んできたころも好き♪

ルージュルージュ

ケバくなるかも?とあまり手を出したことが無かった赤ですが
品良く仕上げてくれて、シャツにデニムのようなシンプルな服でもグンと素敵になる感じでとても気に入りました♪


印象が変わる分、洋服感覚で楽しめるし、
その日のファッションに合わせて、メイクもコーディネートする感覚でとても楽しいです!

これからも取り入れて行きたいです♪


詳細はこちら>>メーキャップ ブランドサイト
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

エクストラ オーディナリールージュでメイクも秋へシフト♪シナモンガールを愛用中

朝は寒くて日中はすごく暑い。
毎朝何を着ようか悩みます・・・

季節の変わり目って不安定で、服もスキンケアもどっち付かずな感じ。
私の住んでる地域は今の時期、朝晩は長袖、日中は半袖でちょうどいい感じ。
早く秋ファッションを思う存分楽しみたいですよね♪

メイクはちょっと秋を楽しんでいます!
リップは、ロレアル パリから販売されているエクストラ オーディナリールージュのシナモンガールを愛用中。
落ち着いたベージュで、シックな雰囲気なんです。

エクストラ オーディナリールージュ口コミ

>>エクストラ オーディナリールージュ

全20色  1,800円(税抜)
日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


ロレアルパリ初のオイルインルージュ


ロレアルパリ史上初のオイルインルージュは、独特のエナメルのような輝きと質感
屈性度の高いクリアオイルを70%も配合していて、そのおかげでとてもクリアな発色なんです。

暗くくすんでしまっていたような色でも、このクリアオイルで鮮やかな発色の持続が可能なのだそう。
また、逆に大胆な色でも澄んで見えるので、今まで挑戦できなかった色を使ってみる価値がありそう♪


エクストラ オーディナリールージュブログレポート


また、塗った瞬間に色素とオイルの2層に分離。

オイルがエナメルのようなツヤを演出、色素の表面をコートするように閉じ込めてくれます。
このことで、この発色が長持ちするんです。


カラーは701シナモンガール 

今回使っているのは701 シナモンガール

秋のファッションにも映えるような色♪
上品で、肌ともなじみやすく、唇だけ主張しすぎると言うこともない自然な色味です。

エクストラ オーディナリールージュ ロレアルパリ

エナメルのようなツヤ感、とろけるような潤いも感じます。

写真は明るく写っちゃって肌に近いベージュですが、実際はもう少し厚みのあるオレンジの濃いベージュかな。

ベージュは沢山持っている色ですが、エクストラ オーディナリールージュはパッと鮮やかさがある感じ。
肌なじみの良い色だけど、しっかり主張もあって華やかな感じがします。


ケアオイル配合で潤いアップ


エクストラ オーディナリールージュ着画 付けてみました

アルガン、カメリア、ミュスカローズという3種類のオイルがしっかり唇をケアして潤してくれます。


乾燥して、皮がカサカサになっていた唇にそのまま塗った場合、
皮がむけたり、口紅が浮いて汚くなってしまうのですが、

エクストラ オーディナリールージュはその荒れた部分も
潤いのラップ効果で付けているうちにしっとりとケアされているんです!


今から春先までずっと唇も乾燥して荒れやすく、
リップクリームも手放せないので、それ自体に保湿効果のある口紅は有難い存在!


特徴的なチップ

ちなみにチップは平たい部分でさっと塗れば、塗り残しもなく全体を均一に塗ることができます。

とろりとした保湿力はあるのに、グロスのようなヌチャっとした粘度がないから、
潤うんだけどしつこくないと言うのかな?オイルの良さと言う感じがします。

髪が唇に付いてもベターとくっつかないのもストレスがなくて良いです♪


色だけでなく、潤いも持続性があり、
付けたての状態も長時間キープしてくれる♪
ファッションにも、色んなメイクにもあわせやすいので、毎日使っています!

詳細はこちら>>エクストラ オーディナリールージュ

 人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

激売れルージュ!コスメデコルテAQ MW ルージュ グロウを使ってみた感想♪

ショップ店員が驚くほど売れていると言う、
コスメデコルテのAQ MW ルージュ グロウ


AQMWルージュグロウのパッケージ.

AQ MW ルージュ グロウ

とろけるような使用感と保湿効果。
もちろん、高発色で理想的な艶もかなえる大人気ルージュ!

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コスメデコルテシリーズは色々と使わせていただきましたが、
今回はワンランク上のリップカラー!
現場が困惑するほど売れていると聞いて、使ってみたかったアイテムです♪


AQMWルージュグロウRD453の画像

今回使用している色はRED453。


AQMWルージュグロウの豊富な色展開

カラーは全部で10種類。
8月21日に更に5色追加されます。

AQMWルージュグロウ着画 塗ってみた画像

とにかく発色が良くて、色そのままが唇に乗るかんじです。

鮮やかなんだけど、色がベタっとつく感じではなくて
絶妙なツヤと透明感があるおかげで、ぷっくりと立体的に見せてくれます。

滑らかでとろけるように馴染み、付けるだけでぱっと華やかになり、垢抜けた印象になります。

AQMWルージュグロウは発色がいい


潤いがあるので表面はグロスのようなトロッとしたつけ心地なんだけど、
色はしっかり唇に密着していて、色持ちがすごく良い!

つけたての鮮やかな感じと、潤いがいつまでも続くんです。


AQMWルージュグロウ着画

大人の女性に嬉しいのが、唇をふっくらと、縦じわも目立たなくしてくれること!
ボリューム感のある、セクシーな唇にみせてくれます♪



コスメデコルテのAQMWルージュグロウ

コスメデコルテは今年でなんと45周年!
それを記念して美トリビア45というサイトが作られています。

商品の歴史やブランドコンセプト、美容法まで、
コスメデコルテに関するトリビアを五ヶ月間、更新しています。

歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45

今回使用したAQ MW ルージュ グロウに関するトリビアも載っていました!
クイズに答えて、コスメがもらえるキャンペーンもあるので
是非チェックしてみてください♪

商品について詳しくはこちら>>AQ MW ルージュ グロウ



人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ケサランパセランのスムースリクイドリップス♪潤いパックしつつ、つややかで立体的な唇に

先月に発売されたケサランパサランのスムースリクイドリップス

スムースリクイドリップス ケサランパサラン口コミ

スムースリクイドリップス
全10色
2,800円(税抜)

今の時期、特に唇の乾燥が気になりますが、スムールリクイドリップスは、荒れによる凹凸を瞬時に補整。
つるんとなめらかに整えてくれる液状口紅です。


ケサランパサラン スムースリクイドリップス口コミ

特徴は「スムージングコンプレックス」


粘度が高く、密着力に優れた新成分で、唇の上で接着膜を形成します。
乾燥による皮むけや、縦ジワ等の微細な凹凸を、ぴったりと唇に密着させることで、瞬時になめらかな状態に補整してくれるんです。


保湿成分が約80%


保湿成分たっぷりなのでつけているあいだ中、パックしているかのような潤い。

9種類の植物エキス、マリンコラーゲン、マキシリップなどの保湿成分を約80%配合。

唇に潤いを与えつつ、しっかりとした厚みを保つために配合されているエモリエントジェルが唇表面をラッピングしてくれます。
つまり、顔をラップでパックする時のように、つけている間中、保湿成分を閉じ込めてくれるんです

スムースリクイドリップスの使い方


スムースリクイドリップス ケサランパサラン 

しずく型の2面チップが独特で、植毛面、スパチュラ面と裏表になっているので、
使い分けることで思い通りの仕上がりになります。


私は初めに植毛面で縦ジワなど埋めるように塗り、スパチュラ面でひとなでして使っています。
すると、表面がぷっくりして見える気がします。


ケサランパサラン スムースリクイドリップス画像

コーラルピンクのIC01使用です。

実際は写真で見るよりも光沢があり、グロッシーでつややかな感じ。
この色は唇の色に近いので一見控えめですが、とてもツヤっぽく立体的なイメージです。

「ツヤだしグロス成分」が配合されていて、唇の上で形成された膜が光を反射し、光沢感の高いツヤを生み出します。

結構粘度があるので、荒れている部分をねっとりと保護してくれる感じ。
これがスムージングコンプレックスの力なのだと思いますが、確かに潤いが持続します。


スムースリクイドリップス 色

小さくてポーチに入っても邪魔にならないサイズ感もお気に入り♪
お手軽で、色んな色が欲しくなっちゃいます。

ケサランパサランのキャンペーンに参加中


詳細はこちら>>スムースリクイドリップス


人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

発色・色持ちの良いディオールアディクトフルイドスティックで存在感のある口元に♪

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています
4月11日に新発売されるディオール アディクト フルイド スティックをお試しさせていただきました。

ディオール アディクトフルイドスティック口コミ
ディオール アディクト フルイド スティック
全16色(限定4色含む)各3,900円(本体価格)

色は754 のパンドラを使用中です
禁断の魅力を約束するピュア レッド♪

口紅でも、グロスでもない。
オール イン ワン・リップ、“フルイド スティック”。


ディオール口紅人気 アディクトフルイドスティック

一見、透明のキャップが付いたリップスティックに見えるんだけど、これは騙し絵のようになっていて、実はチップが付いたリキッドタイプ。
商品説明にもある、「口紅でもグロスでもない」・・・と言う言葉がぴったりの、面白いデザインが目を引きます!

ちなみにこのチップ、平らで唇にしっかりフィットして塗りやすい形状をしています。

ディオール新作 アディクト フルイド スティック

ディオール アディクト フルイド スティックは、なんと30%が水分


テクスチャーを重くするワックスの代わりに、精製水を配合しているんだけど、そのおかげなのかみずみずしくフレッシュで軽い使用感です。

唇にのせたとたん、心地よい軽いテクスチャーで、口紅のような鮮やかな発色と持ちの良さ、そしてグロスのような輝きを叶えます。

ディオール アディクト フルイド スティック

使用してみると、発色の良さに驚きます
私が使用したピュアレッドは本当に真っ赤!

とても鮮やかで凄く存在感があるので、ナチュラルメイクだと唇だけ浮いちゃいそう(笑)
ひと塗りするとグロッシーなツヤで、ぷるぷるの唇に見せてくれます。

このツヤ感もやりすぎた感じはなく、凄く綺麗に色が付き、それをぷっくり艶やかに見せてくれるとても上品な感じ。


美しいカラーを長時間持続させる効果があるので、時間が経って表面のグロッシーさが無くなる事はあっても、色はそのまま。
かなり長い間存在感を出しています。
なので、クレンジングは入念にしてます。(笑)

写真のように手の甲に塗ったあと、ティッシュでゴシゴシこすっても色は落ちませんでした。

ディオール アディクト フルイド スティック

そのまま塗ってもかなり存在感のある発色で素敵なんだけど、軽くティッシュで押さえてもよく使用します。
艶が抑えられつつ、色は鮮やかなままでマットな雰囲気になります。

1本でルージュとグロスの効果があるし、肌と同じように唇の乾燥も気になる今の季節、ピッタリと唇に密着してみずみずしく唇の潤いも保ってくれている感じ。

赤いリップはちょっと勇気がいってなかなか購入に至れなかったんだけど、肌を透けるように白く見せてくれることを発見♪
カラーも沢山出ているので、淡い色も使ってみたくなりました♪

詳細はこちら>>ディオール アディクト フルイド スティック



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク