トリア4週間経過レポと、お友達の感想♪すでに殆どの毛が生えてこなくなりました♪

夏のボディの悩みといえばダイエットと無駄毛。

この二つには毎年悩まされてきたんだけど、今年はツルツルの脚にはちょっと自信があります♪
それはこれのおかげ

トリア ブログ 感想
トリア・パーソナルレーザー脱毛器

↓トリアの初回から2週間までのレポートはこちら
>>>トリア 使い始めのレポート
>>>トリア 2週間経過


使い始めて1ヶ月の状態

トリアを使い始めて4週間以上が経過したんだけど、膝から下に関してはかなりいい状態です。

・生えてくる毛と、もう生えなくなった毛がある
・生えてる毛も成長のスピードが遅く、毛自体が細くなったような感じ。


そして相変わらずポロッと取れる(抜ける)毛があって、徐々に毛量も減っていってます。


使っているうちに痛みにも慣れてきて、照射は脚でレベル4、脇は3。
皮膚が柔らかい部分と、神経が集中してる部分?は痛みが大きい感じがするので、ビキニラインは2でやってます。


トリア ブログ 感想

剃ってから照射or抜いてから照射

私がトリアを持っているのをみて、同じ位の時期に友達も買ったんです。
最近雑誌によく載ってるので気になってたみたい。

私は始めにムダ毛を剃ってからトリアを当てているのに対して、
その子は回転して抜くタイプの脱毛器を使って抜いてからトリアを使っているんだそう。


初めての使用から1週間経つころに生えてきた毛に
その脱毛器を使って以来、殆どの毛が生えてこなくなったと言ってました♪

抜いてからトリアを使ったほうが効果が早いっていう口コミも
見かけていたんだけど、やっぱりそうみたいです。



トリアは照射面積が小さく、処理に時間がかかるんじゃないかと思っていたけど、脚なら20分もかからないです。
脇だと5分くらい、指のムダ毛だと2~3分くらいと想像以上にスピーディ

ただ、一回使ったら充電しないと次回からの照射スピードが遅くなっちゃいます。
充電も結構長い時間やら無きゃいけないし、携帯のように充電しながら使ったりができないので、こまめに充電しておくほうがいいかも。

トリア 2週間経過

最近、膝から下の部分を毛の流れと逆方向に撫でてみるとカミソリで処理した時みたいな「ザラザラ」した感じがなくなってきたんです。
しかも新たな発見が、毛がないと肌がキレイに見える(笑)

なので、ちょっとボディケアも楽しくなってきてます。
今のところ私は気になってないけど、トリアを使うと肌が乾燥する人もいるみたいだし、そういう意味でも何か塗っておいたほうがいいのかも。


重点的にやりたかった部分はこの1ヶ月ほどで大体できてきたので、そっちはボチボチとやりつつ、後は腕や鼻の下、ふとももなどを気長にやっていこうかな~と思っています。


このトリア、公式サイトから購入して30日間返金保証つき
私のように1ヶ月で効果を感じる方も多いみたいなので、これは嬉しい♪


詳細はこちら



トリアレビュー
トリアで脱毛体験レポ♪初心者でも簡単に使えた家庭用レーザー脱毛器
トリア2週間後レポ♪ポロッと取れる毛と生えてこない毛が出てきました☆
トリア4週間経過レポと、お友達の感想♪すでに殆どの毛が生えてこなくなりました♪
使用してから2ヶ月経過で驚きの効果♪


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

クーリッシュブラ愛用中♪汗をかいたらサラッと快適☆

夏になる前にゲットしたピーチジョンのクーリッシュブラ

予想以上に活躍してくれています♪

ピーチジョン クーリッシュブラ
ピーチジョン クーリッシュブラ 2800円→1890円

詳細>>PJにはセクシーなランジェリー、プチプライスのアウターが勢ぞろい♪

最初記事にしたときは、それほど汗をかく季節でも無かったし、通気性がいいとかドライでサラッとした肌触りといった感想だったんだけど、最近の猛暑で洗濯干すだけで汗をダラダラかくようになってからはクーリッシュブラが本当にいい感じ♪


他のブラをつけていて思った不快感が
  ・胸とブラが密着してくっつく感じ
  ・ワイヤー部分が蒸れて痒い
  ・カップの下のほうに汗が溜まる
  ・サイドベルトが汗を吸ってベタッとくっつく

・・・と、基本、蒸れるのが元凶かと思うんだけど、
このクーリッシュブラは吸湿、速乾性にとっても優れてるんです



ピーチジョン クーリッシュブラ



クーリッシュブラは通気性を高めるため、パッドは使用せずワイヤーでホールド。
小胸の私でもしっかりきゅっと胸を形よく見せてくれます。

カップには凹凸のあるウルトラメッシュを使用。
これが快適♪汗をかいたらすばやく吸収、すぐ乾いてくれます。

ワイヤーループ部分は汗が溜まりやすく、個人的には痒みが出たりする場所なんだけど、この部分は汗を吸って放湿する素材。



ピーチジョン クーリッシュブラ


これが話題になったころ、テレビで「つけた瞬間にヒヤッとする」といってたんだけど、それはちょっと分かりにくかったかな。

ただ、汗をすばやく吸収、熱を発散してくれるような感覚は凄く感じられていて、
この間旅行で温泉に行ったとき、湯上りの汗がダラダラ出てる状態をちょっとクールダウンしてからクーリッシュブラをつけてみたんです。
クールダウンといっても、汗はまだジワジワ出てくる状態。
それでつけても不快感がありませんでした


カップと胸の間が蒸れて、ベタベタとくっつく不快感がないのかな。
汗をかいたらカップに篭ることなく、熱と一緒に蒸発させているんだと思う。


クーリッシュブラ単体でみてると効果は分かりにくいんだけど、他の手持ちのものと比べるとかなり快適です。


今もってるのが写真のネイビーなので、白っぽい服には使えないんですよね・・・
透けにくい他の色も購入してみようか検討中です
まだサイズあるかな^^;


ちなみにこのブラのサイズ選びは、大きめがいいみたいです。
サイトでレビューを読んでから買ったほうが間違いが無いかも。

私が買った時は¥2,800だったんだけど、今見たら¥1,960に値下げされてました♪
詳細はこちらです>>ピーチ・ジョン

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

超超お気に入り!!桧 spa hinokiのアルガンオイルでエイジレス肌へ☆

最近、ブロガーさんの間で話題の「桧 spa hinoki(スパヒノキ)」のアルガンオイルを使ってみました♪

ボディ以外でオイルはご無沙汰だったんだけど、これ使ってみて感じたのがやっぱりオイル大好き!
というか、このオイルが大好き!(笑)

桧 spa hinoki アルガンオイル11

桧 spa hinokiはヘッドスパのお店
お店は東京赤坂の純和風の一軒家。
1日六名限定でとてもラグジュアリーな雰囲気がステキな所なんです♪
  >>お店のホームページはこちら

その桧 spa hinokiでは、無添加のヘアケア商品やオーガニックのオイルを販売されているんです。


アルガンオイルというと、アンチエイジングのイメージ
アルガンオイルには抗酸化成分トコフェロール(ビタミンE)が他植物オイルよりも比較的多く含まれていたり、他にも豊富に含まれるオレイン酸やリノール酸が乾燥したお肌や髪の毛に良い効果があります。

皮膚の下部組織の再活性化させ、シミをなくすといったお肌のアンチエイジングにも役立つとても便利な万能オイル。


桧 spa hinoki アルガンオイル スパヒノキ

桧 spa hinoki(スパヒノキ)のアルガンオイルは、ECOCERTによるオーガニック認定を受けたマロガニアのアルガンオイルを100%使用

香りを抑えて精製されているので、マイルドで使い易いアルガンオイルなんです。
料理にも使えるくらい安全な、100%ピュア アルガンオイルなんですよ。



桧 spa hinoki アルガンオイル スパヒノキ

基本的な使いかたは、夜アルガンオイル1~2プッシュを手のひらで薄く伸ばし顔全体に馴染ませます。
たったこれだけなんだけど、翌朝のお肌がふっくらしてるのが分かる♪
朝、顔を洗うときに違いを凄く感じます。

今まで何種類かのオイルを使ってきたんだけど、アルガンオイルはやっぱり一番馴染みがよくて、肌表面にあまりベタツキを残さないんですよね。
だから今の時期にオイルを使うのに抵抗がある人でも使いやすいかも。

私は気になる部分を中心に2プッシュ使っていますが、ニキビや吹き出物も一切出来ていないです。

桧 spa hinoki オーガニックアルガンオイル
色はほのかに黄色。香りも無いです。


オイルはマッサージしたあと、蒸しタオルを使うのが一番好きな使い方!
めちゃくちゃ感動したのが、このアルガンオイルでマッサージしている最中、明らかにどんどん肌が柔らかくなってくるのが指で感じるんです!

そんなに肌の状態が悪かった自覚はないんだけど、みるみるうちに肌がプニプニしてきて本当にビックリ
触れるとぷるぷるっと弾むような、弾力と潤いのある肌になって、もう大満足♪



桧 spa hinoki オーガニックアルガンオイル

シンプルなパッケージだけど、適量が出しやすいボトルなど、使いやすさが工夫されています♪

このオイル、全身使えるので髪にも使っています。
オーソドックスにアウトバスとして洗髪後、1~2プッシュを毛先に馴染ませるのも、とてもしっとりとして好きなんだけど、お友達ブロガーさんがやっていた、シャンプーに1プッシュ混ぜて使うのが凄くよかった!

洗っている間から滑らかで、泡自体もとてもクリーミーに変身する感じ。

もちろん、乾かした後はしっとりで、パサつきややエアコンの乾燥からも守ってくれます。

アウトバスで使うと、べた付くので毛先にしか使えないんだけど、シャンプーに混ぜると、頭皮も髪の根元もアルガンオイルが行き届いて、べた付かないのにしっとりします。
これはとても気に入っているので毎日やってます♪



桧 spa hinoki アルガンオイル 評判

使い道が多すぎて、どの使い方も良過ぎて、あっという間になくなってしまいそうなんだけど、一回の使用量が少ないので、まだ何とかもってます(笑)

なくなっても、50mlで2400円とリーズナブルなのも有難い♪

超お気に入りです♪


詳細はこちら>>桧 spa hinoki




美容オイル過去レビュー

・ニンジン美容オイル♪お肌と心に美味しいキャロット&カレンドラ ナリシング エッセンス
・薬用美白オイルでシミ・ソバカス対策しながら柔らかな肌に♪SQUINA(スクウィナ)薬用ホワイトラン
・希少なオイルを 死海のミネラルと組み合わせた、 高級オーガニックオイル「ラグジュアリーオイル  VISER」
・美容成分たっぷり配合!エトヴォスのアルガンオイルでもっちりふんわりエイジレスな肌に♪
・オイル美容はホントにお勧め!天然の潤いベール♪ニュートリサーチ スクワランオイル
・とっても万能な赤い無添加美容オイル♪ピュア オイル セラム


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

「海の野菜」海苔100%の無添加サプリ「レイバーム」で美肌と健康も手に入れる♪

暑いからなのか、体調が悪いのか
何となく倦怠感が続いています・・・


体の不調と言えば、疲れがたまりやすいし、
肩こりもあるし、便秘気味、さらに最近お酒も弱くなっちゃって・・・

こういう症状がある方って私だけじゃなく、
凄く多いんじゃないかと思います。

こういう現代社会に多い症状の方にお勧めだと言う、
海苔のサプリ「レイバーム」を飲んでいます♪


レイバーム 無添加サプリメント
レイバーム

こんな方にお勧め
・健康と美容が気になる方
・毎朝スッキリしたい方
・食生活が不規則な方
・成長期のお子様
・シニア層の方の栄養補給に


海苔って実は「海の野菜」と呼ばれるほど栄養素が豊富なんです!




レイバーム 海苔のサプリメント

海苔は12種類のビタミン、多彩なミネラル、
人間の体内では合成できない「必須アミノ酸」、
青魚に多く含まれる「EPA」、野菜よりも柔軟な「食物繊維」、
などさまざまな栄養素をバランスよく備えているのだそう。


だからといって、
おにぎりや海苔巻きなんかを
毎日せっせと食べてもあまり効果は無いんです。



海苔は細胞壁が固いので、栄養素を中に閉じ込め、
消化・吸収を難しくしているんです。


レイバームは独自製法により超微粉末をつくりだし、
栄養素の消化吸収が格段に向上することに成功したサプリメント。


上に書いたような豊富な栄養素をそのまま取り入れることができちゃう。
海苔100%のサプリメントです


レイバーム 無添加サプリメント

1日6粒を1~3回に分けて飲みます。

粒は小さいんだけど、香りは海苔の独特な香り。
焼き海苔の香りそのままです。
飲みにくくは無いかな。

レイバーム 海苔のサプリメント


口コミを見ていると、便秘が解消されるからなのか
ベルトの穴が縮まったというダイエット効果や、
抜け毛が減ったりという効果もあるみたい。


オムシード レイバーム


私が最初に感じた効果はお通じ
食物繊維が豊富だからか、毎朝いい感じにお通じがあります♪

レイバームの効果としては
、やっぱり下痢・便秘の改善が一番分かりやすいみたい。

その後は肌や髪、長期的に飲み続けることによって
血行(冷え性や肩こり)、内蔵関係がよくなっていくと言う方が多いみたいです。


それに最近よく聞く未病。
何となく調子が悪いけど、病名が付かないのが未病。

深刻な病気になる前に、
日ごろから健康管理をしっかりしていきたいですよね


サプリは30日分。
まだ飲みきってないのでもう少し継続してみたいと思います

詳細はこちら↓


健康維持にこちらもお勧め
・ヤマノのマカサプリで疲れを翌日に持ち越さない!
・今、話題のゼオライト!活性水素発生サプリZeo7(ゼオセブン)
・生酵素OM-X(オーエムエックス)で朝も快調♪
・aGへスペリジンでこの冬は冷え知らず♪体温が気になる方へおすすめです★
・62種類の栄養素をギュギュッと凝縮!マルチユーグレナWで健康な毎日を♪
・ミドリムシでボディクリーニング♪ユーグレナ マイナステンエイジで不必要なものは排出&必要なものを取り入れる☆
・美容・健康・精神面をサポート、バランスを整えてくれるアサヒローヤルゼリーSAI48
・マルチポリフェノールで健康的な美しさを☆抗酸化だけじゃない!ダイエットにも効くポリフェノールの力♪

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

インバスで使う髪の導入液♪ノンシリコンのニュートラルケアミスト

ヘアケアは「ノンシリコン!!」って決めてるわけじゃないけど、シャンプーは殆どノンシリコンを使っています。

髪の事というよりは頭皮の事を考えてノンシリコンを使っているので、アウトバストリートメントやコンディショナーは頭皮につけない事もあって、仕上がりさえ良ければいいかな、とシリコン率高いです。

そもそも、ヘアケア全部をノンシリコンにしてしまうと、私の髪質のせいなのかパッサパサになっちゃうし、髪の水分がやたら抜ける気がするんです・・・

だけど、このニュートラルケアミストを使い始めてからは、ヘアケアは全部ノンシリコン♪

ニュートラルケアミスト アウトバス ノンシリコン
ニュートラルケアミスト 1575円

これは普段使っているノンシリコンのヘアケアをもっと満足いく仕上がりに変化させてくれる魔法みたいなミスト。


浸透性に優れたペリセア配合で、髪の内部へ栄養補給。
ぺリセアは再流出しずらい性質があるので持続性も期待できます。

・毛髪の内部まで浸透補修ツヤを与える、セラミド、18MEA誘導体
・保護補修に優れたケラチンやシルク、17種類もの豊富なアミノ酸
・水分保持に優れたヒアルロン酸
・古代より「生命の果実」と謳われているザクロエキス

などが、傷んだ髪に、潤いとツヤを与えてくれます。


ニュートラルケアミスト インバス ノンシリコン

パッケージが透明で見にくいんだけど、「In bath」と「Styling」の 2WAYで使えるミストなんです


In bath(インバストリートメント)

これが凄く新しい!
トリートメント前の導入液として使えます

トリートメント直前に使うことで、トリートメントの有効成分である保湿・保護成分の浸透を高め、髪本来のツヤ・潤いを与えることができるのだそう。

シャンプー後に軽く水気をとり、髪全体にニュートラルケアミストをなじませます。
その上からいつものトリートメントをいつものように塗布します。その後数分間おいて、しっかりすすぎます。

普段使っているヘアケアでいいんだけど、ノンシリコン処方なので、やっぱりノンシリコンとの相性がいいです。



Styling(スタイリング)


こちらは普段やるような使い方。

軽くブラッシングした後、ブロー前に髪全体に塗布し、よく馴染ませてから、いつも通りにブロー。
ケラチンやシルクなどの毛髪保護成分が、熱ダメージから髪を護る役目も果たしてくれます。

髪を洗ったあと、乾かす前に使っているんだけど、ここはさすがノンシリコン!とってもふんわり仕上がります♪
髪が細くて柔らかい私ですが、ノンシリコンを使うようになってから、髪がしっかりしてきたし、トップもふんわりするようになりました。
ニュートラルケアミストはふんわり感はそのままに、更に指どおり良く、艶やかにしてくれる感じ


ニュートラルケアミスト 洗い流さないノンシリコントリートメント 

これ使いやすさも追求されてる♪

ストッパーはひねって「出る」「出ない」と選べるようになっているので、バッグに入れて持ち歩いたとしても中でこぼれるなんて事は無いです。

ミスト自体も広範囲に放射状にぶわっと勢いよく広がってくれるので、ムラ無くつけられる。
ミストにすることで、髪の浸透が早くなるのだとか。

乾いた髪に使うときも少々多めにつけたって、ペタンとボリュームダウンすることもなかったです


これ1575円と結構安いんですよね♪
インバスとアウトバスで使ってたら、かなり消費しちゃってすぐなくなっちゃうんだけど、気に入ったのでまた使ってみたいです♪

詳細はこちら>>美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販

レオマリ ファンサイトファンサイト参加中

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク