ふんわり泡と甘い香りのマヌカソープ♪ニュージーランドの可愛い石鹸

またまたブリリアントさんで色々と購入しました♪


ニュージーランドのコスメやサプリを取り扱うショップ、ブリリアントライフでは
買った商品のレビューを2つ書き、そのことを次回注文時に報告すれば、
マヌカ・キウイ・天然泥のソープのどれか一つのソープをプレゼントしてもらえるんです。

今回は前回注文分のレビューを書いたので、ソープをゲット♪
こちらはサイトで実際に売られている商品。

天然泥は以前購入したことがあるので今回はマヌカを注文、そしてプレゼントでキウイを貰いました!
これで全種類試せる♪
まずはマヌカのレビューです。

マヌカハニーソープ ブリリアントライフプロダクツで購入

ソープ 40g (マヌカ・キウイ・天然泥 各種)


ほんのり甘い香りのマヌカハニー配合ソープ



ニュージーランドといえばマヌカハニーも有名。
マヌカは抗菌作用があるので、吹き出物などにも効果を期待できます。

ニキビなどできやすい、今の時期にもピッタリです。

マヌカハニーソープ ニュージーランド

ハチミツ色の、とてもキレイな石鹸。
いい香りがして、子供も大喜びです。

全身に使用していますが、泡がキメ細やかでとっても気持ちのいい洗い心地。
クリーミーで滑らかな泡で洗浄した後の肌は、しっとりとしていて、乾燥しません。

泡立ちもメチャクチャいいので、洗顔時の泡パックも、もっこもこの泡で贅沢にパックできるし、体を洗っていても全身を泡で包むような優しい使用感です。

そして3種類の石鹸の中でもとくに保湿力に優れていて、さっぱり洗えるのにしっとり感が残る絶妙な洗い上がり。


マヌカハニーソープ 口コミ

箱も取っておきたくなるほど可愛いんです♪
40グラムと言うサイズや、可愛いパッケージがプレゼントにも喜ばれそう。
300円というお値段にビックリ!

溶けにくく、泡立ちもいいのでコスパも良しです!


お得なキャンペーンもやっています♪

ちなみに、ブリリアントライフでは、Tea totalの商品を4つ使うと1つ無料でもらえるキャンペーンもされています。
希望の商品がある場合、備考欄に商品名を書いてくださいね♪


そして、当サイトを見ていただいた方限定のキャンペーンとして、
「キレイ日誌を見た」と備考欄に書いていただければ、Tea totalの商品1つ(ランダム)が貰えるので、是非備考欄に忘れず書いてくださいね♪
このキャンペーンは上記のものと併用できます!

詳細はこちら>>ソープ 40g (マヌカ・キウイ・天然泥 各種)

人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

乳液のこっくり感と優しいヴェールが特徴のオールインワン ジュエルスキンモイストリッチミルク口コミ

乳液タイプのオールインワン、ジュエルスキン モイストリッチミルク

肌表面に膜を作り、滑らかに整えてくれるリッチな使用感と、
洗顔の後はこれ一つでOKと言うお手軽さがお気に入りです。

ジュエルスキン モイストリッチミルク リピート 11

ジュエルスキンモイストリッチミルク

ジュエルスキンというと、クレンジングバームが有名なんだけど、
このモイストリッチミルクはそのあとに発売されたアイテム。

W洗顔不要のクレンジングと、これ一つでスキンケア完了のオールインワンで、
日々の肌のお手入れがものすごく簡単になります♪

米クレンジングバームの過去記事はこちら
>>とろーり感が病みつき!ジュエルスキンクレンジングバーム口コミ♪しっかり落とすのにしっとりモチモチ!

マリンプラセンタや、2種類のコラーゲン、2種類のヒアルロン酸、セラミド・・と
美肌に欠かせない成分もしっかり入っています!

ジュエルスキン モイストリッチミルク

オールインワンも、クリームタイプだと濃厚でリッチなものもありますが、
ジュエルスキンのモイストリッチミルクは、まさに乳液のような油分が感じられるタイプ。

まず、肌内部へしっかりと美容成分、保湿成分が行き届くんだけど、
同時に表面をオイルで包み込んで、与えた水分、成分をしっかりと肌に閉じ込めてくれるんです。

ジュエルスキン モイストリッチミルク リピート 33

ぽってりとしてますが、肌に伸ばすと伸びもよく、
するするっと馴染んで、今の時期でもストレスなく使えます。

もちろんしっとりと潤って、膜で包んでくれるので、
肌にバリアが張られているような安心感があります。

ジュエルスキン モイストリッチミルク リピート 44

乳液のこっくりした保湿感はもちろんだけど、
肌の手触りが滑らかになりフラットさが増すのもいい感じ♪ 自然なツヤが生まれ、肌が生き生きとして見えるし、ふっくらするので、
乳液のいい所がしっかり特徴としてあります。

朝使うと、ファンデも綺麗に乗るし、
ちょっとだけ肌にツヤっぽさのある仕上がりになります。

ジュエルスキン モイストリッチミルク リピート 22

ここ最近はなかなかじっくりとケアが出来ていないので、
オールインワンの存在は本当にありがたい♪
手軽に使えるのに、ただのお手軽コスメじゃない所が魅力です♪

こちらは通常4,572円(税抜)なんですが、
今なら特別価格の2,839円(税抜)で購入できます!
なんと38%オフ♪

このキャンペーンは8月15日(金)までです。

詳細はこちら:ジュエルスキンモイストリッチミルク

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

私のすっきりをサポートするいいなすっきりイサゴール二箱目突入♪

私の毎日のスッキリ&食べすぎ防止のお守り的存在「いいなすっきりイサゴール」

二箱目に突入しています♪

イサゴール リピートくちこみ

>>イサゴール 青りんご味

食べすぎを防ぎ、お腹の調子を整え、コレステロールをさげるトクホの健康食品イサゴール

イサゴールの主成分は「サイリウムハスク」と言う名前の植物。
色んな働きをしてくれるこのサイリウムは、コレステロールを下げる働きと、お腹の調子を整える働きがトクホとして認められています。

成分の80%が食物繊維なので、便秘にも効果があります。


さらに、水分を含むと膨張する性質があるので、お腹の中で膨らみ、満腹感を得られるので食欲をコントロールできるんです。
私は主にこっちの理由で摂っていて、夜中に間食したくなったときなどにお世話になっています♪


いいなすっきりイサゴール口コミブログ

箱の中は1回分ずつ小分けになっているので、持ち運びにも便利。
夏休み、帰省や旅行の予定もあるし、とくに旅行は便秘になりがちだから持って行くつもりです。


イサゴール トライアル口コミ

作り方は粉末のイサゴールを100mlの水で混ぜるだけ。
写真では家の照明の加減でオレンジっぽく見えてますが、実際は青汁の粉末みたいな緑色。

水で割るとジュース状になり、時間を少し置くと固まってゼリーのようになります。
味は青リンゴ味。


私は少し多めの牛乳で割って、ゼリーよりは柔らかめのドロドロ状にして食べるのが定番です。
ツブツブがあって、シャリシャリっと舌に感じるんだけど、主原料のサイリウム種皮の一部。

@コスメの口コミでは、すり下ろしリンゴみたいって書いてあって、なるほどなぁって思いました。

いいなすっきりイサゴール

私の場合、一緒に摂る水分が少ないと、お腹の中で膨らんだときに胸焼けしてしまうときがあるので、割るときの牛乳は多め、その後にお水を飲みます。

水分も摂りすぎたら摂りすぎたでお腹が緩くなることもあるみたいなので、最初のトライアルで半分だけ飲んでみる、少し時間を置いて固形になってから食べてみるなど、色々試しながら飲んでいました。


イサゴール リピート

私の場合、翌日にはもうお通じがあります。
元々便秘がちでは無いはずなんだけど、何日か振りにイサゴールを摂った翌朝は結構でます(笑)


こういうスッキリ系のものって色んな種類が出てるけど、イサゴールは味も美味しいし、続けやすく、食欲コントロールやコレステロールを下げるなど色んな効果が期待できる点が魅力。


悩みに合った飲み方があるので、私のようにゆるく続けたり、毎日2回しっかり続けたり・・・と自分に合わせられるのも良いですよね♪

他にジンジャー味もあるので、こちらも気になっています!

イサゴールは14スティック入ったトライアルがあるので、初めての方はそちらがお勧め!
詳細はこちら>>赤坂ロハスのイサゴール


 人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ジュリークのイドラコントロール ボディオイルミストはただのミスト状オイルじゃない!

ミストで出てくるボディオイル、ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミスト

夏は全身に石鹸で落とせるタイプの日焼け止めを塗るのですが、ついゴシゴシ洗ってしまってるみたいで、入浴後の肌の乾燥が気になっていたんです。

ジュリークイドラコントロールボディオイルミストは、オイルなのにサラッと使えて、香りにも癒されるお気に入りのボディケア。

ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミスト

夏場はローションも良いけれど、やっぱり一番保湿力を感じるのはオイル。
でもベタベタが敬遠されがちですよね。
私も夏はあまり使ってなかったんだけど、ミストタイプと言うだけでこんなに使いやすいのかと驚きました。

とにかく伸びが良く、ライトで使いやすい!

ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミストブログ


「いつも使ってるオイルがミストで出てくる」

ただそう思いがちなんだけど、イドラコントロール ボディオイルミストは、
ミストのキメがとっても細かく、一度に吹きかけられる量が絶妙で
馴染んでからのしっとりサラサラ感はもう感動♪

重さなんて全然感じないし、表面は本当にサラッとしているのに、
オイルを使ったときの、肌のしっとり、もっちりした肌触りはきちんと感じられる、なんとも不思議な保湿感なんです。

ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミスト口コミ

全成分
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ラウリン酸イソアミル、ココグリセリル、メドウフォーム油、ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、ア ルテア根エキス、ヒナギク花エキス、トウキンセンカ花エキス、カミツレ花エキス、ガリカバラ花エキス、シトルスグラウカ果実エキス、ニオイスミレエキス、 サンシキスミレエキス、エチナシ根エキス、香料*、異性化糖、グリセリン、水、トコフェロール、変性アルコール、安息香酸Na、クエン酸、ソルビン酸K、 トタロール、フェノキシエタノール、水酸化Na、*植物精油


肌に優しくオーガニックでありながら、肌を整えて潤いを与えてくれます。
異性化糖、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、メドウフォーム油...うるおいを与える
デザートライム(シトルスグラウカ果実エキス)...外的要因から肌を守る
バイオダイナミックブレンド(自社農園から)
ローズ(ガリカバラ花エキス)...バランスを整える
カモマイル(カミツレ花エキス)...水分を与える
ビオラ(ニオイスミレエキス)、カレンドラ(トウキンセンカ花エキス)...肌をなめらかにする




ジュリーク イドラコントロール ボディオイルミスト

もちろん、さすがジュリーク、香りもすばらしく、肌に吹きかけるたびにデザートライムの香りが広がります。

嬉しいことに、香りの持続性がかなりあるので、入浴後に使えば、ベッドに入ってもまだいい香り♪
癒し効果抜群で、いい夢見られそう!

香りによる効果も高いので、入浴後だけじゃなく、日常的にしゅしゅっと吹きかけて使いたい感じ。
外的要因から肌を保護する働きもあるから、朝の目覚めに使用してもOK。


ずっと、ふとももの内側や二の腕など肌の柔らかい部分の乾燥による痒みが気になってたんですが、
イドラコントロールボディオイルミストを使い始めて、肌もしっとり落ち着いています。

今の時期にオイル?!と驚いたんだけど、納得の使用感の良さです♪

詳細はこちら(公式サイト)



--ジュリークの過去記事--
ジュリーク デリケート ローズ プレシャス コレクション
ジュリーク デリケート ローズ プレシャス コレクション






ジュリークのローズモイスチャープラス コレクション
ジュリーク ローズモイスチャープラスジェル



ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

活性酸素とくっついて、ただの水に変えてくれる水素水で健康的な毎日を♪

暑くて水分補給が欠かせないですが、
毎日摂る水分もなるべく体にいいものを摂るようにしています!

ずっとミネラルウォーターや健康茶などが定番だったけど、
水素水も最近時々飲んでいます。

今回飲んでみたのは、ペットボトル飲料でも御馴染みの
伊藤園から発売されている還元性水素水

通販限定で、店頭には売っていない商品です。

還元性水素水

水素水というと、少し前から話題ですが、
水素には酸化したものを元に戻す力(還元力)があり、抗酸化に優れています。


水素は活性酸素とくっついて、無害なただの水に変えてくれる、身近だけど実は凄い成分。

伊藤園還元性水素水 ブログ

水素自体とってもデリケート。

伊藤園の還元性水素水は、水素が抜けづらいアルミ缶を使用しています。
さらにアルミ缶内のギリギリまで水素水を入れることより、
極力水素が抜けづらい状態で手元に届くんです。

飲むときも、開封してからあまり時間を置かないのがポイント。
開封後、時間と共に水素が抜けていっちゃいます。

この310mlというサイズは、飲みきるのに丁度いい大きさ♪

還元性水素水 伊藤園 効果

還元性水素水は、湯布院を望む鹿鳴越山系の伏流水に特別な技術で水素を含有させています。
体液に近い弱アルカリ性の軟水。

まろやかで口当たりが良く、飲みやすいお水です。

伊藤園還元性水素水 評判

ジュースなんかだと、糖分も気になるし、
飲んでも余計に喉が渇くような感じがするんですよね・・・

お水はサラッと飲めて、体にしみ込んでいくような感覚が好き♪

活性酸素は24時間、ずっと発生し続けているものなので、
どんなときに飲んでもいいのだそう。

伊藤園還元性水素水

今回はためしに飲んでみたので、どのような効果があったのかまでは分からないのだけど、
毎日ずっと継続していくことで健康に過ごしていける水素水。

お水なので誰にでも飲みやすく、続けやすいのがメリット。
これなら家族みんなで続けることが出来そうです。

詳細はこちら

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク