MUSE&Co.(ミューズコー)でお安く購入したトップス♪

妊娠しても出来るだけマタニティは買わない派の私。

パンツはさすがにマタニティ用を買ってるんだけど、
トップスは普通のもので済ませています。

ミューズコーで、夏らしい爽やかなトップスを買いました♪

MUSE&Co. ミューズコー ブログ


こちらは市場価格は8295円なんだけど、MUSE & Co.で4940円で購入できました。



ミューズコーとは?
女性の為の会員制ショッピングサイト。

会員登録をすると、多くの雑誌に取り上げられるような旬なブランドの商品が、
最大90%オフで購入する事が出来るんです。

ミューズコーは20代~30代の女性を中心に爆発的な人気を誇るサービス。

>>女性向けファッションセール「MUSE&Co.」

商品は、バイヤーが厳選した国内外の一流ブランドを日替わりで紹介してくれます。
各ブランドのセールは3日~1週間の期間限定。

人気商品だと即日完売だったりするのでまめにチェックしています。

ちなみに会員登録は無料。
私も最初は会員登録だけして、気になる商品やお目当てのブランドが登場したら
チェックするようにしています。



今回買ったトップス。
私はOLさんじゃないんですが、
ミューズコーのオフィスカジュアルのセールで見つけて、可愛かったのでこちらを購入。

色も沢山あったんだけど、夏に涼しげなサックスにしました♪

MUSE&Co. ミューズコー

ホワイトとサックスの組み合わせは見てるだけで爽やか♪

MUSE&Co. ミューズコー 口コミ

前と後ろで違う素材を使っているところがお気に入り!
後ろはホワイトです。

MUSE&Co. ミューズコー 評判

バックがリボンっぽくなっていたり、前後で違う素材を使っていたりと
フロントスタイルとバックスタイルでは印象がガラッと変わります。



MUSE&Co. ミューズコー口コミ

ネックラインが大きめだし、着てみるとドレープがキレイに出て、
鎖骨をキレイに見せてくれます。

丈もお腹が隠れるちょうどいい長さ。

サラッと着られる素材感もお気に入りです。



今、ミューズコーではSK-II、Durer、DOUBLE STANDARD CLOTHINGなどのブランドがセール中!
ファッションだけでなく、バッグやシューズ、コスメブランドも取り扱っています。


他にもキッチン用品やオーディオ関係など、本当に色々なものがあるのでお勧めです。


今開催中のものでは、サマーアクセサリーズのセールが気になっています!
ターコイズを中心に、夏らしいアクセサリーが大幅に値下げされてて、何を買おうか検討中です♪

詳細はこちら>>女性向けファッションセール「MUSE&Co.」

>>MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ハチミツとお花のエキス配合でしっとり♪メイコー化粧品 オクタードEX

メイコー化粧品のオクタードEXシリーズ♪

昭和23年創業、おばあちゃんの代から、お子様の代まで愛されているメイコー化粧品

こちらのメーカー、11種類もシリーズがあって、さまざまな年齢、肌質の方が使えるようになっています。
私が今回使ったのは、ローヤルゼリー、はちみつやお花のエキスをたっぷり配合したオクタードEX

メイコー化粧品 オクタードEXトライアルセット


オクタードEXシリーズは、
ローヤルゼリーエキス、ハチミツといったミツバチの恵み、
カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキスといった花々の恵み
そしてヒアルロン酸、リピジュア、3種類のセラミドといった保湿成分を配合。
オクタードEX


ゼリー状美容液、保湿化粧水、保湿乳液、保湿クリームが6包ずつ入った、トライアルです。

現品もナチュラル感のある、可愛いパッケージ。




オクタードEX ジェリーRH (先行形状記憶型美容ゼリー)

メイコー化粧品 オクタードEX ゼリー美容液

洗顔後、最初に使うゼリータイプの選先行美容液です。

加水分解ローヤルゼリーエキス・はちみつ・カミツレ花エキス・フユボダイジュ花エキス
ヒアルロン酸・リピジュア®・セラミド1・セラミド3・セラミド6Ⅲ の保湿成分配合。


美容成分を効率よくお肌に届け、しっとり整えます。
写真ではサラッとなってるけど、パウチから出した時は、もう少し固さがあります。

形状記憶型で、肌に伸ばすとぷるぷるのゼリーがお肌の上でとろけてなじんでいくのが気持いい♪
ハリを与え、キメを整えて柔らかな肌に導いてくれます




水平線オクタードEX ローションRH(保湿化粧水)
メイコー化粧品 オクタードEX口コミ

単体で使うとサラッと感じるんだけど、先行美容液と使うことで肌の上でとろっとした手触りになります。
まろやかな感触で、馴染みも良く、しっとりと柔らかく整えます。

加水分解ローヤルゼリーエキス・はちみつ・カミツレ花エキス・フユボダイジュ花エキス・
ヒアルロン酸・リピジュア®の保湿成分配合。



水平線オクタードEX ミルクRH (保湿乳液)
メイコー化粧品口コミ オクタードEX

のびよくお肌に広がり、スーッと肌にとけ込んでしっとりなめらかに整えます。
とってもしっとりモッチリするのに、嫌なベタツキが無く、気持ちよく使えます。

加水分解ローヤルゼリーエキス・はちみつ・カミツレ花エキス・フユボダイジュ花エキス
ヒアルロン酸・リピジュア®配合。




水平線オクタードEX クリームRH (保湿クリーム)
メイコー化粧品 オクタードEX 通販

軽い使用感で、潤いをしっかり閉じ込めるクリーム。

グリチルリチン酸2K(整肌成分)配合。
季節の変わり目、乾燥などでゆらぐ肌にも軽やかに広がり、ハリとツヤを与えます。

重くないのにこっくりしていて、柔らかな保湿クリームです。

加水分解ローヤルゼリーエキス・はちみつ・カミツレ花エキス・フユボダイジュ花エキス配合。


乳液にクリーム・・・となると重くべた付くのをイメージするけれど、
オクタードEXシリーズは、コクがあるのにベタベタ感がなく、
柔らかな潤いのヴェールを重ねていくような感覚で、肌がもっちりとします。


1日中、しっとり柔らかな肌です♪

詳細はこちら>>
メイコー化粧品オンラインショッピング

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

カール・セパレート・長さ・ウォータープルーフ・・・全てを叶えてくれるマスカラ!ランコム イプノスターウォータープルーフ

湿度や気温が高かったりすると、気になるパンダ目…

この間、子どもを連れてママ友の家に行った後、車に乗り鏡を見てビックリ!

下まぶたの、瞬きした時にまつ毛が当たる部分が真っ黒になっちゃってて、
この状態でずっと友達と遊んでたのか~とちょっと落ち込みました 笑


最近はこちらのウォータープルーフタイプを愛用しています♪

ランコム イプノスターウォータープルーフ
ランコム イプノスターウォータープルーフ

ゴテゴテ付かないのに、長さも出るし
カールもしっかりキープしてくれるので、お気に入りのマスカラです

イプノスターウォータープルーフ ランコムマスカラ

特徴的なのが、小回りのきくデュアルブラシ
真っ直ぐな面と斜めになっている面があって、
最初に斜めの面でマスカラを塗り、ボリューム感を出します。

ブラシ自体がコンパクトなので、
目尻や下まつ毛など、繊細なテクニックが要るような部分も、
簡単にキレイに塗ることが出来ます。
イプノスターウォータープルーフ マスカラ

もちろん、ウォータープルーフなので、
汗や水に強いし、夜までキレイな状態を保てるだけでなく、クレンジングは意外と簡単。

マスカラ口コミ イプノスターウォータープルーフ

ウォータールーフにありがちな、
眉毛が固くガチガチになってしまうわけでもなく、
しなやかで柔らかい手触りなのも自然で好きです。

ダマになりにくいし、キレイにセパレートして、
バサバサっとした印象的な目元にしてくれる♪

仕上がりも大好きなマスカラです。

公式サイト>>
ランコム公式サイト



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

洗顔ブラシ付きプロアクティブでニキビケア♪

テレビCMでもよく見かけるプロアクティブ

ニキビケアといえばプロアクティブと言うイメージがある人も多いかも。

初回に購入できる、洗顔ブラシつきのトライアルセットです♪

プロアクティブ トライアル口コミ
Proactiv3900円

プロアクティブの独自システム、健康的でなめらかな肌へ導く「コンビネーショントリートメント」
自然な肌サイクルに合わせたケアで、一日中肌を守り続けます。



プロアクティブは、洗顔からスキンケアまでが、たった3ステップのシンプルケア。
ニキビを予防しながらうるおいを保持し、
肌をトータル的にトリートメントしていきます。

じっくり使い続けていくことで、健康的でクリアな素肌へと導いてくれるのだとか。




リニューイング クレンザー
プロアクティブ トライアル 口コミ

こちらは医薬部外品。

毛穴の汚れまでスッキリ落とす サリチル酸配合の薬用洗顔料です
肌を洗浄・殺菌し、ニキビを予防してくれます。


ソフトスクラブが配合されているので、ゴシゴシこすらずに洗っています。
毛穴を詰まらせる余分な皮脂や古くなった角質をやさしくしっかりオフしてくれます。


チャエキスやホホバオイルなど、植物エキスの保湿成分も配合。



リバイタライジング トナー

プロアクティブ トライアルCM

こちらも医薬部外品。
うるおい補給できるふき取り化粧水です

ニキビ予防に有効なグリチルリチン酸ジカリウムを配合したふき取り化粧水。
グリコール酸を配合し、古くなった角質をしっかりふき取ってオフ。

肌が敏感な時期の私が使うとちょっとピリピリしたけれど、
ふき取ったコットンがうっすら汚れて見えるほど、きれいに汚れを落としてくれます



リペアリング トリートメント
ニキビケア プロアクティブ トライアル

これも医薬部外品で、日中もニキビにアプローチしてくれる、有効成分配合の薬用クリーム

肌を清潔に保ち、新しいニキビができるのを予防する有効成分サリチル酸配合の薬用クリームです。

ニキビを防ぎながら、なめらかな肌へと整えます。

ふき取り化粧水の後がクリームだけって、ちょっとビックリだったんだけど、
さらっと馴染みのいいクリームで、こってりしてないし、油分を感じないタイプなので意外とすんなり使えます。




ナイトクリーム
プロアクティブ ニキビケア トライアル

オイルフリーなのでベタつかず、さっぱりした使い心地の夜用クリーム。
こちらは夜に使用します。

オイルフリーだけあって、こちらもサラッと使える感覚のクリームです。



プロアクティブ ブラシ トライアル

気になっていた洗顔ブラシ。
こういうブラシを使うのは初めてで、刺激が強すぎるイメージがあったんだけど
ブラシ自体はとっても柔らかくしなやかで、肌を傷つけることもなさそう。

プロアクティブ トライアル 洗顔ブラシ

たっぷり泡立てて洗顔ブラシを使うと、
洗い流した時の肌がつるっつるになって感動します♪

肌がこんなにざらついてたなんて、ちょっと衝撃。

汚れもしっかり落ちて、くすみが抜け、肌に透明感が出るような感じ。


プロアクティブ ニキビ トライアル

肌が敏感な時期はアイテムによってはちょっと刺激を感じるかも知れないけれど、
肌がさっぱり爽快で、スッキリします。

大人にきびにも良さそうだけど、思春期のニキビには凄く良さそう!
ニキビに悩んでいた高校生時代に、プロアクティブの存在を知っていたら
私の高校生活もちょっと違っていたかも(笑)

もちろん、このスッキリとした使用感や爽やかな香りは、男性にも好まれそう!
年齢、性別問わずお勧めです♪

詳細はこちら
【3900円!】ニキビケアNo.1のプロアクティブで60日セット限定発売★



携帯はこちら
プロアクティブが3900円!



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

敏感で肌トラブルを抱えた肌にディセンシア アヤナスASBBクリームがとっても優しい♪

辛いつわり時期を乗り越えてやっと安定期に突入したこの頃。
体は随分ラクになったんだけど、予想以上に肌が敏感になってしまっていて困っています…

今までのお気に入りコスメたちがヒリヒリして使えなかったりして、
肌に塗るものは吟味しています。

アヤナスASBBクリーム ディセンシア

メイクは毎日していて、ノーメイクでと言うわけにはいかないので
活躍しているのが、ディセンシアのアヤナスASBBクリーム

ディセンシアはポーラ・オルビスグループから誕生した敏感肌専門のブランドで
「敏感肌でももっと美しくなれる」事を追求していて、
安心して攻めのケアが出来るスキンケアが色々出ています。

アヤナスASBBクリーム 敏感肌

敏感肌って、使うものを間違えると荒れたり染みたりするけど、
それ以外にも、キメが乱れがちだったり、肌がくすみがちと言った、
目に見えるトラブルを抱えている事も多いんだとか。

アヤナスASBBクリームはそういう肌トラブルを優しく、だけどしっかりカバーしてくれるんです。

アヤナスASBBクリーム口コミ

色は1色なんだけど、肌色問わず、瞬時に黄ぐすみをカバーし、
若々しい肌へ導く「オールフィットカラー」を採用。

光を乱反射させて毛穴を目立たなくしてくれるから、
肌がたるんで出来るポツポツ毛穴も、ひと塗りで滑らかで均一に魅せてくれます。


私はアヤナスASBBクリームを薄く伸ばした後、
ミネラルのUVパウダーを使用。

BBクリームなので1つで何役もこなしてくれるのも魅力だし、
時間が経つとほうれい線も気にならないほど優秀♪

もちろん、敏感な肌に優しい使用感だし、
カバー力があるのに、ナチュラルで透明感のある仕上がりもお気に入りです♪


詳細はこちら>>アヤナスASBB

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク