HARICOC(ハリコシ) TRIトリートメント♪スキンケア並みの美容成分で美しい髪を手に入れる♪

スタイリングしやすい髪を手に入れるための美容液成分配合ヘアケアシリーズ「HARICOC(ハリコシ)」
その名のとおり、髪にコシが無い、パサ付きやすいなど私の髪質にピッタリなヘアケアです

HARICOC TRIトリートメント

HARICOC TRIトリートメント 

ハリやコシが欲しい人の他、指どおりが悪い人や、ボリュームが欲しい人にもお勧め

美容液に配合されるような、EGF・プラチナナノコロイド・コラーゲン・ヒアルロン酸などの美容・保湿因子が配合されていて、ハリ・コシ・ツヤの整った潤い溢れる美しく健康で力強い髪へと導くトリートメントです。

抗酸化作用作用に期待のプラチナナノコロイドは抗酸化作用が期待できる成分、時々シャンプーに配合されているのを見かけるので気になります♪

ハリ・コシの整ったスタイリングのしやすい美しい髪へと導いてくれるのだそう

パラベン・アルコール・香料・着色料は一切使用していないというのも魅力的です♪

ハリコシ TRIトリートメント

白くてボテッとしてるのでちょっと容器から出しにくいかも・・・
(サイトを見てみると、別売りでディスペンサーがあるみたいです)
普段のトリートメントと同じように、髪に丁寧によく馴染ませて3分ほど放置、そのまま洗い流します

洗い流してるときから髪がするするっと滑らかになってるのを感じます♪

ドライヤーで乾かした後は、しっとり
何となくコシがでるような感じで、指どおりも滑らかになります

時々軽く乾かした髪にしっかり塗りこんで、蒸しタオルを巻いて少し長めに時間を置いたりもしてました
この方がしっかり浸透する感じがして、お肌にパックするような感覚で時々やっています♪


HARICOC HARICOC 28 シャンプー


HARICOC 28 シャンプー
こちらはHARICOC 28シャンプーのミニチュアのサンプルなんですがこちらも数日間一緒に使ってみました♪

シリコン・パラベン・アルコール・香料・着色料無添加で髪と頭皮への負担を最小限に考え、EGF・プラチナナノコロイド・28種類の植物エキスが美しさと力強さへと導いてくれます


ハリコシ HARICOC 28 シャンプー

茶色というか、殆ど黒に近い色です
天然の色なんだけど、こういう色のシャンプーって始めて!
テクスチャーもややサラサラしていて、いかにも無添加の、余計なものが入っていない感じです

泡立ちは控えめで凄く優しい洗い心地
ノンシリコンなので、キシむのを覚悟していたんだけど、しっとりとした洗い上がりでした♪

ハリコシ香りも殆どないので、香水なんかの邪魔にもなりません♪

まだトリートメントは使い切ってないんだけど、パーマをあてて傷んでしまっていた髪が毛先までしなやかに、でもしっかりとコシが出る様になってきました

成分もいいものばかりだし、使用感もよく、気になっているハリやコシが手に入るということでかなり気にいってます♪



詳しくはこちら → HARICOC

HARICOCファンサイト応援中

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

乾燥や荒れた肌にも…マドンナ愛用の天然素材100%クリーム、エジプシャンマジック♪

マドンナが「これが無くては外出しない」とまで言うくらい愛用していると聞いて、一度使ってみたいと思っていたエジプシャンマジック

日本ではちょっと試しに買ってみるには高いかな~なんて思ってたんだけど、アイハーブで3000円しなかったのでちょっと買ってみました♪

エジプシャンマジック

エジプシャンマジック(Egyptian Magic)  $31.60

エジプシャンマジックは、成分がオリーブオイル・ハチミツ・ミツロウ・ロイヤルゼリー・プロポリス花粉(ビーポーレン)という天然素材100%クリーム
化学合成成分無添加です

スキンケアからヘアケア・さらにボディケアなど、幅広く全身に使用できます。
顔だけでなく、体にも使えるところが魅力♪
乾燥したところを中心に、唇や肘・膝などにも使っていました

マッサージやパックにも使えるんだそうです

エジプシャンマジック

色は茶色っぽくてニオイも独特、かなりかためで固形のクリームです
適量を手にとって、手で温めれば馴染みが良くなります♪


私は化粧水のあと使ってみたけれど、かなりべた付きのある感じで、塗った後の肌はべったり・こってり(笑)
結構テカテカするんだけど、気持ち悪いベタツキじゃなくて肌に分厚いベールが掛かるような感じで、肌が「保護されてる」というような使用感

かなり重いけれど、嫌いな感じではないです


少し厚めに塗って寝れば、翌朝肌がモチモチ&ふっくらとします
キメも整って健康的な肌になるんです♪


化粧下地にも使えるということなので、薄~く肌に伸ばしてメイクしてみたけれど、崩れが酷くなるわけでもなく、テカったりするわけでも無く使えました


最近、何かのアレルギーなのか目が痒くて、つい擦っちゃうことで瞼が腫れたり少しかぶれちゃうことがあるんだけど、そういう時にはこれを厚めに塗ってます

こってりとしてるから荒れた部分に膜を作ってくれるので、ヒリヒリ感も引きやすいし肌が荒れていても次の朝には良くなってたりします


今の時期、毎日使うには少し重いんだけど、肌にハリが無くなって元気が欲しい時や、荒れちゃったときのお助けコスメとして活躍中

保湿力は凄くあると思うので、もう少し寒くなると活躍してくれそうです


詳しくはこちら → iHerb.com
お買い物の際はクーポンSAW908を入力すれば
初回購入限定で5ドル割引き出来ます


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

コラーゲンを超える保湿力!シャンパン酵母エキス配合 グラスオールトライアルセット☆

以前紹介したグラスオールのトライアルセット

グラスオールは、
シャンパン酵母エキスを贅沢に配合した“贅沢保湿”スキンケア

「うるおす・留める・守る・整える」という
4つの働きのシャンパン酵母エキスを贅沢に配合
しています

とくに保湿力では評判のシリーズです♪

グラスオール 口コミ

グラスオール トライアルセット 1890円

どのアイテムにもシャンパン酵母が配合されていて、
使うだけでリッチな気分

特に気にいっているのがローションです

グラスオール口コミ

このローション、
夏はコレだけでいいんじゃないかと思うくらいたっぷり潤います♪

ローションエッセンスという名前だけあって、
美容液のような濃厚さ!
「ヒアルロン酸EX」や「高保湿型アミノ酸」など
保湿成分を効果的に配合されているのも納得です



ローションパックしてみたんですが、
しっとりもっちりして肌がとてもふっくらしました!


グラスオール 効果

オイルジェルクレンジングも乾燥しにくいタイプ
乳化しにくいけれど、メイクの落ちはいいです

グラスオールトライアルセット 洗顔グラスオールトライアルセット 保湿

洗い上がりしっとりの洗顔、クリーミィエステソープ
控えめながら、クリーミーな泡が出来ます。

好き嫌いがありそうだけど、
かなり潤いのある洗い上がり
口コミでは、ちゃんと落ちてるのか心配なんて声もあったけれど、
私はこの使用感好きでした♪


それから、トライアルについてきた泡立てネットが凄く優秀!
大きさも充分で、目も細かいので、とっても上質の泡が出来ます
トライアルについてくる泡立てネットってあまり使わないんだけど、
これはトライアルを使い切ったあとでも愛用しています!

グラスオールトライアルセットグラスオールトライアルセット

美容液・クリームは保湿力が充分あるのに、軽い使用感
ライトな付け心地だけど、ふっくらとした柔らかい肌に導いてくれます♪

どれも本当に潤うんだけど、
ローションが奥まですぅっと潤いを満たしていく感じで、
エッセンスとクリームはコックリと肌に潤いのベールをまとっていく感じ



しっとりしたコスメなのに、
べた付いたりニキビが出来ちゃったりということもなく使えました
これから秋が近づいてくると、乾燥も気になり始めるので秋冬はこれ使ってみたいな~と思いました♪

詳細>>コスメフィット

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
続きを読む
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

肌色や肌質、好みに合わせてカスタマイズできるコスメデコルテ ラクチュール♪

一人一人の持つ肌色や肌質、仕上りの好みなどに合わせて、自分の好きなようにカスタマイズできるコスメデコルテの新ベースメイクライン「ラクチュール」を使ってみました!

コスメデコルテ ラクチュール

コスメデコルテ ラクチュール

これ、4タイプの下地、2タイプのコンシーラー、ファンデのブラシ・パフを好みや肌質で選べるんです
今まで好みや肌質にあわせて、違うブランドから下地・ファンデ・コンシーラーとそれぞれ選んで使っているけれど、このラクチュールなら同じラインで全て揃えられそう♪

コスメデコルテ ラクチュール ブライトニング ベース

コスメデコルテ ラクチュール ブライトニング ベース

4種類の中から私が使った下地は、透明感と立体感を演出するブライトニング ベース
SPF20、PA++です

コスメデコルテ ラクチュール ブライトニング ベース

とても伸びがよく、軽い付け心地です
ベタッとしないのに、次に使うファンデの密着感もいいし、自然なツヤで、肌を立体的に見せてくれます

薄いピンク色が肌に透明感を与えつつ、上品なパールで肌が輝くような感じ
肌の凸凹をはっきりと、美しく魅せてくれます


コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション

私がとっても気に入ったのがルースファンデーション
新成分 オーガニックコットンパウダー配合。
オーガニック認証の畑から採れた綿花を裁断し、オリジナル技術のリン脂質処理を施してパウダー化しています

ルースタイプのファンデって初めてだったけれど、凄く軽くてふんわりとした使用感♪
つけているのを忘れちゃいます

ソフトフォーカス効果で毛穴をぼかしてくれるからか、肌を滑らかで均一に魅せてくれます

シミまではカバーすることは出来ないんだけど、下地と合わせて使うことでキメも整って見えるしふんわり感で赤ちゃんのような肌に♪


コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーションコスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション

そして、ファンデーションケースは伸縮ネットを使用したコンパクト型
ネットなので、お粉が飛び散りにくいです

サイズも小さいので、携帯にも便利

コスメデコルテ ラクチュール フェイスパフLC

コスメデコルテ ラクチュール フェイスパフLC

あと、パフも凄く気持ちいいんです♪
ルースファンデの為に作られているだけあって、肌を撫でるだけでとてもキレイに付きます
肌触りもとてもいいです

ツヤ肌に仕上げたければ、ブラシを選べばいいみたい


とにかく自分好みにカスタマイズできるという点が魅力的!
オートクチュール感覚で自分にあったベースメイクを揃えられるって凄く素敵です♪

こう聞くと、一見難しそうに思えるけれど、その組み合わせでもマッチするように出来ているらしいし、テクニック入らずなのでお勧めです♪



コスメデコルテ ラクチュール Webサイトはこちら

プレゼント情報
新ベースメイクアップライン「ラクチュール」の誕生を記念して、
 ラクチュール ファンデーションの“愛称”募集を実施中です。

 抽選で、憧れのホテルディナー付き宿泊券や、コスメデコルテ賞品などの
 豪華プレゼントが当たる!

 キャンペーンはTwitterと、Facebookで実施しています。
 (7月16日~9月15日)

 プレゼント以外にも、「ラクチュール」の話題を中心に、
 「美や肌に関する様々なお役立ち情報」がアップされていますので、
 ぜひこの機会に、フォローしたり、いいね!を押すなどして、ご参加ください。

Twitterはこちら

Facebookはこちら


Blingのモニターに参加しています



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

世界の最高級ホテルで採用され続けているJ-ネイチャーで死海そのまま天然泥パック☆

最高級ホテルで採用され続け、1回7万のエステよりも効果あるなんていう噂のパックが、ネット展開を開始したと聞いたら使ってみずにはいられません!(笑)

死海現地でしか使えなかった天然100%死海の泥、ヴルーウエストの「J-ネイチャー」を使っています♪

J-ネイチャー
ヴルーウエスト J-ネイチャー 
180g: 3,045円(税込)
400g: 6,300円(税込)
700g:10,500円(税込)

死海の泥のパックって何種類かあるけれど、ヴルーウエストのJネイチャーは混ぜ物や加工をしていない本物の死海の泥

旅行者が死海の現地で塗る、完全無添加・天然100%の泥なのでミネラル濃度が非常に高いんです

死海の泥にはマグネシウム・カリウム・カルシウム・ブロミドをふんだんに含んでます
あのクレオパトラも死海の岬に化粧品工場を作ったのだとか!

J-ネイチャー

ミネラル分が物凄く高いので、エステでピーリングをしている方、手術後の方、薬を服用している方はかなり慎重に使ったほうがいいみたいです

日本でも原泉や、原泉近くの温泉に入った場合、ミネラル分が濃いためお肌がピリピリと痛くなるのと同じ現象
ミネラル不足のお肌ほど、ひりひりした感じがするのだそう

私も、始めて使う日は体調や肌の調子がいい日を選びました

死海の泥「J-ネイチャー」

見た目は泥そのもの
潮の香りというか、海の香りが凄いです♪
この香りだけでちょっとリッチな気分


使い方は普通のパックと同じ
洗顔後に乾くまで待つか、お風呂に浸かりながら使ってます

時間は5~20分置きますが、5分よりも20分置いたほうがやっぱり美容効果は高いです


J-ネイチャーよく見ると分かるんですが、ザラザラと砂のような物(死海に含まれる結晶)が入っているので、塗るときも優しく塗ります
これも天然100%ならでは。

感触が滑らかなだけで、使い心地を優先した死海の泥ではなく、優れた美容効果が出るということを優先しているんだそう


始めて使ったときはピリピリしてちょっと心配になったんだけど、洗い流すとツルツル!
何となくしっとりもするんです♪

使い続けているうちにピリピリ感は無くなっていきました
お肌がミネラル不足だったのかな


それに続けて使うことで、肌がどんどんキレイになっていきます!
最初は何となくしっとりした位だったのに、最近は潤いや肌の柔らかさ、肌のプリプリ感を実感してます

デコルテに塗ったり、手に残った泥を甲に塗ったりしてるんだけど、ホントに肌が輝くとはこういう事!
朝、パックすればメイクのノリもバツグンにいいです♪


特別な日の前はいつもパックをするんだけど、最近は絶対コレって決めてます♪

詳しくはこちら ↓
死海の泥「J-ネイチャー」☆驚きの美容効果!
 
死海の天然化粧品ファンサイト応援中


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク