カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


目元ケアの為だけに作られたフランス発成分アイリスで若々しい瞳を♪あらゆる目元の悩みをケア♪

印象を決めるのに影響を一番受けやすいのは目元。
目元にハリや若々しさがないと、老けて見えたり疲れて見えたりしちゃいます。

私自身、最近目元の印象がちょっと寂しくなった気がして、
今までのスキンケアにアイクリームは必ずプラスするようにしています。

それまでは普段使っているクリームをポイントで重ね付けしたりするだけでいいんじゃないの?
と思っていたのですが、専用ではないスキンケアを使っても、
目元の「維持」は出来ても「改善」していくほどの栄養は補えないのだそう!

やっぱり目元には目元の為の成分が必要なんです。

AGOSアイクリーム

AGOSアイクリーム

AGOSといえば、リフトアップクリームが
美容ブロガーさんの間でも認知度が高いですよね!

エステティックサロンでエステティシャンの手技によって
最も効果が出せるように作られた小顔マッサージクリームROSYを作っている会社です^^


もちろんこのアイクリームも、
エステクリニックの顧客の声を元に開発した商品なんです♪

世界基準のアイケア成分を配合!

EYELISS(アイリス)

AGOSアイクリームは、
フランスで開発されたアイケア成分「アイリス」を配合しています。

アイリスという成分は初めて知ったのだけど調べてみると
目元の皮膚の柔軟性と弾力を改善する働きと
目の下のたるみの原因になる水分や老廃物を排出してくれる働きが認められている成分なのだそう。


目の下のクマの部分に出来るぷっくりした、たるみのようなもの。
私の母もこれに悩んでいるんですが、これをスッキリさせてくれるという働きが
このアイリスには期待できるのだそう。

HALOXYL(ハロキシル)

同じくフランスの会社発で目元のクマやたるみにも良い「ハロキシル
目元を明るく見せてくれます。

ESSENSKIN(エッセンスキン)

表皮の恒常性を高めるアンチエイジング成分「エッセンスキン」も配合。
表皮の潤いをしっかりと保ってくれます。

どれも聞きなれない成分ですが、
サロン経営の知見から、世界の有用な成分を独自配合しています。


AGOSアイクリームの使用感


AGOSアイクリーム

アイクリームなのでしっかりめのテクスチャーです。

使い方としては、化粧水よりも先に使うのが良いのだそう。
私は洗顔後、導入美容液を塗った後使っています。

使い方のポイントですが、目元はとにかく敏感!

良かれと思ってやったマッサージが
逆に肌に負担になってしまいかねないので
薬指を使って優しくなじませていきます。

AGOSアイクリーム

固いので乗せたい場所にピンポイントで乗せやすく、
馴染ませた後もフィット感が強いです。

私はクマも気になるので、目の下は結構広範囲に塗るんだけど
下瞼全体がきゅーっと締まるような感覚があって、確かにたるみにも良さそう!


AGOSアイクリーム

もちろん、笑いじわの出来やすい目じりにもしっかり馴染ませていますが、
やっぱりテクスチャーがしっかりとしているので、
目じりの気になる部分にちゃんと届く感じ。

目元にきゅっと締まりが出るようで
顔の印象もちょっと明るくなったように感じます^^


馴染ませるときに撫でるように優しくリンパを流しているのですが、
アイリスなどの効果により老廃物もうまく流してくれるようで
それだけでもかなりスッキリするし、気持ちもいいです♪


AGOSアイクリーム

大体1本で1か月使うことが出来ます。

サイトによると、早い人では使い始めてすぐに効果を実感しているのだそう!
私も目元のスッキリ感などは、初めて使ったときに感じました^^

定期コースだと半額で購入することができます。
回数に縛りがないのがうれしいですよね^^

詳細はこちら>>目元ケア【AGOSアイクリーム】


AGOSアイクリーム
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

話題のまつ育サプリ「バンビウィンク」おこもり美容応援キャンペーンでさらにお得に!

長いまつげは永遠の憧れ!
まつエクやつけまつげなどしていた時期もありましたが、
肌に合わず瞼が腫れるようになってしまい断念…

それにやっぱり自まつげが長ければなぁと思います。

以前から、まつげ用美容液でケアしてはいたのですが、
まつげ用サプリメントを見つけたので早速併用して飲み始めています♪

バンビウイング

バンビウィンク


女性自身やJJなど雑誌に掲載されて人気に火が付き、
@コスメ口コミランキング1位、
美容経済新聞の人気記事デイリーランキングでも1位
爆発的に来ているこのサプリメント。

こちらはリニューアルされたばかりなのですが、
リニューアル前の口コミなんかも読んでると、

まつげが伸びた、ボリュームアップした、
爪まで丈夫になったなんて興味深い情報がたくさん出てきて、


リニューアルされた今のサプリはこれ以上に効果を期待できるのでは!?と
届くのを心待ちにしてました^^

バンビウインクの特徴

育毛成分ビオチン配合!

まつげ美容液にも配合されているビオチンをたっぷり配合。
まつ毛のために、必要なビオチンの量は45µgなのに対して
バンビウインクに配合されている量は450µg!

主成分は米胚芽ポリアミン

育毛成分ミノキシジルと同等の働きを持つ成分で
育毛に関する4つの遺伝子の活性を高め、
毛乳頭細胞をふやす作用があります。   

ポリアミンは、人の体内でも作られる成分なんだけど
年齢別にポリアミンの濃度を見ていると、
0歳をピークに年齢とともに急激に減っていってしまっている印象で、
40歳代で20歳代の半分でした。

バンビウインクには、このポリアミンを200µg配合しています。

バンビウイング

その他サポート成分もたっぷり

  • 亜鉛・・・ポリアミンをサポート
  • ビタミンB2、B6、葉酸・・・ビオチンをサポート
  • ビタミンC、カロテン、ビタミンE・・・還元ビタミン
  • L-シスチン・・・アミノ酸
  • カルシウム、ヨウ素、モリブデン、マグネシウムなど体に必要なミネラル類



バンビウイング

小粒で飲みやすいサプリメントです♪
一日2粒なので、寝る前に飲んでいます。


一袋30日分でまだ飲み始めたばかりで、まだ効果はわからないけれど

飲めばいいだけなので毎日せっせと美容液を塗るよりも楽だし、
美容液のように目に入ってしみてしまったりする心配もないですよね。



リニューアルしてここが変わった


ポリアミンは以前は100µgだったところ、
今は200µgなので倍増したことになります^^

そして、栄養成分を減らすことなく、ぎゅっと凝縮してあるので
以前は一日3粒だったのが、リニューアル後は2粒でOK。

3粒から2粒になり、私たちが飲むのが楽になったのとともに
製造コストが下がり、原料の仕入れコストも下げることに成功。

そして、コストが下がったことで、お値段にも還元されています♪
以前のものと比べると1080円もダウン!

嬉しいことづくめのリニューアルです♪


おこもり美容キャンペーン中でもっとお安く♪

3月31日までの期間限定なのですが
Web限定の定期購入に申し込むと初回が30%オフの1,890円(税込)!
(二回目以降は2160円になります。)

しかも、ナノケアが抽選でプレゼント!

まつ毛に効果があった方は2、3か月続けている人が多い印象だったので
定期コースで3か月くらい続けてみるのもいいかも?
定期の回数に縛りはないので、気軽に始められそうです♪

キャンペーンの詳細は公式サイトをご確認ください
>>バンビウィンク


バンビウィンク
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ハイドロゲルのぷるぷるアイパッチで目元口元しっとり♪しっかり保湿で肌の活力アップ!

貼った瞬間からぴったりと肌に密着し、貼っている間中潤いを与え続けてくれるプラワンシーのハイドロゲルのアイパッチ


スキンケアの最後にぺたっと貼るだけでOKと手軽だし、たっぷり入っているのでほぼ毎日使用して、
エアコンや外気の乾燥でかさついたりしわっぽくなりがちな目元、口元をケアしています♪


プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

全成分:水、グリセリン、ローカストビーンカム、カラギーナン、クアーガム、カンテン、塩化K、グルコース、キサンタンガム、メチルパラベン、PEG-60水添ヒマシ油、DPG、エタノール、香料、プロピルパラベン、EDTA-2Na、カルボマー、ホスウェリアセラタエキス、フェノキシエタノール、ヒアルロン酸Na、アラントイン、サッカロミセス培養液、キュウリ果実エキス、チャ葉キス、加水分解コラーゲン、アスコルピン酸、ユビキノン、セラミド3、レシチン、サイタイエキス、プラセンタエキス、水酸化K、アロエベラ液汁末、サッカロミセス、オパール、真珠母貝、トルコ石、ダイヤモンド、発酵溶解質液


プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

60枚入り 2,600円 (税込 2,808円)


なんと一枚45.5円!!
たっぷり入っているので毎日使えちゃいます。


もちろん、価格が安いだけではなくて、ビックリなのが成分の豪華さ。
セラミド・ヒアルロン酸・プラセンタ・ビタミンC・コラーゲン・コエンザイムQ10・レシチン・ビタミンC・・・
そしてダイヤモンドやオパール、真珠母貝、トルコ石など!

どれも主役級の成分がたっぷりと配合されています。


ちなみに、サッカロミセス溶解質エキスとは酵母が発酵する過程で作り出されるエキスで
アミノ酸、有機酸、ビタミン類などが肌に有用な成分が絶妙のバランスで含まれているのだそう。
細胞賦活、保湿、シワ・たるみ改善などが期待できます。

プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ


ハイドロゲルで出来たアイパッチは、ゼリーのようにヒンヤリプルプルで気持ちいい!

寒天を元に作られているので、肌に優しいし敏感肌の方でも大丈夫とのこと。

私はシートマスクを長時間つけていると顔がかゆくなることがあるのですが
プラワンシー ハイドロゲルアイパッチはやっぱり肌に優しいのか、時間がたっても刺激を感じませんでした。

ハイドロゲルなので、すいつくようにピタッと張り付いて、ずれることもなくしっとりと潤いを含んでいます。


プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

目の下の涙袋から目じりにかけて貼っていますが、
形状的にほうれい線に沿って貼ってもちょうど良いです^^


プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

ずっと貼っていてもいいみたいなので、本当にすっと貼っています(笑)

ハイドロゲルの特徴で、水分が蒸発しにくく潤いをずっと保っているのと、
その潤いや凝縮された美容成分が体温で溶けだし、肌になじんでいきます。


はがすとしっとりぷるんぷるん♪
ハリが出ます♪
乾燥には効果てきめんです^^


冬に一気に老けてしまう目元・・・
乾燥をこまめにケアして、しわが定着しないように頑張りたいです^^;



詳細はこちら>>プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ

スタイルランド
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

愛用中☆寝ている間にバストアップ!ヴィアージュViageビューティアップナイトブラが凄い!

バストにボリュームがなくなってきた、ハリがなくなってきた、ブラがお肉に食い込んでしまう・・・
加齢や出産などで、どうしてもバストの悩みは出てきますよね。

バストマッサージや体操、サプリメントなどバストケア用品は色々ありますが、どれも続けるのが大変そう。
そんな面倒くさがりな私でも継続し続けられているのがナイトブラ

Viageビューティアップナイトブラは寝てる間に本格バストケアしてくれる夜用ブラ。
なんといってもつけて寝るだけ。
通販で大人気のアイテムです^^


Viageビューティアップナイトブラの口コミ

バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】



この商品に出会うまでに他のナイトブラを頂いたことがあって使っていたんだけど、
何となくわずらわしくて、「寝ているときくらいゆったりした格好をしたい!」と思ってすぐにつけるのをやめてしまっていました^^;


なので、こちらも良い評判を聞いても半信半疑だったのですが、
実際使ってみるとヴィアージュビューティアップナイトブラは締め付け感がまったく無いんです!
でも、ちゃんとバストはホールドされていて、全方位からお肉を寄せ集めてくれます。


ぐいっと寄せるのではなく、やさしく包み込むような感覚で、
何もつけていないときよりも気持ち良い感じさえします。

こんなに楽なのに、脇や背中から集めてきたお肉はしっかりとブラの中に納まっています。

そもそもなぜ夜用ブラが必要なのか?


日中、たっているときや座っているときは、バストへの重力は上から下にかかり
寝ているときは仰向けで両サイドへ、横向きに寝ていれば横から片側へ重力が掛かりますよね。

バストは乳腺・脂肪・結合組織・クーパー靭帯で出来ていますが
重力や揺れ加齢によって伸びたり切れたりすることでバストが垂れてしまうんです。


なので、日中の上から下へ掛かる重力から守るだけでなく
夜は全方位保護することが出来る夜専用のブラジャーが必要!

Viageビューティアップナイトブラ

もちろんノンワイヤーなのでとっても楽です♪
生地はとても伸縮性があり、着るときもらくらく。
つけるとフィット感はありますが、保護されている感じで心地良いです^^

秘密は美バストを作る4つの3D構造!


寝ている間のブラジャーって必要

驚いたのはこんなに心地良いつけごこちなのに、あちこちから集めてきたお肉がちゃんと流れない!
  • 寝ている間に不要な背肉をシェイプアップする背面着圧強化設計、
  • 脇へのお肉の流れを防止する脇肉誘導構造、
  • 上向きバストを作る谷間成型構造、
  • 流れたお肉を横から下から中央にあつめるおわん型構造
この四つの3D補正構造のおかげで、ただ寝ているだけで美バストを作ることが出来るんです^^


20160423230510225.jpg

私のバストはかなり貧相ですが・・・実際に横になっても仰向けになっても、まったくバストが動く感じが無く、
しっかりとホールドされているのがわかります^^
歩いても揺れない感じ。

私でも実感できるので、大きい胸の方だと違いがはっきり分かるんじゃないかな?


ヴィアージュビューティアップナイトブラは単品、二枚セット、四枚セットで売られています。
洗い替えのことを考えると、二枚は買っておいたほうがいいのかも。

二枚以上買うと送料が無料になり、ブラ専用の洗濯ネットももらえるので、
単品よりもお得になっています^^

詳しくはこちら>>バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】




ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

クマの根本原因にショット!目の下の悩みに特化したアイキララ

目のクマに悩んでいる女性は8割もいるという調査結果があります。
私もその一人・・・
アイクリームを塗ったり、優しくマッサージしたりしていなのですが、劇的な効果は無く…

こういった方は私だけじゃないはず。

実はクマの最大の原因は、目の下の皮膚が痩せること。
今回紹介するのは、そこに着目した目の下のクマ専用のアイクリーム!

アイキララ

目元のお悩みを根本から改善する話題の『アイキララ』

アイクリームと言うと、目の周りの小じわや保湿、たるみなんかに効果を発揮してくれるイメージですが
アイキララはクマに特化していて、消えない目の下の悩みを解決してくれるアイショットクリーム。


意外ですが、クマのもっとも大きな原因は目の下の皮膚が痩せること
目の下の皮膚が痩せて薄くなることで、血液や筋肉が透けて見えやすくなってしまうんです。
これがクマへとつながってしまうのだそう。


皮膚は内部のコラーゲンが減少することで皮膚が痩せますが
このことにより、皮膚内部の栄養が流出してしまい、目の下の悩みも、より深刻なものになってしまいます。


また、皮膚が薄くなることで他の部分より若干へこみ、
影を作ってしまうのも、よりクマを強調してしまいます。

アイキララ

つまり、クマを解消するためには、目の下のハリ、ふっくら感を取り戻すこと!

アイキララには、MGAというコラーゲンをサポートし、ハリと弾力を覚醒させる成分を配合。

従来のアイクリームはコラーゲンを外側から塗るだけの、その場しのぎ的な対策でしかなかったのに対し
コラーゲンの産生を促進させることに主眼を置いた成分を配合しているんです。


アイキララ

しっかりと保湿力があり、濃厚なテクスチャーです。

アイキララ

薬指でやさしく馴染ませ、体温で温めると、薄くなってしまった目の下の皮膚も
潤いを蓄えてふっくらとした感じに♪

保湿感はずっと続くので、乾燥してシワが・・・なんて心配もあまり無いです^^

クマ専用のクリームって今まで無かったので、期待しながら使ってみたいと思います♪

目元のお悩みを根本から改善する話題の『アイキララ』



ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク