カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


ムードゾーンのチークが美人の決め手!マキアージュ ドラマティックムードヴェール

メイクの中でも、チークって一番適当になってしまいがちで
今までブラシにとってササっで終了していたのですが、

チークでこんなにも印象をかえることが出来るんだ!って再発見させてくれたのが
マキアージュ ドラマティックムードヴェール。


マキアージュ ドラマティックムードヴェール


マキアージュ ドラマティックムードヴェール

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


チークがないと、確かに血色が無いと言うかイキイキとしていなくて生気の無い感じ。
色っぽさやツヤっぽさも無い感じがします。


若々しさやイキイキとした感じを与えるにはチークって重要ですが、
塗り方にもコツがあるんです!


チークを入れる頬骨の辺りから、こめかみに向かう辺りまでをムードゾーンと言い、
この部分に色艶があると3.5倍美人の印象が高まって見えるのだそう!


マキアージュ ドラマティックムードヴェールはこのムードゾーンに着目していて、
この部分をよりツヤっぽく、美しく見せてくれます♪

マキアージュ ドラマティックムードヴェール

5色入っていて、それぞれが違う質感になっています。

ちなみに今回お試しさせていただいたのはPK200。
華やかで明るい印象が生まれるピーチピンクです♪

マキアージュ ドラマティックムードヴェール

ブラシの反対側はドーム型スポンジなっていて、
頬骨の中心はこちらのスポンジを使用します。


マキアージュ ドラマティックムードヴェール


①血色カラー・・・・ドーム型スポンジにとり、頬の中央にポンポンと軽くのせる。
②・③なじませカラー・・・・ミックスしてブラシにとり、①のまわりをぼかす。
④目の下クリアカラー・・・・ブラシにとり、目の下にのせるようになじませる。
⑤ハイライトカラー・・・・ ブラシにとり、頬骨の高いところから目尻に向けてぼかす。

マキアージュ ドラマティックムードヴェール

一色ずつ見てみると、かなり質感、ツヤ感が違うことが分かります。
⑤のハイライトカラーは特にツヤっぽく、骨格も立体的に見せてくれそう。
血色カラーも粉っぽさがあまりなく、自然な血色感をだしてくれます。

パウダーはオイルで抱えているので粉っぽさが無いのだそう!
なので、しっかりとした発色なのですが、いかにも塗ってるって感じじゃなく
健康的で自然な印象です♪


マキアージュ ドラマティックムードヴェール

スポンジもとても使いやすく、ブラシと使い分けることによって、
自然なグラデーションを作ることが出来ます。

ブラシもスポンジも肌あたりがやわらかく、
毛にボリュームがあり、ふわふわで使い心地もいい感じです。


④の目の下にチークを入れるというのは今までしたことが無かったのですが
くすみや小じわなどの肌の凸凹を補正して、明るく見せてくれるので気に入っています!

カラーは私が紹介したPK200のほかに、 コーラルレッド系のRD100があります♪


詳細はこちら
マキアージュ ドラマティックムードヴェール


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

失敗無しでナチュラルな血色感が作れるコフレドールの大人気チーク スマイルアップチークス

カネボウ コフレドールのスマイルアップチークス
発売以来大人気のチークをお試しさせていただきました。

コフレドール スマイルアップチークス
スマイルアップチークス

チークが苦手な方にも簡単に自然につけられるコフレドール スマイルアップチークス

位置や、ぼかし方など、テクニックが必要ないし、
保湿成分も配合されているので、より自然で肌馴染みの良い仕上がりが実現できるんです♪



チークは3色の色からなっています。

この色を2ステップで使い、肌とチークの境目を目立たなくして、
チークの発色を自然に引き立ててくれるから、おてもやんみたいにならず、
ナチュラルな血色の良さがある肌に仕上がります。


スマイルアップチークス チーク 口コミ

aの2色のチークカラーを、ブラシにとって、
頬の一番高いところから、外側に向かってくるくるとつけます。

次に、bのチークぼかしパウダーでチークと肌の境目から内側に向かって、
くるくる回しながら乗せていき、チークをぼかすんです。


これで、難しいと思いがちな、自然な血色感が生まれます!

ちなみに、私が使っているのはピーチ♪


コフレドールスマイルアップチークス

ブラシも馬毛100%で、ちくちくしないし、
コシがあって、しなやか!

皮膚に優しく、使いやすさも抜群です。

カネボウ コフレドール スマイルアップチークス

写真だと、色が飛んでしまって分かりにくいんだけど、ちょうどいいくらいの自然な発色。

ぼかしパウダーの方は、ツヤがあるタイプなので、
光の角度によって頬の高い位置が強調され、
顔立ちを、立体的に見せてくれるような気がします!



チークを使うことによって、いきいきした肌に見せてくれるし、
使わないときと比べて、若々しくなる気がする♪

失敗せずに使えるところもお気に入りです♪


詳細はこちら>>
スマイルアップチークス


カネボウ様より頂きました


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ



ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

エトヴォス ミネラルポンポンチークでシミになりやすい頬も優しくメイク♪

最近、肌の調子や気分によって、ミネラルファンデを使うことも多いんだけど、せっかくミネラルファンデでメイクしたのだから、チークもミネラルチークを使いたい!と試してみたエトヴォスのポンポンミネラルチーク

エトヴォス ポンポンミネラルチーク

エトヴォス ポンポンミネラルチーク
エトヴォスのポンポンミネラルチークは天然のミネラルで作られ、防腐剤・香料・ワックス・オイルを使っていないんです
チークって長年使っていると、頬の部分だけ色素沈着したりシミができちゃうなんて聞くけれど、ミネラルチークならその心配無しです

しかもクレンジング不要で石鹸で簡単に落とせちゃう。

エトヴォス ポンポンミネラルチーク

写真は未使用なのでちょっと分かりにくいんだけれど、スポンジ部分をポンポンするだけで色が付きます

何となく色のバリエーションはそんなに無いのかな~なんて思っていたら、なんと13色もあります
色だけでなく、ツヤ感などなりたいイメージ・仕上りに合わせて選べちゃう



エトヴォス ポンポンミネラルチークエトヴォス ポンポンミネラルチーク

私はセミマットで血色のよいラメ入りのピンクオレンジ「コーラルベリー」にしました♪
(色の画像はサイト様よりお借りしました)

コーラルベリーの成分はマイカ、カオリン、酸化チタン、酸化鉄、カルミンととてもシンプル

ナチュラルだけど発色よく、頬がポッと上気したようなふんわり感がでます♪
紫外線防止効果もあるのが、ただでさえシミができやすい頬には頼もしいです


カラーは天然成分で作られているから、自然な色で肌にも自然に馴染みます

エトヴォス ポンポンミネラルチーク

蓋がミラーになってるのも何気に便利
そんなに大きな鏡ではないんだけど、ちょっとチェックしたいときにもよく使ってます
コロンと可愛い形もお気に入り

ちなみにエトヴォスのタイムレスミネラルファンデーションを使った時はこのチークを使ってます

見た目も可愛くて、肌に優しく発色もいいなんて理想的なチークですよね
色んな色を揃えたくなりました♪


詳しくはこちら → ETVOS
定価2100円のこのチークが、公式サイトだと1575円で買えちゃいます

※過去のエトヴォスの記事はこちらにまとめてあります→ エトヴォス


ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

発売前のエストの新製品を一足早くお試し☆テクが無くてもキレイにつけれるグラデーションパフチークス☆

エストから8月6日に発売される新製品を一足早くお試しさせて頂きました

エスト 8月6日発売新製品

・グラデーション パフ チークス 4,725円
・エモーショナルマルティプル アイズ 5,775円
・アドバンスド リップス 3,360円


今回は3つの中からグラデーション パフ チークスの紹介です♪

エスト グラデーション パフ チークス

グラデーション パフ チークス 4,725円

画像では分かりにくいけれど、高級感のあるパッケージ♪
気分までリッチにしてくれます

実は私、メイクで一番自信が無いのがチーク
特に入れる位置がホントにコレであってるのかな~って思いながら何となく入れがちなんですよね
そのグラデーション パフ チークスはそんな悩みを解決してくれる画期的なチークなんです

エスト グラデーション パフ チークス

パフでほおにそのままのせるだけで、血色感のある自然なグラデーションがつくれるチークです。
入れる位置やグラデーションがうまく出来ないなどの悩みを解消、パフで塗布するだけでだれでも簡単キレイに仕上がります。


エスト グラデーション パフ チークスエスト グラデーション パフ チークス

私が選んだのは01のソフトピンク
お花の形にグラデーションになっています

使い方は、このグラデーションをパフでそのまま写し取るんです
そのあと、頬を包み込むように優しく押し当てて、横に少しずつずらして色をつけていきます


もっと詳しい使い方が箱に書いてあるので誰でも簡単に出来ると思います♪

エスト グラデーション パフ チークス
写真にとると色が飛んじゃうんだけど、まさに写し取ったチークのままのキレイなグラデーションが出来ます

ふんわりとした優しげな感じで、血色のいい自然な頬の完成♪

普段はブラシを使ってチークを塗っているから、パフは何となくこってりと付きそうなイメージがあったんだけど、とてもナチュラルで自然な感じ


実は今までチークって重要視してなかったんだけど、ちゃんと付ければ垢抜けた印象になりますね♪


エストについて詳しくはこちら

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「エスト」から
  ブログに書かれている商品と同じアイシャドウと口紅の現品をセットで
  プレゼント!当選者は30名だそうです。
 
応募はこちら 
ご応募はコチラから。

  締め切りは8月18日(木)です。

※口紅とアイシャドウもまたブログでレポします♪


Blingのモニターに参加しています


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク