6月発売♪コフレドール 3Dグラデーションアイズ!テクニック要らずで美しいグラデーションが作れる♪

2013年6月に発売される、コフレドール 3Dグラデーションアイズを一足先にお試ししています♪

3Dグラデーションアイズ コフレドール 
コフレドール 3Dグラデーションアイズ

このコフレドール 3Dグラデーションアイズは、
美しいグラデーションと、立体感がとっても簡単に作れちゃうアイシャドウ。


発色もよく、使いやすい色味で、
メイク上級者の方はもちろん、初心者の方や私のように不器用な方でも
明るく大きな目元を演出することが出来るんです。


3Dグラデーションアイズ コフレドールアイシャドウ

ケースを開けてみると、フィルムに使用手順が書かれています。

箱に書いてあるタイプはよくあるけれど、箱は捨てちゃうことが多いし、持ち歩けないので
これなら毎回確認しながらメイクすることが出来ますよね。


フィルムはケース本体とくっついてるので、落としてなくなる心配もなし♪

コフレドール CM 3Dグラデーションアイズ


ぬっていく順番と使うチップは上の図のような感じ。


コフレドール3Dグラデーションアイズ口コミ

1,4,5は一見似た色に見えるんだけど、1はパール感が強く、4はピンク味があって瞼も艶やかに仕上がる感じ。
4は下まぶたにも塗ると、涙袋を強調してくれます。

5はラメっぽくて、これは瞼の中央(黒目の上辺り)にちょこんと乗せて、目を立体的に見せます。

3は下瞼の目尻3分の1にも使用しています。


コフレドール3Dグラデーションアイズ 画像

写真に撮ると色が飛んじゃうので分かりにくいんだけど、発色もいいし
色がそれぞれ絶妙なニュアンスで、自然なグラデーションが完成します。

フィルムのガイドを見ながら塗るだけで本当に簡単♪

コフレドール3Dグラデーションアイズ 使用画像

上品なパール感が華やかな印象にしてくれるし、
フッ素処理パール配合のせいか、
時間がたっても付けた時の状態を保てているのも嬉しい!


私が今回使用したのは01のピンクベージュ。

他にも、ミントブラウン・スモーキーブルー・ローズパープルの3色があるんだけど
全色欲しくなるくらい気に入ってしまいました♪ 


コフレドール 3Dグラデーションアイズ

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加している

関連記事
毛穴カバー&テカリ防止効果が凄い!コフレドールフルキープベースUV EX
色も潤いも落ちにくい♪コフレドールルージュエッセンス口コミ☆
ひとぬりでシルク肌♪コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)
コフレドール☆皮脂・汗に強く、毛穴もカバーしてくれるシルキィフィット パクトUVで夏でも涼しい顔♪


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

たっぷりの水分でインナードライ解消♪大容量パルフェゲルを顔から体に愛用中

「肌悩みの原因の多くはお肌の水分不足による自己回復力の低下」という観点で開発、
肌に水分をたっぷり与えてくれる機能性オールインワンゲル、パルフェゲル


@コスメのオールインワン部門でランクインしている人気商品です。

パルフェゲル
パルフェゲル


このパルフェゲル、赤ちゃんでも使えるくらいにお肌に優しい成分を厳選しているのに、
EGFやプラセンタ、フラーレンなどの
エイジングケアに欠かせない成分も入ってるのが魅力的なんです♪



そして、このパルフェゲルは、成分の約80%が水分(電解還元水)。

電解還元水は、分子が小さいので、美容成分と混ざりやすい(乳化の力がある)のが特徴。
活性酸素を抑制し、肌老化を防いでくれるという効果も期待できます。

肌にたっぷりの水分を与えてくれるオールインワンなんです。


パルフェゲル
パルフェゲル 使用感

とてもみずみずしいゲルを肌に乗せると、更に水っぽく変化します。
これも電解還元水のお陰かな?

パルフェゲルは、この状態でマッサージしたり、塗りこむ必要がなくて、
肌にサッと伸ばしたら、そのまま浸透していくのを待ちます。

肌に入っていく感じもゲルとは思えない浸透のよさで、
馴染んだ後もそれほど重さを感じないです。

ほのかに感じる優しい香りも好きです♪

パルフェゲル オールインワンゲル

オールインワン特有の糊が張り付いたような感じは無くて、
使用後の肌が美容液を塗った後のような肌触り。

ただ表面を潤すというものではなく、しっかりと中まで水分を届けてくれるので、
表面はしっとりしていてもインナードライが気になる私の肌にはいい感じです。

体の角質やゴワツキが気になる部分に使うと驚くほど柔らかくなるので、体にも愛用しています。


180gと大容量なので、普通に朝晩使って3ヶ月もつそう。
お値段も3900円くらいなので、お得感もあります♪

■こちらのオールインワンもお勧め!
ラフィネ パーフェクトワン
ラフィネ パーフェクトワン トライアルセット口コミ




コロカリア スーパーオールインワンジェル
コロカリア スーパーオールインワンジェル 口コミ



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

VOGUEJAPANとコラボしたグロッシーボックス♪ラグジュアリーブランド満載の充実した内容♪

グロッシーボックスとVOGUE JAPAN(ヴォーグジャパン)がコラボした限定ボックス、
5月26日まで販売中です♪


グロッシーボックス ヴォーグ 11

このスペシャルボックスは、
VOGUE JAPANビューティーエディターがセレクトに参加。

こだわりのビューティープロダクトと、
VOGUE JAPAN 5月号がセットになったスペシャルボックスなんです。


グロッシーボックス ヴォーグ 22

箱や中身の包装も通常ボックスとは違ったイメージです。

グロッシーボックス ヴォーグ 33

箱を空けてビックリ!
ラグジュアリーブランド満載♪

お気に入りのブランドや気になっていたブランドのものが入っていて、満足度も高い内容。
他の方の内容を見てみても、高級コスメが沢山入ってるって言う印象です。




グロッシーボックス VOGUE 中身
プロディジー P.C. シリーズ トライアルセット

ヘレナルビンスタインのプロディジーシリーズが色々試せるサンプルセット。
ローション、美容液、クリーム、ファンデーションがセットになっています。


こちらはかなりの人気シリーズですよね。
数々のコスメ賞を受賞した、ヘレナ ルビンスタインの傑作シリーズをラインでお試しできるなんて贅沢♪

私もこのシリーズはお気に入りで、現品を持っているものが多いのでサンプルは母にあげました♪



グロッシーボックス ヴォーグ ブランド
テラクオーレ
ラベンダー スムース ボディミルク
リモーネ ヘアトリートメントミルク(サンプル)

ボディミルクの方は現品サイズです。
届いた日から早速使っていますが、どちらも凄くいい香りで、癒されながら使用しています。

ボディミルクは保湿感もバッチリ
ナチュラルな香りでとても贅沢な気分になれます。




グロッシーボックス ヴォーグ口コミ 評判
キールズ
DS BB クリーム
DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

こちらも大好きで愛用しているものも多いキールズ。
BBクリームも現品愛用中ですが、エッセンスは使うのを楽しみにしています♪

DS BBクリームは美容液レベルのビタミンC配合、
高いカバー力もありつつ、スキンケア効果もあるし、UVケアもしっかりできるビタミンBBクリーム

クリアリーホワイト ブライトニングエッセンスは、次世代・活性型ビタミンCを配合。
乾燥などの外的ストレスから守り、美白効果と保湿効果を発揮する透明美白美容液。


グロッシーボックス ヴォーグ中身
AMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)
オールディ バランシングケア セラム

オールディ=一日中
バランシング=乱れた肌リズムを整えて
ケア=イキイキとした明るい肌へと導く
セラム=必須美容液
と言う意味らしいです。

乱れがちな肌リズムを整え、
たっぷり眠った後のようなイキイキとした理想的な艶肌へと導いてくれます。


グロッシーボックス ヴォーグVOGUE
shu uemura シュウ・ウエムラ
クレンジング オイル セット

シュウ ウエムラのクレンジングオイルが勢ぞろい♪
使い比べてみるのが楽しそう。




グロッシーボックス ヴォーグとコラボ

ヴォーグ5月号は、別冊も付録もしっかりついてきます。

別冊のキッズファッションの方は、子どもが熟読してました。
まだ三歳なのに(笑)


グロッシーボックス ヴォーグ付録クロエ
クロエ Chloé
クロエ クレーム ドゥ ラ ローズ
こちらは新製品のクリームです。
とても気になっています。使うのが楽しみ!



グロッシーボックス ヴォーグ

クロエのビックポーチはかなり収納力のあるサイズ。

ステラ・マッカートニーがデザインし、ベストセラーとなったパイナップルモチーフ。
それを特別に復刻させたビッグポーチなのだそう。

人気のコスメが集められてるという感じだったので、
それだけに、持ってるものが多かったのが自分的にはちょっと残念だったけど、
内容が充実してて、満足できる内容だと思います♪


限定ボックスは26日までです!
詳細はこちら>>グロッシーボックス

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

メイク崩れ&紫外線を防ぐUV下地♪紫外線予報 メイクキープUVベース4+毎日愛用中☆

もうすっかり夏みたいな日差しですよね

最近は高数値なものを使うことが多くなったけど、
その中でもプチプラなのに、凄く優秀なUV下地を発見しました♪

紫外線予報メイクキープUVベース 4+口コミ
紫外線予報 メイクキープUVベース4+
30g ¥1,680

この紫外線予報 メイクキープUVベース4+は高数値でありながら、
夏に特に気になるメイクの崩れを防いでくれるUV下地。


それでいて、仕上がりも綺麗なので凄く気に入っていて、
普段使いにも、レジャーの日にも愛用しています。

紫外線予報メイクキープUVベース 4+ 高数値UV

紫外線予報 メイクキープUVベース4+は、SPF50+、PA++++。
この数値は日本最高値!

無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール。

数値が高いと気になるのが皮膜感だけど、
こちらは厚塗り感も皮膜感も全く感じないです。


石澤研究所 紫外線予報メイクキープUVベース 4+

美容成分も入っていて、アルブチン、コラーゲン、ヒアルロン酸、7種類の植物エキス配合。

紫外線予報メイクキープUVベース4+

手にとった感じは、ほんのり色がついているんだけど、
肌に伸ばすと色味は殆ど感じない程度。

紫外線予報メイクキープUVベース 4+

ただ、肌色は1トーンアップして、色むらや毛穴はかなり均一に整えてくれます。

光拡散パウダーが光を反射させてくれるから、
内側から輝くような感じで、毛穴の目立ちは光で飛ばしているような感覚です


私は普段は上からお粉のみで使ったり、パウダーファンデを使用、
レジャーやお出かけの日にはリキッドを使うけど、どちらとも相性良いです。


紫外線予報メイクキープUVベース 4+ 石澤研究所

気になるメイクのモチだけど、
皮脂を徹底的にガードしてくれるみたいで時間が経ってもずっとサラサラ!

いつまでも涼しい顔でいられる♪
紫外線予報メイクキープUVベース 4+ 口コミ

お気に入りのUVって色々あるけど、
このお値段でこの数値、メイクのキープ力を適えてるのが凄い!

今も毎日使っているけど、夏の間無くなったらリピートしたいと思っています!



詳細はこちら>>
石澤研究所 公式サイト

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

GLOSSYBOXグロッシーボックス口コミ☆毎月届くプレミアムコスメ♪

プレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が
毎月届く会員制の有料サービス、
GLOSSYBOXグロッシーボックス



グロッシーボックス 4月
グロッシーボックス

世界18か国、20万人が利用する、グローバルなサービスです。

毎月、自分の為にセレクトされたコスメたちがこんな可愛い箱に入って自宅に届きます♪
コスメ好きにはたまりません!

グロッシーボックス4月

今回紹介するのは4月分です。
中身はこんな感じ。

箱を開けるたびにワクワクします♪




GLOSSYBOX4月
KAOTSUBO COSMETIC 8010 吸着ケア&保湿セット

こちらは韓国コスメ
クレンジング、洗顔、ピーリング、洗い流さないパックがセットになったサンプルが2つ。



GLOSSYBOX
SensAtiA(センセイシャ) ティーツリー&スペアミント

ノンケミカル、無添加100%天然オイルを使用、
アジア高級リゾートで認められた高品質ソープなのだそう。

スペアミント油、ティーツリー油、ハッカなんかが入ってるんだけど、
めちゃくちゃス~ッとするいい香り!ずっと嗅いでいたい(笑)

まだ使ってないんだけど、楽しみにしています。




グロッシーボックス口コミ
PEELU(ピール) ピールトゥースペースト ホワイトニング プラス

アメリカピール社製の天然ホワイトニング歯みがき。
以前、こちらのホワイトニング液を愛用していた事もある、好きなメーカーです。

この練り歯磨きは、泡立ちにくいので、しっかり歯を磨けるし、
口の中もさっぱりとして使用感も良かったです。




グロッシーボックス
アンブリオリス モイスチャークリーム

このクリームは肌質別に選べるタイプなんだけど、入っていたのは普通肌・敏感肌用。

ミツロウ、シアバターなどの油分を補うもの、アロエベラ、ダイズタンパクなどの水分を補う成分が入っています。
保湿クリームや、化粧下地、マッサージにも使えるのだそう。

パウチの方は洗顔料です。



GLOSSYBOX 4月
KATHY'S CHOICE 毛穴引き締めセットAL

酸のコスメなので、肌が敏感になってる今はちょっと使うのを辞めてるんだけど、
ブログを始めた頃に使ったことがあって、大好きなブランド。

肌のザラツキやゴワツキが気になっている人にはお勧めです!



グロッシーボックスは毎月継続して届くプランのほか、
5月26日まで、期間限定でVOGUE JAPANとコラボした
スペシャルコラボボックスも購入できます。

5ブランド分のお試しサイズのビューティープロダクトにVOGUE JAPAN 5月号がついてくるボックス。

こちらのレビューも近々アップ予定です♪

詳細はこちら>>グロッシーボックス

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク