カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


ひざ下のムダ毛処理後ケアに特化したボディミルク!カミソリ処理の後はキチンとケアを♪

現在、ムダ毛処理方法は色々ありますが、
カミソリ派の方もまだまだ多いはず!

自宅で簡単にケアできるカミソリは一番手軽なお手入れ方法ですが、
肌が黒ずんだり、カミソリ負けや荒れてしまったりと、トラブルも多いんですよね。


そんなムダ毛処理によるひざ下の黒ずみ毛穴・カミソリ負けをケアしてくれるのが
薬用ボディミルク「シルキークイーン」

シルキークイーン ムダ毛ケア

ひざ下のブツブツにもう悩まない!シルキークイーン


カミソリ処理による、ひざ下の毛穴の黒ずみ、カミソリ負け、
毛穴の黒ずみ、処理跡が赤いポツポツになってしまうなど、
ひざ下のトラブルを感じる方も少なくないはず。

毛穴トラブルや肌トラブルがあると
スカートが履けなかったり、脚を出すのに勇気が要りますよね。


ひざ下のムダ毛処理に特化した商品!!


ボディ用のケア商品は数多くあるけど、ひざ下のムダ毛処理跡に特化しているのは
このシルキークィーンだけでは?!

もちろんトータルでいろんな部分にいろんな働きをしてくれるものは
とても便利なんだけど、シルキークイーンのように特定の場所に特化していることで、
そこについての効果はかなり期待できそうな感じがします!


ひざ下のトラブルの原因は?


実は皮膚がとても薄いひざから下。
間違ったムダ毛処理のためにトラブルを起こしてしまうことが多いそう。

トラブルの主な原因
刃の古いかみそりを使っている。
逆そり、深剃りをしている
同じところを何度も剃っている。
専用のクリームやジェルを使っていない
ローションやクリームでアフターケアしていない。
毎日ムダ毛処理をしている



ムダ毛処理でのブツブツに

シルキークイーンには炎症を抑えるための
4つの天然成分を配合しています。

ビワ葉エキス・・・抗炎症、引き締め効果
甘草由来成分・・・抗炎症
カワラヨモギエキス・・・抗炎症、抗菌
サクラ葉エキス・・・メラニンの生成を抑える、美白効果


そしてカミソリケアはやっぱり表面の角質を削ってしまうので
肌のバリア機能を損なってしまうんです。


バリア機能が弱まると肌トラブルや細菌感染を起こしやすくなり
毛穴のブツブツや黒ずみ毛穴の原因になってしまいます。

そこに、セラミドⅢをはじめとした成分が
遺伝子レベルで毛穴をケアしてくれます。

シルキークイーンを使ってみました♪


シルキークイーンでカミソリ負けの対処

サイズは小さいですが、ポンプなので量は出しやすいです♪

カミソリでのブツブツのケアborder=

ジェルのようなみずみずしい使用感でするすると馴染んでいきます♪

馴染むとさらっとしていて、肌触りはすべすべ♪
保湿成分やスクワランなどオイルも配合されているので潤いも感じます。

べたつきが無いから朝使ってすぐに、ストッキングをはいても大丈夫だと思います!


カミソリのムダ毛処理のケア

せっかくキレイになるためにムダ毛ケアしているのに、
肌トラブルやブツブツで肌が汚くなっちゃったらホントに残念ですよね・・・

自信を持って脚を出せるように、処理後もちゃんとケアをするのが大事だと実感しました♪


詳細はこちら>>ムダ毛処理後のブツブツに、集中ケア♪シルキークイーン






ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

気になるビキニラインのムダ毛ケアに♪専用トリマー付きシック ハイドロシルク トリムスタイル

肌の露出が増えるこれからの季節。
自宅で手軽にできるムダ毛ケアといえばシェーバーですよね。

実は、剃るのは肌が負けてしまったり、毛がチクチクしたりすることが多かったのですが、
今回試させていただいたハイドロシルク トリムスタイルは仕上がりがとてもキレイで肌にも優しい!

しかも、通常のシェーバーとしての機能に加え、
アンダーヘアを処理するためのトリマーつき!

これがかなり使えるんです♪

シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています


ハイドロシルク トリムスタイル
ハイドロシルク トリムスタイル

本体と一緒に電池がついてくるのが嬉しい^^
もちろんシェーバーは替え刃が売っているので長く使うことができます。


ハイドロシルク トリムスタイル

敏感肌用シェーバーの反対側にビキニライン用電動トリマーが付いています。
1本で2つの機能を持ち合わせているんです♪

電池で動くタイプなのですが、ウォータープルーフでお風呂で使えます♪
 
持ちやすく、手にフィットする形状&素材。


ハイドロシルク トリムスタイル

デリケートな女性の肌のために、3つのポイント。
  1. スキンガートが肌の負担を減らす。
  2. シェービングするときに溶け出す美容ジェルがすべりを良くしつつ肌を保護。
  3. スキンフィット5枚刃は体のカーブに沿って滑らかにしっかりと剃ることができます。


ハイドロシルク トリムスタイル

シェーバーの方は、肌あたりもやさしく、つるっときれいに剃れます。

美容ジェルが出てきて、すべりを良くし、肌への負担もやわらげてくれるのですが、
ジェルはヌルっと糸を引くようなとろみがあり、これが肌の上でいい感じに滑るように使えます。

脚などの広い面積はもちろん、手の甲やひじ側など、
ちょっとゴツゴツしているような部分も、カーブに沿ってキレイに剃ることができます!

ハイドロシルク トリムスタイル

トリマーのほうは、アタッチメントで長さを調節して、
毛量を好きな長さに整えることができるし、思うようにすくことが可能♪

ハイドロシルク トリムスタイル


毛をカットする長さは4段階から選ぶことができます。
白いアタッチメントをはずすと、一番短い0.3cmにトリミングすることができます。

たとえば、ハサミなんかでカットすると、
毛の断面は鋭利になっちゃってチクチクと痛かったりするんだけど、
ハイドロシルクトリムスタイルでカットした毛は
平らになっているから、チクチク感がありません♪



電動トリマーでカットするのは新感覚ですが、すごく簡単であっという間!
毛の流れに沿って、なでるように動かすだけでコツもいらないし、
デリケートゾーンということで傷つけたら大変・・・と思うんだけど
とても安全に処理することができます。

長さも自分好みに調節できるし、かなり使えると思います!



シェーバーは全身に使えるし、もっていればすごく便利!
これから水着を着る季節にも重宝すること間違いなしです♪

詳しくはこちら
ハイドロシルク トリムスタイル

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

1万円オフキャンペーン中♪トリアで春までにツルツル肌をゲット♪

トリア・レーザー脱毛器が新春セールを開催中で
今なら1万円オフで購入できます♪

キャンペーンは終了しています

トリアはレーザーの専門家によって開発された
家庭で安心して使える家庭用のレーザー脱毛器

トリア ブログ 感想
トリア・パーソナルレーザー脱毛器

普段からちょこちょこ1万円オフキャンペーンをやっているけれど、
春に間に合うためにはやっぱり今買っておくのが良いですよね!


自宅で出来るから
自分の好きなときに、好きなことをしながら出来るのも魅力的だし
DVDを見ながらとか、音楽を聴きながら…
自由に自分のペースで脱毛できるのが嬉しいです!


特になかなか時間が取れない人や、
サロンに通えない方にお勧めです。

トリアの使い方はとっても簡単!


トリア ブログ 買ってみた
ボタンが一つしかなくて、押す回数で
電源のオンオフ、強さの設定が変わります。
難しい事が何も無いので、機械オンチな私でも使いやすいです。


トリアブログ 買ってみた
こちらが照射面。
小さめだけど、鼻の下の産毛や指など細かい部分も出来る利点があります。

連射機能つきなので、
腕や脚の面積の大きい部分は、スピーディに照射できます。

トリア経過 ムダ毛の様子
始めのうちは2週間おきにやるんだけど、
2週間でポロっと取れる毛がチラホラ出てきて、
4週間目には生えてくる毛が圧倒的に少なくなりました。


↓下が過去の経過レポートです。
 →トリアで脱毛体験レポ♪初心者でも簡単に使えた家庭用レーザー脱毛器
 →トリア2週間後レポ♪ポロッと取れる毛と生えてこない毛が出てきました☆
 →トリア4週間経過レポと、お友達の感想♪すでに殆どの毛が生えてこなくなりました♪
 →使用してから2ヶ月経過で驚きの効果♪

トリア 2週間経過
気持ち的に安心なのが、30日間の返品保証。
購入して、気に入らなかったら、
いかなる理由でも購入から30日間は返品に応じてくれるんです。





blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

トリア1万円オフ!使用してから2ヶ月経過で驚きの効果♪

トリア開始から約2ヶ月経過しました!

トリア ブログ 感想
トリア・パーソナルレーザー脱毛器

2週間おきでやってます。
始めはムダ毛処理してからトリアを使うんだけど、2ヶ月で4回目ともなるとトリア使用前のムダ毛処理が必要なくなってきました♪

最初の頃は2週間の間に3回くらいはムダ毛処理してたので、やっぱり生えるスピードそのものがゆっくりになっているんだと思う。

生えてくる毛も噂どおり、ヒョロヒョロッとした元気の無い産毛っぽい毛ばかりです。

トリア 2週間経過
トリアを照射するとき、太くて濃い毛ほど痛いんだけど、今の私の脚は殆ど太い毛が無い状態なので最高レベルの5でやっても全然痛くないです。
時々ある太い毛にあたると痛いけど、もう本当に少ないので痛みによるストレスは無くなりました♪



トリア 画像(画像クリックで拡大できます。)
今の膝下の状態。
ちょっとぼんやりしてるので、分かりにくくてゴメンなさい
少し太い毛もあるけれど、全体的にツルツルになってきてあまり生えて来てません。

しかも、なぜか肌が綺麗になってきてる気がする・・・
無駄毛がないからそう思えるのかな?


正直、こんなに早い段階で今の状態になるとは思っていなかったので、トリアの効果に驚かされています♪

なんでもっと早くに使わなかったんだろう~!
今まで頑張って自己処理してきた時間が勿体無く感じちゃう(笑)

詳しくはこちらから


トリアレビュー
トリアで脱毛体験レポ♪初心者でも簡単に使えた家庭用レーザー脱毛器
トリア2週間後レポ♪ポロッと取れる毛と生えてこない毛が出てきました☆
トリア4週間経過レポと、お友達の感想♪すでに殆どの毛が生えてこなくなりました♪
使用してから2ヶ月経過で驚きの効果♪

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

トリア4週間経過レポと、お友達の感想♪すでに殆どの毛が生えてこなくなりました♪

夏のボディの悩みといえばダイエットと無駄毛。

この二つには毎年悩まされてきたんだけど、今年はツルツルの脚にはちょっと自信があります♪
それはこれのおかげ

トリア ブログ 感想
トリア・パーソナルレーザー脱毛器

↓トリアの初回から2週間までのレポートはこちら
>>>トリア 使い始めのレポート
>>>トリア 2週間経過


使い始めて1ヶ月の状態

トリアを使い始めて4週間以上が経過したんだけど、膝から下に関してはかなりいい状態です。

・生えてくる毛と、もう生えなくなった毛がある
・生えてる毛も成長のスピードが遅く、毛自体が細くなったような感じ。


そして相変わらずポロッと取れる(抜ける)毛があって、徐々に毛量も減っていってます。


使っているうちに痛みにも慣れてきて、照射は脚でレベル4、脇は3。
皮膚が柔らかい部分と、神経が集中してる部分?は痛みが大きい感じがするので、ビキニラインは2でやってます。


トリア ブログ 感想

剃ってから照射or抜いてから照射

私がトリアを持っているのをみて、同じ位の時期に友達も買ったんです。
最近雑誌によく載ってるので気になってたみたい。

私は始めにムダ毛を剃ってからトリアを当てているのに対して、
その子は回転して抜くタイプの脱毛器を使って抜いてからトリアを使っているんだそう。


初めての使用から1週間経つころに生えてきた毛に
その脱毛器を使って以来、殆どの毛が生えてこなくなったと言ってました♪

抜いてからトリアを使ったほうが効果が早いっていう口コミも
見かけていたんだけど、やっぱりそうみたいです。



トリアは照射面積が小さく、処理に時間がかかるんじゃないかと思っていたけど、脚なら20分もかからないです。
脇だと5分くらい、指のムダ毛だと2~3分くらいと想像以上にスピーディ

ただ、一回使ったら充電しないと次回からの照射スピードが遅くなっちゃいます。
充電も結構長い時間やら無きゃいけないし、携帯のように充電しながら使ったりができないので、こまめに充電しておくほうがいいかも。

トリア 2週間経過

最近、膝から下の部分を毛の流れと逆方向に撫でてみるとカミソリで処理した時みたいな「ザラザラ」した感じがなくなってきたんです。
しかも新たな発見が、毛がないと肌がキレイに見える(笑)

なので、ちょっとボディケアも楽しくなってきてます。
今のところ私は気になってないけど、トリアを使うと肌が乾燥する人もいるみたいだし、そういう意味でも何か塗っておいたほうがいいのかも。


重点的にやりたかった部分はこの1ヶ月ほどで大体できてきたので、そっちはボチボチとやりつつ、後は腕や鼻の下、ふとももなどを気長にやっていこうかな~と思っています。


このトリア、公式サイトから購入して30日間返金保証つき
私のように1ヶ月で効果を感じる方も多いみたいなので、これは嬉しい♪


詳細はこちら



トリアレビュー
トリアで脱毛体験レポ♪初心者でも簡単に使えた家庭用レーザー脱毛器
トリア2週間後レポ♪ポロッと取れる毛と生えてこない毛が出てきました☆
トリア4週間経過レポと、お友達の感想♪すでに殆どの毛が生えてこなくなりました♪
使用してから2ヶ月経過で驚きの効果♪


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク