1億5千万本突破のコラーゲンゼリー3本が無料で♪HRKのうるおい宣言

テレビCMや美容ブログを見て気になってたHRKのうるおい宣言の無料サンプル

HRK  うるおい宣言
うるおい宣言

年齢とともに減少していくコラーゲン
サプリは毎日飲んでいますが、コラーゲンはやっぱり量より質ですよね

HRKのうるおい宣言は吸収率と安心感が高い海洋性コラーゲンを使用。
さらに、低分子コラーゲンペプチドにまで小さくているから吸収率はGOOD


スティック1本で1000mgのコラーゲンが摂取できます

HRK  うるおい宣言

実はゼリータイプって始めて。

うるおい宣言は「ゆず果汁」配合で変な甘さとかは無くて、
ゆずそのものの香りと酸味が効いていて、コラーゲン臭も感じず食べれました


しかもこのゆず果汁、美味しいだけじゃなくてビタミンやミネラルも多く含んでいるんです

コラーゲンはビタミンCと相性がいい事で知られていますが、
このゆずに含まれているビタミンCはみかんの3倍、リンゴの37倍も!
他のサプリと一緒に摂る必要が無いです。


ちなみにゼリータイプって噛んで食べるけど、
噛むことで栄養分の吸収を高めてくれる唾液成分が出てくるんだそう

コラーゲンの吸収を更に高めてくれます♪
1本14.3キロカロリーだからダイエット中でも気にせず食べられるのも嬉しい


とにかくこのゼリーにギュッと配合されている美容成分を、
より多く吸収することを考えて色々な工夫がされているのが分かります

HRK  うるおい宣言

無料サンプルは3本入りで、1日の摂取量は1~3本
1本づつ3日間摂ったけど、
あまり効果を感じられなかったと言う口コミを何度か見たので、1日で3本食べてみました


美容系サプリは寝る前に飲んでいるけれど、
HRKでは食後を勧めているみたいなので昼食後に1本、
夕食後に1本、寝る前に1本をよく噛んで摂ってみました

1日3本だと10日で1箱終わっちゃうので、
ちょっと高いかなと言う感じだけど、継続して食べてみたいかも。
味は凄く食べやすいので、コラーゲンの臭みなんかが苦手な人にはいいと思います

詳細 → 株式会社HRK




▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

リペアジェルの無農薬原料、バイオ技術をベースにした100%植物由来のリペアクレンジングクリーム♪

これまでのクレンジングによくある、
「かさつきの原因となる表皮の破壊」
「肌トラブルの原因になるバリア機能の破壊」


こういった悪い影響から肌を守るために
研究を重ねた結果たどり着いた、
リペアクレンジング

リペアクレンジングクリーム
リソウ リペアクレンジングクリーム

最近は、ぬれた手でも使えたり、
すぐにメイクが落ちたりと
使いやすさを追求したクレンジングが多く出回っていますよね

でも、簡単ではやい事を追求していて
肌に負担が掛かってしまうようなクレンジングは
できるだけ選びたくないもの



クレンジング剤の中には、
手軽さを追求するために
石油系合成界面活性剤を配合しているものがあるけれど、
石油系合成界面活性剤によるクレンジングを続けると、
肌にダメージを与えかねません。


リペアクレンジングクリームは、
敏感肌やメイクが薄めの方にお勧めの
100%植物由来のクレンジングクリーム。

リペアジェルの無農薬栽培米、
生命体成分をベースに作られています

天然成分だけでメイクを落とせるなんて理想的ですよね


リペアジェルといえば100%植物由来、
乳化剤や界面活性剤、安定剤、
さらに一滴の水さえも使用していない
本当に100%天然由来の美容液



美容液を使ったときは
その使用感と効果にとてもビックリしたんだけど、
このクレンジングはそのリペアジェルをベースに作られたクレンジングなんです
>>>リペアジェルの私の過去記事はこちら

リペアクレンジングクリーム

リペアジェルの成分を配合した
100%天然由来の成分のため、消費期限があるんです

とはいっても6ヶ月なので
普通に使っている分には問題ないです

私はナチュラルメイクの日や
肌が敏感になってしまった時期に使っています


バッチリとメイクした日にも
リソウのクレンジングが使いたければ
リペアクレンジングオイルがお勧め♪

リソウ

テクスチャーは緩め、
乳液より少し固い程度です

少し手の平で温めてつかうと馴染みもいいです
メイクとなじませ、
目元周りなどの皮膚が薄い部分は
力を入れずに優しくなじませていきます


クリームがトロリと肌に馴染んで、
まるでスキンケアしているような感覚♪

洗い流すと肌がしっとり&モッチリとしていて、
手の平で頬を触ってみると
シトシトと肌が潤っているのが分かります


最近、鼻かぜを引いてしまって、
何度も鼻をかんで赤くなってしまってたんだけど、
その部分も染みたりヒリヒリしたりせずに使えました♪

毎日使うクレンジングも、
ただ落ちるだけではなく肌にいいものを選びたいですよね

詳しくはこちら 
 

リペアクレンジングクリーム販売サイト


無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

【iHerb】Nutivaココナッツオイル☆ダイエットに最適な脂肪燃焼系食用油で食べて痩せる♪

今日はコスメやサプリの紹介ではなく、食用油です♪

iHerbココナッツオイルを買ってみました
ココナッツオイルってあまりなじみが無いし、
近くのスーパーにも通販でも殆ど見かけないんだけど
実はダイエットや健康にとってもいい油なんです♪

i herb ココナッツオイル
Nutiva オーガニックエキストラバージンココナッツオイル
(Nutiva, Organic Extra Virgin Coconut Oil)

とりあえず一番人気のNutivaのココナッツオイルを買ったんだけど、
こちらのオイルはココナッツの粉砕から2時間以内に40℃以下で冷圧搾し、生成したオイル

米国農務省(USDA)から認定を受けたオーガニック食品で、無香料、無着色、完全無添加の天然成分100%です


ココナッツオイルには天然の中鎖脂肪酸が豊富に含まれていて、
体に脂肪が付きにくく、エネルギー代謝を活発にする効果があります


吸収のスピードは約4倍代謝スピードは約10倍早いから、脂肪になりにくいんだそう


i herb ココナッツオイルつまり、
今使ってる油をココナッツオイルに変えるだけでダイエット効果が期待できるんです

実際、体脂肪率・体重が減少したという臨床結果も多くでているんだとか♪

それから、中鎖脂肪酸の半分が母乳にも入っている脂肪酸ラウリン酸なんです
抗ウイルス、抗菌、抗真菌、抗原虫作用があるから病気なんかも防いでくれます


トランス脂肪酸を含まないのも特徴
トランス脂肪酸は心臓疾患、免疫低下、痴呆、発がん性、糖尿病などのリスクを高める脂肪酸で、欧米では表示義務が課せられてたり、全面禁止されていたりするんだけど、Nutivaのココナッツオイルにはゼロと表記されています


1日の摂取量は大さじ三杯くらい。
コレくらいなら毎日取りやすいです

蓋を開けた瞬間からココナッツのとってもいい香り♪

低温で固まりやすいんだけど、温めるとサラサラです

i herb ココナッツオイル

基本的には普段使っている油と同じように使えます
私は朝、トーストに塗るのが定番の食べ方だけど、炒め物にも使えるみたい

火を通さずに口に入れるとココナッツの甘~い香りが凄いです
これは病み付きになる♪

クッキーやパンを手作りする時にバターの代わりに使ったり、ホットケーキを焼くときの油として使うなど、殆どお菓子系に使っています
料理に使うのは抵抗があって一度もやってないんだけど、お菓子作りに使うと香りがいい感じ♪

体重は増えても減っても無いけれど、体にとってもいいし美味しいので続けやすい!
しばらくリピしそうです♪


iHerb.com
お買い物の際はクーポンSAW908を入力していただければ
初回購入限定で5ドル割引き出来ます♪
ぜひ使ってください

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

油溶性ビタミンC誘導体配合のエトヴォス ピセラV♪キメの整った美肌へ導く贅沢オールインワン美容液

ミネラルファンデやボディケアでこのブログに何度も登場してるくらいお気に入りのエトヴォス
乾燥が気になるコレからの季節にお勧めの、セラミドとビタミンC誘導体配合の美容液を使っています♪

エトヴォス ピセラV

エトヴォス ピセラV


油溶性ビタミンC誘導体・3種類のセラミド・8種類のアミノ酸、植物プラセンタ(バイオアンテージ)などを配合した、オールインワン美容液です。

特徴は油溶性ビタミンC誘導体を3%配合しているということ

水溶性は聞いた事あるけど、油溶性ビタミンCは始めて!
肌のなじみが良く、ゆっくり、じっくり浸透してくれるのだそう
その浸透力は水溶性ビタミンC誘導体に比べて約3倍!
乾燥肌や乾燥からくるニキビ肌や敏感肌の方には油溶性の化粧品がオススメなんだとか


さらに、ピセラVはヒト皮膚に存在するセラミドとまったく同一構造の活性型セラミドを使用しているんです
そのセラミドでも特に重要とされるセラミド1・3・6をバランスよく配合♪


人の肌のアミノ酸の組成をモデルに開発された、アルギニンやセリン、グリシンなど8種類のアミノ酸をバランスよく配合している「プロデュウ400」も使用しています。


エトヴォス ピセラV

美容液そのもののテクスチャーで伸ばしやすく、しっかりと肌に馴染みます
ほのかにラベンダーの香りがしてとっても癒されます♪
細胞間脂質と同じラメラ構造を実現しているので、吸い込まれるように角層のすみずみまでググッと浸透するんです


オールインワンタイプなのでしっかりとした保湿感があると思ったんだけど、意外とサラッとした使い心地♪
気になるベタツキもないです
少し物足りなく思えるくらいだったけど、
時間が経っても肌の渇きを感じることもありませんでした

ただ、季節的に乾燥が気になったり日によって潤い不足だと感じたときは、化粧水を足したりクリームを塗ったりしていました

エトヴォス ピセラV

それに浸透がいいからか、ファンデがよれることもないので忙しい朝にもとっても重宝

毎日使っていますが、何となく肌が元気というかハリとつやがある感じ
ハリがあるからか、毛穴も目立たなくなってる気がします
だからか、メイクがとてもキレイに仕上がるのが嬉しい♪

もう少し続けてみたら美白にも効果がでるのかな
肌の調子は凄くいいので、美白も期待しつつ、1本使い切ってみたいと思います♪

詳しくはこちら → エトヴォス ピセラV


※過去のエトヴォスの記事はこちらにまとめてあります→ エトヴォス

ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ネイチャーズゲートホホバのシャンプー&コンディショナー☆ホホバのチカラでダメージヘアをさらさらに♪

頭皮のことを考えて、普段からノンシリコンのヘアケアを中心に使っています
最近はネイチャーズゲートのザクロ&ヒマワリをずっとリピしていたけれど、今年7月1日にフルリニューアルしてさらに髪に優しくナチュラルな使い心地になったホホバの方を使ってみました♪

ネイチャーズゲート シャンプー・コンディショナーホホバ

ネイチャーズゲート シャンプー・コンディショナーホホバ 
2,940円(税込)

ネイチャーズゲートのシャンプー&コンディショナーはは全て植物由来のナチュラルな成分。
最新の技術で、植物のチカラを最大限に引き出す研究を30年以上続けているんです

しかも全米ナチュラル&オーガニックヘアケア部門・売上No.1の実力派
それに香りがいいのもとっても魅力!
日本製の市販のシャンプーにはあまりない、はっきりした香りが大好きです♪


この「ホホバ」は髪を優しく洗い上げながら、失われた水分やプロテインを補うことができるシャンプー&コンディショナー。

ネイチャーズゲート シャンプー・コンディショナーホホバ

髪を健康に導く、その秘密は新配合された 7つの美髪(保湿)成分&植物成分

1. ホホバ種子油:⇒人の皮脂に似ているため髪なじみがよく、髪を保護しハリやツヤを保ちます。
2. ダイズタンパク:⇒髪を保護し元気な髪へと導きます。
3. 野菜タンパク:⇒アミノ酸が髪のキューティクルまで届き、枝毛を減らし髪を保湿・補強します。
4. ボラージ種子油:⇒抗炎症作用を持つガンマリノレン酸を豊富に含み、髪と頭皮を健康に保ちます。
5. ビタミンC:⇒環境ストレスから髪を保護します。
6. パンテノール:⇒プロビタミンB5として知られ、髪を保湿、補強しなめらかに整えます。
7. ビタミンE:⇒フリーラジカルのダメージから髪を守ります。

ネイチャーズゲート シャンプーホホバ

最近のノンシリコンシャンプーはホントにノンシリコンかと思うくらいキシまず、使用感も良い物が多いですよね
ネイチャーズゲートはそういうシャンプーに比べると、正直指どおりは良くないです
でも、頭皮は凄くさっぱりするし、ペタンとなりがちな私の髪も
ふんわりと根元から立ち上がって凄くいい感じ♪

香りは杏仁豆腐のような甘くすっきりした香りという人もいるそうなんですが、確かに甘くて不思議な香り

ネイチャーズゲート コンディショナーホホバ

シャンプーは指どおりが良くないんだけど、このコンディショナーをつかうと全然気になりません
絡むような感じだった髪がスルスルと滑らかになって、サラサラの、まとまりの良い髪になります♪

何度か使ってみて気がついたんだけど、髪を洗うときに髪も頭皮も一緒にゴシゴシ洗っちゃうと、軋みやすいみたい
自己流ですが、ちゃんと頭皮をもみ込むように洗って、髪もこすらず泡で優しく丁寧に洗うとシャンプー中のキシミも無くなるし、乾かした後もサラサラ&つやつや度が全然違います♪


ずっと使ってたザクロ&ヒマワリよりも私にはこっちの方が合ってました!
こちらのほうがパサつきや乾燥が気になる髪にはいいみたい
次からはこちらを使おうかな~と思ってます♪

詳しくはこちら → 株式会社アリエルトレーディング

アリエルトレーディングファンサイト応援中


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク