カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


リピート決定のya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ♪家中に使えるナチュラルな洗剤!

ラベンダー製油配合、100%植物由来の洗剤
「ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ」


最近とても気に入っている洗剤です!

家中いろいろなところで使えるので、
お風呂用、床拭き用、窓ふき用・・・等、それぞれ洗剤を用意しなくていいんです♪

しかもナチュラルだから子供が触れる部分にも安心して使える^^

ラベンダーの香りも凄く良くて、お掃除が楽しくなります!

ナチュラルウォッシュアロマ

人にやさしく・環境にやさしく・掃除を楽しく♪ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ


ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマとは?


人にやさしく、環境にやさしく、掃除を楽しくできる商品として、開発された洗剤。

「植物性・自然派」をうたう合成洗剤は市販品でもたくさん見かけますが
ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマは、
石油系合成界面活性剤や漂白剤、蛍光剤、色素、合成香料、防腐剤など添加物を一切含んでいません


松が持つ植物性洗浄成分を使用しているので安全性も高く、
除菌・抗菌・消臭・静電気防止効果もあります。



万が一舐めてしまった場合でも塩の37.7倍の安全性なのだそう。
なので、ペットや赤ちゃんがいるご家庭のお掃除にぴったり!

赤ちゃんっておもちゃや身の回りのもの、なんでも口に入れちゃうし、
ハイハイするので床の掃除にも気を使いますよね。

口に入ってしまっても大丈夫なくらい安全性が高いのに
除菌抗菌作用まであるなんて!
もっと早くこの洗剤を知りたかった!と思うほどです^^



ナチュラルウォッシュアロマ

全成分:界面活性剤(8.5%)、純石けん分(5.9%脂肪酸ナトリウム)、
純石けん以外の界面活性剤(2.6%脂肪酸アルカノールアミド)、ラベンダーオイル
※界面活性剤は植物性

使い方

掃除する場所や用途に応じて、そのまま吹きかけたり、薄めたりして使います。
薄めて使えば二度拭きはいらないので、二度拭きに必要な水の量も節約できます。

こんなところに使っています♪

お風呂やトイレに、そのまま吹きかけてお掃除しています。

ナチュラルウォッシュアロマ

我が家のお風呂の床は濃いグレーなので、湯垢なのか石けんの残りなのか、
白っぽい汚れが目立ちやすいのですが、シュッとスプレーして洗うだけでスッキリ!

ナチュラルウォッシュアロマ


ナチュラルウォッシュアロマ

ナチュラルだから汚れ落ちも控えめなんてこともなく、
普段使っているお風呂用洗剤と変わりない洗浄力です。

むしろ、泡切れも良いしナチュラルなんだから、
普段使いの洗剤より断然こちらが良いですよね♪

ナチュラルウォッシュアロマ

洗面台にも。
洗面ボウルもピカピカになります!


洗面所やトイレやお風呂など、水回りとラベンダーの香りってとても相性がいいですよね♪
掃除後も、ほのかに残る香りがとても爽やかです^^


ナチュラルウォッシュアロマ

床は薄めて使います。
拭いた後もベタベタせず、二度拭きも不要!

別のスプレー容器に薄めたものを移しておけば
気になったときにそれをスプレーして拭くだけでOKなので本当に楽です。

我が家の床は白いので、掃除が大変なのですが
こんなに簡単にキレイになるならお掃除が楽しくなりそう!



他にも、車丸ごと洗うこともできるし(ボディはそのまま、中は薄めて)
靴も直接スプレーして洗えます!
汚れ落ちもいいので週末2足の上靴を洗うのに大助かりです^^



ナチュラルウォッシュアロマ

キッチンでも大活躍してます!
IH周りの油汚れもすっきり落ちるのには感動!

除菌もできるので、流しや調理台も洗っています♪

安全性の高い洗剤なので、口に入るものを扱うキッチン周りは特に活用したい場所。

レンジや炊飯器、冷蔵庫につきやすい手形、冷蔵庫の中など、汚れは気になるんだけど
洗剤を使うにはなんとなく抵抗がある場所も、ナチュラルウォッシュアロマならドンドン使えちゃう。

暮らしがシンプルに!


下の子が今年幼稚園に入り、時間が出来たのをきっかけに、
いろいろと家のいらないものを処分してすっきりさせている途中なのですが、

ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマを使い始めてからほかの洗剤を使わなくなり
結果的に収納スペースがスッキリするという嬉しい誤算も!

これ一つで多用途に使えるので、これさえあれば十分。
シンプルに暮らしたい方にもお勧めです^^

キャンペーン中です♪


ナチュラルウォッシュアロマ

普段のちょこっとする掃除から、しっかりしたい掃除まで
多用途に使えるナチュラルウォッシュアロマ。

ただいま、春の新生活応援キャンペーン中♪
・私が選んだのと同じ400mLと1000mLの詰替えに2WAYモップにハンドタオル・・・4060円
・1000mLの詰替えにアニマルキッチンストックバック・・・1944円

もともと1本のお値段は820円
薄めて使うことも多いことと、あれこれ洗剤を買いそろえることを思うとかなり経済的です!

次は詰め替え用を絶対リピートします!

ナチュラルウォッシュアロマ - 中一メディカル
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

洗う度にボリュームアップする魔法のようなタオル!moussepuff(ムースパフ)

タオルと言えば今治タオルですよね。
肌触りがよく、ふっくらとしていて、家にもバスタオルやハンドタオル、フェイスタオルがありますがどれもお気に入り♪

今回、今治タオルのmoussepuff(ムースパフ)を使わせていただきました♪
東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています

東京西川 今治タオルムースパフ

moussepuff(ムースパフ)をお試しさせていただくことになり、初めて意識した「タオル美容」と言う言葉。

これは、肌状態や気分によって化粧品を変える感覚で
毎日使うタオルも選び方や使い方を変える事。

日常でも、肌が凄く敏感だったりニキビが出来ているようなときは、
洗顔後のタオルはふんわりと肌当たりが優しいものを選びます。


肌の状態だけでなく、気分やシーンでも。
毎日ばたばたと入浴していますが、ゆったりお風呂に入れて、
髪やボディもじっくりケアできた日は何となく気分も良くて、お気に入りのタオルを出したり。

意識しているような、していないような所で、自然と気分やシーンに合わせてタオルを選んでいると思います^^


東京西川 今治タオルムースパフ

35×120センチ。
通常のバスタオルの半分ほどのサイズなのですが、タオル自体の吸収性が凄くて、
入浴後も全身しっかり拭けるし、頭に巻いても濡れた髪をしっかりホールドします^^

身長90センチ代の娘をお風呂上りにすっぽりくるむのにも、引きずったりしないし良いサイズ(笑)

サイズが小さいから洗濯するときにカサが少ないんです。
主婦的にはそれが凄く有難い!
家族全員分のタオルとなると、かなりの量になりますもんね^^;

持ち運びもコンパクトでいいし、干すのも省スペースです。


東京西川 今治タオルムースパフ

可愛らしいストライプ柄にもきゅんと来ます♪
生活の些細なことですが、こんな可愛いタオルなら毎日が楽しくなりそう^^

バスタオルは夏場、汗っかきの子供の枕代わりにしたり、
お腹だけ何か掛けたいときにタオルケットじゃ大きすぎるので、タオルを掛けたりしていましたが、
こんなに可愛いと嬉しくなりますね♪


東京西川 今治タオルムースパフ

このタオルの凄いところは、洗うたびにどんどんボリュームアップしていくところなんです!

タオルって折角お気に入りがあっても、選択するごとにゴワゴワ&へたって来るので、
消耗品と考えていたのですが、洗濯するほどよりふっくらしてくると言う魔法のようなタオル。

毛羽立ちにくく、柔軟材なしでもふんわり仕上がるのだそう。


タオルは毎日使うものだし、お気に入りのものを使うだけで気分がちょっと嬉しくなります。

タオル美容と言う言葉ももう少し意識して、普段使うタオルを選んでみたいなと思いました^^



詳細はこちら>>
東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

部屋干しの嫌な臭いをゴージャスな香りに♪ミューラグジャスのファブリックソフトナー

毎日じめじめしていて洗濯物が乾きにくいですよね。


部屋干しすることも多いのですが、あの独特の嫌な臭いを防ぎつつ、
上品ないい香りを楽しめる柔軟剤ミューラグシャスファブリックソフトナーを愛用しています♪


ミューラグジャス ファブリックソフトナー

ミューラグジャス ファブリックソフトナー


そこにあるだけで気分が上がりそうな、おしゃれなパッケージです♪


洗濯で香りを楽しみたいと思うけれど、市販の香りの強い柔軟材は、
肌が弱かったりまだ幼いうちの子にはどうなのかな~と思っていたんです。


ミューラグジャス ファブリックソフトナー はこれだけおしゃれで香りも豊かなのに、
成分にもしっかりこだわって作られています。


ヨーロッパのオーガニック認証である「ECOCERT」を取得した100%植物原料で作られているので、
赤ちゃんや肌が敏感な方でも安心。

植物由来だから、通気性、柔軟性にも富んでいるし、静電気を防いでくれる効果もあるみたい。

シルクやデリケートな衣服にも使えるというのが嬉しいですね!


ミューラグジャス ファブリックソフトナー
全成分:精製水、脂肪酸エステル型第四級アンモニウム塩、PEG-3コカミド、プロパンジオール、エタノール、香料、ソルビトール、分岐サイクロデキストリン、グレープフルーツ種子エキス、 カキタンニン、 カミツレエキス、ホホバ葉エキス、セージエキス、ラベンダーエキス、ローズマリーエキス、ティーツリー葉油


ラグジュアリーな香りが長続き



ファブリックソフトナーは、オリゴ糖できたナノカプセルを配合していて、これで香りの持続性が3倍アップ
特殊形状で嫌なにおいを取り込み、素敵な香りだけを放出してくれるんです。


香りはちょっと香水のような、でもそこまで強い香りでもなく心地いいと感じる程度の香りがずっと続きます。

干している間はまだ結構香りも強く、外に干していると風と一緒に香りが流れてきたり、
部屋干しなら部屋中がいい香りに包まれで、ちょっとラグジュアリーな感じです♪


ふわふわ感とした洗いあがり


柔軟材としても優秀で、洗い上がりもふんわり♪
やわらかく、マシュマロのようにふわふわにしてくれます。

雨の日の部屋干しでも嫌なニオイを一切残しません。



ミューラグジャス ファブリックソフトナー

ミューラグジャス ファブリックソフトナー
の使い方も通常の柔軟材と同じです。

洗濯終了後、洗濯機を開けたときからとっても良い香り!


ミューラグジャス ファブリックソフトナー

この時期、ニオイだけじゃなく、菌が繁殖するのも気になるところだけど
ミューラグジャス ファブリックソフトナーは殺菌、抗菌、防菌効果があるので、
毎日のお洗濯が快適&悩みもなくなります!


詳細はこちら>>



 人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

上質で洗練された香りと強力な消臭力のファブリックスプレー レールデュサボンが登場!!

香りって生活に絶対必要じゃないものだからこそ、
普段の生活を豊かにしてくれるもののような気がします♪

そして、だからこそこだわりたい部分!

やっぱり上質な香りに包まれていると、気持ちいいです♪


レールデュサボン ファブリックスプレー口コミ

EFFE(エッフェ)
レールデュサボン ファブリックスプレー
250mL 972円(税込)

お友達などのおうちに行った時に、その家の香りってありますよね。
自分の家もきっと匂いがあるんだろうけど、鼻が慣れているのか分からなかったり・・・

部屋に入った時にほのかにふわっと良い香りがすると、とても心地良い気分になります♪
この「ほのかに」っていうのが重要で、ドギツイ香りが鼻を刺すように香ってくるのもちょっと・・・

この微妙な加減が絶妙なのが、レールデュサボン ファブリックスプレー
石鹸の香りがふんわりと香って、心身ともにリラックスできる心地よさ。


しかも、布製品の除菌・消臭効果に優れているという優秀さ!
洗う機会のない、ソファやラグなどにシュシュっと吹きかけて、使っています。


レールデュサボンの石鹸の香り

上質でいて清潔感のある香り♪


「大好きなせっけんの香りに包まれて生活したい」をかなえるレールデュサボン ファブリックスプレー

私が使っているのはイノセントタイム
ローズの魅力を引き出しグリーンを加えてナチュラルな印象に仕上げた香りで、
バスタイムのリラックス感を彷彿とさせます。

石鹸の香りというと、素朴なイメージだけど、
レールデュサボンは、上質で洗練された感じもあって、
世代、性別問わず、好まれそう。


それもそのはず、5つ星ホテルなどで使われている消臭スプレー「清水香」と
香水メーカー「FITS」がコラボした製品なんです。


レールデュサボン匂い 消臭効果

優れた消臭効果にも注目


もちろん、良い香りだけでなく、消臭効果も抜群!
例えば、汗やタバコの臭いがついた布、直接肌に触れる衣類や寝具、洗いにくい布製品・・・などなど
生活空間の嫌なニオイを消臭し、せっけんの香りを香らせるんです。


その消臭力は、家庭用消臭スプレーと比べて、約1.5倍の消臭効果!
消臭スピードも速くて、悪臭に対してすぐに効果を実感できます。

特にリビングは色んな匂いが混在しがちなので、
ソファやカーテン、ラグ、空間にもスプレーしています♪


レールデュサボンベッドリネンにお勧め

後はこの上質な香りを一番堪能できるのはベッドリネン!

ふわっと香りをまとう程度にスプレーして眠るのが、もう本当に幸せ(笑)
良い夢見られそうだし、目を閉じて香りに癒されながら毎日眠っています♪

香りは全部で3種類♪
●センシュアルタッチ
クリーンランドリーの香り。洗いたてのタオルに包まれた清潔感。
●フィーリングブリーズ
エアリーシャンプーの香り。シャワーを浴びた後の心地よさ。
●イノセントタイム
フルーティシャボンの香り。バスタイムのリラックス感。

他の香りも気になっています♪


こちらのサイトから購入できます!
>>EFFE(エッフェ)オンライン公式通販サイト


 人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

香りのセレブ柔軟材 富永愛さんのCMでおなじみのランドリンにめちゃくちゃハマッてます!

以前紹介したランドリンのファブリックミスト。
関連記事>>洗えないものも1吹きでクリーニング!ランドリンファブリックミストがエレガントないい香り♪

すっかり気に入ってるので、今度はランドリンの柔軟材を使ってみました♪
富永愛さんのCMや雑誌でもよく見かけるし、凄く人気なのだとか!

私はもともと、柔軟材にそれほど香りを求めていなかったんだけど、
今はこの香りに本当にハマッてしまってます(笑)

ランドリンCM 柔軟材
>>ランドリン柔軟剤


ランドリンの柔軟材は、『着る香水』という発想で作られた柔軟剤。

洗ったあとはもちろん、着てる時まで香りを楽しむことが出来るのだけど、これがまたいい香り♪
本当に香水のような、上質でエレガントな香りなんです。

私が使っているのはロマンティックフローラル。

うっとりするような優雅な気分をイメージした、上品でクラシカルな香りが持続します。


ランドリン 柔軟材 富永愛CM

さすがランドリン、相変わらずかわいいパッケージです♪


ランドリン 柔軟材 赤ちゃんでも使える柔軟材

静電気を抑えたり、ふわふわに仕上げたりと柔軟材の役割もしっかり果たしつつ、
オーガニック抽出エキス配合で、赤ちゃん用衣類にも使えるという肌へのやさしさ!


柔軟材って肌が敏感だと荒れてしまう人がいるんですよね。
私の妹も子供のとき肌が弱かったので、実家では柔軟材を使用していなかったんです。


今は肌に優しいものも色々出てますよね♪
でも、こんなに香りにこだわってて、かつ肌に優しいというのは珍しいかも。


ランドリン 柔軟材 口コミ

ふたを開けると結構香りは強い感じだけど、
ドぎつい香りでは無く、フローラル系のやさしくふんわりとした香り。
ほわ~と広がって、後を引くような、心落ち着くような香りです。


香水のように香りが変化していくのだけど、洗濯すると、ややまろやかになります。
私は乾いた後、たたんでいるときの香りが一番好き♪


もう結構な回数使っているので、クローゼットの中はランドリンを使った服ばかりなんだけど、
扉を開けると同時にフワ~~っと広がって、凄くいい気分になります。


着ているときも、ふとした時にふわっと香ってくれるので、その度に癒されます
角の無い、やさしい香りだから本当に落ち着く♪

ランドリン 柔軟材 香り ブログ

家事の中でもあまり好きじゃなかった洗濯が、今は凄く楽しい!

ランドリンは、ファブリックミストの方もだけど、意外にに手ごろな価格で、こちらは600mlで680円。
詰め替えが480円で売られているので、これは絶対リピートします!

詳細はこちら>>着る香水」ランドリン柔軟剤



コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中


お勧め記事
ランドリンファブリックミスト 消臭スプレー
洗えないものも1吹きでクリーニング!ランドリンファブリックミストがエレガントないい香り♪


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク