肌が見違える♪SECONDSEASONのローションで滑らかな潤い肌へ♪

トータルパワーエイジングケアの「SECOND SEASON」が出しているローションを使ってみました。

SECOND SEASONでは、美容液も出しているんだけど、45歳以下ならこのローションだけで十分なのだそう!
それくらい贅沢な、美容液級のローションなんです♪

SECOND SEASON ローション口コミ
【SECOND SEASON】ローション


SECOND SEASON(セカンドシーズン) は、エイジングケアを全身トータルでプロデュースするブランド。

私が今回試したSECOND SEASON ローションは、2週間使えるトライアルサイズ50ml。
現品は180mlで13000円を超える高級化粧水です!

この価格の化粧水は、トライアルで実際に試してみないと買いづらいし、50mlサイズはありがたい♪
リッチなローションをちょっとつかってみたい気分の人にもお勧め。

このローション、2週間で十分すぎるほど良さを実感できます♪

SECOND SEASON ローション サラブレッドプラセンタエキス

SECOND SEASON独自のパワーエイジングケアエキスは、『北海道 日高産サラブレッドプラセンタエキス』と『エミューオイル』という二つの動物由来の成分。
プラセンタエキスは化粧水に1%も配合されているんです。
この数値は美容液並み。

SECOND SEASON ローション成分表示

成分は天然由来100%
プラセンタエキス、エミューオイルのほか、オーガニック植物エキスが8種類配合されています。

表示では「水」となっているけれど、実際使用されているのはケイ素水。
ケイ素はコラーゲンを束ねる糊のような役割を持っているんだけど、体内では合成されず加齢と共に失われていく人体を構成する重要な物質です。

水にまでしっかりとこだわって作られています。


使い方


SECOND SEASON ローション

容器はミストで出てくるようになってるんだけど、手のひらに出して使用します。
そのまま肌につけるだけでなく、最初に耳のマッサージ、そして馴染ませるときにもデコルテまで丁寧に、そして何度もパッティングするのが、より効果的。

詳しい使用法は公式サイトにも載っています↓


テクスチャーはサラッとしてて、浸透も早いです。
肌がドンドン飲み込んでいくような浸透力なんだけど、しみこむたびにしっかり潤いを溜め込んでいく感じ・・・
だから、使い始めは何度も何度も重ねづけしていました。

使い始めて間もないうちに、肌がつるんと滑らかになったのを感じたんだけど、
その頃には毛穴がきゅっと締まって肌のキメがかなり整ってきた感じ。

肌もトーンアップして、自分の肌が見違えていくのが感じられたんです♪

SECOND SEASON ローションエイジングケア

使い始めて1週間も経たないうちに、メイクするときにファンデが肌をするすると滑るようになったし、本当に均一にムラ無く付く!

それに、すっぴんの自分の肌を触ったときの手触りが変わったんです。
こんなに滑らかでザラツキひとつ無く、しっとりと潤っているなんてはじめてかも♪


さすが値段だけのことはあります♪

高いけど、これさえ使えばOKって言うくらいのローション。
これは現品が欲しくなりました!

詳細はこちら>>SECOND SEASONのパワーエイジングケア ローション


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

大関のコスメでしっとりもち肌に♪マセラージェトライアルセット口コミ!

お酒で有名な大関のコスメ、「マセラージェ」

独自技術で開発した「コメ発酵液AGL136」(天然美肌保湿成分)を全品に配合したスキンケアシリーズです。
マセラージェ口コミ トライアルセット
【マセラージェ】


トライアルは14日試せます♪

もち肌に導いてくれるマセラージェ

忙しくてスキンケアできない女性にも嬉しい、朝と夜で使い分ける、簡単ステップのコスメなんです。

マセラージェブログ トライアルセット

「コメ発酵液AGL136」は別名「もち肌成分。」
肌サイクルを整えてハリのある健やかな肌へと導き、肌の潤いを保ち蒸発させません。
バリア機能も強化してくれます!

お酒の会社が出しているコスメは、個人的に好きなものが多いんだけど、マセラージェの使用感もかなり良い感じ!
べた付かないのに本当にもっちりなんです♪



マセラージェ モイスチャーフォーム

マセラージェ トライアルセットお勧め

洗顔は泡ももっちり。

しっかりと汚れを吸着しつつ、乾燥しない洗い上がりです。


マセラージェ ニュートリバランスド ローション

マセラージェ評判 トライアルセット

潤いを角質層のすみずみまで運んでしっとりもち肌がずっと持続するローション。

乾燥した肌に凄く良くて、馴染みがいいのに凄くしっとりします。

マセラージェ トライアルセット

サラサラしていて、肌に入る感じが心地よく、べた付きません♪
コレだけでも十分なほど潤います♪



マセラージェ スキンエンカレッジング ジェル(多機能夜用ジェル)

マセラージェ トライアルセット

うるおいヴェールが、もち肌成分をぴったり閉じ込る、乳液、美容液、クリームの3種の効果がひとつになった、多機能ジェル。

マセラージェブログ トライアルセット

白いプルプルのジェルなんだけど、これもローションと同様めちゃくちゃ馴染みが良いです!
ジェルなのに肌にすっと入っていって、瞬時に肌をぷるぷるにしてくれる♪

ローションで保湿した水分もしっかりと肌に閉じ込めてくれます。
しっとりもっちり感が翌朝まで続きます♪


マセラージェ デイエナジーケア クリーム(多機能日中用クリーム)

マセラージェ口コミ トライアルセット

化粧水の後は、これ1本でファンデーションへいけるUV美容クリーム。


乳液、美容液、クリーム、日焼け止め、化粧下地の5種の効果がひとつになっています。

SPF40、PA+++で結構UV効果が高いのに、サラッと使えて肌もしっとり。
こちらも凄く馴染みがいいので、べたつきを気にせずメイクを始めることができます。


どのアイテムも、角質層までしっとりと潤し、保水力もあってしっとりがずっと続きます。
なのに、重くなく、すっと馴染むのが凄く気持ち良い!

バリア機能も高めてくれるので、肌が敏感になりがちな時期にもお勧めです♪


詳細はこちら>>大関のスキンケアブランド「マセラージェ」

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

シルクの様なスベスベつるりん肌に感動!シルキーカバーオイルブロックが凄い!

私は外出しない日でも、毎日と言っていいほどメイクしています。
混合肌で皮脂で崩れやすく、空気や肌が乾燥しても、
湿度や気温が高くてもすぐにテカってきてしまう悩みを
一瞬で解決してくれたお気に入りの化粧下地、「シルキーカバーオイルブロック

発売以来100万個突破した、大人気の化粧下地なのだそう♪

ブログを初めて間もない頃に、サンプルでパウチを使用したんだけど、
そのときにメチャクチャ感動!
やっと現品を使うことが出来ました♪

シルキーカバーオイルブロックブログ

シルキーカバーオイルブロックの特徴は3つ。

  • 余分な皮脂を吸収してくれるので、夜までサラサラ肌で化粧直し不要!
  • 毛穴や小じわ、肌の乱れたキメなどを一瞬でカバーしてつるんとした肌に見せてくれる
  • 美容成分たっぷりでメイクをしながらお肌をケアしてくれる。

特に、毛穴や肌の凸凹をカバーして、サラサラつるつるな仕上がりは本当に凄い!

シルキーカバーオイルブロックの使い方

シルキーカバーオイルブロック使い方

シルキーカバーオイルブロックは、普段の化粧下地と同じように使うだけ。
スキンケアはしっかりと肌に馴染ませ、表面にべたつきをあまり残さないようにするのが良いかも。

シルキーカバーオイルブロック

小鼻、Tゾーンなど1ヶ所に使う量はこの程度。
凄く少ない量でOKです。

テカらない化粧下地

フワっと軽く、さくさくしたような、初めてのテクスチャー。
化粧下地とは思えないスルスルっとした使用感で、肌にもサラサラと塗れます。

テカり防止下地

手の甲に半分ずつ塗ったんだけど、肌の凸凹や細かいシワを完全にフラットにして、
つるんとした表面に仕上げてくれるのが分かります♪

カニやエビの殻・貝などに含まれる成分、
「キチンキトサン」を含んだ化粧下地が毛穴やシワの溝に入り込み、
凹みを埋めて肌表面を徹底コーティングしてくれるのだそう。

写真で見ても十分違いが分かるかと思うけど、
実際もっとビックリするほどのカバー力なんです!

シルキーカバーオイルブロック 口コミ

今までの化粧下地って肌色で、光の反射でカバーするか、
厚塗りに塗ってしまうかっていうイメージだったのだけど、シルキーカバーオイルブロックは透明。

だから上からファンデを塗ってもナチュラルな感じがあり、
肌に透明感があるんです。

シルキーカバーオイルブロック 使い方

塗った直後から肌はサラサラで、シルクのよう。

絹由来の成分、シルクセリシンパウダーが余分な皮脂を吸着してくれるので、
時間が経ってもテカリ知らずのサラサラ快適肌が持続するのでメイク崩れを起こしません。 

使う量もほんのちょっとなのでコスパも良し♪
私的にかなりのヒットアイテム!

こちらは現在リニューアルされて、更にパワーアップしているようです!
一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ディオールの人気フレグランス「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」口コミ♪

2014年ボトルをリニューアルして全世界に向けて発売開始される「ミス ディオール ブルーミング ブーケ
ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています

ミス ディオール ブルーミング ブーケ 香水
ミス ディオール ブルーミング ブーケ

2008年アジア限定フレグランスとして発売以来、多くの女性に愛されてきたフレグランスです。


ミス ディオール ブルーミング ブーケ口コミ

マンダリンのみずみずしいフルーティノートに始まり、ピオニーが花咲き、ホワイトムスクのソフトな香りへと変化。

香りは幸福の象徴であるブライダルブーケに例えられるほど。
幸せのオーラ全開の花々の香りを感じることができます。


ミス ディオール ブルーミング ブーケ

リボンの付いた、とってもキュートなボトルで見てるだけでうっとりしちゃいます♪
このボトルから連想されるような、ロマンティックで女性らしい香り。

甘い香りなんだけど、くどい感じじゃなく、みずみずしさも感じるさわやかさもあります。

時間が経つと、少し大人な香りに変化するんだけど、その香りが私は一番好きです♪

ミス ディオール ブルーミング ブーケブログ

しばらく香水からは遠ざかっていたんだけど、やっぱり素敵な香りを身にまとうと気分もウキウキしてきます!
特に、ミスディオール ブルーミング ブーケは花のやさしい甘い香りで、バタバタした日常から女性らしさを取り戻してくれる感じ。

強く香らず、ふわっと軽く香ってくれるので、香水が苦手な方でも楽しむことが出来そうです。


詳細はこちら>>ミス ディオール ブルーミング ブーケ


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CCクリーム初体験♪じっくりお手入れした様なまろやかな肌に♪VINA CCクリームパーフェクトフィット

忙しい現代女性の新しいサポートアイテム、CCクリーム
少し前から話題になっていたけれど、使うのは初めて♪

今回はVINAのCCクリーム パーフェクトフィットを使ってみました。

リトルホープ CCクリーム口コミ
CCクリームパーフェクトフィット


CCクリームは肌をコントロール(制御)、コレクション(補正)してくれます。
肌の凸凹を補正し、皮脂や汗などによる化粧崩れを防いでくれるんです。

リトルホープ CCクリーム

CCクリームパーフェクトフィットは、球状の半透明のパウダーを採用。
コレが肌のキメにうまく入り込んで光を拡散してくれるので、皮膚の凹凸やシワを目立たなくしてくれます。

素肌っぽさを残しつつ、自然なツヤも出ていい感じ♪


リトルホープ CCクリームの使い方

SPF30・PA+++の日焼け止め効果と化粧下地、ファンデーション、そして3種セラミドとコラーゲン配合で肌荒れ防止と保湿効果が得られます。

保湿成分のおかげなのか、使用した後の肌がなんだかまろやかで、ふんわりと柔らかく、潤いが保たれているような感じ。

セラミドが配合されていると聞くと納得できる肌のふっくら感です。

乾燥しないので法令線に入り込んだりしないし、丁寧にスキンケアしたお肌にファンデーションを塗っているような感覚です。

リトルホープ CCクリームとは

CCクリームってイメージだとスキンケア効果が高いけど、カバー力が無くてナチュラルメイク向けという感じだったんだけど、CCクリームパーフェクトフィットを使ってみると、肌色をワントーン明るく見せてくれるし、光の拡散効果もあってカバー力も思ったよりあります。


リトルホープ CCクリームブログ

一度で何役も果たしてくれて便利なのはもちろん、普段どおりにメイクしながらもローションパックした後のような、ふっくらとした肌の上にファンデーションが乗る感じが、肌にも良いと言うのを実感できるし、肌が呼吸できてる気がします。


程よいカバー力と程よい素肌感が普段使いに丁度良くて、気づけば毎日CCクリームパーフェクトワンばかり使ってる(笑)


乾燥してくると皮脂が過剰にでて崩れやすくなるインナードライ肌の私でも、日中崩れることなく過ごせています♪
肌の保湿感も鏡をチェックしなくても何となくいい調子だって言うのは感じられます。
まだまだ乾燥なんかが気になる季節、CCクリームのように、スキンケア効果がある物が嬉しいです!

詳細はこちら>>CCクリームパーフェクトフィット


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク