秋のバーガンディ色メイクを新生ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズで体験!

2013年9月5日、 全面リニューアルして登場したヴィセの
アイシャドウ、ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズと、
チークのヴィセ リシェ ブレンドカラーチークスを使っています。

ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ

ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ

ヴィセは20代のころにかなりお世話になったブランド。

当時から、グラマラスなイメージはあったけれど、
この度、上質な“大人グラマラス” を意味する「リッチ グラム」をブランドコンセプトに、
ブランドロゴとパッケージを刷新したのだそう。

今回紹介するアイシャドウとチークも、
レース・刺繍・ビジューからインスピレーションをうけたデザインが採用されていて
ファッショナブルでトレンドを感じさせます。







ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ

私が使用したのは、PK-3
秋になると流行する、バーガンディ系カラーです。

秋ファッションにも合いそう♪


ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ バーガンディ

使うのがもったいないくらいキレイなレースがかたどられています♪

一番明るめの、グロッシーベースをベースに、
他の3色でグラデーションを作っていきます。

ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス 口コミ

グロッシーベースは結構パールがかっています
あとのグラデーションカラーは発色もよく、少し濡れたようなツヤがあります。


ベースカラーもグラデーションカラーも、クリーミィでしっとり感があるので、
まぶたに密着しやすく、ヨレないし、色の持ちもいいです。

濡れたような、まさにグロッシーな輝きがあるのも素敵♪

ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス ブログ

メイクを変えるだけで、かなり秋らしい、落ち着いた感じになります。

写真で見るより実際のほうが、はっきり色が出ていて、
もう少しツヤがある感じです。

秋になると、パープル系やカーキ系のメイクも使ったりしてたんだけど、
バーガンディはより、モードな雰囲気になる感じ。

この色かなりいいです!



ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ 口コミ

一緒に使っているヴィセ リシェ ブレンドカラーチークスはBE-3

ほのかにピンクみを帯びたソフトなベージュです。

ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ 画像 着画

平型フェイスブラシ付きです

ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ

こちらは使い方がちょっと変わっていて、
3色のチークカラーと肌馴染みのよいスキンブレンドカラーを使って2ステップで仕上げます。

一番下がスキンブレンドカラー。
茶色く見えるけど、肌に乗せるとそんなに気にならないです。

ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ 評判

頬の高い位置にチークカラーをふんわりぼかし、
スキンブブレンドカラーを頬に広めにぼかし、鼻の上を通って反対側の頬にもぼかします

チーク自体はそんなに発色が良い訳ではないので、
鼻の上にひとはけしても、ほんのニュアンス程度、「塗ってる!」って感じではないです。
「いつもと違うけど、何が違う?」って思うくらい。

でも、このひとはけが、ナチュラルな抜け感を生み出してくれるんです。




ヴィセってお値段もお手ごろだから、いろんな色を揃えやすいし、
こんな可愛いパッケージなら、たくさん集めたくなっちゃう。


お手軽な価格のコスメは、あまり発色が良くなく、
色の持ちもあまり良くないイメージだけど、
グロッシーリッチアイズは発色もいいし、お値段以上だと思います♪


まだ暑い日もあって、なかなか秋ファッションを思う存分楽しめてないけど
メイクはバッチリ秋らしさを取り入れています♪


詳細はこちら>>ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ


コーセー様より頂きました

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

高保水力!肌の力を呼び覚ますオリゴヴィータ リバースセラムでエイジングケア

ほうれい線、潤い不足、ハリの無さなどに悩むお肌にお勧めの
ナノレベル・ヒアルロン酸『HA4』配合、年齢肌専用美容液、オリゴヴィータリバースセラム


リバースセラム 口コミ

オリゴヴィータ
リバースセラムトライアルパック
5日分トライアル 1000円

オリゴヴィータのリバースセラムは、
ナノレベル・ヒアルロン酸『HA4』を配合した、年齢肌の為の美容液。



ヒアルロン酸といえば、潤い成分、特に保水力が期待できますよね♪

肌の潤いやクッションの役割をする、美肌には欠かせない成分だけど
年齢とともに減るものの一つで、特に40代以降から極端に減ってしまうのだとか。


一般的なヒアルロン酸の分子量は200万〜400万で、
大きいので肌に吸収されないと言われてるんだけど、
リバースセラムのナノレベルのヒアルロン酸、『HA4』の分子量は800。

これ以上小さなヒアルロン酸は体内に存在していない最小クラスのヒアルロン酸。
人の体にも元々ある成分なので、肌の細胞が好み、取り込みやすいのだとか。


リバースセラム ヒアルロン酸美容液

だからなのか、とにかく肌への馴染みがいいです!

とろっとしていて、ゆるいジェルのようなんだけど、
肌にすっと入り込んで、表面はサラサラ、肌の中はふっくらしっとりに仕上げてくれます。


このナノレベルヒアルロン酸HA4は、
一般的なヒアルロン酸のスキンケアのように、ヒアルロン酸を補うだけでなく、
肌本来のチカラを呼び覚まし、生命力が溢れる肌へ導くことがわかっています。


ただ潤して、プルプルにしてくれくれるだけでなく、
肌の水分をしっかり保水、蒸発を防いでくれるから潤いがずっとキープされてる。



リバースセラム エイジングケア美容液

化粧水のあと、リバースセラムを使って、
クリームや乳液で蓋をせずにお手入れ終了してみたんだけど
翌朝もしっかり潤ってて、肌がふっくらしてる♪

今の時期でも乾燥しません。


肌が潤ってふっくらするので、自然と毛穴も目立たなくなります。

これからの季節は特に肌の乾燥が大敵。
ただ、潤すだけじゃなくて、その潤いをしっかりと肌にとどめておいてくれるリバースセラムは頼もしいです♪



詳細はこちら>>リバースセラムトライアルパック

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ



ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

30日まで!ジュエルスキンのクレンジングバームがお安く買えるキャンペーン♪

以前もブログで紹介した、ジュエルスキンのクレンジングバーム。

500円割引になるキャンペーンが今月30日までです♪

ジュエルスキン バームクレンジング

とろけるバームクレンジング[ジェルスキン]
2,604円 → クーポンコード「003-500」入力で500円割引。

パームやシアバターなどの植物成分でできているジュエルスキンのクレンジングバーム

そしてマリンプラセンタ、シアバター、12種類の植物エキスも配合されていて
クレンジングなのに、洗い上がりがモチモチして、肌がやわらかくなるのがお気に入りなんです♪


ジュエルスキン クレンジングバーム


体温で溶けるのでメイクに馴染ませて、後は洗い流すだけ。
結構濃いアイメイクも落とせるし、W洗顔不要なので、とっても楽チン♪

しっとりとするので、慌てて保湿しなくていいのも魅力的です。


私はメイクしてないときも、このジュエルスキンを使う事があって
くるくるとマッサージしていると、角線がポロポロ取れてくるんです。

肌が滑らかになるし、透明感も出るので時々やってます♪

もちろん、ちょっとマッサージしたからといって
肌が乾燥したり、つっぱったりなんて事もありません♪

ジュエルスキン クレンジング 界面活性剤
やわらかく,とろける様なテクスチャーで、メイクや汚れを溶かしだしてくれるような使用感なので
ゴシゴシこすったりする必要もないんです。

指の腹の体温で温めるように、メイクと馴染ませていくだけ♪

グレープフルーツのような香りが癒し効果もあります



濃い目のアイメイクを落とす時は今まではオイル!って思ってたんだけど、
クレンジングバームもしっかりメイクをちゃんと落としてくれるので、
ノーメイクの日からしっかりメイクの日まで使っています。



クーポンの利用は30日までです♪003-500と入力して下さい♪
詳細はこちら>>すっぴん美人を作る『素肌美人』

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

笑いジワが怖くない!カバー力と薄付き加減も絶妙なディオールスキン フォーエヴァーエクストレムコンパクト

薄付きでエアリーな仕上がりと、カバー力が相まって、ナチュラルな美しい肌を叶える
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト」を
使わせていただいています。


ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

コンプリート6,700円(税込7,035円)

ブルーとブラックのシックなパケが、大人の高級感を感じさせます♪

発売以来、口コミサイトでランキング1位を取っていたり、
美容ブロガーさんが多く紹介していたりして、話題のファンデーションです。


ディオールスキン フォーエヴァーエクストレム コンパクト口コミ

今回使用させていただいたのは、標準色のライトベージュ020。

普段、標準色か、ちょっと明るめを使うことが多いんだけど、
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトの場合、
つけたては丁度良い感じ、少し時間がたつとちょっと暗く感じる程度です。


ふわっとエアリーな使用感が人気のファンデーションですが、
パフにとった瞬間にその軽さを感じることが出来るんです。



肌に乗せるときもサラッとしているのに、粉っぽさを感じません♪

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト


粒子も細かくて、肌にしっかりフィット。

たとえば、マットでカバー力がとてもあるファンデだと、
能面のような平べったい印象になってしまうんだけど、

ディオールスキン フォーエヴァーエクストレム コンパクトは、
細かい粒子のおかげなのか、カバー力があるのに、肌に透け感を残してくれる。

このカバー力と、うす付き加減が絶妙なんです♪

色むら、毛穴もキレイに補正してくれます。

ディオール パウダーファンデーション


保湿が必要な箇所に反応し、うるおいを届け、
うるおいと皮脂のバランスを理想の状態に保ってくれる効果があります。

暑くて湿度も高い日だと、時間の経過とともにテカッてしまう感じがあるんだけど、
どろどろに崩れたり、毛穴落ちしたりということは無かったです。


特に、シワに入り込まないのが嬉しい!
いつも夕方はほうれい線をチェックしていたけれど、その心配無しでした。

昨日も、2,3時間友達と話してて、笑ったり、顔をしかめたりしてたと思うんだけど、
普段なら、ファンデが入り込んで筋になる、目元口元の笑いジワが全く出来てなかったのは凄い!

長期戦にも頼もしいファンデです♪


>>ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトWebサイトはこちら


Blingのモニターとして使用させていただきました。

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

早めのエイジングケアに!オバジ アクティブサージプラチナイズドローション

サンプリングで、オバジのアクティブサージプラチナイズドローションを頂いたので、
以前から使っていたアクティブサージプラチナイズドミルクと合わせて使っていました♪

関連記事>>オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク


アクティブサージシリーズは、オバジの新しいエイジングケアラインなんだけど、
それほど重くなく使えるので、今の時期に程よい使用感です。

オバジ アクティブサージプラチナイズドローション口コミ

オバジ アクティブサージ プラチナイズドローション


オバジ アクティブサージシリーズは、「アクテイブサージ処方」をシリーズ共通で採用していて、
肌に透明感を出し、ターンオーバーも促し、ハリ肌に導いてくれる成分を配合。

いろんな角度からエイジングケアをしてくれるシリーズです。

雑誌でも頻繁に特集されていますよね♪


もちろん、このプラチナナイズドローションも、アクティブサージ処方配合。
内側から湧き上がるようなハリと、輝くツヤのある肌へと導きます。

オバジ アクティブサージプラチナイズドローション

さらっとしたテクスチャーで、なじみはいいです。
良い意味でクセのない使用感。使いやすいです。


浸透しやすいというわけではないので、手で包むようにハンドプレスするか、
コットンで馴染ませた後、コットンパックしたりしています。

手のひらに吸い付くようなピタピタ感があるわけじゃないのに、
不思議と肌がもっちりとして、凄く潤いを感じます。

肌がふるふるっとする感じ♪


オバジ アクティブサージプラチナイズドローションブログ

当然、ミルクとの相性もバッチリで、お互い軽い使用感ですが、肌をふっくらと潤わせてくれます。
私はローションをたっぷり、ミルクを軽くつけると、肌の内側が潤う感じがして好き。
ミルクは使用量によっては、べたつきはしないけど、テカテカになります。


ローションと乳液の間に、手持ちの美容液を色々使ってみたけれど
重めの物から、さっぱり系まで、どれも合わせやすい♪

がっつり本格的なエイジングケアはまだ早いかな?と思っているけれど、
年齢に対するケアは、早めに習慣にしたいという方にも良さそう!

詳細はこちら>>
オバジ アクティブサージ プラチナイズドローション

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク