香りを着替えるNoz by CalieのNoz パフューム コレクション♪全3種類使ってみました☆

野沢道生プロデュース プロ仕様のヘアケア、Nozのパフュームコレクション

今とても話題で、公式のショップでは発送が遅れてしまうくらい人気だそう。
25ansのサイトでも特集が組まれてます♪
25ans(ヴァンサンカン)

Noz by Calie
Noz パフューム コレクションはサロンの仕上がりを実感できるトライアルミニチューブセット。
スカルプシャンプー、パフュームシャンプー、パフュームトリートメントがセットなっているので、頭皮と髪を洗い分ける2シャンと、キューティクルを整えるトリートメントの3ステップをお試しすることが出来るんです。


そしてもう一つの特徴が香水のように、香りを楽しめると言うこと!

折角なので、全部の香りを試してみました!
3種類の香りがあるけれど、使用感・仕上りは同じです。
使用感・仕上りについてはこちらの過去記事をご覧ください♪

Noz by Calie トライアル
エレガント

シトラスやベアー、ピーチなどのフレッシュでジューシーな香りと、ローズやジャスミン、バイオレットなどの優雅な甘さが大人の女性のイメージの香りです

甘めでちょっとセクシーだけど、上品な感じで女性らしさを上げてくれるような感じです。
香りの持続性は結構あって、翌朝起きたときもいい香り♪

Noz by Calie スタイリッシュ
スタイリッシュ

ローズの香りからバイオレットやマグノリアの上品な香りに変化、最後はムスクやアンバーの香りで都会的な感じ

初めて買った時は、イメージからエレガントを選んだんだけど、実際3種類を使ってみたらこれが一番好きな香りでした♪

最も香水らしい香りなので、人によっては好き嫌いがあるかも
洗練された感じです。
こちらも香りの持続性は結構って次の日も1日いい香り。
香りの変化は始めはちょっときついんだけど、段々とまろやかに、柔らかくなっていきます。

Noz by Calie フェミニン
フェミニン

グリーンアップルのような甘酸っぱさから、ジャスミンやローズゼラニウムなど奥深い香りに。
最後はウッディとムスクの落ち着いた香りに変化します。


他の二つに比べると、こちらは香りは控えめで、シャンプー中も乾かした後もあまり香りはしないかも。
フローラルなんだけど嫌味がなく主張も激しくないので、誰にでも好かれる優しい香りと言う感じ。



今までのヘアケアなら、3種類の香りがあればそれぞれ、3種類の髪質に対応しているものだったけど、Nozのパフューム コレクションは使用感・洗いあがりは3つとも同じ
つまり、髪質に左右されず、好きな香りで選べるんです♪

私は髪が細いので、普段「ハリ・コシを与える」シャンプーを選ぶんだけど、「香りだけだとまとまりにくい髪用が好み」っていう場合もあるんですよね。

だけどNozのパフューム コレクションは好きな香りで選べるから、洋服を着替えるようにその日の気分やファッションに合わせてシャンプーを選べます♪
香水のようにはっきりと香るのも好きだけど、ふとしたときにフワッと髪から香るのも清潔感があって素敵。


もちろん、ヘアケア&頭皮ケアとしての実力も充分!
美容院に行った日の手触り&ツヤが自宅で手に入ります♪
詳しくはこちら→Noz by Calie




注目情報
11月4日(金)までに購入した人には、抽選で100組200名様に、
「Noz Girls Collection」のチケットが当たります♪
noz

「Noz Girls Collection」

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

可愛くていい香り♪たっぷり潤うマニール ラッピングリフトジェルで肌内部から若々しさを☆

お友達ブロガーさんのブログで時々見かけてて、豪華成分や可愛いピンクのジェルに惹かれてたマニールのラッピングリフトジェル
マニール ラッピングリフトジェル
マニールラッピングリフトジェル

世界初の独自のナノ技術で美容成分を肌の角質層の奥まで届け、年齢による輪郭のゆるみを引き上げる、24時間潤うリフトジェルです


化粧水 ・乳液 ・美容液 ・プライトニング ・化粧下地がこれ一つでOKのオールインワンタイプなので、忙しい朝やつかれきった夜にも使用できて◎

無香料・無着色・ノンアルコール・無鉱物油です


ハリ・ツヤなど美肌力を高める万能成分プラセンタを始め、ヒアルロン酸・ナノコラーゲン・ナノコエンザイムQ10・紫根エキス・チンピエキス・ツバキ葉エキス・ショウガ根エキスを贅沢配合♪

成分はナノ化されているので、より肌の奥まで届いてくれます。
マニール

TVで若返り成分として紹介されて、ブームにもなった紫根も配合。
肌荒れや日焼けのケアは もちろん、みずみずしい肌を保つのでエイジングケアにも効果的とされているんだそう。

マニール ラッピングリフトジェル

この綺麗なピンク色は紫根エキス♪

天然の色なのにとっても綺麗なピンク色なんです。
テクスチャーは今まで使ったオールインワンゲルの中ではしっかりした方。
肌に馴染ませるとヌルヌルと伸びていくのではなく、肌にぎゅっと入り込んでいきます。

ールインワンにありがちな、「化粧水をつけてから使いたい」って言う感覚も無く、これだけで充分みずみずしさも感じました


それに香りも凄くいいんです♪
厳選した6つの精油を調合、ゼラニウムを中心としたフレッシュな香り。

肌に馴染ませた時はローズっぽい感じなんだけど、その後スパイシーに、そしてウッディな感じに変化していきます。これには凄く癒されました♪

このエッセンシャルオイル達にもそれぞれ、血行を良くしたり肌を柔らかくしたりと言う美肌効果もちゃんとあります。


ラッピングリフトジェルを適量とり、リフトアップマッサージをすると肌の奥からハリの出る感じ♪
肌がモチモチっとしてきます

これから乾燥も気になるし、乾燥は一気に肌を老けさせちゃう
手軽なオールインワンもしっかり乾燥から肌を守ってくれるものを使いたいです♪

詳細はこちら→マニールラッピングリフトジェル
マニールファンブロガーサイトファンサイト応援中



お得なキャンペーンも実地中です♪

はじめての方限定!通常価格5,250円のラッピングリフトジェルが、24%OFF、1,260引きの3,990円に!
マニールの簡単お手入れステップが試せる14点サンプル付!安心の全額返金保証付き♪



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

TSU-RU ネック・デコルテクリームで年齢のでやすい首、デコルテの悩みを徹底ケア!

年齢がでやすいパーツといえば首と手

手はハンドクリームをこまめに付けたり、その時に軽くマッサージしたりはしてるんだけど、首って顔のお手入れのついでにクリームを付ける程度…

PCの前に向かってる時間が長いからか最近首のシワが気になり初めてきたので、しっかりと専用の物でケアしたいな~と「鶴」のネック・デコルテクリームを使い始めました♪

TSU-RU ネック・デコルテクリーム

TSU-RU ネック・デコルテクリーム
首は横ジワを気にしてる方は多いだろうけど、タルミやくすみも段々出てくる部分ですよね

鶴ネック・デコルテクリームはその色々な悩みに答えてくれる12の専用成分が配合
肌の浅いところ、中間、深いところ…それぞれのたるみを引き締める成分、と言うように白さと弾力を与える成分、ハリを与える成分、引き締め成分と各部位に必要な成分でしっかりケアしてくれます♪

鶴 ネック&デコルテクリーム

手にとると乳液状で、小さいツブツブが入ってます♪
これはビタミンEのカプセル
カプセル状にすることで、新鮮な状態でお肌に届けることが出来るんです♪
塗るといつの間にか消えてるので、これが刺激になるということもありません

馴染ませてみると、クリーム状なのにべとつかなくて、でもしっとりとしていい感じ
ほのかなジンジャーの香りがスッとして心地いいです

鶴 ネック&デコルテクリーム

たっぷり手にとって、首からデコルテを馴染ませながらリンパマッサージ
忘れがちな首の後ろや、肩の辺りまで、しっかり塗りこんでいきます

馴染ませながらマッサージしてると、結構首って凝ってるんだと実感…

以前、お友達ブロガーさんに首のマッサージが小顔に繋がると教えてもらったのでしっかりケアしなくちゃ

毎日続けると肌もふっくらとしてきて、手触りも滑らか♪
これからも続けて首のシワが消えるといいな

詳細はこちら↓
TSU-RU ネック・デコルテクリーム

Naleluウェブショップ
Naleluファンサイトファンサイト応援中



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

超デトックス系美容ウォーター!Bella FONTANIS(ベラフォンタニス)で目指す美ボディ♪

昨日も書いたとおり、ダイエットしたい私…


水は意識して摂るようにしてますが、減量中のプロボクサーやヨガインストラクターなども愛飲しているという、超デトックス系美容ウォーター「ベラフォンタニス」が最近のお供です♪


ベラフォンタニス

Bella FONTANIS(ベラフォンタニス)

代謝を上げ発汗を促し脂肪燃焼や老廃物を体外に排出する作用に優れるといわれる話題の天然ミネラル「サルフェート」


ベラフォンタニスはそのサルフェートをなんと1,530mg/Lも含んだドイツ生まれのナチュラルミネラルウォーターなんです。

この値は世界トップクラス!


お水を飲むことが脂肪燃焼に繋がるなんて夢のよう♪



ベラフォンタニス

その他にも成人が1日に摂取したい量とほぼ同等のカルシウムも含まれているし、美を追究する方にぴったりなミネラルウォーターなんです。



ベラフォンタニス

国内で流通しているお水の中では最高クラスの硬度と聞くと、凄く飲みにくいんじゃないかと思うんだけど、意外と美味しい♪


硬水特有の味はあるんだけどまろやかだし、硬水苦手な方は微炭酸のおかげで飲みやすいんじゃないかと思います。



私は起きたときや空腹時、エクササイズの前に飲んでいる他、朝に置き換えで飲んでいる酵素ドリンクをベラフォンタニスで割るとお昼までの空腹がかなり紛らわせるし、毎朝飲んでました♪

炭酸っておなかが膨れるし、空腹を紛らわせることが出来るから好き


運動する前に飲めば、かなり汗をかくそうなので本当にダイエットにもってこいなミネラルウォーターです



詳細はこちら→ Bella FONTANIS(ベラフォンタニス)



プレミアムウォーターショップ
プレミアムウォーターショップファンサイト応援中




美容に良いお水ならこちらもお勧め!
>>水素水を500円で!体の錆が気になる方に水素たっぷりのおいしい水
>>ベルギー王室御用達!超軟水の王妃の水『レーヌ』が美味しい!
>>超硬水ミネラルウォーター HEPAR(エパー)で体の中からすっきりキレイ♪
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

雑誌・ブログで話題の酵素ドリンク☆お嬢様酵素でダイエット始めました♪

最近人気の酵素。
雑誌でも特集を見かけない月は無いくらいですよね

最近、痩せにくくなっていることを痛感しているんだけど、「もしかしてこれも酵素不足?」と気になったので、酵素ドリンクのお嬢様酵素でダイエットを始めました♪

お嬢様酵素

お嬢様酵素 4980円→初回3990円

そもそも酵素とは、呼吸、消化、体を動かしたり、老廃物を出したり、代謝を助ける働きがある物質。
でも、年齢とともに失われていくもので、それとともに代謝も下がり痩せにくくなってしまいます。

失われた酵素は食事で補えるので、普段から意識してはいるんだけど、生の食材からしか摂れないからなかなか難しいんですよね
お嬢様ダイエット


なのでやっぱり酵素ドリンクやサプリの力に頼ることになるんだけど、たくさんある酵素ドリンクの中でもお嬢様酵素は野草が64種類、野菜・果物が22種類とたくさんの種類の天然植物原料を凝縮

酵素飲料のほとんどが野菜や果物だけを使用している中で、この「お嬢様酵素」は、野草をメインに作られています。薬草レベルの野草の含有量が圧倒的に違います♪

野菜や果物だけをメインにした酵素飲料と比較しても野草原液「お嬢様酵素」は圧倒的に酵素の質が違うのだとか。


ダイエット方法は2種類
・お嬢様酵素60mlを1回分にして初日の24時間に5~6回、翌日の24時間に5~6回飲む3日で3キロ落す方法
・お嬢様酵素30mlを1回分にして1日1回通常の食事に置き換える24日で3キロ目指す方法があります

一食置き換えか断食という感じだけど、無理なくできそうな24日で3キロを目指しています♪
とりあえず、朝は毎食お嬢様ダイエットのみを続けてみました。

味はフルーティでとっても飲みやすい!
美味しいので、毎朝飲むのも楽しみになります♪

お嬢様酵素

いつもは朝、しっかり食べる派だからか最初の数日は便秘気味に…
でもしばらく続けていると、今まで以上に朝のお通じが良くなりました♪

夜も暴飲暴食を防いだり、昼夜の食事の時はなるべく食事から酵素を取り入れるようにしているんだけど、今の時点で、体重は800g~1.3キロ減の間をウロウロしてる感じ

体重は激減してないんだけど、おなか周りはかなりスッキリしてきました♪
数字よりも見た目に効果が出てきてるかも。朝が快調なのも影響しているのかな。

もう少し続けて、いい結果が出せるように頑張ります♪

ファスティングダイエット「お嬢様酵素」




私が買った時は4980円が初回のみ3990円で買えて、それも結構お得だわなんて思ってたんだけど、今なら3990円にお嬢様ダイエットシリーズの雑炊&パスタが付いてきます♪
お嬢様ダイエット

詳細はこちらから→お嬢様酵素

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク