5/22発売♪ジュリークのジェル状保湿乳液ローズモイスチャープラスジェル

オーストラリア生まれのオーガニックコスメ「ジュリーク」

以前紹介したジュリークのローズミスト バランシングと一緒に、
ジェル状保湿乳液ローズモイスチャープラスジェル
も使い始めました!
これ、5月22日に新発売されたばかりの新商品なんです。

ローズモイスチャープラスジェル口コミ


うるおす+守る=自然の力でみずみずしい肌をつくる

ローズって香りがよくて何となく魅力的な花ってイメージ。

だけど実はそれだけじゃなくって、
乾燥した肌をうるおすし、べたつきがちな肌はさっぱりと整えるといった、肌バランスを調整する働きがあるんです。

ジュリークのローズモイスチャープラス コレクションの特徴は、そんなローズからなる独自成分で乾燥や外的ダメージから肌を守り、うるおしてくれるということ。
外的要因から肌を守り、更に肌のうるおいを長時間保ち、肌の乾燥を防いでくれます。


ローズモイスチャープラスジェル ジュリーク口コミ

このジュリークの独自成分のローズモイスチャーコンプレックス(複合成分)と、自社農園で育んだハーブを配合したシンプルなスキンケア。
シンプルなんだけど、天然由来成分が、やわらかで輝きのある、みずみずしい美しさを与えてくれるんです。


ローズモイスチャープラスジェル感想

ちょっとベージュっぽい色のジェルで、やっぱり凄く香りが良い!!
ジュリークを象徴する摘みたてのローズの香りです。

ミストの方もだけど、この香りには本当に癒される♪
コスメの香りには特にこだわりも無いつもりだったけど、やっぱり良い香りはお手入れタイムが優雅に過ごせます♪

ローズモイスチャープラスジェル ブログレビュー

ものすごくトロトロで、滑らか。ぷるぷるでみずみずしい凄くリッチなテクスチャー!

よく、スパチュラがついてるゲルがあるけれど、ローズモイスチャージェルはとろーんとし過ぎててスパチュラではすくえなさそう。
スプーンでやっとすくえるような、乳液よりも更に柔らかい感じです。


使用感もとっても軽く、とぅるとぅると肌に馴染んで行ったかと思うと、肌の奥にぎゅっと入り込むのが不思議・・・
肌に伸ばすところまでは滑らかなんだけど、馴染むと肌にピタッと密着する感じなんです。

そのまま下から上へ、持ち上げるように馴染ませていると、疲れて少し弛みがちだった頬がぐいっと上がる感じがします!

ジェル自体がそうなんだけど、持ち上げた肌を形状記憶する感じで、ハリ感が続くんです。

ローズモイスチャープラスジェル ジュリークローズ

潤うのにまったくベタベタせず、シルクの様にするっとした手触り。
ツヤも出ていきいきしてきた気がします!

肌内部をしっかり潤す使用感だけど、軽い付け心地だから、今の時期とっても気持ちよく使えます。



ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

塗った瞬間ひんやり涼感♪新感覚日焼け止め!美水晶クールUVクリーム

暑い季節に嬉しい化粧下地としても使えて、さらにヒンヤリと清涼感のある美水晶の日焼け止めクールUVクリーム

石鹸で落とせたり保湿効果もあったりと多機能なので、今年愛用しています!

美水晶 クールUVクリーム口コミ

>>
美水晶 クールUVクリーム

美水晶とは


こだわり抜いた植物由来の成分を中心に、透明感のある、まるで水晶のように美しい肌に導いてくれるというコンセプトのシリーズ。

美水晶シリーズ全てに配合されている美容基本成分は、保湿力の高いコラーゲン・ヒアルロン酸など、15種の天然美容成分。

■美水晶3大美容成分
  • 3種のセラミド(セラミド1、セラミド3、セラミド6)〈保護・保湿〉
  • 加水分解コラーゲン〈保護・ハリ・肌荒れ防止・ツヤ〉
  • ヒアルロン酸〈保護・ツヤ〉


■9種の天然植物エキス成分
  • ソメイヨシノエキス〈肌荒れ・予防・保護〉
  • ユキノシタエキス〈整え・引き締め〉
  • マヨナラ葉エキス〈肌荒れ・予防・キメ〉
  • ワイルドタイムエキス〈引き締め〉
  • オウゴン根エキス〈肌荒れ・予防〉
  • 甘草根エキス〈コンディショニング・保潤効果〉
  • オタネニンジン根エキス〈肌荒れ予防〉
  • ナツメ果実エキス〈引き締め〉
  • セイヨウシロヤナギエキス〈ハリ・ツヤ・肌荒れ予防〉


美水晶口コミ クールUVクリーム

紫外線吸収剤フリーのUVクリーム


美水晶クールUVクリームは、SPF30、PA++と普段使いには良い感じ。

肌への優しさにもこだわっていて、無添加で作られています。

紫外線を肌の上で反射させ、散乱させて紫外線の影響を防ぐ紫外線散乱剤を配合しているので、紫外線吸収剤は使用していません。

美水晶 クールUVクリームの使用感


美水晶 クールUVクリーム

色は白いんだけど、顔に塗った感じは白浮きとかも無いです!


すっと滑らかに伸び、薄くのばせます。
べた付きも無く、ライトな使用感。
このあとファンデを塗っても綺麗に仕上がります。


美水晶 クールUVクリーム

手の甲半分に塗っています。

肌に伸ばした瞬間、す~~っとひんやり。
ほてった肌をクールダウン。
ひんやり感は塗ってしばらく感じます。

柑橘系の、アロマのほのかな香りもさわやかで、より一層涼やかさを演出してくれます♪


成分にマイカ、ポリメチルシルセスキオキサンが配合されているので、光を拡散してくれて、光の加減で毛穴が目立ちにくい♪
つやのある肌に仕上げてくれるのがお気に入りです。


美水晶 クールUVクリームひんやり

潤いもしっかりあって、乳液を塗った後のような、肌がしっとりと守られている感じがします。

石鹸で洗い流せるので、デコルテから首まで塗ってますがひんやりして気持ちいい♪

使用感もベタベタせず、サラッと使えるので、今の時期本当にお勧めです!


詳細はこちら>>美水晶 クールUVクリーム


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

涙袋メイクで微笑んでいるようなハッピーな表情に♪コフレドールの新作アイシャドウフルスマイルアイズ

2014年6月16日に新発売のコフレドールのアイシャドウ、フルスマイルアイズ
一足先に使わせていただいてます♪

ぷっくりした涙型モチーフのケースがフェミニンな印象でとっても可愛いんです!

コフレドールの人気アイシャドウ フルスマイルアイズ

>>フルスマイルアイズ

涙袋をふっくら見せて、立体感のある目もとを演出してくれるフルスマイルアイズ
涙袋メイクで微笑んでいるようなハッピーな表情を作ってくれるんです。

コフレドールCM フルスマイルアイズ

今回使用させていただいてるのは、01のアプリコットベージュ
暖かみのあるベージュからブラウンの肌なじみのよいカラーグラデーションです。

肌の色と馴染みがよいので、ナチュラルに目の印象を高めます。
どの色も使いやすいし、捨て色が無いです!

コフレドール フルスマイルアイズの使い方

コフレドールのアイシャドウは使い方ガイドシート付き。
毎回塗る位置を確認できるし、本体にくっついてるので落としたりなくす心配が無いのがいいですよね。

コフレドール フルスマイルアイズ口コミ

マルチハイライトベース(①)は、上まぶたを明るく整えるベースの役割。
そこに、涙袋をうるおったようにふっくら演出するハイライト(②)。
そしてナチュラルなグラデーションカラーが、まぶたに自然な陰影を与え、 立体感のある目もとを演出します。

発色もよく、色持ちもいいです。

5番のシャインカラーは涙袋に使いますが、パール感があるけれど肌と馴染みが良いベージュなので、主張も強すぎず、けばけばしい印象を与えません♪

ハイライトカラーは、肌の凹凸を強調するような感じで、顔立ちをよりはっきりと見せてくれます!


コフレドール アイシャドウ フルスマイルアイズ

保湿成分も配合されているから、しっとりフィットするし、時間がたってもシワっぽくならないです。
キレイなグラデーションで、目を大きくパッチリ見せるのに上品で難しいテクニックも必要なし♪

色も使いやすいので毎日愛用しています!



カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

詳細はこちら>>フルスマイルアイズ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

風邪予防、免疫力アップにマヌカハニーを続けています!チョコがもらえるキャンペーンはまもなく終了!

※記事の最後にキャンペーン情報があるので是非ご確認ください♪

最近天気のいい日が多くて嬉しいんだけど、空気が乾燥してて喉が痛い日が多いです・・・
慌ててブリリアントライフプロダクツで注文したマヌカハニー

今回はずっしりと大きな500グラムを注文しました!

マヌカハニー アクティブ10+ ワイルドフローラハニー

>>ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブ10+ ワイルドフローラハニー 500g

マヌカハニーとは

ニュージーランドの原生植物マヌカから採集したニュージーランド限定ハチミツ。

抗菌作用に優れていて、喉の痛みにもばっちり。
朝起きて、何となく喉が痛いなって言うくらいなら、マヌカハニーを舐めとけば治ります(笑)


今回注文したワイルドフローラハニーは、ワイカト地域で唯一見られるユニークな野生の牧草花の蜜から採取されるニュージーランド限定の花をブレンドしたハチミツなのだそうです。

ハーブのような爽やかな香りと濃厚でまろやかな味わいです。


マヌカハニー アクティブ10+ ワイルドフローラハニー

パッケージにも書かれているアクティブとは、抗菌成分を数値で表したもの。

アクティブの値が大きくなる程、貴重で効果も高く、中でも10+以上はとっても貴重なのだそう。

抗菌作用でピロリ菌や虫歯などにもいいし、味も甘くて美味しいので皆に勧めまくっています(笑)
前回の250グラムは家族で食べてるとあっという間になくなってしまいました(笑)


マヌカハニー アクティブ10+ ワイルドフローラハニー

マヌカハニー 食べ方は色々

そのままスプーンで食べてもいいし、トーストに塗ったり、紅茶に入れたりしても美味しい!
結構クセになる味です。

1日小さじ1~4杯程度を目安に2~3回に分けて・・・との事なので、砂糖感覚で気軽に色んな物に入れたりしてます。

最近疲れやすく、すぐに熱を出してしまうので、普段からの体調管理には結構気を使っています。
マヌカハニーは免疫力を高めてくれるので、出来るだけ毎日摂るようにして、風邪の予防に努めています!

お得なキャンペーン情報♪

ブリリアントライフでは、Tea totalの商品を4つ使うと1つ無料でもらえるキャンペーンもされています。
希望の商品がある場合、備考欄に商品名を書いてくださいね♪

ちなみに、当サイトを見ていただいた方限定のキャンペーンとして、
「キレイ日誌を見た」と備考欄に書いていただければ、Tea totalの商品1つが貰えるんですが、
なんと上記キャンペーンと併用できるので、是非備考欄に忘れず書いてくださいね♪



詳細はこちら>>ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブ10+ ワイルドフローラハニー 500g


>>ブログ内の過去のレビューも参考にしてみてください♪

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

大人気オールインワン ラフィネパーフェクトワンのトライアルセット♪超時短なのにしっかりケア♪

累計2200万個と売れたと言う大人気シリーズ「ラフィネ パーフェクトワン

ソープ、オールインワン、CCクリームと言う究極にシンプルなんだけど、しっかり潤い&ハリケアしてくれます。

ラフィネパーフェクトワントライアルセット

>>パーフェクトワントライアルセット

■セット内容
・パーフェクトワン クレンジングソープ15g
・パーフェクトワン モイスチャージェル20g
・パーフェクトワン CCクリーム12g
・泡立てネット
・クーポン

「適材適所」のシンプルケア


製薬会社が作ったオールインワン ラフィネパーフェクトワンは、独自の技術によって、
必要な成分の配合バランスで必要な場所に届けることを目指す、「適材適所」に働くスキンケア。

落とす、潤す、仕上げるの簡単でシンプルなステップなんだけど、エイジングケアを叶えてくれます。

また、合成香料、合成着色料、パラベン無添加で、製薬会社として肌への安全性についても考えられています。


ラフィネ パーフェクトワン クレンジングソープ


パーフェクトワントライアルセット ラフィネ

肌悩みの原因となるメイク汚れや古い角質も、これ1つですっきり落としてくれる石鹸。
不要な汚れを優しく取り除き、年齢肌に必要な潤いを守りながら洗顔します。

ラフィネ口コミ

付属の泡立てネットで作ると濃密な泡が。
このキメ細やかな泡にに含まれるメイクセンサー成分がメイク汚れを吸着して、古い角質や皮脂、毛穴汚れを優しく取り除いてくれます。

洗い流した後はみずみずしさを感じる洗いあがりなんだけど、コラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸も配合されているのだそう!
すっきりツルツルになるのに、つっぱり感を感じません♪


ラフィネ パーフェクトワン モイスチャージェル


パーフェクトワントライアルセット ラフィネ

5種のコラーゲンと1つで6役のオールインワン美容液ジェル。

カプセルコラーゲン、ベビーコラーゲン、皮膜コラーゲン、保護コラーゲン、浸透コラーゲンと言う5種類のコラーゲンを組み合わせた「複合型リフティングコラーゲン」を配合。

角質層の奥まで潤いを与え、閉じ込め保つことで、年齢肌に潤いとハリをもたらします。
さらにヒアルロン酸や和漢植物エキスなど、保湿成分を40種類も配合した潤いたっぷりなオールインワンです。

パーフェクトワントライアルセット

ぷるぷるのゲルはとっても潤ってモチモチするんだけど、重さやべた付きは感じさせません♪
馴染むとサラッとするしモロモロも出ないので快適に使えます。



ラフィネ パーフェクトワン CCクリーム


ラフィネパーフェクトワントライアルセット

SPF30 PA+++のCCクリーム


保湿力の高いコラーゲンベールが肌表面に留まってくれるので、メイク中も潤いが持続。
さらに2種のコラーゲンが、メイク中も肌に潤いとハリを与えます。

ラフィネパーフェクトワン口コミ トライアルセット

保湿力があるだけじゃなく、光の効果でシワをカモフラージュしてくれて仕上がりもキレイ。
光の透過と反射に着目したCCパウダーを配合してくれるので、自然なツヤと光の加減で厚塗り感がないのに、シミや色むらを抑えてくれます。

オールインワンとあわせて使用することで、しっとりぷるぷるの肌が長時間持続します♪

シンプルなのに多機能&時短なのにしっかりケア


メイクも落とせるソープ、1つで6役のオールインワンゲル、同じく1つで6役のCCクリームで、超時短の簡単ステップなのにしっかり肌をケアしてくれるのが、忙しい女性には嬉しいですよね♪

私も朝も夜もバタバタして、スキンケアやメイクの時間が無いときがあるので、時短コスメは本当に助かります!


詳細はこちら>>パーフェクトワントライアルセット


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク