カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


ロングセラーの大人気ボディスクラブ 効果も価格も容量も納得のハウスオブローゼOh!Babyボディスムーザー

気になるボディのざらつきに、優しくつるつる肌に導いてくれる
ハウスオブローゼOh! Baby ボディ スムーザー N

二の腕やひじ・膝などの気になる部分を、3種のスクラブで
肌に負担をかけることなく角質除去してくれる、ハウスオブローゼのベストセラーです!

1988年に発売開始され、累計販売数400万個を誇るだけあって、
成分から使用感まで、強いこだわりを持ってリニューアルを繰り返しながら愛され続けているボディスクラブなんです。

oh!baby ハウスオブローゼ

570g 2,160円(税込)

全身すべすべボディスムーザー オー!ベイビー

Oh! Baby ボディ スムーザー Nの人気の秘密

  1. 温泉にも含まれる成分の3種のスクラブ配合
  2. ボディにたっぷり使える570gの大容量!
  3. 保湿成分も配合で、お肌に優しい使用感
  4. ペーストやスクラブにこだわり!使用感の良さを追求

温泉にも含まれる成分の3種のスクラブ配合

oh!baby ハウスオブローゼ
                   ↓ ↓ ↓ 
oh!baby ハウスオブローゼ

Oh! Baby ボディ スムーザー Nには、
硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウムの3種のスクラブを配合しています。

これらは温泉にも含まれている成分で出来ていて、
古い角質を取り除き、スクラブを洗い流した後は本当に温泉に入った後のような
つるっとしているけれどしっとりと滑らかな肌に♪

キメも整うような感じで、肌がクリアになります。

ボディにたっぷり使える570gの大容量!


ボディに使うものは使用量も多いので、このサイズはとっても嬉しいです♪
贅沢に使ってもなかなか無くなりません^^

ひじや膝、かかとはもちろん、足の甲や手の甲なんかも、
ぱっと明るく印象が変わるので時々マッサージしています。

あとは意外と気が付かないヒップのざらつきにも。
座るときにあたる部分って結構ざらつきがちだったりするんですよね。
あれこれ使っているとすぐなくなってしまうので、この価格でこの大容量は有難いです^^


oh!baby ハウスオブローゼ

配合成分:PEG-6、PEG-32、硫酸Na、炭酸水素Na、炭酸Na、温泉水、シルク

保湿成分も配合で、お肌に優しい使用感


保湿成分としてシルクパウダーも配合されています。

スクラブも体温とほぼ同じ37度で柔らかくなるように設計されているので
肌あたりが優しく、肌に刺激を与えません。

ペーストやスクラブにこだわり!使用感の良さを追求


oh!baby ハウスオブローゼ

お肌はつるつる滑らかになるのに、肌に優しい使用感を実現できているのは、
大きさの違う粒の絶妙なバランスと、ちょうどいい粒の硬さ、ちょうどいいペーストの粘度へのこだわり。

これらを出すために季節によって温度管理に気を使うなどの独自の生産方法で
手塩にかけて生産されているからなんです。

一見シンプルなんだけど、すごく計算されて作られているんです。

oh!baby ハウスオブローゼ

肌が隠れている今の季節こそ磨き時!
暖かくなる季節に向けて、今からボディ磨きも頑張っていきたいですね^^

詳細はこちら>>
全身すべすべボディスムーザー オー!ベイビー


ハウスオブローズでは、1月31日まで98アイテムがセール中!
普段よりもお得な価格で購入することができます♪
冬セール
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

大掃除で荒れた手に・・・沁みない・潤う・守る美容ハンドジェル ナールスロゼ

12月に入り、不要なものを捨てたり、家の掃除も少しづつやっています♪
普段の家事に加え、気になっている窓や冷蔵庫など・・・水を使う場所の掃除をすると、
手が荒れて痛いし痒いし大変なことに^^;

ゴム手袋よりも素手のほうが掃除もしやすいのですが、
素手じゃないとやりにくい部分もあったりしてかなり手が荒れてしまいます。


でも、そんな痛痒い状態の手でもナールスロゼを使うと瞬時に潤い柔らかな手に!
もともと大好きなハンドクリームだったのですが、この時期手放せなくなっています♪

ナールスロゼ べたつかないハンドクリーム

いつまでも指先まで潤う、透明感のある手肌でいたい【ナールスロゼ】


掃除や炊事をしたあと、すぐに使うことが多いのですが、
ハンドクリームのヌルつきがなく、肌にすぐに浸透して、さらりとした感触です。

荒れていて沁みるような状態でも、ナールスロゼは不思議と刺激を感じないし皮膚に柔軟さをもたらしてくれます^^
人の肌にあるセラミドを真似て酵母から作ったセラミド2を配合しているので、刺激から肌を守ってくれます。

また、着色料・香料・界面活性剤・防腐剤で肌にやさしい処方。


ナールスロゼ ハンドクリーム 使用感


エイジングケア成分を配合した贅沢なハンドジェル


大学の研究室生まれのエイジングケア成分「ナールスゲン」を配合したナールスロゼ。
このナールスゲンという成分は、低分子コラーゲンよりももっともっと小さい分子でできていて
角質層になじみ、コラーゲン、エラスチン、HSP47をサポート。


自らの細胞力で、いつまでも若々しい肌を保つ働きがあり、
お肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープして、エイジングケアしてくれるんです。


手って意外と年齢が出やすく、そうなってしまったら対処が難しい場所なので
手のアンチエイジングができるというのが魅力的ですよね^^


ローズを配合していてとても贅沢な香り


ナールスロゼ ハンドクリーム 使い方

全成分:ダマスクバラ花水、水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ジグリセリン、PPG-9ジグリセリル、カルボマー、1,2-ヘキサンジオール、トレハ ロース、プルラン、マルチトール、水酸化K、PCA-Na、ペンテト酸5Na、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、シア ノコバラミン、センチフォリアバラ花エキス、イザヨイバラエキス、ノイバラ果実エキス、カニナバラ果実エキス


手に取ってちょっとときめいてしまうのが、このピンク色。
ローズを思わせるとてもかわいらしい感じです^^

成分表って、配合量の多い順番に書いてあるのですが、ナールスロゼの場合
最初に書いてあるのは水ではなく、ダマスクバラ水。
こんなにたくさんのバラを配合しているハンドクリームって、ほかにはないのではないかと思います。

なので、手に塗り広げていると、ダマスクローズのとってもいい香り!!
気分転換にもなっています。


ナールスロゼ エイジングケアできるハンドクリーム

表面にあまり残らず、さらっとするのでいかにもな「潤ってる!」っていう実感が得られないのですが
逆に言うと表面のべたつきでごまかさず、乾燥した肌にすっと染み込んでキメを整え、肌を柔らかくしてくれているのがよくわかります。

とにかく手荒れ知らずなので今の時期ずっと出しっぱなしです^^
手に年齢が出てきたと嘆く母にもプレゼントしました♪

手は意外と見られてる部分。
ちょっとでも意識してケアしていこうと思います^^

エイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

冬こそボディケアのチャンス!ハウスオブローゼ オー!ベイビーのスクラブで角質ケア♪

露出が低い時期だからといって、ボディケアは手を抜けません♪
肌が隠れている今の季節こそ磨き時かな?とダイエットや保湿ケアをがんばっています^^

つるつるスベスベの美ボディに磨き上げてくれるのが
自然志向化粧品ハウスオブローゼのOh!Babyボディスムーザー。

古い角質をケアし、つるっつるの肌になるので週に何度かお手入れしています^^

oh!baby ハウスオブローゼ


全身すべすべボディスムーザー オー!ベイビー


オー!ベイビーは1988年から発売が始まり、リニューアルを繰り返しながら愛され続けて、
今では累計販売数が400万個を突破!
超ロングセラーですね♪


570gと大容量!!

ボディに使うものは使用量も多いので、このサイズはとっても嬉しいです♪
贅沢に使ってもなかなか無くなりません^^


oh!babyには温泉にも含まれる成分の3種のスクラブ、
硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウムが配合されています。

お肌を清浄し、マッサージにより固くなった角質をやさしく取り除きます。


oh!baby ハウスオブローゼ

体温(37℃前後)で溶けるようになっているので、容器に入った状態だと結構固いです。


丁度いい粒の固さとペーストの粘度を出すために、温度管理に気をつけるなど、
季節によって独自の生産方法でつくられているのだそう。



oh!baby ハウスオブローゼ

手に伸ばしたかんじもはじめのうちは少し固め。
でもくるくると馴染ませているうちに、体温で溶けてくるのか、緩いテクスチャーに変化します。

こんな風にやわらかくなるので、肌に負担も無く、やさしくマッサージすることができます。

oh!baby ハウスオブローゼ

洗い流すとすべすべに!
きめが整い透明感も出る気がします。

oh!baby ハウスオブローゼ

由布院温泉の天然温泉水(角質柔軟成分)、シルクパウダー(保湿成分)も入っていて、
自宅にいながら、温泉に入ったあとのようなつるつるの剥き卵肌が実感できちゃいます。

かかと、肘、膝はもちろん、足の甲、二の腕、首、デコルテにも使ってます。


スクラブってどれも同じようなものばかり・・・と思っていましたが、
ハウスオブローゼのオー!べイビーはさすが愛され続けているだけあって、
肌への優しさ、つるつる感、滑らかさ・・・どれもとても良い感じです^^


この容量、使用感で2000円は本当にお得!
大きいから長く使えそうだし、しっとりさもあるからオールシーズン使えます♪


私が使っているのはノーマルなタイプだけど、
ラ・ローゼ、グレープフルーツ、アップルコンフィチュール、フィグコンフィチュールの4つの香りもあります。
バスタイムが楽しくなりそう!!

ちょっとしたプレゼントにもうれしいですね^^

詳細はこちらです>>自然派化粧品 ハウスオブローゼ

ハウスオブローゼ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

手のエイジングサインに!最先端エイジングケア成分とダマスクローズのハンド美容ジェル ナールスロゼ

主婦なので手荒れしやすく、夏でもハンドクリームを使っています♪

二本目突入のナールスロゼは、乾燥だけでなく、紫外線ケアもしてくれるのでこの時期特に使用中。
そして、ハンドクリームとは思えない、とってもライトな使用感!

べたつきが苦手でハンドクリームを塗っていない方にもお勧めなんです♪

ナールスロゼ
エイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】


手肌のキメや滑らかさを決定する重要なポイントはやっぱり「保湿」
見た目の滑らかさ、すべすべした手触りも重要ですが、乾燥しきった手でスキンケアすると
顔より手のひらが吸い込んでいきそう・・・笑

ナールスロゼにはヒト型セラミドなどの保湿成分が配合されていて、塗った瞬間から滑らか肌を実感することができます♪

エイジングケアにナールスゲン


手のエイジングケア?って思いますが、結構年齢が出やすいんですよね。
まだしわっぽさなどは出ていないですが、良く見るとシミがあったり。

手の甲に日焼け止めは塗っていますが、手を洗ったりあちこち触ったりで取れちゃうのか、
結構焼けるし、がさつきやすい部分。
やっぱりエイジングサインは早めに対処しておきたいです!


ナールスロゼにはエイジングケア成分ナールスゲンが配合されていて、
じっくりとお肌の水分量を高めていきます。


ナールスゲンとは
大学の研究室生まれのエイジングケア成分。
コラーゲン、エラスチン、HSP47をサポートし、お肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープします。
低分子コラーゲンより更に更に小さくて、 角質層の奥までじっくりと浸透します。

UVカット効果は無いんだけれど、紫外線を浴びてしまった手肌をケアしてくれるので、
季節関係なく使うのがお勧めです。

全成分

ダマスクバラ花水、水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ジグリセリン、PPG-9ジグリセリル、カルボマー、1,2-ヘキサンジオール、トレハ ロース、プルラン、マルチトール、水酸化K、PCA-Na、ペンテト酸5Na、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、シア ノコバラミン、センチフォリアバラ花エキス、イザヨイバラエキス、ノイバラ果実エキス、カニナバラ果実エキス

着色料・香料・界面活性剤・防腐剤は無配合。

成分表には入っている量が多いものから順に書かれていますが、
ナールスロゼには「ダマスクバラ花水」(ダマスクローズウォーター)が最初に書かれています。


ダマスクローズの香りが最高に心地よくて、リラックス効果があり、寝る前のハンドケアにも良い感じ。
ローズは天然の防腐剤の役割も果たしてくれています。

べたつかないので使いやすい!


ナールスロゼ

ピンクのジェルでとっても可愛らしいです♪
もちろん、着色された色ではなく原料の色です。


分子がとっても小さいのは、手に馴染ませた瞬間から分かります!

初めて使ったときは、こんなにべたつかないハンドクリームがあったんだ!と感動しました^^


普段、洗いものや洗濯を干した後なんかはハンドクリームを塗りたくなりますが
塗っちゃうと掃除など次の家事がやりにくくなってしまうし、その手であちこち触るのが嫌になりますよね。

その点ナールスロゼは全くべたつかない!
べたつきが気にならないとかじゃなく、本当に手はサラサラになるので家事もはかどります^^


ナールスロゼ

軽い使用感だけど保湿力が高く、肌の隅々まで潤いが行き渡っているのを感じます。

ナールスゲンの再生力で、しっとりやわらかな肌感に導いてくれるのにも期待♪

表面はサラッとしているので、一見保湿力が物足りなく感じるのですが
内側からふわっと柔らかく、なめらかな手触り♪

しっかりと潤っているのが実感できます。

ハンドクリームとしては少し高いですが、これぞ大人のハンドクリーム♪
手を酷使する方、主婦の方にもお勧めです^^

>>
年齢を感じさせない手肌のエイジングケアのために【ナールスロゼ】


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

夏のボディのビフォー&アフターケアにミネラルボディシャインジェル!虫さされ跡や脇の黒ずみにも!

レジャーやアウトドア、プールや海水浴などで、
日焼け止めなどの紫外線対策はもちろん大切。


さらに、自宅に帰った後のアフターケアもやっぱり大事ですよね。

日中対策していても日焼けをすることはあるので、
特に、外で一日過ごした日には、ちゃんとケアするようにしています。


ミネラルボディシャインジェル

☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆

ニキビ跡・日焼け跡・ひざや肘の黒ずみ・二の腕のざらざら
脇の黒ずみ・虫刺され跡・ビキニラインの黒ずみ・くるぶしの黒ずみ・・・

気になるボディのお悩みは、ミネラルボディシャインジェルで解決♪


顔のシミは若いころから意識していたけど
デコルテや二の腕、手の甲など、年齢とともに、体にもシミが出てきます。

ミネラルボディシャインジェルは、紫外線による美白だけでなく
虫刺され後やビキニラインや脇の黒ずみなんかにも効果があるので
本当に、ボディの悩みはこれ一本でOK。


ミネラルボディシャインジェル

とろみのある美容液のような感じですが、
ボディに馴染ませるとすっと入って、サラサラになります。

まるで顔用の美容ジェルのように、リッチな保湿感を感じることができ、
紫外線を浴びた後の乾燥した肌も優しく潤してくれます♪


入浴後、首やデコルテ、脚の甲まで、しっかりと塗りこんでいます!


ミネラルボディシャインジェル

成分もとっても贅沢で、プラセンタやハイドロキノン、フラーレン・APPSなど
顔用美白アイテムに入っているようなものばかり!

●ゲンチアナエキス・・・・日焼けによる肌の悩み
●プラチナナノコロイド・フラーレン・APPS・オリザノール・・・日焼け跡を残す前のケア
●新安定型ハイドロキノン・・・出来てしまった黒ずみ
●プラセンタ・・・色素沈着している肌


合成着色料フリー・鉱物油フリー・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリーなので
敏感肌の方でも安心して使えるし、お子さんにもOKなので、一緒に海水浴した後には親子でケアするのにもお勧め。


ミネラルボディシャインジェル

たっぷり入っているので、ひと夏使えそうだし、
さわやかな香りも、夏らしくて大好き♪

あらゆる肌悩みに答えてくれる、オールインワンボディジェルです!


米次回の本商品購入に使用できる15%オフクーポンと
ミネラルボディクリームのサンプル2包ずつが特典として付いてきます♪

詳しくはこちら>>☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆15%OFFクーポンプレゼント付き!


脇の黒ずみ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク