カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


普通の洗顔では落とせない古い角質、不要な角質!パパイン酵素配合の洗顔パウダーでクリアな肌に♪

スキンケアを始める前の、
その肌の状態をクリアにするためにも重要視したい洗顔料。

もし、きちんとお手入れしているのに、くすみや毛穴の黒ずみ、
肌のごわつき、テカリが気になるようなら、
洗顔を見直した方がいいのかもしれません・・

天然パパインが不要な角質だけを除去して
つるつる肌に導いてくれるナールスフォーム。


クリアな肌にすることで
洗顔後のエイジングケアアイテムの浸透をサポートしてくれます♪


ナールスフォーム

天然パパイン配合【ナールスフォーム】


そのあとのスキンケアの効果を発揮するためにも大切な洗顔。

「適度な洗浄力」「刺激の少なさ」「洗顔後の感触」
私たちが洗顔を選ぶときに重要視しますが

ナールスはさらにエイジングケアの大切な要素である
ターンオーバーの正常化のサポートのために
石鹸の質にこだわるとともに、天然パパインを微量に配合。

使用感の良さ、刺激のなさ、汚れがきちんと落ちること、
そして、ターンオーバーの邪魔をする不要な角質をケアしてくれる洗顔料です。

ナールスフォーム


全成分はカリ含有石けん素地、タルク、シリカ、加水分解コラーゲン、パパインのたった5つ!

本物の良質な石鹸成分だけをベースに
不必要なものは使用せず作られています。


天然パパインで刺激なく肌をツルツルに!


ナールスフォームに配合されている天然パパインは
未成熟なパパイアから抽出した酵素。

不要な角質だけにアプローチしてそれを分解する働きがあります。



お肌の角質や毛穴の角栓の70%が、「たんぱく質」で、
残り30%が皮脂などの油分。

油分は石けんで落とせますが、た
たんぱく質を落とすのがこのパパインの働きなんです!


その他の成分

タルク

タルクは、お肌の表面を滑らかにして
皮膚同士の摩擦を軽減させてくれるので
刺激を減らすために配合されています。

シリカ

もともと皮膚、毛髪に含まれている成分として知られていますよね。
骨や爪、血管、細胞壁などにも含まれています。

滑らかな洗顔をサポートするとともに、
パウダーが湿気などによってかたまってしまうのを防ぐために配合されています。


ナールスフォーム

ナールスフォームの使い方


皮脂は、夜に分泌することが多いので
夜の洗顔で週1~2回から開始するのがおすすめ。

パウダーを手に取り、少量の水分とネットで泡立てます。

ふわふわの泡が作れます♪
ナールスフォーム

洗い流すと、泡切れも良くさっと流せます。
肌はざらつきなどが一掃されてつるっつる♪

ツルツルになるのがとても気持ちよくて、毎日使いたくなりますが
酵素洗顔のやり過ぎは、かえって敏感肌になったり
肌荒れしやすくなったりするので、多くても週3回くらいがいいみたい。


これだけピカピカになるのに、肌に一切刺激がないのは
やっぱり不要な角質にだけアプローチしてくれてるから。

乾燥感やツッパリ感も全くありません♪

ナールスフォーム

以前紹介したナールスピュアと合わせて使っています♪
肌が凄く柔らかくなって化粧水の馴染みもいい感じ。

そしてファンデーションを塗った肌も柔らかな感じがします!


肌の汚れは洗顔で落とせても、
古い角質まではなかなか毎日の洗顔では落としにくいです。
それがくすみ肌、ごわつき肌の原因になることも。

ナールスフォームを時々使って、ツルツルのクリアな肌を維持していきたいです^^

詳しくはこちら>>天然パパイン配合【ナールスフォーム】





ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

化粧水の馴染み、肌のざらつきが気になったら、ナールスフォームで酵素洗顔♪

二本目突入のナールスフォーム。

毎日の洗顔のうち、週2~3回をこのナールスフォームに変えるだけで
普段の洗顔では落としにくい、古くなった角質や毛穴の角栓などをするっとオフしてくれます♪

ナールスフォーム

酵素洗顔で透明感のあるクリアな素肌へ【ナールスフォーム】

肌の油脂などの油は毎日の洗顔石けんで落とすことは出来るのですが
古くなった角質や毛穴のつまりと言ったたんぱく質は、なかなか落とすのが難しそう。

こういった汚れには、「パパイン酵素」が良いといわれていますが
ナールスフォームはこのパパイン酵素配合の洗顔フォーム。

時々使うだけで十分効果を得られるので、普段の洗顔の合間に時々使っています。


ナールスフォーム

パウダー状の洗顔を手に取り、少量の水を加えて泡立てていくと・・・

ナールスフォーム

ふわりとした泡ができます。
この泡で洗いあげると肌がつるつるの剥き卵のように滑らかになるんです♪

最近肌がくすんでるな、とか化粧水の馴染みが良くないなと感じている時に使うと違いが凄く分かります!


ナールスフォーム
全成分:カリ含有石けん素地、タルク、シリカ、加水分解コラーゲン、パパイン

さっぱりつるつるの洗い上がりなのに、突っ張り感もなく
手触りが何となくしっとりとしているのは、マリンコラーゲンが配合されているから!


こういうタイプの洗顔は結構乾燥した感じがあり、時には刺激も感じることがあったのですが
ナールスフォームはとても優しくて、ヒリヒリ感も無く使うことができます。


ちなみにタルクは肌の表面を滑らかにして皮膚同士の摩擦を軽減させてくれる役割。
シリカはもともと皮膚や骨、毛髪、爪、血管、細胞壁などに含まれている成分。
パウダーが湿気で固まってしまうのを防ぐために配合されてます。

このように、必要なものだけ最小限に配合されている感じも良いですよね♪

ナールスフォーム

ナールスが「洗顔はエイジングケアの第一歩」と唱えるとおり、
様々な贅沢な成分、最先端の成分を肌に与えても、
その土台(肌)が整っていないと成分の効果を発揮できないですよね。

良質な洗顔でスキンケア♪
エイジングケアにピッタリの洗顔パウダーです。

詳細はこちら>>
酵素洗顔で透明感のあるクリアな素肌へ【ナールスフォーム】

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

高い洗浄力で古い角質、毛穴の汚れもごっそり!くすみ抜け効果抜群のどろあわわ

メラニンを含む古い角質や毛穴の汚れをごっそり落としたいなら「どろあわわ」!

マリンシルトとベントナイトという、二つの美容泥が
汚れを吸着、肌を引き締めて、すっきり美肌に導いてくれます♪

どろあわわ

どろあわわ

どろあわわの二つの国産泥


吸着するマリンシルト
沖縄の海底に寝縷々マリンシルトは、とっても粒子が小さい泥で粘土も高い。
だからメラニンを含む古い角質や毛穴の汚れもごっそりと吸着してくれます!

肌の引き締めベントナイト
海底に溜まった火山灰から生まれたベントナイト。
古い角質や毛穴の汚れを根こそぎかき出し毛穴もすっきり。
肌を引き締めてくれます。


どろあわわ

テクスチャーにもこだわり


どろあわわは練り状の洗顔せっけん。
泥成分や保湿成分のパワーをそのまま配合するため。
固形にするには凝固剤をたくさん配合しなければならず、肝心の泥を均一に練りこめないからなのだそう。

泥成分と石けん成分黄金バランスで配合しているので凄くデリケート。
寒い冬は固め、夏場はゆるいテクスチャーです。

弾力泡で汚れを吸着!


どろあわわ

あわ立てネットと少量の水でもっちりの弾力泡が作れます♪

この濃密泡はマイナスイオンを帯びていて、肌の汚れ(=プラスイオン)を磁石のように吸着するんです!
肌をこすったりする必要なく、肌の上を転がすだけで汚れもしっかり落とせます。

なによりこのモコモコ泡は洗っているだけで気持ち良い♪
肌摩擦も押さえ、潤いの流出も防ぐから、洗顔後の突っ張り感はありません。

選ばれる理由は洗浄力と保湿力


どろあわわ

潤い成分がたっぷりだから「落とす」だけでなく、「保湿力」にもこだわっています。
洗浄力と保湿力が高いバランスで両立していて、
洗顔後、とてもさっぱりするのと同時に肌はモチモチしっとり。

豆乳発酵液をはじめ、コラーゲンやヒアルロン酸、黒砂糖エキスなど厳選した保湿成分がたっぷりと配合されています。
くすみぬけ、毛穴ケア効果が高く人気の石鹸ですが、与えるケアまでしっかりしてくれるんです。

たっぷりの泡で泥パックもお勧め!

洗顔はスキンケアの基本だから、しっかりと汚れを落とすものを選びたいですよね♪

>>どろあわわ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ごわごわざらざら肌には酵素洗顔パウダー!効果抜群つるつるしっとりのナールスフォーム

何となく、肌のごわつきが気になったり、
ファンデーションやスキンケアの馴染みが悪くなったな~と感じたら使っているナールスフォーム

良質の石けんだけをベースに、天然パパインが不要な角質だけを除去して
ツルツルなお肌に導いてくれる酵素洗顔パウダーです。

この洗顔で洗うだけでツルツルさっぱり!
特に夏に気持ち良い洗い上がりなんです♪

ナールスフォーム
天然パパイン配合【ナールスフォーム】

こちらのナールスフォームは、ナールスゲン配合化粧品で有名なナールスの商品。
ナールスゲンは研究室生まれの、今注目されているエイジングケア成分のひとつ。

こちらの洗顔パウダーには、特性上そのナールスは配合されていないのですが
肌への優しさや、エイジングのことなど、こだわりのあるメーカーなので信頼感もあります^^


こんな方にナールスフォームはお勧め!


毛穴の角栓や黒ずみが目立ってきた
脂性肌でいつもお肌がテカッている
お肌がゴワゴワしてきた感じがする
化粧水や美容液を変えていないのに、浸透感が悪くなったように感じる
お肌のくすみを感じるようになってきた
お肌の明るさが減ってきた感じがする
化粧のノリが悪く、ファンデーションが合わないと感じる

洗顔はエイジングケアの第一歩


年齢肌は、ターンオーバーがどんどん長くなっていくと言うけれど、
ナールスフォームは、洗顔に求める洗浄力、洗い上がりの感触、刺激の少なさに加えて、
肌のターンオーバーを正常に導くことも重要視しているんです。

ナールスフォームは天然パパインを微量に配合した、肌にやさしい酵素洗顔パウダー。
週2~3回の使用で、肌の生まれ変わりを促していきます。

酵素洗顔の使い方


ナールスフォーム

サラサラの粉なので、水を少量足して、あわ立てネットであわ立てていきます。

ナールスフォーム

ふわふわの泡で、肌を傷つけないように洗います。
すすぎは15回から20回程度が目安で、あまりすすぎ過ぎないようにするのだそう!

洗い流しているときから、何となく肌がつるつるしているのを指先で感じます。
すすぐときの泡切れも良く、洗い上がりはすっきり!


肌がきゅきゅっとなりそうなすっきり感はありつつも、
マリンコラーゲンが配合されているからか
ふしぎとしっとりとした手触りで、今までの酵素洗顔とはちょっと違う感じ。


ナールスフォーム

天然パパインの力で余計なものだけオフ


ナールスフォームに配合されているパパイン酵素は、
不要な角質だけにアプローチしてそれを分解する酵素。

そして、肌の角質や毛穴の角栓の殆どはたんぱく質。
残りは皮脂などの油分なのですが、石けんでこの油分は落とせるのですが
たんぱく質を落とすことは出来ないのだそう。

なので、洗顔石けんを使っていく中で、時々酵素洗顔を使うのが理想的なんです。

スキンケアの馴染み、メイクののりにも影響してくるし、
なにより、ざらつきがつるつるになった肌が気持ち良い!

>>ミセス日本グランプリファイナリストが愛用【ナールスフォーム】


ほかのナールスのアイテムもお勧めです♪
関連記事
新成分ナールスゲン配合のサイエンスコスメ「ナールスピュア」の口コミ
ナールスゲンの効果を堪能できる♪エイジングケアにナールスユニバがお勧め!
科学的根拠に基づくエイジング成分配合!ナールスシリーズから美容液ナールスネオ誕生
細胞に働きかける話題のナールスゲン配合化粧品!継続使用しています!

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

肌を育てる極上泡の洗顔生石けん♪ルアンルアンのハーバルフレッシュソープ

普段は朝は洗顔をせずに朝用クレンジング等をしているのですが、
さすがに最近は起きた瞬間から汗や皮脂が気になるので夏の間は洗顔しています♪

ルアンルアンのハーバルフレッシュソープ
2009年にグッドデザイン賞を受賞陶器の入れ物に入ったとても可愛い生石けん♪

タイ伝統のハーブレシピを元に、美肌に効果的な17種類のハーブを厳選し日本女性の肌に合わせて作られています

ルアン ルアン

ハーバルフレッシュソープ

使用感、泡の質、洗い上がり、香り。
すべてが本当に素晴らしくて、初めて使ったときからすっかりファンのルアン ルアン。

ルアン ルアン

泡がとてもクリーミーできめ細かく、弾力もしっかりあります。
毛穴よりも小さい超微細な泡は、毛穴の奥まで入り込み、
古くなった角質や酸化した皮脂、毛穴の奥の汚れまでしっかりオフ。


吸着力の高い天然泥やホワイトクレイも配合されていることもあり、
くすみが抜け、洗顔後の肌がワントーン明るくなる♪

ルアン ルアン

それでいて、洗顔後の肌がしっとりと潤っていて、突っ張り感をまったく感じないのは
成分の約3分の1が保湿成分で出来ているから。

このハーバルフレッシュソープが生石けんなのは
石鹸が液体化してしまう限界まで保湿成分を配合しているためでもあるんです。


ph値は敏感肌にも優しい9.5~10.5の弱アルカリ性なので
刺激になることも無く、お肌にも優しい♪

ハーバルフレッシュソープの使い方


ルアン ルアン

クリームのような状態の石けんなので、スパチュラですくって手に取ります。
付属のスパチュラは木で出来ていて、これもまた可愛い♪

あわ立てネットを使って泡を作りますが、
コツなんてまったく要らず、もこもこの泡が出来上がります。

泡パックすると、より効果を実感できるので
時間のあるときはお勧めです♪

ルアン ルアン


石けんなのに、
「潤い」「エイジングケア」「引き締め」「なめらか」「肌荒れ予防」の5つの美肌のための要素をかなえ
使い続けることでターンオーバーを整えていって健康的な肌に導いてくれます。


肌力が弱ってしまうような刺激を与えることなく、過保護に余計なものを与えすぎることもなく、
肌が元々持っている力を引き出す肌を“育てる” 石けんです♪

詳細はこちら>>ハーバルフレッシュソープ


生せっけん
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク