冷え、疲れ、ダイエットに♪体にいいものいっぱいの元源黒酢のみ始めました♪

酵素を飲み始めて体調はいいんだけど、やっぱり夕方になってくるとダルダル…
最近子供が昼寝しなくなった事もあって、毎日結構ハードです・・・

夜は自分の時間が持てるので、ついつい夜更かししがちでダルさが悪循環してる気もします
そこで、こんなサプリを飲みはじめました♪

元源黒酢
美容に!健康に!【元源黒酢】

黒酢・・・流行ってた時に飲んでたことがあります。
ダイエットにも、健康にも良いことで有名ですよね♪

黒酢は普通の食用酢に比べて、10倍も脂肪を燃焼するアミノ酸を含んでいるんだそう。

しかも、同時に含まれる酢酸が、脂肪をエネルギーに変換してくれます。



元源黒酢評判

こういう系のサプリって結構あると思うんだけど、元源黒酢がいいと思った理由は黒酢以外の成分!

発酵黒ニンニク、発酵黒タマネギ、生姜、春ウコン、高麗人参・・・色々入ってて何だか効きそう。
特に高麗人参は個人的に疲れにくさを感じにくいので大好き♪

冷えや疲れ、体にとっても効きそうな組み合わせですよね。


でも、入っているものを見て想像できる通り、かなり臭いです!
そのまま、ニンニクと玉ねぎの合わさったニオイ(笑)

元源黒酢飲み方

でも、粒自体はそんなに大きくないソフトカプセルなので、スルッと飲み込むことが出来ます。

飲み始めてから、足先があまり冷えていないような気がします!

最近寒くなってきて、お風呂上りに体が冷えちゃってる時があるんだけど、足先だけは結構ポカポカ♪

元源黒酢口コミ


燃焼効果や疲れが取れやすいだけでなく、冬の冷え対策にも良さそう。
今までお風呂に入った後に飲んでいたんだけど、脂肪の燃焼効果も期待して軽い運動の前に飲んでみようかな~と思っています♪

普段飲んでる美容系のサプリと共に、しばらく飲んでみたいと思ってます♪

詳細>>美容に!健康に!【元源黒酢】


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ピュアビタミンCを限界ギリギリ5%配合!ブライダルスイッチで7日間集中ブライトケア!

7日間で効果がでる!と評判のブライダルスイッチ
様々なお肌の悩みに答えてくれる7日間の使いきり美容液です。
ブライダル・・・という名前が付いていますが、結婚式を控えた花嫁さんにもお勧めの即効性のあるビタミンC美容液。


ピュアビタミンC誘導体美容液 ブライダルスイッチ

高濃度!ピュアビタミンC美容液『ブライダルスイッチ』

>>ブライダルスイッチ AGEオールブライトエッセンス10のブライダルエステ成分をギュッと凝縮。高...

結婚式を控えた花嫁さんへの美容液


ブライダルスイッチは、スピードと効果を期待されるエステティシャンが開発したプロ仕様の集中ブライトケア美容液。
結婚式を控えた花嫁さんが力を入れることのひとつに「ブライダルエステ」がありますよね!
結婚式の前はエステにダイエットにと励んでいる方も多いはず♪
それほど女性の思い入れが強く、スキンケアにも即効性が求められます。


ブライダルスイッチの使い方と効能

デリケートなビタミンCを特殊な構造で新鮮に届ける!


ブライダルスイッチの秘密はできたて新鮮な『ピュアビタミンC誘導体』。
ビタミンCは、メラニンの抑制・コラーゲンの生成・抗酸化など、美肌づくりにかかせない栄養素。


でもとっても酸化しやすくてデリケートなんですよね。
そんなビタミンCを新鮮な状態で使うことに成功したのがこのブライダルスイッチ



上の画像のような二層構造の特殊ボトルを採用しているのが特徴で、使う直前にスィッチを押してパウダーと液体を合わせます。
使うときに初めて作るから、まさに“できたて”の新鮮な状態でビタミンCをお肌の奥までたっぷり届けられるんだそう!


ピュアビタミンC誘導体美容液 ブライダルスイッチ

ビタミンCと、贅沢な美容成分で透明肌に♪


ビタミンCはあまりに高濃度だと肌に負担をかけてしまうので、ブライダルスイッチには限界ギリギリの5%を配合
更に、ビタミンCとの相乗効果を狙える、ヨモギ葉エキス、カンゾウ根エキス、ヒアルロン酸など10のブライダルエステ成分をギュッと濃縮!


ピュアビタミンC誘導体美容液 ブライダルスイッチ使う量は2プッシュほどです。

サラッとしているので顔全体にも伸ばしやすく、意外なほど保湿力があります!
それに、浸透もいい♪使い易い美容液です。
着色料、アルコール、香料、鉱物油は無添加なので安心して使えます。


ピュアビタミンC誘導体美容液 ブライダルスイッチ

使用して数日で確かに肌の色むらが何となく均一になり、全体的に白くなったように感じました!



シミが消えるほどではないけど、新しくできた薄いシミは結構薄くなった気がします。
あと、毛穴も小さくなりますね♪
全体的に見て、「肌がキレイになった」と感じました。
7日間の集中美容液だけど、もっともっと使い続けてみたかったです♪



ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

全身しっとりスベスベ♪シャルレのシャルエーゼ ボディー用リキッドソープで触りたくなる肌に

美容ブログをやっていると、洗顔石鹸を次から次へと使っているので、体を洗うのにもその中から良さそうな物を選んで使っちゃってます(笑)
ところが以前、ちょっとリッチなボディソープを使い、「やっぱり体には体専用の洗浄剤がいいんだ!」と実感。

体は顔ほどしっかりお手入れしていないので、洗うことも重要なケアの一つのような気がします!

今使っているのが、シャルレのシャルエーゼ ボディー用リキッドソープ。

シャルレ シャルエーゼ ボディー用リキッドソープ
シャルレ シャルエーゼ ボディー用リキッドソープ
¥1,890

シャルレって、女性下着のメーカーなんですね。
美容や健康に関する製品も取り扱っているそうです。

このシャルエーゼ ボディー用リキッドソープはパウチをそのままセットでき、中味を移し替える手間がいらない、新タイプの専用ボトル。

よくある中身を移し変える詰め替え用でなくて、パウチごと容器にセットできるようになっています。
普通の詰め替えパウチは中身を全部容器に入れようと思うと結構大変なので、このタイプはいいかも!



シャルレ シャルエーゼ ボディー用リキッドソープ

香りがとってもいいです♪

天然エッセンシャルオイル使用で、シトラスの香りに、ハーブ系の香りをプラスしてあります。
爽やかですっきりとして嫌味の無い香りで、凄くリラックス感があります♪


シャルレ シャルエーゼ ボディー用リキッドソープ

洗浄成分は皮脂やうるおいをとり過ぎない「せっけん成分」を使用。
保湿成分も配合されているので、洗い上がりはしっとりしています。


使い始めの印象は「しっとりするな~」位だったんだけど、使い続けていくうちに、ふと二の腕の内側と太ももの内側の割と皮膚のきれいな部分がしっとりスベスベになっているのに気がついたんです。

それからも毎日使っていますが、今では全身がしっとりスベスベとしてきました!


保湿力も充分で、今のように寒くなる少し前までは、お風呂上りにボディローションを塗らなくても平気♪
むしろ、このスベスベ感をずっと味わっていられる感じ♪

香りは入浴後もほのかに香る感じで、ふとした時にフワッと香るので癒されます。


私は体全体は乾燥しがちなのに、背中だけはやや皮脂が気になっていたんだけど、今は背中もスルッスル♪
我ながら触り心地の良い肌です!


詳細はこちら>>株式会社シャルレ

美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中


blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

子供の掻き壊しを解消してくれた「みんなの肌砂糖」口コミ♪

肌トラブルを解消してくれる、みんなの肌潤糖(旧:奇跡の肌砂糖)
以前トライアルを使用して気に入ったので本品をゲット♪

>>関連記事:重度の肌トラブル・アトピーのムズムズ解消にカイテキスクラブ奇跡の肌砂糖♪

私が、と言うよりは子供に使っています!
肌が乾燥しがちでいつも掻き壊してしまうんですが、みんなの肌潤糖を使うとあまり痒がらないんです♪

カイテキスクラブ みんなの肌潤糖口コミ
『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』お試しサイズ1,260円

角質層まで充分な潤いを届け、肌本来に備わっているバリア機能をサポートしてくれるみんなの肌潤糖。

開発者の女性が重度の肌トラブルに悩まされていた娘さんを、どうにかして肌を綺麗にしてあげたいと自分で作ろうとしたのがきっかけで出来た商品なんだそうです。




カイテキスクラブ 肌砂糖 肌潤糖

見た目はただの砂糖です。
お風呂で使うものだけど、水分が入るとすぐに固まってしまうので注意!

奇跡の肌砂糖 みんなの肌潤糖 効果

水で溶いて使います。
スクラブ、とパッケージに書いてあるけれど、スクラブとして使うのではなく、肌に当たらないペースト状にして使います。
肌にぬるとスクラブ感は全く感じないです。

これを乾燥が気になる部分に優しく塗りこみ、少しの時間を置いたあと洗い流します。

奇跡の肌砂糖 みんなの肌潤糖 感想

砂糖自体が植物性のオイルでコーティングしてあるので、洗いあがりは濡れた肌にオイルを馴染ませたような感じ。
肌内部までしっとりと潤い、表面は薄くコーティングされたような手触り!

表面はオイルを塗ったしっとり感があるんだけど、オイルは肌に浸透せず、砂糖だけが角質層に入っていくのだそう。


最近は入浴後に病院で勧められるワセリンなど、保湿剤を塗っていたんだけど、それだと乾燥肌の子供には潤いが足りていなかったようなんです。
でも、みんなの肌潤糖ならしっかり中まで潤うし、オイルがしっかり蓋の役割をしてくれているのか、入浴後慌てて保湿しなくてもぜんぜん大丈夫!



それでも乾燥するときはタオルで体を拭いた後、ローションを全身に塗り、保湿クリームやシアバターなどを塗っています。
これだと、今の時期でも全身しっとり!!

子供のアトピー、乾燥肌に悩まされてきましたが今のやり方が一番うちの子にはあってるみたい。
夜掻かなくなったので、熟睡できているようです♪


詳細はこちら>>『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』お試しサイズ1,260円

みんなの肌潤糖の経過レポート
・重度の肌トラブル・アトピーのムズムズ解消にカイテキスクラブ奇跡の肌砂糖♪
・子供の掻き壊しを解消してくれた「みんなの肌砂糖」口コミ♪
・アトピーを改善してくれた「みんなの肌潤糖」定期購入始めました♪
・定期購入中のカイテキスクラブ「みんなの肌潤糖」続けています



blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   



ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

芸能人多数愛用のマナラ ホットクレンジングゲル!メイクを落としながら毛穴ケア♪

毎日のメイク落としで毛穴ケアや乾燥肌対策ができる「マナラ ホットクレンジングゲル」を使い始めました♪

マナラ ホットクレンジングゲル口コミ
manara
ホットクレンジングゲル

紗栄子さん、優木まおみさん、畑野ひろ子さん、東原亜希さんなど芸能人のブログでよく紹介されていて、気になっていたマナラホットクレンジングゲル
美容成分が90.4%配合されていて、まさに美容液クレンジングです。

温感クレンジングは元々大好きで、毛穴にも効果あるし、マッサージするのも気持いいんですよね♪



マナラ ホットクレンジングゲル通販

ホットクレンジングがメイクの汚れだけでなく、毛穴に効果があるという理由は、保湿成分で角質層をやわらかくすることで、肌に負担をかけずにするっと毛穴の奥の汚れも取り除いてくれるから。

マナラホットクレンジングゲルには美容成分がたっぷり配合されているから、乾燥肌の方にもお勧めなんだそう。


6種類のコラーゲン強化成分や美白のハイドロキノン誘導体など、贅沢な美容成分をたっぷり配合。

マナラ ホットクレンジングゲル 芸能人

無着色・合成香料無添加・無鉱物油・旧表示指定成分無添加・石油系無添加・エタノール無添加・パラベン無添加・紫外線吸収剤無添加です
厳選された、肌に優しい成分のみを使用。



マナラ ホットクレンジングゲル 芸能人色もキレイなオレンジ色♪

香りはアロマ効果抜群の100%天然精油から抽出したグレープフルーツエキスの香り。


クレンジングとしてはかなり固めのジェルです。
なのでたっぷり手にとってマッサージ。


肌に伸ばすと温かくなるんだけど、これが結構温度が高い!
じんわりというよりはかなりの温かさでちょっとビックリ(笑)


顔中の血流がよくなっていくような感じで、寒くて顔の血の流れが滞りそうなこれからの時期にもいいかも♪
香りの効果と温感効果でかなりリラックス効果があります。

手にとったときはゲルが重くて、肌をこする事にならないか心配したんだけど、馴染ませて温かくなっているうちに柔らかいテクスチャーに変化して、肌に滑らかに伸びるようになりました♪


普段、クリームや美容オイルでやる時のように優しくマッサージして洗い流すと、肌がふわんふわんと柔らかに♪
この柔らかさはちょっと感動!

ダブル洗顔不要と言う事で、しっとりふわふわのこの洗い上がりで終了できるのは嬉しい(笑)


これからじっくり使って、定期的にレポートしていく予定です。

詳細はこちら>>manara

blogranking
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ   


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク