カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


ニキビが出来てしまったのでエクラシャルムを使っています♪オールインワンタイプで使いやすい♪

3日くらい前から頬にニキビが出来てしまい、肌全体もちょっと敏感になっていたので
スキンケアはエクラシャルムを使っています!

エクラシャルム

繰り返されるニキビに悩んできた貴方にエクラシャルム

エクラシャルムは、オールインワンタイプで、お手軽にお手入れしながらも
肌荒れやニキビを防ぎ、さらに出来てしまったニキビやニキビ跡の色素沈着を防ぎます。


有効成分
グリチルリチン酸ジカリウム・・・抗炎症作用、ニキビ予防、肌荒れに有効
水溶性プラセンタエキス・・・ニキビやニキビ跡の色素沈着を防ぐ


更に、粒子の大きさが違うヒアルロン酸、エラスチン、コラーゲンを配合。
粒子の大きさが違うことで、肌表面にとどまる成分、肌内部に浸透する成分にわかれ、
内側と外側からダブルで保湿することが出来るんです。

保湿成分は、肌の奥に浸透することが重要!と思いがちですが、
表面にとどまる分は、バリア機能を果たし、外的ストレスからお肌を守るという働きをしてくれます。

エクラシャルム

ニキビが出来ている肌はとても敏感な状態ですが、
エクラシャルムは合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール不使用で
そんな過敏な肌に刺激を与えない処方になっています。

抗炎症、保湿、引き締めといった成分も、自然由来のものを使用しています。


エクラシャルム

オールインワンはついついたっぷり手にとって
マッサージするように馴染ませていたのですが、エクラシャルムは使いかたも特徴的。
500円玉くらいを手に取り、馴染ませた後、肌に残った分はティッシュでふき取ってしまいます。

これは、肌に残ったジェルが蒸発するときに、肌の潤いも一緒に蒸発してしまうのを防ぐためなのだそう!

必然的に使う量が少なくなるのでコスパがいいです!


エクラシャルム

全身に使えると言うことで、気になっていた
二の腕のポツポツ(これはニキビではないかも知れないけれど)に使ってみたのですが
翌朝、ほぼ気にならないくらいに滑らかになっていました!

頬のニキビも炎症は治まって、後は腫れが引くのを待つだけです^^

ニキビって唐突にできるので、絶対ストックしておきたいアイテム!
ニキビケア製品はサラッとしたものが多いですが、エクラシャルムは保湿力も高く、
オールインワンで手軽にケアできるので、家にあるニキビケアコスメの中でも使う頻度が高いです^^

ニキビが出来てもしっかりケアして、跡が残らないように気をつけたいですね♪

詳細はこちら
繰り返されるニキビに悩んできた貴方にエクラシャルム

エクラシャルム
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

クレーター対策は凸凹に影を作らないこと!ニキビ跡ならデコボコ肌専用美容液アクレケア!

ニキビが出来た後のクレーター、凸凹肌専用の美容液「アクレケア」

ニキビそのものはケア出来ても、いったんへこんでしまった肌はもう諦めるしか無いと思っていたのですが、
その凸凹肌専用の美容液と言うことで、使ってみる価値あり!

肌の生まれ変わりをサポートしつつ、肌表面を滑らかに整え凸凹そのものを目立ちにくくしてくれます。

薬用アクレケア


>>今あるニキビを撃退&ニキビ予防が同時にできる
「薬用アクレケア」でデコボコ肌のニキビケアをしてみませんか?



肌が凸凹しているとそれ自体も目に留まるんだけど、
光の加減でへこんだ部分が影になってより凹凸が強調されてしまったりしますよね。

そこでアクレケアが注目したのは、極力な保湿成分で肌をふっくらと滑らかに整えること。

凸凹肌対策に月光花エキスを配合。
これはヒアルロン酸の10倍の保湿力を持った成分で
潤いが肌の表面を包み込み、凸凹を目立たなくしてくれるのだそう!

更に美白成分カムカムでニキビ跡自体を美白ケア。

そして卵殻膜が肌の生まれ変わりをサポートし、つるつるの卵肌に導きます♪

薬用アクレケア

さらっと浸透も良く、気持ちいい使用感です。
ニキビが出来ている状態だと重いものは使いたくないのですが、アクレケアはサラッとしているので快適です。

気になる部分にだけ使え良いので、顔全体に塗る必要もありません♪

薬用アクレケア

医薬部外品でこれだけの効果、効能があります。
甘草エキスはつぶしてしまったニキビにも有効♪

ニキビ跡といっても色々で、デコボコした肌や黒くシミっぽくなってしまった跡、
赤く残ってしまったりと色んなパターンがあるのですが、アクレケアはあらゆるニキビ跡に効くというのが嬉しいです。

化粧水のあと、しばらく使っていたのですが、肌がふっくらするのでデコボコ部分も押し上げられ
へこんだ部分が浅くなる・・・と言うか、滑らかさが出来てきた感じがします。

>>薬用アクレケアで理想のお肌を!

薬用アクレケア
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

凸凹肌、赤み、シミなどのニキビ跡のお悩みにアクレケア!

私は20代前半まで、ニキビが多いのが悩みだったのですが、
スキンケアを見直したり、大人になって肌の状態も変わったことで今はかなり出来にくくなりました。

でも、今度はニキビ跡が凄く気になるようになり・・・

色んなスキンケアを使ってみるのですが、
画期的に良くなった!と思うようなものにはなかなか出会えないです。


最近口コミでアクネケアという美容液が良い!と見かけて使い始めてます♪

薬用アクレケア

デコボコ肌用美容液 薬用アクレケア

ニキビ跡って本当気になります。

凸凹したクレーターや、シミ、赤み・・・
色々あるけれど、私が特に気になっているのは、肌の凸凹!

頬骨の下辺り、狭い範囲ですが凹みがあって、光の加減で凄く目立つんです。
シミや赤みはメイクで隠せても、この凸凹は隠せないんですよね><


この凹みって、やっぱり光が当たるときに影が出来ることでより目立つんだけど
この影を作らないようにするには、潤いで肌表面を滑らかに整えることが大事なのだそう。


さらに肌に美白成分で透明感を与えることで、
凸凹そのものを目立ちにくくします。

そして、肌の生まれ変わりをサポートして、つるつるすべすべの剥き卵肌に導いてくれるのがアクレケア!

薬用アクレケア

サラサラの美容液を、洗顔後気になる部分に塗るだけ。
簡単だし、使用量も少なくて済むので嬉しいです♪


薬用アクレケア

  • 美白作用で凸凹を目立たなくする・・・カモミラエキス
  • 肌のバリア機能をサポートする・・・・ヒアルロン酸
  • ニキビ、肌荒れを予防&赤みケア・・・甘草エキス
  • 美白&凸凹を目立たなくする・・・茶エキス

甘草エキスは、つぶしてしまったにきびにも良いので、
あらゆるニキビ跡の悩みに対応してくれるのが良いですよね♪

薬用アクレケア


ニキビ跡のケアはあせらずじっくりが大事だと思いますが、
肌の方は、しっかりと潤いが感じられて良い感じ。

使用感はさらっと軽いのですが、肌は乾燥知らず!
べたつかないのでこの時期、嬉しい使用感です。

ニキビ跡は凸凹だけじゃなく、赤みも気になっているので
この美容液は期待しています!
しばらく毎日使い続けてみるつもりです^^

詳細はこちら>>デコボコ肌用美容液 薬用アクレケア

薬用アクレケア
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

繰り替えすニキビ対策にエクラシャルム♪新感覚ニキビ予防の薬用美白ゲル

ニキビ予防の薬用ケア美白ゲル「エクラシャルム」。
ニキビケアアイテムとしてはちょっと珍しいオールインワンタイプです。


お手軽にスキンケアしながらも、
肌荒れやニキビを防ぎ、さらに出来てしまったニキビやニキビ跡の色素沈着を防ぎます。


水溶性プラセンタエキスと、グリチルリチン酸ジカリウムという2種類の有効成分が
ぎゅっと凝縮されたオールインワンゲルなんです♪


エクラシャルム

繰り返されるニキビに悩んできた貴方にエクラシャルム

雑誌ViVi専属モデル宮城舞さん、起代美さんがCMに起用されています♪

ニキビケアコスメには必ずといっていいほど配合されているグリチルリチン酸ジカリウム
抗炎症作用があり、ニキビ予防や肌荒れに有効な成分。

そして、水溶性プラセンタエキスはメラニンの生成を抑え、
ニキビやニキビ跡の色素沈着を防ぐと言う作用があります。

外と内からのW保湿!


ニキビ肌ってベタベタした使用感のコスメは合わない感じがしますが
だからといって、潤いが必要ないというわけじゃないんですよね。

私も若いころは勘違いしていて、ニキビの悪化を繰り返していました。

エクラシャルムは、それぞれ粒子の大きさが違うヒアルロン酸とエラスチン、コラーゲンを配合。
 ●粒子の細かいほうは肌の角質層まで浸透し、素肌を作る手助けをします。
 ●粒子の大きいものは、外から肌表面をコーティングし、外的ストレスからお肌を守ります。

ただ肌に乗せるだけではなく、浸透とコーティングと言う二つの成分を切り分けているのがエクラシャルムの特徴。


エクラシャルム

だから、肌に馴染ませた感じはさらっと軽いのに、
内側から感じるしっとりとした潤いと、スベスベとした表面の潤いを感じることが出来るんです。

一見さっぱりしているのですが、保湿力もあるし、
私も以前はニキビに悩んできたのですが、エクラシャルムの使用感は
ニキビ肌の方には好まれると思います!

肌への優しさも考えて作られています


エクラシャルム

ニキビ肌って敏感肌でもあるんですよね。
だから、なるべく肌の負担にならないようにと、
エクラシャルムは合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール不使用。

配合されている成分も、自然由来も成分が9種類配合されていて、
それぞれが肌の炎症を抑えたり、潤いを保ったり、毛穴を引き締める・・・といった効果があります。

エクラシャルム

いつもオールインワンは肌にたっぷり塗っていたのですが、
エクラシャルムは50円玉くらいを手にとって馴染ませ、あまった分はティッシュで軽くオフします。

ジェルが蒸発するときに、肌の水分を一緒に奪っていってしまうのを防ぐからだそう。
一回に使う量は少なめなので、コスパも良さそうです♪



顔のニキビはもちろん、体にも対応しているので
ニキビの気になるいろんな部分に使えます。

定期コースだと初回が980円になってかなりお得です!

詳細はこちら>>繰り返されるニキビに悩んできた貴方にエクラシャルム

エクラシャルム
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

生理前のニキビはパルクレールジェルで乗り切る♪美白、保湿効果も♪

生理前になると必ずと言っていいほど出来るフェイスラインのニキビ・・・

最近、ニキビが出来た後がシミになっちゃうことも多いので
ニキビ自体ができると凄く憂鬱だったんです。

先月もやっぱり出来ちゃったんだけど、今回はパルクレールジェルを塗って対策しました!

パルクレールジェル

ニキビケアならパルクレールジェル

パルクレールジェルはニキビケアに美白もプラスしたオールインワンゲル。

肌のコンディションを整え、
抗刺激作用により、肌荒れを予防してくれるアラントインという成分が入っているのが特徴!

パルクレールジェルの効果、効能
  • ニキビを防ぐ
  • 皮膚を清浄に保つ
  • 肌荒れ、荒れ性
  • 皮膚に潤いを与える
  • 肌を引き締める
  • 肌を整える
  • 皮膚を健やかに保つ
  • メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
コレだけたくさんの効果が期待できる上に、
お手入れ自体はオールインワンと手軽なのが嬉しい♪

パルクレールジェル

大人ニキビの原因はホルモンバランスの乱れや肌ストレス、肌の乾燥など。
どのタイプにしても、必要なのは
バランスの取れた保湿ケアやターンオーバーの促進と言った基本的な美肌ケア。


パルクレールジェルはアラントインやプラセンタが
トラブルを防ぎ、その他天然由来の成分が潤いを与えてくれます。


美白効果もかなえてくれるジェル。
先日、肌診断をしてもらった時に潜在ジミが結構あると言われてしまったので
「隠れた肌の奥の汚れにまで働きかける」美白の先取りケアの効果にも期待しています。


パルクレールジェル

透明の薄い紫色がキレイなジェル。
ぺたっとした使用感で、肌にぺったぺたと貼りつくようなべたつきを一瞬感じるのですが
馴染むと肌がモチモチ!しっとりと吸い付くような手触りです。

ニキビケアコスメって、あっさりした使用感のものが多いイメージだったのでちょっと意外でした。


せっせと塗っていたおかげか、生理前の出来てしまったニキビも、2~3日で炎症が治まり、
治ったあとも、シミや赤味などの跡にはなっていませんでした♪


パルクレールジェルは、背中にきびにもお勧めされていて、
これから露出が増える時期、持っておくと急なニキビトラブルに役立つかも!

ニキビだけでなく、トータル的にあらゆる角度からアプローチしてくれるオールインワンなので
お手軽な時短ケアとしても頼りになりそうです。

ニキビケアならパルクレールジェル


あごニキビ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク