4色のパレットで2つの仕上りを楽しめる♪エスト エモーショナルマルティプル アイズ

エストから新発売されるアイシャドウ、エモーショナルマルティプル アイズです♪

エスト エモーショナルマルティプル アイズ

エスト エモーショナルマルティプル アイズ 5,775円

1つのパレットで2つの仕上がりを実現できる4色セットのアイシャドウです。
無垢でやわらかい仕上がりと大胆で凛とした仕上がりで、印象を思いどおりにあやつります。

エスト エモーショナルマルティプル アイズ

写真には取れてないんだけど、パレットに鏡が付いてるのが便利♪
相変わらず高級感のあるパケは、持っていてイイ気分に浸れます(笑)


EX02

8月6日に発売されるのはターコイズブルーとクールベージュの組み合わせのEX01と、ピーチピンクとウォームベージュのEX02

私はEX02を選びました!

使う順によってピュア、大胆と2パターンのメイクが楽しめるんです♪
全体的にパール感があって、とっても華やかです!

エスト エモーショナルマルティプル アイズ

①をまぶた全体に、②をアイホールに、④を二重部分~目尻を広めに使っています
下まぶたは、①の色を少し目頭側に、目尻側には④を使用

発色が良くて、写真では少し薄く映ってしまうけれど、実際のパレットの色とほぼ同じ色が付きます
ピンクだけど、腫れぼったくならないし、かといって塗ってるか塗ってないか分からないような発色でもなく、甘く優しい雰囲気にしてくれます
色持ちもいいです!

エスト エモーショナルマルティプル アイズ

こちらもちょっと分かりにくいけれど、②は使わずに③の色を使用
ウォームベージュの組み合わせは大人っぽい感じからセクシーな感じまで、ピーチピンクは可愛い感じから優しい感じに仕上げることが出来ると思います♪

使いやすい色ばかりだし、秋も大活躍してくれそう
しかもこれ、個人的に捨て色が無いです!

使い方次第で色々な目元が作れるし、色も使いやすいので、どんなファッションでもこれ1つでOKです★


エストについて詳しくはこちら

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「エスト」から
  ブログに書かれている商品と同じアイシャドウと口紅の現品をセットで
  プレゼント!当選者は30名だそうです。
 
応募はこちら 
ご応募はコチラから。

  締め切りは8月18日(木)です。



Blingのモニターに参加しています


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ウルウル&ツヤツヤで上品セクシーな液状口紅♪エスト アドバンスド リップス

前回に続き、エストの8月6日発売の新製品から、今回は液状口紅、アドバンスド リップスの紹介です

エスト アドバンスド リップス

エスト アドバンスド リップス 3,360円

唇にぴたっと密着し、適度なつやを与えるリップクリエイトベースを採用

自分の唇の色を生かしながら血色をひきだすブラッドカラーパールが配合されているのが魅力的♪

エスト アドバンスド リップス

私が選んだのは、EX15のピンクベージュ
8月6日発売の限定カラーです。
無香料で香りもありません

エスト アドバンスド リップス

ぼってりとした重めのテクスチャーでトロリと唇を包んでくれます♪
グロスよりは発色がいいし、口紅よりはウルウルとしたツヤがあるという感じ

ギラギラしてたりべたべたしたツヤではなく、落ち着いた感じで、とても上品なツヤです
ピタッと密着してるんだけど、つけていて重い感じはありません

エスト アドヴァンスドリップス
縦ジワも全然目立たないし、上品なんだけど唇をぷっくりとセクシーに魅せてくれます♪

もともと唇が荒れやすく、合わないのは付けてると皮がむけてきちゃうんですが、アドヴァンスド リップスは美容液成分が入ってるからか、荒れることも無くしっとりと落ち着いています

私の場合、唇が厚めで他のパーツに比べても存在感があって、色選びは慎重なんだけどこの色は好み!

唇の良さを引き出してくれる感じで目立ちすぎず、だからといって控えめでもない
これはしばらく虜になっちゃいそうです♪



エストについて詳しくはこちら

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「エスト」から
  ブログに書かれている商品と同じアイシャドウと口紅の現品をセットで
  プレゼント!当選者は30名だそうです。
 
応募はこちら 
ご応募はコチラから。

  締め切りは8月18日(木)です。

※アイシャドウもまたブログでレポします♪


Blingのモニターに参加しています


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

発売前のエストの新製品を一足早くお試し☆テクが無くてもキレイにつけれるグラデーションパフチークス☆

エストから8月6日に発売される新製品を一足早くお試しさせて頂きました

エスト 8月6日発売新製品

・グラデーション パフ チークス 4,725円
・エモーショナルマルティプル アイズ 5,775円
・アドバンスド リップス 3,360円


今回は3つの中からグラデーション パフ チークスの紹介です♪

エスト グラデーション パフ チークス

グラデーション パフ チークス 4,725円

画像では分かりにくいけれど、高級感のあるパッケージ♪
気分までリッチにしてくれます

実は私、メイクで一番自信が無いのがチーク
特に入れる位置がホントにコレであってるのかな~って思いながら何となく入れがちなんですよね
そのグラデーション パフ チークスはそんな悩みを解決してくれる画期的なチークなんです

エスト グラデーション パフ チークス

パフでほおにそのままのせるだけで、血色感のある自然なグラデーションがつくれるチークです。
入れる位置やグラデーションがうまく出来ないなどの悩みを解消、パフで塗布するだけでだれでも簡単キレイに仕上がります。


エスト グラデーション パフ チークスエスト グラデーション パフ チークス

私が選んだのは01のソフトピンク
お花の形にグラデーションになっています

使い方は、このグラデーションをパフでそのまま写し取るんです
そのあと、頬を包み込むように優しく押し当てて、横に少しずつずらして色をつけていきます


もっと詳しい使い方が箱に書いてあるので誰でも簡単に出来ると思います♪

エスト グラデーション パフ チークス
写真にとると色が飛んじゃうんだけど、まさに写し取ったチークのままのキレイなグラデーションが出来ます

ふんわりとした優しげな感じで、血色のいい自然な頬の完成♪

普段はブラシを使ってチークを塗っているから、パフは何となくこってりと付きそうなイメージがあったんだけど、とてもナチュラルで自然な感じ


実は今までチークって重要視してなかったんだけど、ちゃんと付ければ垢抜けた印象になりますね♪


エストについて詳しくはこちら

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「エスト」から
  ブログに書かれている商品と同じアイシャドウと口紅の現品をセットで
  プレゼント!当選者は30名だそうです。
 
応募はこちら 
ご応募はコチラから。

  締め切りは8月18日(木)です。

※口紅とアイシャドウもまたブログでレポします♪


Blingのモニターに参加しています


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

これ1つでOKなオールインワンサプリ!サンプライズ プルンチェQ10でプルプル肌♪

最近忙しい日が続いていて、お肌のお手入れも簡単にオールインワンで済ませることが多いんだけど、サプリも1種類で色々な成分が摂れる「オールインワンサプリ」サンライズのプルンチェQ10を飲んでます


サンプライズ プルンチェCO10

サンライズ プルンチェQ10

サンプライズは薬剤師としての知識をベースに、アンチエイジングの臨床研究を行っている会社
気になる美容成分をパッと3粒で飲み込めちゃう、とっても便利なサプリメント

・最近、確実にお肌が衰えている気がす
・アップ写真を撮られるのは正直ツライ
・あれこれサプリを飲むのは面倒で
・沢山ありすぎて、どのサプリがいいか分からない。
そんな方にオススメ

サンプライズ プルンチェCO10

コラーゲン・ヒアルロン酸・大豆イソフラボン・コエンザイムQ10・ビタミンC・ビタミンE・エラスチン・田七人参など主役級の成分が色々詰まってます♪

一日に3粒を目安に、寝る前に水で飲んでみました
少し大きめだけど、ツルンとのめるので喉に突っかかる感じもありません

サンプライズ プルンチェCO10

飲み始めてしばらくはそれほど変化は感じられなかったけれど、数日経ったころからまさに名前のとおり、お肌のプルプル感がましてきました!

めちゃくちゃハリが出る!とか毛穴が消えるという「劇的」な変化は無いんだけど、ハリ・潤い・キメなどお肌の平均値が上がったような感じで、飲み続けるととても効果がありそう!


なんと言っても、色んな美容成分がこれ1種類飲むだけで取れるというお手軽さも魅力
忙しい時期には特に重宝します♪

詳しくはこちら → オールインワンサプリ・プルンチェQ10


サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
続きを読む
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

下半身がなかなか痩せない人に…骨盤ベルトとガードルが一つになったビューティーシルエット☆

腰が張っていてお尻が大きいのがずっと悩みだった私・・・
でも運良く出産後、骨盤をキレイに閉めるのに成功して出産前より小さいヒップを手に入れたんです♪


だけど油断したのか、やっぱり生活していると癖や習慣なんかでどんどん元に戻っていっちゃいますね・・・(笑)
もう一度ちゃんと締めようと、毎日骨盤ガードル「ビューティーシルエット」を履いています

ビューテイーシルエット


骨盤ガードル ビューティーシルエット
5,040円 →3,990円(税込)

骨盤がゆがむと、ボディラインが崩れたり、腰痛、冷えにもつながり、女性にとって色々な悩みのモトになりますよね
それに、産後の骨盤のゆがみ・開きは、やさしくケアすることが大切



骨盤を正しい位置に戻した産後から、時々歩けなくなるほどだった酷い腰痛も全く出てないんです
そもそも、私は骨盤が歪みすぎていて、子供が骨盤を通ってこれなかったほど
(帝王切開だったけど、妊娠することで骨盤は緩むみたいです)
なので、正しい位置に骨盤が付いていることの大切さをホントに実感しました

ビューティーシルエット

骨盤ベルトってつけてるのが暑苦しいし、分厚くて洋服に響くから家でしかつけられないモノだったけれど、ビューティーシルエットはガードルと一体化してるんです♪

とっても薄くて、アウターに響かない♪
ガードルとしての機能も充分で、下腹は引っ込んでお尻はきゅっと上がる感じ
美しいヒップラインを作り上げてくれます


骨盤はもちろん、股関節・ヒップ・ウエスト・太もも・仙骨・背骨と下半身全体を引き締め、整え、サポートしてくれて、経っているだけで自然と姿勢がよくなっちゃう
程よいホールド感と引き締め感も「効いてる!」って実感します

ビューティーシルエット


画像では伝わりにくいけど、締めるところは締めて、緩むところは締め付けない設計なので、履いていて辛くなったりすることもありません

ビューティーシルエット

SMLと3種類あります。
私は163センチで服はMサイズを着ることが多いんだけど、ビューティーシルエットも同じMサイズでピッタリでした

届いた時はあまりの小ささに入るのか不安だったけれど、とても伸びがいいのでちゃんと入りました(笑)

夏は一日履くとちょっと暑苦しくなる時があるけど、それ以外の季節はずっと履いていられる快適さ♪
もう何枚か欲しくなっちゃいました


詳しくはこちら → 骨盤ガードル ビューティーシルエット




▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
続きを読む
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク