カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


成長期のお子さんに是非取らせたいボーンペップ配合「ノビルン」♪子供向けサプリで安心安全

最近、子供のおやつ代わりにしているこちらのタブレット「ノビルン
体づくりに必要な成分が含まれた子供用のサプリメントです♪

皆大好きなラムネ味で、美味しいと好評^^

成長期の子供を持つ母親の意見を参考に作った商品なので、
ママが気になる安全性や栄養面、
コストパフォーマンスもこだわって作られているんです。

ノビルン
1日2粒食べるだけ、おいしい&ぐんぐん!ノビルン【初回1,980円】>>詳しくはこちら


幼児から高校生までおすすめ


牛乳嫌い、野菜嫌いで栄養の偏りが気になる小さいお子さんはもちろん、
スポーツをしている小学生から高校生の方にも飲まれているみたいです。

子供の成長期は10歳ごろから高校生くらいまで。
この時期に強くて丈夫な体を作るのに必要になる栄養をたっぷり配合しています。


注目のボーンペップとその働き


ノビルンの特徴は骨の成長を促す「ボーンペップ」という成分。

ボーンペップは
骨の身長をサポート、骨密度・強度を高めるというように
骨の成長を促す注目の成分。


両親の背が小さいとその子供も遺伝で背が低くなる・・
と思いがちですが、ノビルンによると
遺伝が身長に与える影響は20~25%ほどなのだそう。

そして残りの要素が睡眠、運動、栄養なんです。
ノビルンはその「栄養面」をサポートしてくれるサプリメントです。


骨の成長を促すボーンペップと相性のいいカルシウムに
その効率もアップしてくれるマグネシウムを黄金バランスで配合しています。


ノビルンの黄金バランス
「ボーンペップ:カルシウム:マグネシウム=3:2:1」

吸収率があまりよくないといわれているカルシウムを
より効率的に吸収できるように計算されています。


ノビルン

他にもビタミンD、ビタミンB6、アルギニン、シトルリン、オルニチン等、
体づくりに必要なアミノ酸、生体成分が含まれています。

更に栄養豊富なことで知られているスピルリナも。

気になる安全性もクリア


ノビルン

そしてやっぱり子供の口に入るものだから
安全性は一番気になるところ!

ノビルンは医薬品レベルの品質を確保するための基準GMPを満たした、
日本国内認定工場で製造されています。

さらに無添加。

放射能や重金属の検査もクリアしていて、
安全性も十分に認められています。

おやつ感覚で食べられるラムネ味のタブレット


ノビルン

ノビルンは大きいラムネのような感じ。
なめても噛んでもOK。

1日2粒が目安ですが、本当におやつ感覚。
サプリという感じがしません。
小さい子供さんでも喜んで食べてくれると思います♪

ノビルン

始めてすぐに何か効果があるものでは無いのだけど
ただでさえ栄養面が偏りやすい年齢なので、
普段の食事をサポートする感覚で毎日食べています。

一回だけの注文だと6900円ですが
定期コースは初回1980円、二回目からはずっと2980円とかなりお得!


初回は71%OFF!子供の成長期応援サプリ。>>詳しくはこちら


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

成長期、好き嫌い、スポーツをする子供の栄養補給に。ボーンペップ配合の子供向けサプリメント「ノビルン」

小中高生の子供を持つお母さんや小食、偏食、牛乳嫌い、また、スポーツをする方にお勧めの
体づくりに必要な成分が含まれたラムネ味のタブレット「ノビルン

医薬品レベルの品質を確保するための基準を満たしつつ、
無添加で放射能検査・重金属検査クリアした安全性も十分認められた安心して摂取できる栄養機能食品です。

ノビルン

ノビルン


息子は幼児期に牛乳アレルギーがあったこともあり、
給食は普通に食べて牛乳も飲んでいますが、家庭では積極的に飲ませてはいないんです。

あと、好き嫌いは少ないのですが、野菜は食べる量が少ないです。
こういった子供でも安心して&喜んで食べることが出来るノビルンは
普段の食生活をサポートしてくれる頼もしい存在^^

息子は体操もしているので、強い骨を作るためにも勧めています♪

身長を気にされるお子さんにも♪


野菜嫌いの小学生はもちろん、特に注文されているのは中学~高校生の方が多いみたい。

両親の背が小さいとその子供も背が低くなりがちですが、ノビルンによると
実は遺伝が慎重に与える影響は20~25%ほどなのだそう!


残りの原因の要素が
睡眠、運動、栄養なのだとか。



その栄養面をサポートしてくれるのがノビルン。
身長を気にされる中高生をもつお母さんにも人気の商品なんです。

ノビルンの栄養、成分


ノビルンの特徴は骨の成長を促す「ボーンペップ」という成分。

ノビルン

骨の身長をサポート、骨密度・強度を高めるといったボーンペップの働きは
カルシウムと一緒に摂ることで発揮することが分かっているので、カルシウムも配合されています。


さらに、それらの効率をよくしてくれるマグネシウムの3つを
カルシウムの吸収力、丈夫な体づくりにこだわった黄金バランス
「ボーンペップ:カルシウム:マグネシウム=3:2:1」で配合しています。



他にもビタミンD、ビタミンB6、アルギニン、シトルリン、オルニチン等
成長期のお子さんに欠かせない栄養素がバランスよく入っているので
育ち盛りの体つくりを強力にサポートしてくれます!

子供が食べるものだから味も重要!


ノビルン

子供が口にするものなので、味もとても重要!
ノビルンはラムネ味でお菓子みたいにおいしい!

一日2粒を目安に食べます。
ポリポリと噛んでたべるので、おやつ感覚ですね^^

ノビルンのお得な購入方法


ノビルン

毎日続けるものだとコストパフォーマンスも重要ですが
一袋のみの購入だと6900円。
ちょっと続けるのは大変かな?という印象ですが・・・

今なら定期購入を選べば初回は6900円が1980円!
二か月目からはずっと2980円になります。

定期コースは3回は継続する必要がありますが、
3回でやめるとしても合計は7940円なので、一度だけ購入するなら定期の方がお得感があるかな?

サプリは継続も大事ですもんね^^
よく噛める年齢なら何歳でもOKなので、兄弟で摂るのもおすすめ。
美味しいので小さいお子さんでも喜んで食べてくれると思います♪

初回は71%OFF!子供の成長期応援サプリ。>>詳しくはこちら


ノビルン
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

お子さんの腸内環境を整える善玉ガード!おいしく続けられるヨーグルト味のチュアブル♪

自分の健康管理はサプリを飲んだり食生活や睡眠など気を使うことが出来ますが
気になっているのが子供たちの健康。

アトピー体質の息子も、便秘気味の娘も、どちらも腸内環境を整えることが大事だとは思っているのですが
大人用のサプリを飲ませるのはかなり抵抗があります。

子供の腸内フローラを整えてくれる善玉ガード。
子供のために作られているので、こちらは安心して子供に飲ませることができます♪

善玉ガード

ちょーきれい!「善玉ガード」

子供が口にするものだから、安全性が第一!

自分で口にする物も、安全性は気にしますが
やっぱり子供のものとなると、吟味に吟味を重ねます。
得体の知れないものは絶対食べさせたくないと思うママも多いはず。


善玉ガードは、小さいお子さんにも食べてもらえるように安心と安全を一番に考えて作られています。

使われている素材はもちろん、異物が混入しないようにといった配慮、微生物検査など徹底していて
家族みんなで安心して口に出来ます。


善玉ガード

特許取得の乳酸菌LCKT11とビフィズス菌BB536を配合。
生きたまま腸に届いて善玉菌を増やします。
そして蔵出し酵素が身体環境をサポート。

・乳酸菌LCKT11・・・体内のバランスの乱れを改善してくれるヒト由来乳酸菌。
・ビフィズス菌BB536・・・生きたまま腸まで届く生ビフィズス菌。善玉菌の代表!
・蔵出し酵素・・・100種類の食品を発酵させた酵素で、食事だけでは取れない栄養を補給。


酵素が入っていて、野菜や果物のの栄養が取れるのは嬉しい!
子供って野菜をあまり食べてくれないですよね。


この3つのほかにも、フラクトオリゴ糖やカルシウム、キシリトール、高分子難消化性ファイバーも入っていて、
腸内フローラをサポートし、身体の中から元気にしてくれます。

善玉ガード


下の娘は赤ちゃんの時から便秘症で、1歳ごろはずっと病院に通って薬を飲ませていたし、
薬を飲まなくても良くなった今でもちょっと油断すればすぐ便秘になってしまうんです。


善玉ガードは2歳くらいから食べられると言うことで、娘に合うといいなぁと思い食べさせています。
今のところ、凄く調子がいいです。
何より本人が辛そうじゃないのが一番嬉しい^^


先日上の子が風邪を引いたときに少し下痢してしまったので、そんな時も飲ませていました。


善玉ガード

小さくてお子さんでも口にしやすいサイズ!
サイズ感、固さ、味・・・すべて子供のことを考えて、より食べやすいように考えられているそうです。


小さな子供にサプリがのめるのか?不安になりますが大丈夫。
善玉ガードはチュアブルタイプになっていて、口の中で溶かしたりして食べます。

しかも、とっても美味しい!
甘みのあるヨーグルト味で、おやつみたい。
ヨーグルトそのものは食べられないけれど、ヨーグルト味のラムネなんかは大好きな子供たち。
もっと欲しい!とねだられます^^:

人口甘味料は一切不使用、キシリトールが入っていて虫歯になりにくいのもママにはうれしいポイントですよね。



調子が良くなっても、続けるのが大事。
善玉菌は毎日失われていくので、毎日補うことで力になります。


おいしく続けられて、安心して食べさせることが出来るものなので継続しやすそう!
お子さんの腸内環境が気になるママにお勧めです♪


詳細はこちら
ちょーきれい!「善玉ガード」
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

今だけフォトブックが半額キャンペーン!夏の思い出をココアルでアルバムに♪

上の子が小学校に行くようになって、どこに行くにも連れて行き甲斐が出てきました!
色々なことを経験させたくて、遊び倒した夏休みだったのですが、私のスマホは写真がパンパン(笑)

早速フォトブックを作ろうと思っています!

ココアルが9月7日までフォトブック半額キャンペーンを実施中!
何冊でもOKなので、過去の分も何冊か作ろうと思っています♪

ココアル フォトブック

>>フォトブック作成サービス ココアルクイック

以前作った息子の七五三のフォトブック♪

正方形のスクエアタイプだと20ページ通常2838円が今なら1419円
長方形のワイドタイプなら20ページ通常3600円が1800円になっています♪

もちろん、ページ数を増やすことも可能!
(ページを増やすと金額は増えます)

紙の質がいい!


ココアルフォトブック



ネット注文のフォトブックはいくつか作ったことがあるのですが、
当たりはずれが結構あって、表紙がぺらぺらだったり画像が粗かったり・・・

届いてからがっかりした経験もあります^^;

ココアルもどきどきしながら注文したのですが、届いたフォトブックは満足の良く仕上がり!


表紙は絵本のような感じの厚みでしっかりしています。
一般的なフォトブックと比べると1.5倍の厚みなのだそう。

中の紙は、光沢があり高級感があります。

微妙な色合いも高精度に再現


一般的な印刷より2色多い「6色印刷」を採用しているので、とても鮮やかです。

ココアルフォトブック

スマホで撮った写真はフォトブックにするとかなりぼやけてしまうイメージだったけどココアルはとてもキレイ!
撮った時の写真の大きさにもよるかと思いますが、大きめで撮っていると細かいところもキレイです。

ココアル

もし、画質が粗くなりそうだったら、ちゃんと表示してくれるので安心♪

簡単に作成できる


操作はパソコンになりますが、
作るときも、自動で笑顔の写真、より明るい写真をセレクトしてくれるので
自分でやったのはコメントを入れたり、ちょっと写真の配置を手直しする程度。
最短3分でレイアウト可能なんです!

とても簡単に出来るので、半額期間中にたくさん作ろうと思っています。
キャンペーンは9月7日までです♪
>>フォトブック作成サービス ココアルクイック

cocoal

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スマホで撮った写真もキレイ♪ココアルで七五三の写真を作ってみました♪キャンペーンも終了間近!

子供がいると写真を撮る機会が多くなるのですが、
最近、周りでフォトブックを作っている人が多いです♪

特に、運動会や入学式などのイベントや
1年間通しての○才の思い出を詰め込んだイヤーアルバムなど・・・

私も何冊か作っていますが、
普通に写真を現像した場合+アルバム代と
それほど変わらない金額で出来る


小さい写真、大きい写真、コメントを入れたりなど、思い通りに、仕上がりも美しく出来るので
過去にデータが残っている写真は
全部フォトブックに作り変えちゃおうかと思ってるくらいです(笑)

今回、ココアルで息子の七五三のフォトブックを作ってみました!

ココアルフォトブック

フォトブック作成サービス ココアルクイック


立派な箱に入って送られてきます♪

実は息子の七五三は何年か前に終えているのですが、
ずっとフォトブックを作れずにいました。

と言うのも、この時ほとんどの写真をスマホで撮っていて
スマホでフォトブックを作った場合、
どれ位キレイに(または粗く?)プリントされるのか
不安だったんです。


あと、ネットで注文する場合、実際の紙の素材感や表紙の厚さ
仕上がりのイメージ
などが掴みにくかったり。

でも、ネットで注文すると、店舗を構えているところよりも
お安く作れたりするので、魅力的なんですよね♪

表紙の紙も厚くて高級感あり!


ココアル フォトブック

アルバムはこんな感じです。

表紙は一般的なフォトブックと比べると1.5倍の厚みがあると言うだけあり、
とてもしっかりとしていて、高級感があります!

表紙ってとても重要だと思うのですが、
こちらは絵本のような感じでとにかくしっかりしています。
長期間保管していても大丈夫そうです!


色彩もキレイ!


ココアルフォトブック

色彩などもとてもキレイ。
木の皮の部分など、細かくて複雑な部分もキレイに写っています♪

紙は光沢があり、一般的な印刷より2色多い「6色印刷」を採用していて
微妙な色合いも高精度に再現できるのだそう。


ココアルフォトブック

フォトブックだと、写真よりも大きく引き伸ばした画像も多くなりますが
大きいからと言って、粗い感じにはなっていませんでした♪


ワイドな写真を載せることも可能!


あと、ココアルのワイドと言う商品は、見開きで長い写真を載せることも可能なんです!
見開きで56センチあるので、
赤ちゃんが生まれた時に、等身大の写真を乗せる事も出来るかも。


ココアル

写真によっては、大きいサイズだと粗くなってしまうことがあるみたいなんだけど
写真を選択するときに、ちゃんと「注意」として表示されるので
出来上がってからショックを受けるなんて事はなさそう。



ちなみに、ココアルではこのワイド型とスクエア型の2種類しかないんだけど
この2つにしぼることで、生産上の無駄をなくし、高いコストパフォーマンスを実現しているのだそう!


作るときも、自動で笑顔の写真、より明るい写真をセレクトしてくれるので
自分でやったのはコメントを入れたり、ちょっと写真の配置を手直しする程度。
最短3分でレイアウト可能なんです!


ウッドフォトフレームプレゼントキャンペーン中!


今、ココアルでフォトブックを作ると、フォトフレームがプレゼントしてもらえるキャンペーンもやっています!
フォトフレームに、お好みの写真をプリントしたものが付いてくるのでかなりお得!

キャンペーンは6月8日の14時まで!
もうすぐ終了してしまうので気になる方はお早めに♪

フォトブック作成サービス ココアルクイック


cocoal
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク