トップ フォトグラファーとメイクアップ アーティストにインスパイアされたファンデ♪ディオールスキン スター フルイド

トップ フォトグラファーのライティング技術と、ディオール メイクアップ アーティストのテクニックにインスパイアされたという、ディオールスキン スター フルイド

ディオールスキン スター フルイド

ディオールスキン スター フルイド

立体感、艶感をかなえ、明るく均一な肌を演出してくれるディオールスキンスターフルイド
独自のスキンケア成分を配合していて、使うたび自ら輝く肌へと導いてくれます。

毎日使い筒けることで、スキンケア効果を発揮し、肌そのものの輝きを高めてくれるんです。


ディオールスキン スター フルイド ファンデーション

スポットライト スキンケア コンプレックス」というテクノロジーを採用しているのだけど、
それが、立体感と、上品で端正なつやを実現してくれるんです。

肌の上で光を反射するたびに際立つツヤが、肌を立体的に魅せてくれます

同時に、カラー フィルター ピグメントが、白い光を創出。
メイク効果でくすみをなくし、ぱぁっと明るく、そして均一に整った肌が完成します。

ディオールスキン スター フルイド

カバー力もあるんだけど、やわらかそうな、明るく滑らかな肌に見せてくれます。
そしてすごいのが、このしっとり滑らかな状態がすごく持続する!

ディオールスキン スター フルイド

手に塗ってみると、肌にツヤがでて内側から光るような感じがするのが分かります。


スキンケア効果のおかげなのかな?
時間が経っても肌とファンデーションに一体感があり、浮いたりよれたりせず、カバー力やツヤはそのまま。
崩れにくいし、きれいな状態が長続きすると思いました。


ディオールスキン スター フルイド

こちらのコロンと可愛いスポンジは、バックステージのプロにインスパイアされたユニークな専用スポンジ。

使い方は、ディオールスキン スター フルイドを手の甲に取り、スポンジの底面や側面、先端部分を使ってなじませ塗布していきます。

この形は使いにくそうかな?と思ったんだけど、鼻など細かく凹凸のある部分には先端、
側面でフェイスライン・・・と塗りたい部分によって場所を変えられるので、細かい部分も塗りやすい♪


ディオールスキンスターフルイドは、ファンデーションとしての機能性とともに、付け心地もすごく良いんです♪
まるで素肌のような軽さ。
ファンデーションを塗っている間の独特の重さも全くなし。

使用感、仕上がりともに◎で、さすがディオールという感じです♪


詳細はこちら>>ディオールスキン スター フルイド


ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています


人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

一本無料でプレゼント中♪使えばハマる、こんにゃくスクラブ入りのリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

1000名のアンケートによる 「こんなクレンジングが欲しかった」をカタチにした、
こんにゃくスクラブ配合の美容液クレンジング リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング


リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング

美容液成分99.3%で驚きのクレンジング力

W洗顔不要&濡れた手でもOKなのでお風呂で使えるし、手軽でいいのにはもちろん惹かれるんだけど、
W洗顔したときの5倍も潤いキープ力が高く、肌自身の持っている保水力を衰えさせません。


だから肌表面を湿らせるだけのケアとは違って、肌が持っている必要以上のものを落とさないので、その後スキンケアしてるのにすぐ乾燥する・・・何てことも防いでくれます。


更に6つの無添加&弱酸性でバリア機能を守りやさしく洗いあげます。


なんといってもメイク落ちが良いのに、肌に負担がなくしっとりするのが良い♪
とくにこれからの時期は、こういった潤いを守るタイプのクレンジングが手放せなくなります。


リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング こんにゃくスクラブ

いくら肌に優しく、しっとり洗いあがるとはいえ、クレンジングだから大切なのはしっかり落ちること。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングにはこんにゃくスクラブも配合されていて、メイクも毛穴汚れもしっかり吸着して落としてくれるんです!

スクラブといっても弾力あるこんにゃくだし、丸いので肌に全く痛みや刺激を感じません。
こんにゃくスクラブ×ジェルで優しくマッサージすると、血行を促進してくれるし、くすみが抜けて透明感がでます!

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング メイクおとし

ファンデーションはもちろん、アイメイクもちゃんと落ちるし、すっきりとオフ♪
しっかりメイクでも安心して使えます。


リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング口コミ

初回の購入なら、このクレンジングがもうひとつプレゼントでもらえます!
つまり、ひとつ分のお値段で2つのクレンジングが手に入るからとってもお得♪

送料も無料です♪

2つだと4ヶ月は使えるそうなので、秋冬のメインに使いたいと思っています!

詳しくはこちら>>【Re dermalab】 モイストゲルクレンジング


人気ブログランキングへ  コスメランキング


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

炭酸パックプレゼント中のアイムピンチ!濃厚美容液と炭酸パックでハリ感アップ♪

私のブログで、もう何度紹介したかと思うほどのお気に入りコスメ、I'm PINCH(アイムピンチ)

今、お得なキャンペーン中で、はじめての購入の方限定で「まぜない炭酸パック2本」をプレゼントしてもらえます♪
この炭酸パックはアイムピンチで実際売られている人気商品♪

エイジングケアが気になりだしたらアイムピンチ
更に一回使うだけでお肌が蘇る炭酸パックで集中肌ケアです♪

アイムピンチ 炭酸パックつき口コミ

I'm PINCH

アイムピンチは30代からのコラーゲン生成を促す大人肌美容液


主成分は、国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた「セラビオ」。
コラーゲンサポート力に優れた成分で、日本人の肌によく合う納豆菌発酵を採用しています。

使ってみるとコラーゲンに満ちた潤いたっぷりのお肌に導いてくれる感じ。
これからの季節の乾燥にも負けないし、良くあるその場しのぎの一時的なケアじゃなくて
肌本来の美しさを高めたり、肌が持っている力を引き出してくれるような使用感が好きです♪


アイムピンチ 炭酸パックつき

とろりと濃厚な美容液!

アイムピンチをはじめて使ったのは20代のとき。
以前はこの濃厚な使用感をやや重いと感じてたんだけど、30代を過ぎた今、この濃厚さがすごく良い!
しっとりと滑らかに潤い、肌にハリをもたらせてくれるんです。


アイムピンチ 炭酸パックつき

更に2回分ついてくる炭酸パック。
炭酸パックはかなり即効性があってスペシャルケアとしてよく使いますが、
ジェルとパウダーを混ぜて作るのが、ちょっと面倒なのがネックだったんです。

それがこのアイムピンチの炭酸パックはパウチから出してすぐに顔に塗れるのがすごく手軽!

アイムピンチ 炭酸パックつき

この炭酸パックも美容液同様セラビオを配合。
年齢肌に働きかけ、肌のハリ感もアップ♪

パウチから出してすぐ顔に塗っていきます。

アイムピンチ 炭酸パックつきトライアル

初めは普通のジェル状なんだけど、時間の経過とともにシュワシュワと炭酸泡が出てきます!

写真は時間が結構経ってちょっと泡が垂れてきちゃってるけど、
もこもこの炭酸で肌のごわつきを取り去り、生き生きした血色のいい肌になります♪
この感覚と即効性は一度使ったらハマリます♪

アイムピンチのトライアルは7日分926円。
プレゼントでついてくる炭酸パックは数量限定なので、お早めに♪


詳細はこちら>>I'm PINCH


人気ブログランキングへ  コスメランキング


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

杉本彩さん絶賛の炭酸美容液クレンジング♪メイクも毛穴汚れもトロリとオフ♪

炭酸を4000ppm配合したクレンジング 肌ナチュール リッチモイストクレンジング
@コスメのその他クレンジング部門で1位獲得、雑誌や美容ブログ、そして杉本彩さんも大絶賛されている話題のクレンジングです。

これ、口コミ評判だけでなく、本当にお勧め♪
しっかり落ちるのに、しっとりとした使用感に病み付きになりそう。

肌ナチュール リッチモイストクレンジング口コミ

肌ナチュール リッチモイスト

クレンジングするときのしつこいマッサージや、ごしごし擦るやり方
逆にメイクの濃さに合ってないやさしすぎるクレンジング力のメイク落としは、肌の負担になったり過剰な皮脂分泌を促して、黒ずみ毛穴の原因にもなるのだそう。

肌のためには、W洗顔もあまり良くないのだとか・・・

肌ナチュールリッチモイストクレンジングは、
炭酸の泡が、メイク汚れや毛穴の黒ずみを浮かせて落とす新しいタイプのクレンジング。

炭酸の洗顔料は使ったことがあるけれど、クレンジングも出来るタイプは珍しいかな?


肌ナチュール リッチモイストクレンジング 炭酸

炭酸クレンジングときくと、肌の上でパチパチ弾ける感覚を期待するけれど
実際使ってみると、肌に乗せたとたんジュワ~と液体化していって、泡は顔に残りません。

でもこの「ジュワ~」っとしている間にメイクや毛穴の汚れが一緒に溶け出て行くようなイメージで全く新しい感覚にびっくり♪
洗い流すとしっとりモチモチとしていて使用感も良いです!

肌ナチュール 炭酸クレンジング


まるで美容液なしっとりとした使用感の秘密は配合されている贅沢な成分のお陰。

水に強い保湿成分「吸着型ヒアルロン酸」を配合しているから洗顔後の潤いもしっかり。
これが洗顔後のうるっとした肌を実現してくれてるんです♪

プラセンタやセラミド、ビタミンC誘導体などの美容成分もたっぷり配合。

だから、クレンジング後もう一度肌ナチュールリッチモイストクレンジングで泡パックするのがオススメ♪
豊富な美容成分でお肌がもっちりするのが感じられます。

肌ナチュール リッチモイストクレンジング口コミ

肌ナチュールリッチモイストクレンジングは、初回のみモニター価格の1900円で購入することが出来ます♪

約2000円オフで、試しに買ってみたい価格♪
リピートしたいお気に入りです!

詳細はこちら>>肌ナチュール リッチモイスト

人気ブログランキングへ  コスメランキング

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

新エリクシールを一足早く体験♪コラーゲンを生み出す肌を作る先進的ケア

資生堂から10月21日にリニューアル発売される新エリクシール
発売前に、いち早くモニターさせていただきました。


新エリクシールシュペリエル トライアルセット

サンプルキット
・エリクシール シュペリエル クレンジングフォーム N 14g
・エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W 18mL
・エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W  18mL
・エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション 5mL
・エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム<美容濃密液> 6mL

全アイテムにコラーゲンを生み出す独自成分を配合。
コラーゲンを与えるのではなく、自分自身で作り出すケアに着目しているんです。
パッケージは以前の印象と変化はないものの、以前より更に進化した感じ・・・
それに、高級感も感じます♪

エリクシール シュペリエル トライアルセット

リニューアルされたのは
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W
の、化粧水と乳液。

リニューアル前のサンプルも使ったことがあるんだけど、すごく浸透が良くなった気がします!

新エリクシール シュペリエル トライアルセット


特に化粧水のエリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W
手に取った感じ、肌にのせた瞬間はとろみのある印象なのに、
なじませるとサラッと浸透していくような感じ・・・

さらりと肌になじむのに、肌のもちもち感はしっとり系コスメの吸い付くような使用感♪

保湿力の高いコスメは重い点があまり好きじゃなかったのですが、これは全然重くない!
肌の表面に残さない感じです。

エリクシール シュペリエル トライアルセット

サンプルにも付いてきたこのコットン。
よく見ると中心に円が書いてあって、一回に使う量が分かるようになってるんです。
この円の大きさに合わせて化粧水や乳液を出すだけ。

よく使用量に「500円玉大」なんて書いてあるけど、これだとその大きさがすぐわかって便利です。


新エリクシールシュペリエル

とってもクリーミーなエリクシール シュペリエル デーケアレボリューションもリニューアルした商品。
すごく滑らかで伸びがいいです!

新エリクシールシュペリエル新エリクシールシュペリエル

美容液はとってもリッチな使用感。
塗るともちっとして、手に吸い付くような使用感なのに、ぜんぜんべたべた重くないです!

洗顔もとってもしっとりとした洗い心地で突っ張らない♪


サンプルを使ってみて、肌がしっとり潤い、もっちりとした張りを感じることができました。
エイジングケアには、コラーゲンをただ与えるだけでなく、自ら生み出すようなケアが大切だと実感しました。


400万人体感キャンペーンを実施中


2014/9/19(金)~2015/2/19(木)の間、こちらのサンプルキットが抽選で当たるキャンペーンを開催中です!
もし外れても、Wチャンスで化粧水などのサンプルがあたるのだそう。

スペシャルサンプルキット 1,100名
Wチャンスサンプルセット 68,900名

当選員数が多いので期待感が高まりますね♪
詳細はこちら>>WEBサンプリングキャンペーン実施中

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク