カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


PMS症状を和らげるルナテア♪温活&ハーブの力で毎月やってくる憂鬱にサヨナラ!

ここ数日、だるいな、イライラするな、そういえばニキビも・・・なんて思ってたらやってくる生理。
一つ一つは大した症状は無いんだけど、それがいくつも重なって生理前は結構憂鬱な期間です。

薬を飲むほどではないけれど、何となく感じる不調に悩まされている方にお勧めなのがお茶。
ルナテアは、PMSの和らげをサポートするハーブティー。

身体を温めるとともに、PMSに効果的なハーブの力で不調を和らげてくれます。

ルナテア

ルナテア

PMSとホルモンバランス


PMSや生理不順など生理の悩みはホルモンバランスの乱れが原因。

ホルモンバランスが乱れているとエストロゲンとプロゲステロンの分泌が乱れます。
このことでPMSが起こったり、生理が長引く、逆に少量ですぐ終わってしまうなどのトラブルが起こってしまうことも。


女性特有の悩みにホルモンバランスを改善する機能商品はいくつか発売されているのですが
40-60代の方向けの物が多い印象・・・

ですが、このルナテアは体質改善や症状の緩和を求める20〜30代向け。
痛みや不調を改善したり、感情を コントロールすることを目的に作られています。

ルナティー


PMSと言えばチェストベリー


PMSを和らげる効果があるとしてサプリメントなどに配合されているチェストベリーは、
15ヵ国で一般用医薬品として承認されている成分。

ギリシャ・ローマ時代から婦人科疾患に伝統的に 使用されてきた伝統的な西洋ハーブです。


ルナテアはこのチェストベリーを「40mg」配合。
妊娠に必要なホルモン「プログステロン」の分泌も活性化させてくれるということで
妊活中の女性にも嬉しい成分です。

他にも、
  • 痛みや生理に関する症状に使用されるブラックコホシュ。
  • 冷えを防いで、胃腸の働きを活発にするショウガ。
  • 女性ホルモンの現象によって起こる症状にアプローチするイソフラボン
  • 生理前の肌荒れ改善が期待できるビタミンC
  • 便秘の解消、血圧・中性脂肪の上昇を緩やかにする難消化性デキストリン
など、生理前の数多くの悩みにアプローチしてくれる成分が配合されています。


ルナテアの飲み方&味は?


ルナティー

スティックタイプで1杯分ずつ作れます。

ルナティー

中は粉末!お湯を注いで作ると言う手軽さが魅力♪


ルナティー

ジンジャー&レモン風味でしょうがのスパイシーな香り。
結構個性的な風味かも。

ショウガも入っているので、飲んでから体がポカポカと温かくなってきます。
冷えは女性の大敵!
生理だけじゃなくあらゆる不調を招いてしまうので、気をつけたいですよね。

ハーブティーなのでホッとリラックスできるし、気持ちを落ち着かせることが出来そうです。

ルナティー

こちらは生理前、生理中にかかわらず、継続して飲み続けるほうがいいみたいなので
おためし的に1箱買ってみるのもいいけれど、定期コースを選ぶのもいいかも。

定期コースだと少しお得になっていて、
初回は980円。二回目からは通常価格の4980円になります。

詳細はこちら>>ルナテア

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

心と体を温めるルナテアでPMS対策♪温活&ハーブの力であらゆる不調をケア

深刻なほどひどいと言うわけではないけれど、
毎月不調に悩まされる月経前の期間。

イライラや腹痛、腰痛・・・
PMSは、症状を意識していない人を含めると、全体の8割にある症状なのだそう。

私の場合、病院に掛かったりするほどひどいものではないので
薬を飲んだりするのも抵抗があるし、サプリやお茶で症状を和らげていけたらな、と思っています。

ルナテアはPMSの和らげをサポートするハーブティー

ルナテア

ルナテア

薬は眠気などの副作用が心配だけど
ルナテアはお茶だし、安心して飲むことができます。



ルナテア

温活&ハーブの力でPMSにアプローチ

チェストベリー

PMSを和らげる成分としてサプリメントなどにもなっていて、
ギリシャ・ローマ時代から婦人科疾患に使用されてきた西洋ハーブ。
副作用が少なく、海外では15ヵ国で一般用医薬品として承認されています。

ルナテアにはチェストベリーが推奨量の40mg入っています!

ブラックコホシュ

アメリカンインディアン伝統のハーブ。
痛みや生理に関する症状に使用されていて、
ドイツでは医薬品として販売されています。

ショウガ

お馴染みのぽかぽか成分。
冷えを防いで、胃腸の働きを活発にしてくれます。


イソフラボン

ポリフェノールの一種で、女性ホルモンとよく似た働きをします。
女性ホルモンの現象によって起こる症状にアプローチしてくれます。

ルナテアの飲み方


ルナティー

1杯分ずつスティックに入っています。


ルナティー

ティーバックかと思っていたのですが、ルナテアは粉末♪
お湯を注ぐだけなので、凄く手軽!

ルナティー

ジンジャー&レモン風味でしょうがのスパイシーな香り。
レモンの酸味も少し感じます。

ホットだというのもあるだろうけど、飲んでから体がポカポカと温かくなってきます。
この時期、暑いと言ってもエアコンをつけるし、冷たいものを飲んだり食べたりするので
体は冷えてしまいがちなんですよね。

そして、冷えはもちろん女性にとっては良くないこと。
ショウガが体を温めてくれます♪


ビタミンCは生理前の肌荒れ改善も期待できるので
あらゆる方向から、生理前の不調にアプローチしてくれます。


どうしても生理前はイライラしがち。
コレはある意味仕方の無いことなんだけど、
自分の体調のせいで家族がピリピリしないためにもできる対策はしていきたいですよね。

飲み始めてからまだ生理は来ていないのだけど
ハーブティーなので、期待しながら気長に続けてみたいなぁと思っています^^

詳細はこりら>>ルナテア


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

毎月やってくる憂鬱・・・PMSで悩む方にお勧めのサプリメント、ルナリズム口コミ

女性は毎月の生理で体も心も変化がありますよね。

私も半月前、普段あまりできないニキビが顔にいっぱい出来たかと思うと
ひどい頭痛に悩まされ、しばらくしたら生理が来た・・・ということがありました。

ただでさえ生理の時は憂鬱になるのに、肌まで荒れちゃうと本当に気分がおちこみます。


ルナリズム PMS
【ルナリズム】



生理の1週間ほど前から女性ホルモンの乱れが原因で起こる
肌荒れや憂鬱感などの不快な症状をPMSといいます。


主な自覚症状は、
 ・胸が張る
 ・お腹が張る、便秘になる
 ・頭痛がする
 ・むくむ
 ・ニキビや吹き出物ができる
 ・ねむくてたまらなくなる
 ・いらいらする
 ・やる気が出ない
 ・感情がコントロールできない
 ・ネガティブになる

など。

PMSを自覚している女性は80%もいるのだそう。
最近は雑誌などでも盛んに取り上げられているイメージだけど、
PMSを知っている男性はわずか12%!

職場や旦那さんに理解してもらえないのも、悩みのひとつですよね。



ルナリズム 口コミ

ルナリズムは、
女性特有の悩み対策の有用成分「チェストベリー」を40mg配合。

チェストベリーは古くから毎月のリズムの乱れや
体調不良に悩む女性から親しまれているハーブで、
その安全性も認められている成分。


ルナリズム 飲み方

ほかにも、イライラ・憂鬱など、女性特有のモヤモヤを和らげる月見草オイル(100mg)。

集中力を高める、美容効果も期待できる亜麻仁油(100mg)

さらに、9種の厳選されたハーブがモヤモヤやイライラに働きかけます。

ビタミンB1、B2,B6、B12、カルシウム、マグネシウム、イソフラボンまでプラスして、
生理前の肌荒れやニキビなど、生理のときのあらゆる不快に対応してくれるんです。


ルナリズム 月経前症候群

1日一粒を、好きな時間に飲むだけでOK。
ソフトカプセルで飲みやすく、一粒だけでいいからすごく楽です。


ルナリズム


女性ホルモンに働きかけるようなものってすごくデリケートで、
眠気などの副作用も心配ですが、ルナリズムは安全性にもこだわって作られたサプリメントなので、
体調に変化無く飲めています。


ただ、生理周期のことなので、飲み始めてから何ヶ月かは続けないと効果はわかりにくいのだそう。

そうなると何袋か買ってみないといけないことになるのですが、
定期購入だと初回が送料のみの500円になるからかなりお得。

続けてみて効果を実感できなければ全額返金してくれます♪

詳細はこちら>>
毎月のつら~い女性特有のモヤモヤにお悩みの方に!

「女性特有の体調不良」を笑顔でのりきる有用成分チェストベリーを1粒に40mg配合!

★今だけ! 30日分が実質無料★



人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク