香りのセレブ柔軟材 富永愛さんのCMでおなじみのランドリンにめちゃくちゃハマッてます!

以前紹介したランドリンのファブリックミスト。
関連記事>>洗えないものも1吹きでクリーニング!ランドリンファブリックミストがエレガントないい香り♪

すっかり気に入ってるので、今度はランドリンの柔軟材を使ってみました♪
富永愛さんのCMや雑誌でもよく見かけるし、凄く人気なのだとか!

私はもともと、柔軟材にそれほど香りを求めていなかったんだけど、
今はこの香りに本当にハマッてしまってます(笑)

ランドリンCM 柔軟材
>>ランドリン柔軟剤


ランドリンの柔軟材は、『着る香水』という発想で作られた柔軟剤。

洗ったあとはもちろん、着てる時まで香りを楽しむことが出来るのだけど、これがまたいい香り♪
本当に香水のような、上質でエレガントな香りなんです。

私が使っているのはロマンティックフローラル。

うっとりするような優雅な気分をイメージした、上品でクラシカルな香りが持続します。


ランドリン 柔軟材 富永愛CM

さすがランドリン、相変わらずかわいいパッケージです♪


ランドリン 柔軟材 赤ちゃんでも使える柔軟材

静電気を抑えたり、ふわふわに仕上げたりと柔軟材の役割もしっかり果たしつつ、
オーガニック抽出エキス配合で、赤ちゃん用衣類にも使えるという肌へのやさしさ!


柔軟材って肌が敏感だと荒れてしまう人がいるんですよね。
私の妹も子供のとき肌が弱かったので、実家では柔軟材を使用していなかったんです。


今は肌に優しいものも色々出てますよね♪
でも、こんなに香りにこだわってて、かつ肌に優しいというのは珍しいかも。


ランドリン 柔軟材 口コミ

ふたを開けると結構香りは強い感じだけど、
ドぎつい香りでは無く、フローラル系のやさしくふんわりとした香り。
ほわ~と広がって、後を引くような、心落ち着くような香りです。


香水のように香りが変化していくのだけど、洗濯すると、ややまろやかになります。
私は乾いた後、たたんでいるときの香りが一番好き♪


もう結構な回数使っているので、クローゼットの中はランドリンを使った服ばかりなんだけど、
扉を開けると同時にフワ~~っと広がって、凄くいい気分になります。


着ているときも、ふとした時にふわっと香ってくれるので、その度に癒されます
角の無い、やさしい香りだから本当に落ち着く♪

ランドリン 柔軟材 香り ブログ

家事の中でもあまり好きじゃなかった洗濯が、今は凄く楽しい!

ランドリンは、ファブリックミストの方もだけど、意外にに手ごろな価格で、こちらは600mlで680円。
詰め替えが480円で売られているので、これは絶対リピートします!

詳細はこちら>>着る香水」ランドリン柔軟剤



コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中


お勧め記事
ランドリンファブリックミスト 消臭スプレー
洗えないものも1吹きでクリーニング!ランドリンファブリックミストがエレガントないい香り♪


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

セミマットで透明感のある仕上がり♪エトヴォス マットスムースミネラルファンデーション

とってもエアリーで、ふんわりとした、赤ちゃんのような肌になれる
エトヴォスのマットスムースミネラルファンデーション

とても素肌っぽく、でもキレイな肌に見せてくれるミネラルファンデーションです♪

マットスムースミネラルファンデーション 赤ちゃん肌
ミネラルファンデーション スターターキットM(マット)

ミネラルファンデで有名なエトヴォス
カラーだけでなく、仕上がりも好みで選べるようになっています。

マットスムースミネラルファンデーションは名前のとおり、マットなタイプ。
他に、艶肌に仕上げるディアミネラルファンデーションの2種類があります。
どちらもトライアルで試すことができます。
 >>ディアミネラルファンデーションのレビューはこちらから


このトライアルは、そのマットスムースミネラルファンデーション
好きな下地とブラシがついた、ミネラルファンデーションデビューにもお勧めのセット。




マットスムースミネラルファンデーション
マットスムースミネラルファンデーション MMUトライアル

マットスムースミネラルファンデーションの粒子はとってもキメ細やか。

この細やかな粒子が、毛穴の凸凹フィットし、毛穴レスな滑らかな肌に見せてくれるんです。

ソフトフォーカス効果で、ふんわりとしたヴェールが掛かるかんじで、
塗ってる感じがあまりないのに、自然に肌のアラを隠してくれます。


もちろん、ミネラルファンデーションなので、つけたまま眠れるくらい肌には安心なものだし
クレンジング無しで、石鹸で落とすことができます。

SPF30 PA++で、日常レベルの紫外線ならこれで十分です。




エンリッチシルキープライマー(下地)

マットスムースミネラルファンデーション口コミ

このトライアルの場合、下地は2種類から選べるようになっていて、
艶のあるナイトミネラルファンデーションと、マットなエンリッチシルキープライマーから選択します。

私が選んだのは、エンリッチシルキープライマー。


絹から抽出したという、アミノ酸組成のパウダーで出来ていて、
皮膚と同じアミノ酸組成なので、肌馴染みも良いです。


白い粉ですが、肌に馴染ませると自然とトーンアップする感じ。
ベースにこちらを使うことで、サラッサラの手触りが一日続くんです♪

皮脂も吸着してくれるので、崩れにくくなります。
崩れやすい、小鼻の辺りは念入りに使ってます。



フェイスカブキブラシ


マットスムースミネラルファンデーションブログ

そして、フェイスカブキブラシ。

これ、何本かもってるんだけど、すっごく気持ち良いので大好きです!
他社のミネラルファンデを使うときにもこのブラシを使用するほど大好き。

これ、1915円のトライアルに入ってるけど、単体で買うと2100円します。

マットスムースミネラルファンデーション 評判

人工毛なんだけど、高級獣毛よりも肌触りが良いのでは?!と思うほど気持ちよく、ちくちく感もぜんぜん無いです。

獣毛よりもコシがある感じで、ミネラルファンデーションを塗るには凄くいい感じの硬さです。



マットスムースミネラルファンデーション 仕上がり画像

仕上がりはセミマットな感じで、とても滑らか。
写真では違いが分かりにくいんだけど、
塗っているのに、塗っていない時より透明感があり、肌が柔らかそうに見えるんです♪


パウダーは保湿コーティングされているので、お肌を乾燥から守ってくれます。
塗ったときは、ちょっと粉っぽくても、いい感じに皮脂と馴染んで一体となってくれます。

今の時期、ずっとさらさら肌でいられるので快適です♪


詳細はこちら>>
エトヴォス「ミネラルファンデーション スターターキットM(マット)」


>>ミネラルファンデーションのまとめ記事はこちらから

>>エトヴォスの過去レビューはこちらから


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

大人ニキビケアのロングセラー!シーボディ VCシリーズでニキビ・ざらつきのない肌へ♪

夏になってから、ずっとビタミンCコスメを使っています。

おかげで今年の夏は、ニキビどころか、
ほんの小さいポツっとしたニキビすらできていません♪


もうずっと肌が滑らかで快適です♪

ビタミンCのスキンケアにもいろいろあるけれど、
APPSよりもさらに新しくて効果的なビタミンCだという
「VC200」を 有効推奨濃度配合しているのが、シーボディから出ているVCシリーズ

シーボディ VCシリーズトライアル
無添加処方[VC大人ニキビスターターセット]

この「VC200」は、皮膚への浸透性が高く、安定しているのに加え、
皮膚の中での「ビタミンC変換効率」がとても優れているんです。

他のビタミンC誘導体と比較して、その効果は200倍と言われているのだそう。


肌に負担がかかるような成分は、極力排除しながら、
毛穴・ニキビに有効な成分を厳選してマルチに配合しています。


このVCシリーズは発売から10年以上、
毛穴・ニキビケア商品として愛され続けているシーボディのロングセラーなんです。




VCローション
シーボディ VCローション口コミ

最新型ビタミンC誘導体のほか、ビタミンA・Eを配合した高機能化粧水。
毛穴トラブルやニキビにお勧めです。


ニキビケア成分として有名なサリチル酸や、
5種の植物性エキスを加え、ニキビ・吹き出物をケアしてくれます。

シーボディ VCローション 評判

香料・着色料・パラベン・アルコール・鉱物油を一切配合していません。

さらっと使えるローションで、浸透も早く、どんどん肌に馴染んでいきます。

つけすぎると白く泡立つ感じがあるんだけど、
それは、高配合しているビタミンC誘導体の成分性質によるものだそう。

今の時期にちょうどいい保湿感です。



VCエッセンス

シーボディ VCエッセンスブログ

ビタミンC誘導体に、プラセンタを配合した毛穴・ニキビ用薬用美容液。

薬用成分がニキビの元になるアクネ菌を殺菌し、炎症を抑えてニキビを防いでくれます。


大人にきびの原因のひとつに「乾燥」も挙げられるけれど、
VCエッセンスには、ハチミツやビタミンA・Eなども配合、
ニキビ跡もケアしながら毛穴トラブル・ニキビを修復・予防してくれるんです。

シーボディ VCエッセンス ブログ

無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリーです。

こちらもさらっとした使用感で、少量で肌全体に伸ばせ、馴染みます。




VCビタール

シーボディ VCクリーム 口コミ

最新型ビタミンC誘導体と、ビタミンA・Eを配合した大人ニキビ用クリーム。
大人ニキビを解決・予防して、ニキビの出来にくい肌質へ導きます。

シーボディ VCクリーム口コミ

無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー・鉱物油フリーです

高機能成分を凝縮しているので、
気になる箇所だけに薄く重ねづけをしたり、スポット的に使うだけでもOK。


私は顔全体に使っていたんだけど、肌全体がふっくらします。


ニキビ肌にクリームを使うのに、ちょっと抵抗がある人でも大丈夫。
このVCビタールは、アクネ菌の抑制・抗炎症作用があるから、ニキビの上に使うことができるんです。



5日分のトライアルだけど、
使っていくうちに肌表面が滑らかになっていくのが感じられるので、
使い続けることで、ニキビ跡の凸凹にも効果がありそう。


肝心のニキビも全くできていないし、
今年の夏は、肌のザラザラ、ぽつぽつとも無縁です♪


詳しくはこちら>>
大人ニキビ専用処方の【VCスターターセット】

思春期ニキビ、脂性肌には、同シリーズの洗顔とローションの組み合わせが良いそうです♪
>>薬用VC泡フォーマー


ブログ内のお勧めニキビケアコスメ
 ・ 8月30日までキャンペーン中!プリモディーネシーバムコントロールVCローションがもう一本付いてきます♪
 ・美白・ニキビ・加齢対策にお勧めのトゥヴェール クリスタルパウダー
 ・大人にきびにはやっぱりビタミンC!ドクターズコスメのメディプル薬用VCローションがいい感じ♪
 ・洗顔ブラシ付きプロアクティブでニキビケア♪
 ・ピュアビタミンC高配合で毛穴が引きしまる!キールズ DSラインコンセントレート口コミ♪
 ・ニキビ跡に悩む方必見のスキンケアシリーズ PC-Ⅲ☆
 ・ニキビケア・毛穴の黒ずみにお勧めの洗顔♪セルニューソープ☆


シーボディレビュー一覧


>>ブログレビューを読む


>>ブログレビューを読む


>>ブログレビューを読む


>>ブログレビューを読む


>>ブログレビューを読む


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

プラセンタとセラミド効果で最高の肌ケア♪美容原液リマーユプラセラ原液口コミ

美肌には欠かせない、プラセンタとセラミドを合わせた、製薬メーカー発の美容液リマーユ プラセラ原液
3人に2人がリピートしているという、大人気の美容液です。

リマーユ プラセラ原液 口コミ
リマーユプラセラ原液


セラミドは、もともと体内にある成分で、スポンジのように水分や油分を肌に抱えこんでいるような存在。
肌の潤いの元ですよね。


だけど、年齢に関係なく、紫外線、汚れ、老廃物などによってどんどん減っていくものなんです。
セラミドが減っていくと保湿力が落ちるので、乾燥肌に。
それが、たるみなどの原因になっていくのだそう。

そんなセラミドを原液で。

さらに、肌のターンオーバーを促進し、シワ・にきび跡・毛穴の開き・たるみなどをキメを細かく整えてくれるプラセンタ。

リマーユプラセラ原液は、この2つの力が、肌にダイレクトに働きかけてくれる美容液です。

リマーユ プラセンタ プラセラ

プラセラ原液は、肌に伸ばすと、馴染ませたりハンドプレスしなくても、どんどん皮膚が吸収していっちゃうほど浸透がいいんです。

これが原液の力なのかな?
とにかく奥へ奥へ、働きかけてくれる感じ。
使った直後は肌が突っ張る感覚にも似た、ピン!としたハリを感じます。

リマーユ プラセラ原液

さらっと使えるし、使用後の肌表面もべたつきなんかは一切感じないのに、不思議なくらい肌がふわっとなって乾燥感もあまりないです。

私は一番ダイレクトに感じられる、洗顔後最初にプラセラ原液を使うのが好きなんだけど、
ローションの後使ったり、ローションに数滴混ぜてなど、好きなように使えるみたい。

使い続けていると、肌のトーンが明るくなってきたように感じます!

詳細はこちら>>
高級プラセンタとセラミド2,625円⇒1,575円

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

年齢に立ち向かう!オバジの新乳液 オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク口コミ

エイジング症状に立ち向かう新しいベースケア,オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズから、
2013年9月10日に新発売される、オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルクを一足先に使わせていただきました。

オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルクくちこみ
オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク

内側から輝く透明感、規則正しいターンオーバー、ハリのある肌に導いてくれる成分、
白金、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、加水分解ダイズタンパク、褐藻エキスの複合体「アクテイブサージ'処方」をシリーズ共通で採用しているこのシリーズ。

クレンジングからUV美容乳液まで肌に一貫して働きかけて湧きあがるようなハリ肌へと導いてくれるんです。

オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク 乳液

乳液には珍しい、ジャータイプの容器に入っています。
クリームよりはトロトロなんだけど、普段使う乳液に比べるとコクのある感じ。
でも固いわけではないです。


女性が好む精油を組み合わせた、オリジナルの香料を採用しているそう。

オバジ アクティブサージプラチナイズド ミルク

伸びもよく、するするっと馴染んで程よい油分と潤いを与えてくれて、とにかくリッチな使用感です。


最近、夏の疲れか肌が不調で、何となくしぼんだ感じだったのに、オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルクが肌に馴染んでから時間が経つと、
皮膚が少し厚くなるような、ふっくらとしたハリを感じる事が出来るんです。


触るとフニフニとしてて、とても柔らかで弾力も感じられます。

季節柄、サラッとしたローションを使っていたんだけど、
オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルクを最後に使うことで
モチモチ感がプラスされて、凄くいい感じに仕上がります。

オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク口コミ


容器はたっぷり2ヶ月使えます。
重過ぎないので、今の時期でも気持ちよく使えています♪

ロート製薬のキャンペーンに参加中


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク