盛田屋豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」キャンペーン中です♪

今も愛用中の盛田屋の豆乳ヨーグルトパック
安いし、量もいっぱいで重宝してます


盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく

豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」120g 1,575円

この玉の輿は豆乳成分・ヨーグルト・ラクトフェリン・ローヤルゼリーなどの食品由来の保湿成分を配合した美容パック


洗顔後にローションをつけたお肌に目と口の周りは避けて、パックを塗ります
5~10分放置後、軽くふき取ってぬるま湯で流すだけ

パックした後はいつものスキンケアをして終了です


盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく → 盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく

肌はプニプニとした手触りになって、しっとりするし、ヨーグルトの甘い香りもあってとても癒されます♪
梨花さんがブログで紹介したことで、人気に火がついたこのパック
4月30日までキャンペーン中です

この豆乳ヨーグルトパックを2個購入すると、ミニ豆乳ローションがついてきます♪
ローションはさっぱりした使い心地で、肌にぐんぐん吸い込まれていく感じがたまりません

私の盛田屋のレビューをまとめたページです>>>こちら


他にも、チャリティー豆乳石鹸(赤大豆豆乳石鹸)を買うと、全額が東日本大震災の被災地に寄付されるという活動もされています

詳しくはこちら → 【楽天でも1位獲得】豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!


▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

これからの季節・・・エストのベースメイクで「生きた美白艶肌」完成!

Blingさまより、エストの下地とファンデーションをモニターさせていただいてます


エスト


エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト&
パーフェクトベース フレッシュタッチ



MAQUIA2010年上半期ベースメイク大賞受賞の大人気商品!
ほんとに届くのが楽しみでした~♪
エストは今まで使ったことが無かったから、テンション上がります


エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ

エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ 4,725円

ファンデーションの仕上がりをランクアップさせる化粧下地!
ファンデーションをムラなくフィットさせ、より上質な美しさをかなえます。

オイルコントロールパウダー配合で、皮脂によるべたつきを抑え、一日さっぱりとした肌を保つ効果があって、汗や皮脂に強いので、ファンデーションの仕上がりを長持ちさせてくれるんです


エスト パーフェクトベース フレッシュタッチエスト パーフェクトベース フレッシュタッチ


とってもみずみずしくて伸びのいいテクスチャー
見事に毛穴や凸凹を目立たなくしてくれます


この下地、凄い!
これだけで良いんじゃないかと思うくらい美肌にみせてくれます♪
肌もトーンアップする感じです

つけ心地もとても軽く、さらさらした感じで、確かにTゾーンのベタベタもなかったし、皮脂に強そう


エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト

エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト 5,775円

明るく透明感のある美白光を肌とシンクロ(一体化)させる 美白ファンデーション
独自の密着膜<スキンシンクロフィルム>処方。

私はオークル03を選びました♪
蓋を取ると高級感のある感じ
プッシュ式で使いやすいです

 
エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト


これツヤっぽい仕上がりが好きな人にはたまらないかも!
密着感があって、肌と一体化したかのような使用感
ナチュラルで素肌っぽいのに、つるるんとした自然なツヤのあるお肌に♪
鼻筋や頬骨あたりに出来るこの自然なツヤが、顔を立体的に魅せてくれてるみたい


エスト 

「塗ってます」感があまりないのに、肌がとてもキレイに見えます♪
カバー力を求める方には向いていないのかも知れないけれど、気になるところに多めに塗っても、このナチュラルな感じは損なわれません


それに、崩れにくさも感じました
合わせて何度か使用したけれど、かなり崩れにくいです
乾燥もしにくいし、夕方になってもシワに入り込むのも、あまり気になりませんでした


これからの季節はとにかくメイクが崩れがち・・・
エストのファンデなら、涼しい顔でいられそうな気がします


花王 エスト について詳しくはこちら




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

脂を落とす鉄板ダイエットサプリ!プーアールティーカプセル☆

痩せる!と人気のプーアールティーカプセルを飲み始めました♪

ダイエット系サプリはこれがはじめての私。

増えてもいい体重は2キロ以内をキープするようにして、増えたら食事を見直したり運動するなりして、大幅に体重が増えないように気は使っているんですが、年々痩せにくくなっている事が気になりだして・・・

そこでレーサーダイエットとして有名な、漢洋堂のプーアールティーカプセルを頼んでみました♪

漢洋堂 プーアールティーカプセル

プーアールティーカプセル

ダイエットに効果的なプーアール茶をサプリメントに。


プーアールティーカプセルは愛用者が11万人を達成した、鉄板ダイエットとしても有名なサプリ!

これをのんだレーサーが3ヶ月で12キロ痩せたそうなんですが、それほど劇的に痩せなくても、ちょっと痩せてそれから現状維持できればいいな~と飲み始めました。


プーアール茶は脂肪分が多い食生活の現代人にはお勧めの健康茶。
中国ではその色から「黒茶」と呼ばれ、脂落し&ダイエット茶として有名なんだとか。


プーアール茶がダイエットにいいって言うのは知ってたけれど、お通じがよくなって、結果やせるんだと思ってたんですよね。
もちろん、それもあるんだろうけれど、初めて知ったのが脂肪を分解してくれる力!!


カテキンももちろん含まれているんだけど、そのカテキンが発酵の過程で「重合カテキン」へと更にパワーアップ!
しかもカテキンが分解する際に出来る成分が更に脂肪分解を助けるとも言われているんです。

私のように、食べるのを我慢したくない人には凄くいいかも♪

プーアールティーカプセルの飲み方


漢洋堂 プーアールティーカプセル

カプセルの中にはプーアール茶の粉末のみ。
黒い粉末が入ってます。
小さくは無いのでちょっと飲みにくいかも知れないけれど、1錠で500ml分のプーアールティーが凝縮されてるんです



飲み方は簡単!
普段、お茶を時間を決めずに飲んでいるように、このサプリもいつ飲んでもいいんです。
飲む量も基本的に決まってないから一日6カプセルでもいいし、早く実感したいなら10~15カプセルを一日三回くらいに分けて飲めばOK。

もちろん、少量からスタートして様子を見ながら増やしていったほうがいいと思います。

私は毎食後、2~3錠を飲んでます。

飲むとすぐに、食物繊維がおなかの中で膨らんでいくせいか、空腹が少しまぎれるんです。
なので、食前に飲んでも食べすぎを防げるかも



飲み始めてすぐにトイレが近くなったのを実感!
これはプーアール茶の体の中をキレイにする作用なんだそう。


食べ過ぎた日や、お酒を飲んだ翌日はいつも増えちゃってる体重が増えてないです。


ちなみに、水分はたっぷり取ったほうが良さそう。
トイレが近くなることもあるし、食物繊維が豊富だから水分を摂らないと、逆に便秘になってしまいます・・・
私ははじめ、普段とおりの水しか飲んでいなかったから便秘っぽくなってしまいました。
水をたっぷり取るようにしてからは、お通じも毎日いい感じです。


今のところ、500グラムくらい体重は減ってるんだけど、誤差の範囲かな・・・?
しばらく続けてみようと思ってます♪




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ



ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

肌悩みに答える4つの植物のちから☆草花木果トライアルセット

草花木果のトライアルをお試ししてみました!

実は数年前に妹と一緒に愛用していて、私は「透肌スキンケア」、妹は「ゆず」を使ってたんです

当時はオイリー気味だった私の肌も年齢のせいか、乾燥が気になりだして・・・
そういえば、ゆず良さそうだったな~とこちらのトライアルを注文してみました


草花木果 ゆず

草花木果 トライアルセット ゆず  10日分 1260円


草花木果のスキンケアはとってもシンプル♪
洗顔石鹸・化粧水・美容液の3ステップでOKなんです

それぞれの肌悩みに合わせて、4つの植物のシリーズから選べます


こちらのゆずは深い潤いと、ハリ・弾力にあふれる肌へと導いてくれるシリーズ


ゆずにはビタミンC・クエン酸が多く含まれていて、血行や新陳代謝を促進する働きがあると言われているんですって
それに、種子には表皮ヒアルロン酸を生み出す力を高める成分が含まれているから、肌をふっくらさせてくれるんです


草花木果の製品は自然な植物の香りがとってもステキ
このゆずも人工的な感じじゃなくて、ゆず本来の香りと言うかんじ
洗顔から美容液まで、どれも凄く香るから癒し効果もバツグン

香りはどのシリーズも、100%植物から抽出した貴重なアロマオイルを配合
合成香料は一切使用していないんです


草花木果 ゆず 洗顔石鹸

洗顔石鹸 ゆず  現品1260円

洗顔石鹸は、ゆずエキス・ゆず種子エキス・天然温泉水・さとう大根を主原料とするアミノ酸系保湿成分を配合
メラニンを含む、古い角質を洗い流してくれます


ホントにぱぁっと明るい肌になる洗顔♪
泡はとてもクリーミーで、いい感じに弾力があります
このクリーミーな泡が毛穴の奥の汚れや古い角質を取り去ってくれるからか、洗い流した後のお肌がすっごく明るい♪


一度洗顔した後に、もこもこの泡をもう一度作って泡パックすると、ますますクリアな透明感のある肌に!
鏡でみても、毛穴がきれいになってるのがよく分かります


洗いあがりはお肌がキュキュっとするくらいにさっぱりしてるんだけど、ツッパリ感は全く無し
泡切れもよくて、ホントにさっぱり!
お肌もツルツルになります

トライアルの中では、これが一番好きかな


草花木果 ゆず ローション

化粧水 ゆず  現品2940円

こちらはローションに含まれるゆずエキスが肌に活力を与えてくれます
ゆずエキス・天然温泉水・さとう大根を主原料とするアミノ酸系保湿成分を配合

かなりサラサラとしたローションで、潤う!って言うよりはお肌が本来持つ自然な潤いをキープしてくれる感じ

パシャパシャ使えるから、ローションパックしてました

古い角質が自然に剥がれ落ちるのを助けてくれる効果があって、使い続けるたびに何となく肌が柔らかくなっていくみたい


ちなみにこのゆずは乾燥とくすみに効果があるそうなんだけど、乾燥肌の方には超乾燥用のよもぎの方がイイのかも
私のように、乾燥肌ではないけれど、今はお肌が乾燥に傾いている・・・と言う人向きかなと思いました


草花木果 ゆず 美容液

美容液 ゆず  現品3360円

乳液みたいな感じの美容液
ゆずエキス・延命草エキス・天然温泉水を配合

ビタミンCがメラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎ、ビタミンEが肌荒れを防いでくれます

使った感じも乳液っぽくて、肌内部を潤すだけでなく、表面に蓋をしてくれる感じ


これを使っている間は、常に肌がしっとり&ツルツル
とくにくすみにはとても効果を感じました


その他のお悩み別シリーズは
・乾燥・ハリ・弾力のなさ → ゆず
・ベタツキ・てかり → 緑茶
・大人にきび → どくだみ
・デリケート肌・超乾燥肌 → よもぎ


詳しくはこちら → 草花木果





 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ

続きを読む
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

疲れた目や腰、生理痛にも・・・めぐリズムで至福のリラックスタイム♪

Blingさまより、めぐりズム 蒸気の温熱シートめぐりズム 蒸気でホットアイマスクをモニターさせていただきました

パソコンを長時間使うようになってから、気になりはじめた目の疲れ・・・
それに、首や肩も凝るんですよね

これで温めたら楽になるかな~と使ってみました♪


めぐリズム

めぐりズム 蒸気の温熱シート&めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

どちらも40度の温熱が、幹部を深くじんわりと温めてくれる温熱シート
40度って大体お風呂の温度くらいだから、ホントに心地よくて、これを使ってる間は眠ってしまいそう



めぐりズム 蒸気でホットアイマスクめぐりズム 蒸気でホットアイマスク


ホットアイマスクは約40℃の温熱とともに、心地よい蒸気が、目と目元をやさしく包み込むアイマスクタイプのシート

耳にかける部分がついてるから、ずり落ちる心配がありません

目に当ててみると、じわじわと温かくてすっごく気持ちいい♪
温かさがじわ~っと目の奥へ奥へと広がっていくような感じで、目の疲れも飛んで行っちゃいます

目が温かいだけなのになんで、こんなに気持ちいいの~って思うくらい

マスクを外すと、蒸気のおかげで目の周りはしっとり


花王 めぐりズム 蒸気の温熱シート花王 めぐりズム 蒸気の温熱シート


蒸気の温熱シートは前に頂いて使ったことがあるんだけど、何といっても体に直接貼れるのが便利
温めたいところをダイレクトに温められるし、直接貼るのでずれたりすることもありません


これは40度の温熱が5~8時間続きます


これを使ってるとき、ちょうど生理になって・・・
いつも生理痛がひどく、2日目はおなかの痛みに絶えられず、薬に頼ってしまうんだけど、これを下腹部に貼ってたら、不思議と腹痛が治まってくるんです

生理痛は冷えも原因の一つ
温めることが大事なんですよね

他にも、カチカチに凝った首や肩、腰痛なども温めると血行がよくなって、痛みや凝りも和らぎます

これ、冷え性に悩んでる友人に勧めたくなっちゃいました!


花王 めぐりズムについて詳しくはこちら




 キレイナビのプロフィールはこちら blogramランキング参加中!

▼いつもありがとうございます♪応援よろしくお願いします☆▼
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ


続きを読む
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク