カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


年中愛用のアルケミー!夏も冬も使えるお気に入りのポイントとは♪

ずっと愛用しているお気に入りといえば、アルケミーのローションとクリーム。
抜群の保湿力と浸透力で使用感もよく、春夏秋冬と季節問わず一年中愛用しています!

アルケミー口コミ
アルケミー(alchemy)

アルケミーの特徴、VEGAL


植物って肌にとってもいろいろな働きをしてくれますよね。
アルケミーはその植物たちが持っている力を発酵させることによって効果をより引き出し、ゆらぎにアプローチしてくれる強い肌を産み出してくれるスキンケア。

この酵母発酵エキスはVEGAL(ベガル)と名づけられ、
保湿成分となる糖質、整肌作用をもつミネラル、
ハリや弾力をつくるアミノ酸、引き締め効果を持つ有機酸という
肌に必要な成分が発酵によってバランス良く調和しています。

アルケミー口コミ

特に、シリーズでもっとも多くの酵母発酵エキスを配合しているハイドロリフレクスローションはお気に入り♪

季節問わず使える心地いい使用感と、肌が内側からふっくらと潤うのを感じることが出来ます。
春の揺らぎや夏のインナードライ対策に、このローションでのコットンパックがかなり活躍しました。

アルケミー口コミ

そして乾燥が本格的に気になるこの季節。
洗顔後の肌にたっぷりと潤いを与えるにはやっぱりこのローションです♪

華やかなローズにグリーンフレッシュなカシスを加えた
フルーティな香りやきれいなピンク色も使うときの気分をあげてくれます♪


アルケミー口コミ


クリームは酵母発酵エキスVEGALにセラミド2、ヒマワリエキスといった保湿成分を配合していて、まろやかでとろけるようなテクスチャー。

アルケミー口コミ

ベタベタしないのに肌を潤いで包み込み、しっかりと蓋をしてくれます。


アルケミーが年中使えている理由は、
高い保湿力と表面に残らない馴染みのよさと共に、
肌の水分と油分のバランスを整えてくれるからだと思います^^

派手さがあるわけでは無いのだけれど、シンプルでいて 肌の状態をずっと安定させてくれる毎日使えるスキンケアです。

かなりお得なトライアルがあります!


アルケミー ベガル

アルケミーにはかなりお得なトライアルがあります!
今回紹介したローションとクリームに、クレンジングと洗顔、美容液とデイクリームとフルラインで試せて1000円!

私も初めての出会いはトライアルからでした♪
すべてのアイテムがすばらしい使用感!
送料も無料です^^

詳細はこちらから>>アルケミー(alchemy)

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

私の普段使いのスキンケアにアルケミーを選ぶ理由&クレンジングもお勧め!

普段、いろんなコスメを使用しているなかで、ベースに使っているのがアルケミー

化粧水、クリームが大好きで愛用していて、別ブランドの化粧水を使うときにはそれにアルケミーのクリームを、
シートマスクを使うならアルケミーの化粧水→マスク→アルケミーのクリーム・・・というように
私が日常的に使用しているスキンケアです。

アルケミー 

アルケミー(alchemy)

アルケミーを選ぶ理由


アルケミーは、植物を発酵させて作った酵母コスメ。
酵母コスメって肌馴染みがよく、ベタベタしないのに保湿力が高いものが多いイメージがありますが
もちろんアルケミーも高保湿で使用感も良好♪

肌の内側からふっくらと潤う感じで、肌が柔らかく、もっちりとします。


使用感に癖が無く、しっとりする割には肌表面にべたつきや皮膜感もないので
どんなコスメともあわせやすいのもポイント。

アルケミー ローション.

特に、植物発酵エキスをシリーズでもっとも多く配合している化粧水は
すごく保湿力が高く、しっかりと潤いのあるベースを作ってくれるので、
プラスするのがさっぱりめなコスメでも、十分な潤いを得られます♪

季節を問わず使えるのもポイント。
この時期のインナードライ肌にも、冬の潤いのほしい時期にも愛用しています!

■化粧水の詳しいレビューはこちら
二本目突入のお気に入りハイドロリフレクスローション♪酵母コスメはやっぱり潤う!
■クリームのレビュー
私のデイリー使いアイテム!梅雨時、夏のインナードライ対策にべたつかず潤うアルケミー♪


クレンジングも超優秀!

最近、私の元に仲間入りしたのがこちらのクレンジングジェル♪
アルケミー

トライアルを使っているときからお気に入りだったのですが、
メイクや汚れもきれいにオフできるだけでなく、つるつるしっとりな洗い上がり♪


オイルの層がミルフィーユ状に重なった構造をしていて
使い始めはジェルなのに、メイクと馴染むとオイルに変化するんです。

アルケミートライアル

こってりとファンデーションを塗った肌に馴染ませていきます。

アルケミートライアル

とろとろとオイル状に変化!
このあと水を加えると乳化して、メイクがすっきり落ちます。


クレンジングジェルはメイク落ちがいまいちなものもあるけれど
普段からしっかりめのメイクをしている私でも、満足できるクレンジング力です(笑)

酵母発酵エキスも配合されていいるので、しっとりとしているし肌にも優しい感じ。

レクシア アルケミー

まずは1週間つかえるトライアルセットがお勧め。
私も使っている化粧水とクリーム、クレンジングのほか、
洗顔料、美容液と、フルライン入って1000円とお手ごろ価格♪


本商品は高級!というわけではないので、気に入れば愛用しやすいのも嬉しいです^^
詳細はこちら>>アルケミー(alchemy)


トライアルの過去レビュー
>>酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)とは?潤いがぐんぐん染み渡るアルケミー

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

私のデイリー使いアイテム!梅雨時、夏のインナードライ対策にべたつかず潤うアルケミー♪

いろんなコスメをお試ししていますが、デイリー使いしているのはアルケミーの化粧水。
以前の記事でも、2本目を使っていると書いたのですが、
今回、クリームも使い始めました!

化粧水ハイドロリフレクスローションの記事はこちら
>>二本目突入のお気に入りハイドロリフレクスローション♪
 酵母コスメはやっぱり潤う!


アルケミー

「アルケミー(alchemy)」トライアルセット


とってもとっても滑らかで、こくのあるクリーム♪
アルケミーが独自開発した植物由来の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)をはじめ、
セラミド2、ヒマワリエキスといった保湿成分を配合しています。


植物と発酵の力のスキンケア


酵母コスメは好きな方も多いですよね♪
保湿力が高いのに肌に馴染みやすく、潤いの持続力もあります。

酵母と言えばお酒ですが、杜氏さんは手がきれいだと言われていますよね。
日本酒のコスメも根強い人気です♪


発酵には、素材がもつ栄養を高めたり、
物質そのものの力を引き出すなどの働きがあります。
大豆から納豆が出来たり、ヨーグルトやお味噌なども発酵の力で出来ています。



一方、アルケミーの酵母エキスは植物を発酵させたもの。
植物ってコスメにも植物エキスとしていろいろ配合されているように
それぞれに美肌作用、保湿作用がありますよね。


それを酵母発酵のエネルギーで引き出し、
肌の揺らぎへ本格的にアプローチしてくれるのが酵母発酵エキス「ベガル」なんです。

アルケミーの、とても保湿力が高いのに、
肌にしっとりと馴染む親和性、一体となる使用感は
この酵母のおかげだと思います。



敏感肌でも安心♪


アルケミー


少し前に、市販のクレンジングで肌がぴりぴりと刺激を感じてしまい、
その後のケアも沁みてしまい大変だったのですが、このアルケミーのクリームを使うと
保護されているような、安心感を肌で感じることができ、
その後もトラブルなくすごせています♪

敏感肌の方にも良いと思います!


とても贅沢な使用感!!


アルケミー

とろ~りと滑らかなテクスチャー。
私はついついクリームもたっぷりとってしまうタイプですが、
アルケミーのクリームは少量ですごく伸びるし、
保湿力も高いから使用量はちょっとで十分。

まろやかな感触で、与えた潤いをしっかりと肌に閉じ込めてくれます。


ローズを貴重としたフローラル系の香りで、
使用感も香りもとてもリッチ!
使う度になんとなく贅沢な気分にしてくれる所も好きです♪


アルケミー

アルケミーのスキンケアは特徴的な使用感で
全然べたつかず、肌なじみが良いのに、どれも濃厚な使用感なんです。

潤うので、重いのかな?とか、浸透しにくいのかな?とイメージしがちですが、
化粧水、美容液、クリームとどれもコクがあるのに、
肌に塗り重ねても重くならず、つぎつぎに肌に馴染んで一体になっていく感じ。


これからの季節は特にべたつくアイテムは敬遠しがち。
でも、さっぱり系のアイテムだと潤いが不十分でインナードライに陥っちゃうんですよね。
アルケミーなら、べたつきも無く使えて、すごく潤うので夏にもお勧めです!

アルケミートライアル

初めての方には、クレンジングからクリームまでそろったトライアルがお勧め!
5つのアイテムが1週間お試しできて1000円です♪


「アルケミー(alchemy)」トライアルセット


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

二本目突入のお気に入りハイドロリフレクスローション♪酵母コスメはやっぱり潤う!

お気に入りのアルケミーのハイドロリフレクスローション
二本目突入です!

重くない使用感にしっかりと潤う保湿力。
そして刺激も無く、肌が敏感だったり紫外線でダメージを受けたときにも使えるし
年間通して大活躍の化粧水です。

20160420225454881.jpg
アルケミー(alchemy)

アルケミーは独自開発の酵母発酵エキスVEGAL[ベガル](R)を豊富に配合したスキンケア。
酵母というと、自然界のいろいろなものに存在する微生物。

日本酒を造る杜氏の手はきれいだというのは有名ですよね。
ほかには、芸子さんはお化粧をする前に顔にお酒を塗っていたのだとか。
このように、お酒が美肌にいいと言われているのは、酵母のおかげなんです。


20160420225617425.jpg


そこで、ベガルは植物を酵母で発酵させた独自の成分ベガルを開発。
これには、糖質、アミノ酸、ミネラル、有機酸、といった成分が
バランスよく調和されています。

これらの成分はそれぞれ肌に効果的に働きかけてくれます。
  • 糖質・・・肌を潤す
  • アミノ酸・・・キメを整える
  • ミネラル・・・ハリ弾力を作る
  • 有機酸・・・肌を引き締める


20160420225645569.jpg

ハイドロリフレクスローションは赤っぽい色。
ラインナップ中、もっとも多くのベガルを配合しているそうで保湿力が抜群!

コットンにたっぷり浸してコットンパックしたり、
何度も重ね付けしていると肌がふっくらとしてきて
ぷるっぷると肌も弾むような感覚♪


全然べたつかないので、朝のメイク前にもたっぷりと使用しています。

20160420225521981.jpg

トライアルでフルライン試してみて、私はこのローションが一番好きだったけど
ほかのアイテムも甲乙つけがたい感じで、クレンジングからクリームまで、名品ぞろい♪

ローションの後は美容液とクリームを重ねることで
潤い感がさらに増し、肌の厚みが増すようなふっくら感を感じることが出来ます。

そしてクレンジングも大好き!
オイル層がミルフィーユ状になっているそうで、
だからなのかジェルなのにするん!とメイクが浮き上がるんです。

フルライン試せるトライアルセットはなんと1000円ポッキリ!
送料も無料です。


詳細はこちら>>「アルケミー(alchemy)」トライアルセット



ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

春の揺らぎ肌もアルケミーにお任せ!ハイドロリフレクスローションでコットンパック

ここ何年か季節の変わりめ、特に春と秋に時々肌が敏感になることがあるんだけど
そんなときでも刺激なく安心して使えるのがアルケミー。

とくにこの時期の肌はかなり乾燥もしているし、花粉や黄砂などの外的な刺激も多そう。
ゆらぎがちな肌を、アルケミーでじっくりケアしています。

アルケミーハイドロリフレックス ローション口コミ.
酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」

トライアルの中でも特に好きだったハイドロリフレックス ローションの現品を使用しています。


とにかく肌なじみがよく、刺激がないし、すっと入ってどんどん肌にしみこんでいくので
コットンをヒタヒタにしてパックしたり、シートマスクに染み込ませたり・・・
贅沢ですが、たっぷり肌に与えるようにしています♪


肌が水分をたっぷり抱えて、肌がぷるんぷるんになる感覚が大好き!
潤うだけで、手触りもこんなに変わるのかと驚きます。

アルケミーでコットンパック.

植物由来の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)を配合


ベガルは
  • 保湿成分となる糖質
  • 整肌作用をもつミネラル
  • ハリや弾力をつくるアミノ酸
  • 引き締め効果を持つ有機酸

といった肌に必要な成分が発酵によってバランス良く調和した植物発酵エキス。
アルケミーにはこのベガルがそれぞれのアイテムに配合されています。


ハイドロリフレックス ローションは、
植物由来の酵母発酵エキスVEGAL®を
ラインナップ中もっとも多く配合したアイテム。


とにかく肌の深いところまで入っていって潤し、その潤いもしっかりとどめてくれます。


アルケミーは揺らぎ肌・敏感肌でも安心.

肌トラブルは、肌の乾燥が原因ということもよく言われますよね。
肌内部がしっかり潤っていて、潤いのバランスが理想的な状態なら、外的刺激やトラブルに負けないはず♪

しっかりたっぷり潤して、肌のゆらぎにアプローチしてくれます。

アルケミートライアルセット

初めての使用はトライアルがお勧め


トライアルはクレンジング、洗顔、ローション、美容液、クリームと、
フルラインそろって1000円とお得感もあり♪


トライアルでラインで使用する場合、クリームまでのお手入れを一旦終えた後、
ローションでもう一度コットンパックすると、より潤いで満たされる感じ!
ぜひ一度試してみてください♪

トライアルの詳細はこちら
「アルケミー(alchemy)」トライアルセット



ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク