5日間体験プログラム☆極肌kimehadaでみずみずしいプルプル肌を実感♪

アーリーアンチエイジング(予防美容)として、衰えた肌の新陳代謝を活性化してくれる極肌kimehada化粧品。

将来自信の持てる肌を作るために、改善→予防→新生→環境作りという4つのケアで、肌のダメージを改善し、日々の予防ケアを習慣付けてくれるスキンケアシリーズです。

極上肌へ導くこだわりの4大成分

極肌 kimehada価格
アーリーアンチエイジング〜KIMEHADA化粧品〜

EGF、フラーレン、アルジレリン、リピジュアという4つの成分がkimehadaの特徴。

EGFが肌の再生を促進し、フラーレンで紫外線を強力ガード。
アルジレリンがシワを ケア、リピジュアが潤いを保つ・・・と言うように、4つの成分がもたらす相乗効果で、「究極の肌再生」を実現してくれます。

  • EGF
  • 上皮細胞増殖因子。ハリ・弾力の源、 真皮層のコラーゲンやエラスチンを活性化して新陳代謝(ターンオーバー)を正常に導きます。

  • フラーレン
  • ビタミンCの172倍の抗酸化作用。
    シミ、くすみの原因となるメラニン生成を抑制し、肌を透明感のある美肌へ導きます。

  • アルジレリン
  • 神経発達物質の過剰な分泌を抑える働きで、筋肉の緊張を緩和し、表情ジワを改善。
    「塗るボトックス」として注目されている成分。

  • リピジュア
  • 角質内の水分吸湿や保水性に優れ、肌内の水分保持能力が高まり肌あれ防止や乾燥から肌を守る成分。

インテンシヴ ローション

極肌 化粧水 kimehada

トータルケア化粧水。潤いをあたえハリのある透明感あふれる美肌へと導きます。

極肌kimehada

出してみると少しとろみを感じる程度の化粧水だけど、肌に馴染ませるとかなりの保湿感!
手の平に吸い付いてくる濃厚さの後、肌が水分をたっぷり含んでぷるんぷるんになります。

すこしべた付く感じがあるけれど、時間が経てば馴染んで気にならないです。


極肌保湿クリーム

極肌 クリーム  kimehada

美白・シワ対策の要素を考慮し開発された 高配合セラミドクリームです。

極肌kimehada

クリームは見た感じジェルのようなんだけど、こちらも濃厚な使用感!
伸びはよく、肌にするすると馴染みますが、馴染ませているともっちりと感じはじめ、潤いでしっかり包み込まれます。

マッサージクリームとしても使えるので、馴染ませながら軽くマッサージしています。


どちらも若干重めかなという使用感だけど、油っぽさとかじゃなくて、成分が凝縮されたような濃さ。


翌朝の肌が水分たっぷりで本当にぷるんぷるんで、肌のキメも整う感じ。
特に、目の下から法令線に掛けての毛穴が弛みがちな部分が少し改善された気がします。

トライアルのパウチは5包ずつだけど、朝晩で1包使うくらいで丁度いいです♪
少量でもちもち&ぷるぷるになります!


詳細はこちら>>
5日間の体験プログラム。
今なら500円で実感出来ます!


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

500円トライアル☆高保湿で低刺激なオールインワンゲル オーデュナチュール ボタニカルモイストヴェール

天然成分にとことんこだわって作られた
オー デュ ナチュール ボタニカルモイストヴェール


肌に優しく、高保湿、そして肌の内部まで染み渡っていく

浸透力の高いオールインワンゲルです。

乾燥して敏感になった肌にアプローチ

オー デュ ナチュール ボタニカルモイストヴェール

乾いている肌は肌を守る力が弱く、刺激に敏感。


しかも、刺激を受けるたびに水分が蒸発して
また肌が乾く…という悪循環に陥りがちなんです。

そんな肌が乾いた状態が、
「夕方になるとかさ付く」
「赤み、ぶつぶつが気になる」
「生理前になると調子が悪い」
などの肌の悩みを引き起こしちゃう。

オー デュ ナチュール ボタニカルモイストヴェール
乾いて敏感になっている肌でも負担無く使えて、しかも高保湿。

かさつきを深いところからしっかり潤し、
肌をふっくらとさせてくれます。


オー デュ ナチュール ボタニカルモイストヴェールの使用感

高保湿オールインワンオー デュ ナチュール ボタニカルモイストヴェール

オールインワンだからって
お手軽コスメというだけじゃないんです!

クリーム状のゲルなんだけど、
肌に入り込むのがメチャクチャ早い♪

馴染ませると、肌の上で水っぽくなるわけでもなく、
しっかりクリームなんだけど、この形状のまま肌に浸透していくのが不思議。


内側と外側両方から肌を守って、包み込むようなとても優しい使用感です。

96%が美容液成分、32種類の保湿成分と
エイジングケア成分25種類が肌にちゃんと入ってくれるから、
潤うだけじゃなくて肌がムチっとして、ハリも感じられます。


オー デュ ナチュール ボタニカル モイスト ヴェール 高保湿オールインワン

オールインワンっていっても、
結局、先にローションを使わないと物足りないものも多い中、

ボタニカルモイストヴェールはクリームなのに水分が足りない感じがしたり、
時間が経つと乾燥してきたりって言うことが無いです。

本当にこれ1本で肌が満足できています♪

5日試せる500円トライアルは数量限定♪

オー デュ ナチュール ボタニカル モイスト ヴェール

追記:こちらの500円トライアルは終了しています。

普通サイズはこちらから

続きを読む
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

今だけ半額!透き通るような潤い肌に導くイデアアクト プラチナVCセラム

「コラーゲンを生み出す」という事に着目した新発想美白美容液プラチナVCセラムのトライアルが、五月末まで半額で購入できるキャンペーンをやっています♪

老化・糖化、うるおい、ハリ、弾力に働くプラチナVCセラム


イデアアクト プラチナVCセラム ビタミンC
先着1000名様だけ半額【プラチナVCセラム】


年齢と共に減っていくコラーゲン。
30歳から急激に生産力が衰えていくので、それまでのお手入れではダメなんですよね。
古いコラーゲンを入れ替えずにそのままにしておくと、ハリ・弾力・透明感のあるお肌を保つことが出来なくなるのだそう。

肌の透明感のためには紫外線対策だけでなく、肌そのものの弾力や潤いが重要なんです。

プラチナVCセラムの特徴

   ・プラチナナノコロイド
 ・ビタミンC誘導体
 ・アルブチン
 ・薬用プラセンタ
 ・ナイアシンアミド
 ・植物性コンプレックス

これらの日焼けや紫外線のアフターケアとして、透明感のある美肌を作るのに欠かせない成分たちをマルチに配合していることで、抜け目ないブライトニングケアが出来るというわけです。

そして、
紫外線による肌のダメージにアプローチすると共に、先進ペプチド「TGP」が、くすみの原因となっているコラーゲンの老化・糖化、うるおい、ハリ、弾力にも働きかけてくれます。

この先進ペプチドTGPは、肌自身がコラーゲンを作り出す力を促してくれます。



お肌に優しい無添加処方

イデアアクト プラチナVCセラム ブログ

無香料・無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリーで、敏感肌の方でも安心して使えます。

イデアアクト プラチナVCセラムの使用感

イデアアクト プラチナVCセラム

とろっとしたセラムで、伸ばすとトロトロと肌の上を滑っていくような使用感。
伸びがいいし、馴染んだ後はペタペタと手のひらに吸い付いてきます。

最初はべた付くように感じるんだけど、時間が経てば表面に残る感じは消えて、サラッとします。

とても保湿感のある美容液で、キメが整い、肌の凸凹がフラットになる感覚が凄くあります♪
毎日使っていると、頬のニキビ跡が少し目立たなくなってきた感じ。



イデアアクト プラチナVCセラム 口コミ

これひとつで十分すぎるほど潤うし、とっても濃厚。
肌もとても滑らかになるし、透き通るような透明感も出てきた気がします!

イデアアクト プラチナVCセラムは現品だと6048円。
5日使えるトライアルだと1500円ほどだったんだけど、キャンペーン中の今なら750円。

5日間でも良さを実感できそうです♪

詳細はこちら>>今だけ半額750円【プラチナVCセラム】

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

赤い美白コスメ!肌の奥にしっかり届くアスタリフトホワイトケアシリーズ

CMで有名なアスタリフトから出ている美白ケアシリーズ アスタリフトホワイト

富士フイルムが独自技術で極小化した「ナノAMA」と美白有効成分。
これらをしっかり肌に届けて、効果を実感できるように作られているのが特徴の美白シリーズです。

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット購入レポ
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット

トライアルキット内容
  ・アスタリフトホワイト ローション<美白化粧水>20mL 医薬部外品
  ・アスタリフトホワイト エッセンス インフィルト<美白美容液>5mL 医薬部外品
  ・アスタリフトホワイト クリーム<美白クリーム>5g 医薬部外品
  ・アスタリフパーフェクトUVプロテクター<日中用美容液*1 兼 化粧下地>0.7g×5包 


美白化粧品で効果を実感できない理由


シミの発生源・メラノサイトは、肌の奥深くに潜んでいるのだそう。

さまざまな美白に有効な成分があるけれど、どんなにすばらしい成分でも、
その肌奥深くにまで浸透して、しっかり働いてくれないと効果を実感できないのだそう。

富士フイルムが目指したのは、本当に必要な場所で、成分の力を発揮させるということ。
シミ発生の源になるメラノサイトまで成分をしっかり届けて、働かせることで、美白成分のパワーを最大限に引き出すことが出来るんです。

美白成分として、ビタミンC誘導体と、アルブチンを全アイテムに配合しています。



美白の道を作る→アスタリフトホワイト ローション(美白化粧水)アスタリフトホワイト 美白トライアルキットクリーム

アスタリフトといえば、この真っ赤な色ですよね♪
アスタキサンチンという抗酸化作用の高い成分。
海老やカニが赤いのもこのアスタキサンチンを含んでいるからなんだけど、アスタリフトシリーズもこの赤い色そのまま。
コレだけ澄んだピュアな色をしているというのが、ナノテクノロジーの証であり、奥まで浸透する証拠なのだそう。

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット

とてもサラッとしたローションだけど、保湿感は十分。
馴染ませた後は、手のひらで包み持ち上げるように押さえ込んで浸透をサポートします。


浸透して与える→アスタリフトホワイト エッセンス インフィルト(美白美容液)

アスタリフトホワイト 美白トライアルキットローション

この美容液がアスタリフトホワイトの主役♪
シミを眠らせる美白美容液です。
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット


柔らかな赤い美容液を、顔の内から外へ、指の腹でくるくると、目の周りは下から上へ一周、最後に顔全体を下から上へ引き上げるようにと、マッサージしながら馴染ませることで効果をさらに高めます♪

指がすべらなくなったら浸透のサインです。

化粧水と同じような浸透力で、とにかく肌に入っていく感じが凄いです。
肌の奥にしっかり届いてる感じがします。


閉じ込める→アスタリフトホワイト クリーム(美白クリーム)

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット美容液

クリームはシミの広がりを抑制し、うるおいのヴェールで包み込んでくれます。

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット


もちろん、馴染みがよく、表面でベタベタするなんてこともありません。
しっかりと包まれるような感じはあるんだけど、軽くて使いやすいクリームです。


紫外線をブロックする→アスタリフト パーフェクトUVプロテクター(日中用美容液/化粧下地)

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット口コミ評判


肌の深部まで届いてシミの原因となる、紫外線「Deep-UVA」を防ぎます。
アスタキサンチン、リコピン、コラーゲンなどの美容成分も配合。

肌色を明るく見せてくれます。


確かにどれも馴染みがよく、肌にしっかり入っていく感じがします。
お手入れした後の肌がしっとりとして吸い付くような感じ。

中から水分がたっぷりになるのを感じられるから、同じように美白成分も肌内部までしっかり届いてそう♪

ハリや潤いも実感できるので、美白化粧品のさっぱり感が物足りない方にもお勧めです。


詳細はこちら>>アスタリフトホワイト 美白トライアルキット


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

Tea totalアップル & ピアーが凄く美味しくてハマっています♪

授乳中なのでカフェインはなるべく控えています。
大好きなコーヒーや紅茶は1日2、3杯までにしてるんだけど、本当はもっと飲みたい…

と言うことで、フルーツティーやハーブティーを試しています。
今までハーブティーは時々、フルーツティーはあまり飲まなかったんだけど、Tea totalのフルーツティー、アップル&ピアーは甘くて美味しい!
寝る前のほっと一息にいつも飲んでいます。


Tea totalアップル & ピアーはノンカフェイン、ノンタンニン


Tea totalアップル&ピアー
Tea total / フルーツティー / アップル & ピアー

紅茶の国イギリスの文化を色濃く受け継ぐニュージーランド発のTea Total社
高級紅茶ブランドとして知られていて、ニュージーランド国内でも一流ホテルやレストランで提供されています。

様々な種類の果物をTea Total社独自のブレンド。
ノンカフェイン、ノンタンニンなので、妊娠授乳期やお子さんでも飲めます。

果実がゴロゴロ入ってます♪


Tea totalのフルーツティー アップル&ピアー

リンゴと洋ナシに様々なベリーフルーツとローズヒップがブレンドされています。
この時点でものすごくいい香り(笑)

ドライフルーツがゴロゴロ入ってる感じで、ティーポットにお湯を注いだ瞬間から更にあま~い香りがふわっと香ってとても癒されます♪

Tea totalアップル&ピアー リンゴと洋ナシ

リンゴと洋ナシの甘さと香り、そしてベリーの酸味がほんのりあって飲みやすい♪
ジュース感覚で飲める、フルーツティーです。

このままでも十分甘さをかんじるんだけど、砂糖やはちみつを入れると甘くて更にほっこりします♪
寝る前は甘くして飲むのが定番になっています。
以前の記事で紹介したマヌカハニーもお勧め。


Tea totalアップル&ピアー個人輸入

フルーツティーってあまり得意ではなかったんだけど、Tea totalのフルーツティーは日本の物とは全然違い、フレッシュジュースのような感覚で飲めるのが凄い。

ビタミンも豊富なので、健康と美容のためにも良さそう♪


とにかくとってもいい香りで美味しかったので、他のTea totalのお茶も気になっています。
ブリリアントライフでは、Tea totalの種類が豊富♪
全種類飲んでみたい勢いなんだけど、気になるものから試していこうと思っています。


お得なキャンペーン情報♪

ブリリアントライフでは、Tea totalの商品を4つ使うと1つ無料でもらえるキャンペーンもされています。
希望の商品がある場合、備考欄に商品名を書いてくださいね♪

ちなみに、当サイトを見ていただいた方限定のキャンペーンとして、
「キレイ日誌を見た」と備考欄に書いていただければ、Tea totalの商品1つが貰えるんですが、
なんと上記キャンペーンと併用できるので、是非備考欄に忘れず書いてくださいね♪

詳細はこちら>>Tea total / フルーツティー / アップル & ピアー


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク