上質な弾力泡でくすみ対策♪二十年ホイップ口コミ!

普段からアンチエイジング、美白など頑張っているけれど、
せっかくお手入れしても肌がくすんでいると、シミやシワが強調されやすいのだそう。

逆に、くすみが無く、明るい肌だと多少のシミやシワ・キメの粗さは目立たなくなり
肌や表情も明るく見えるのだとか!

二十年ほいっぷ口コミ
くすみ用洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」

くすみを取りつつ、しっかりと潤いも残してくれる二十年ほいっぷ

こちらは、日本で一番売れているオリゴ糖の会社。
ちなみに、ここの「みんなの肌潤糖」は、定期購入しているほどお気に入りです。

二十年ほいっぷ 快適工房

洗顔って、汚れ落ちを重視すると突っ張ったり乾燥しがち。
潤いと汚れ落ちを両立させる事って意外と難しいのだそう。

これを実現できるのが直火釜練り製法。
この作りかただと大量生産できないので、一般では流通していません。


更に二十年ほいっぷは生もののようにデリケート。
使用期限も2ヶ月と短めだけど、その分こだわって作られているのが使っていてわかります!

二十年ほいっぷ 評判

しっかりと汚れを落としてくれる洗顔料だけど
潤い成分も配合、着色料、保存料、防腐剤不使用、アレルギーテスト済みで
肌が敏感な方でも使いやすそうです。

洗顔はややベージュっぽい色で、ほのかにいい香りがします♪

二十年ホイップ 泡洗顔

泡立てネットで泡を作ると、物凄い弾力でつぶれにくい泡が出来ます!
本当にホイップクリームみたい!
泡の気泡が小さいので割れにくく、
強度を保ったまましっかり汚れを吸着して洗顔できます


気泡が小さいと、吸着面が大きくなるので、
肌のキメまで入り込んでしっかり汚れを取り除いてくれるんです

泡はホイップクリームのように柔らかで弾力があるから
もちろん洗顔していて凄く気持いい!

20年ほいっぷ口コミ

写真用に手の平にたっぷり盛って、結構な時間経ったんだけど
逆さにしても落ちてこないし、しっかり手の平にくっついてます。

洗い流しても、潤い成分のホエイを配合しているお陰か
程よい潤い感が残って、すぐに化粧水を付けに走ることもありません
写真の手の泡を洗い流した時も、しっとりと潤いを感じました。

くすみは一度で結構実感できます♪
肌がピカピカと明るくなる♪


全身使えるそうなので、時間がある時に二十年ほいっぷでたっぷり泡を作って全身を泡パックするのが、
年末の私の計画です(笑)

詳細はこちら
くすみ用洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

カイエナジーホワイトクレイパック口コミ!肌内老廃物を除去し、肌を引き締める!

ご無沙汰だったクレイパックを久々にしました♪


カイエナジー ホワイトクレイパック口コミ

カイエナジー ホワイトクレイパック

慢性的な乾燥肌、大人のアトピーなどの肌悩みから
乾燥しているのにできてしまうニキビや吹き出物など、
女性が抱える肌のトラブルって意外と多いですよね。


こういうトラブルは長期化するとシワやシミなど肌のエイジングを早めてしまいます。
これらのトラブルにやさしいスキンケアは数多くあるんだけど、
カイエナジーはそれだけではないんです。


海が持つ治癒能力を利用したタラソテラピーと、
海の天然特許成分エクセルキトサンの相乗効果で、
トラブルを解決し肌の機能を高め、
さらに本来の美しさを引き出してくれる化粧品です。


ホワイトクレイパック ブログ

カイエナジーのクレイパックは、素肌に高い密着力で
老廃物の除去と代謝の促進をはかる洗い流しタイプのクレイパック。


世界でもっともミネラル豊富といわれるドイツの天然クレイ(泥)、海藻エキス、死海の塩を配合、
肌内老廃物の除去とひきしめ効果にすぐれているのだそう!


カイエナジー口コミ ホワイトクレイパック

カイエナジー ホワイトクレイパック
  ・細胞内外に滞った老廃物や水分の代謝を促し、むくみの解消を助けます
  ・緩んだ毛穴を引き締め、すっきりとした印象を作ります。
  ・毛穴の汚れやつまり、角質の隙間に潜んだ汚れを除去し、滑らかにします。
  ・代謝を促進し、余分な角質やくすみを除去し、澄んだ明るい肌色にします。

カイエナジーブログ  ホワイトクレイパック

クレンジングなどで肌表面のよごれを落としたあとに、
サクランボ大のクレイパックを取り出し顔全体にのばします。

まぶた、唇は避け肌の色が隠れるくらいの厚さにのばし、10~15分おきます。

パックが乾燥してくると、素肌に緊張感が出てくるんです!
肌がギュッと締まるような感じがするんだけど、このときはなるべく表情を動かさないように注意。
どろなので、段々とパックがカラカラに乾いてきます。

そのあと、ぬるま湯で洗い流します。

ホワイトクレイパック

洗い流した後の肌は凄く柔らかくなって、肌自体がキュッと締まる感じ。

くすみが角質がクリアになる事で、肌に透明感がでます!
すこし明るくなったように感じました。

これだけすっきりクリアになるなら定期的にやっていきたい!
刺激もなく使えたのでお勧めです。

詳細はこちら↓
カイエナジー ホワイトクレイパック

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

冬もこのクレンジングで乾燥対策♪マナラホットクレンジングケル口コミ!

秋からずっと使い続けているクレンジング、マナラホットクレンジングゲル

乾燥が気になる季節になって、スキンケアも保湿力の高いものにシフトしていく中
このクレンジングは乾燥対策にもバッチリ!
ほぼ毎日使っています♪

ホットクレンジングゲル マナラ口コミ 通販

manara

マナラホットクレンジングゲルは紗栄子さん、優木まおみさん、畑野ひろ子さん、東原亜希さんなど芸能人のブログでもよく紹介されているし、@コスメでも人気のクレンジング。

美容成分や保湿成分がたっぷり配合されているから、
乾燥が気になる季節には特に使いたいクレンジングなんです。


このクレンジングの後は、肌がプルプルになるし、
W洗顔不要だから、クレンジング後のしっとり感がずっと続きます♪

マナラ ホットクレンジングゲル 無添加

無着色・合成香料無添加・無鉱物油・旧表示指定成分無添加・
石油系無添加・エタノール無添加・パラベン無添加・紫外線吸収剤無添加です

厳選された、肌に優しい成分のみを使用しています。

マナラ ホットクレンジングゲル口コミ

綺麗なオレンジ色で香りはアロマ効果抜群の100%天然精油から抽出した
グレープフルーツエキスの香り。

マナラホットクレンジングゲル マナラ 温感

ちょっと硬めなんだけど肌に馴染ませていると温かくなり、
ゲルもメイクもとろけていきます。


温かいクレンジングと、たっぷりと配合された保湿成分で角質層をやわらかくすることで、
肌に負担をかけずにするっと毛穴の奥の汚れも取り除いてくれる効果があるのだそう。


マナラ ホットクレンジングゲル口コミ


この温かいゲルが冬の肌には凄く気持ちよくて癒されます♪

顔の血行も良くなる感じだし、美容成分の効果でしっとりモチモチ。
これからもお世話になるクレンジングかも♪

詳細はこちら↓
感動化粧品manaraのクレンジングゲル

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

パン酵母のスキンケア!たっぷり潤う空の化粧品DACCO口コミ♪

パン酵母成分配合のスキンケア、空の化粧品DACCOを使ってみました!
DACCOは空に生きるフライトクルーの為に開発されたエイジングケアシリーズ。

これは、朝晩使用で5日間使えるパウチタイプのトライアルです。
空の化粧品DACCO トライアルセット

空の化粧品DACCO

パン酵母のスキンケア


成層圏近くの空を飛んでいるフライトクルー(航空機乗務員)。
常に宇宙線・放射線・紫外線と隣り合わせで、これらが肌を老化させ、遺伝子を破壊するのだそう。


そんな過酷な状況下で働く女性たちのために作られたDACCOは、
パン酵母成分をベースに、エイジングに有益な成分を高濃度に配合
パンをしっとりふっくらと焼き上げるように、
年齢を重ねた肌に「しっとり」「ふっくら」の変化をもたらしてくれるんです。


空の化粧品DACCO口コミ

実際に使ってみて、DACCOはしぼんだ肌をふっくらと若々しく導いてくれる使用感。
そして、すごく潤う♪

その秘密がナチュラルプラセンタ”とも言われるパン酵母由来エキス
「チトカタライザー」、「イーストリキッド」。


酵母のコスメは今まで何種類か使った事があるけれど、どれもお酒系のものばかり。
パン酵母がスキンケアになるだなんてちょっと衝撃。



ダッコ ソブリナ フェイスウオッシュ

空の化粧品DACCO口コミ ブログ

洗顔は角質ケア成分配合。

泡立ちもとってもよく、モコモコの泡で洗顔。
洗顔後はかなりツルツルになるのに、しっとりとしているのは保湿成分配合のお陰かな?

乾燥感もない、ふっくらとした洗い上がりです。
トウキンセンカ花エキス、ビワ葉エキス、オタネニンジン根エキス、カニナバラ果実エキスなど、
抗酸化成分もたっぷり入っているのが嬉しい♪



ダッコソブリナ ローション

空の化粧品DACCO ブログ

肌にじっくり染みこむ、コクのあるローション。
サラサラとしているけど、凄く潤います。

肌の奥のメラニンバランスに働きかける「持続型ビタミンC」誘導体を配合していて、
肌がしっとり潤い、透明感がでます。



ダッコソブリナエッセンス

空の化粧品DACCO

ハリケア成分、抗酸化成分配合で、使ったときから肌にふんわりとしたハリを感じる美容液。

加水分解コメタンパク、ダイズタンパク配合で、
むくみや赤み抑制、目もともすっきりさせてくれる効果が期待できます♪

トロっとした美容液で、それほど浸透は良くないので、
手の平で温めながら、じっくり肌に入れ込んでいきます。


ダッコソブリナクリーム

空の化粧品DACCO 口コミ評判

このシリーズで一番好きだったこのクリーム。

ざくろエキスや、別名「植物性女性ホルモン」とも言われる、高濃度イソフラボンなど
保湿、ハリケア成分がたっぷりで、肌に1枚ヴェールを掛けたような、
皮膚が1枚増えたようなふっくらした手触りを感じられます♪


このクリームを使うと、肌に凄くツヤが出ます♪


使い始めたころ、もともと出来かけていたニキビが悪化してしまったので
ニキビ肌やオイリーな方には不向きかも。

でも、ニキビが引いてからまた使い始めると、もう潤いとハリのトリコです!

たっぷり潤って、化粧の乗りもよく、ファンデがピッタリと密着する感じ。
乾燥が気になる今の時期、1日中しっとり肌でいられます♪







blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

リマーユ口コミ!乾燥する季節でも髪しっとりツヤツヤ♪

本格的に空気が乾燥しているので、家では湿度計を見ながらアレコレと加湿しています。
肌の乾燥はもちろんだけど、やっぱり髪の乾燥も気になる!

細くてコシのない私の髪は、湿度に左右されやすく、
湿気が多いとうねりが酷くなるのに、乾燥しているとパサ付いてしまいます。


でも、リマーユのヘアケアを使い出して、今年は結構いい状態をキープしています!

 関連記事>>馬油配合!リマーユ ヘアシャンプーでしなやかで潤う髪に♪
 
リマーユ ヘアシャンプー&トリートメント
馬油シャンプー&トリートメント【トリートメント1本プレゼント】


リマーユは、アミノ酸系の洗浄剤と馬油が配合された、
人にも環境にも優しいシャンプー

アミノ酸系のシャンプーは、傷んだ髪の毛にアミノ酸を補給することによって、
保湿力が高くなり、ツヤと潤いを取り戻してくれるんです。


リマーユ シャンプー&トリートメント口コミ

そして人の皮脂に近く、保湿力に優れた馬油配合。
馬油は人の肌への浸透力にとても優れています。

マイルドな洗浄力に、保湿成分もたっぷりでしっとりとした使用感。
なので、パサつく髪の方はもちろん、乾燥肌の方にもお勧め。
洗いすぎて乾燥し、頭皮が痒くなる事もないです。


リマーユ 口コミ ブログ

リマーユを使ってから髪にハリとコシが出た感じ。
でも手触りは柔らかで、しなやかという言葉がピッタリ♪

デジタルパーマをあてていますが、凄く扱いやすくなった気がします!

一番実感しているのは寝癖!
朝起きたら髪がぼっさぼさなのは、寝相が悪いせいだと思ってたんだけど、
シャンプー後、ある程度綺麗に整えておけば、翌朝殆ど寝癖が付いてないです♪
朝が凄くラクで嬉しい(笑)

リマーユ トリートメント成分

シャンプーとトリートメントをセットで購入すると、
今ならもう1本、トリートメントが無料で付いてきます!


私はシャンプーよりも、トリートメントを早く使い切ってしまうのでこれは嬉しい!
セットなら、送料も無料です。

詳しくはこちら↓
リバテープ製薬

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク