リキッドとBBのいい所取りなスティックタイプのファンデーション!マナラ リキッドBBバー

美容液クレンジングや朝洗顔でお馴染みのマナラから発売されているリキッドBBバー。

繰り出し式のスティックタイプで、肌に塗ると滑らかなリキッド状。
BBクリームなので、時短メイクも叶えてくれる。
そして、カバー力と艶感がお気に入りのファンデーションです♪


マナラ リキッドBBバー口コミ


【maNara】リキッドBBバー


マナラのリキッドBBバーはコラーゲンやヒアルロン酸、セラミドなどの美容成分も配合しているから、乾燥がきになる季節でも潤いが保たれます。

私の場合、乾燥すると余計な皮脂がでてメイクが崩れてしまうのだけど、
マナラ リキッドBBバーを使っている時は、メイクが汚く崩れたと感じることがありません♪


マナラ リキッドBBバーレビュー

こういう形状はコンシーラーのように、べったりのっぺりしそうなイメージなんだけど、
実際使ってみると、使用感も軽くて柔らかく、肌のうえでとろけるようで、美容成分を感じられる滑らかさ!


カバー力も結構あって、光の反射で毛穴や肌の粗を飛ばしてくれるから、素肌感もしっかり残っています。
更に、光の反射の効果で肌の凹凸をはっきりと際だたせ、鼻筋や頬骨の高い部分など強調させる感じ。

毛穴を引き締めてくれるアーチチョーク葉エキスも配合しているからか、毛穴の開きも気になりにくい気がします。


マナラ リキッドBBバー 使い方

使い方は肌に直接、線上にぬり、付属のスポンジか指で伸ばしていくだけ。
コツがいりそうですが、意外と簡単。

BBクリームだから、スキンケアした肌にいきなり塗ってOKなのも忙しい朝にはありがたい♪

仕上げはスポンジがお勧めだけど、伸ばす時は指を使うほうがより滑らかにとろけて伸びも良いです♪
気になっている目の下のクマには、少量を指にとり、ぽんぽんと重ね付けしています。

最後にパウダーを使ってますが、時間がたってもあまり崩れも気にならず、良い具合に馴染んで程よいツヤがでます。

マナラ リキッドBBバーブログ評判

SPF35・PA+++の数値があるんだけど、紫外線吸収剤は使わず、無添加にこだわって作られています。

理想的に仕上がるファンデーションは他にもあるけれど、
マナラのリキッドBBバーは、手軽に使えるし手早く仕上がるのが魅力的です。

手のひらサイズで小ぶりに感じるけれど、3~4ヶ月は持つそうなのでたっぷり使えます♪


詳細はこちら>>
【maNara】リキッドBBバー


人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ゼリータイプで気軽に酵素を摂取♪八朔味が美味しい酵素時間☆

ダイエットと美容の願いを叶えてくれる、酵素ゼリー「酵素時間
楽天の健康・ダイエットジャンルゼリー部門で1位を取ったこともある人気商品♪

初めての方限定で通常価格の約71%OFFの980円で購入できます♪

酵素ゼリー 酵素時間

美とダイエット!「酵素時間」ゼリー初回980円!

ダイエットをするからには、まず体を「痩せやすい状態」にすることが大事。
例えば、代謝のいい体が痩せやすいとはいうけれど、酵素はこの代謝に大きく関わっているんです。

食事のカロリーを上手くエネルギーにかえることが出来れば、腸内環境を整え、
これが免疫アップにつながり、新陳代謝は活発になります。

そして痩せやすい体を作ってくれるんです。

酵素が体に満たされていると、寝覚めが良かったり、体が軽く感じたりといった声もあって
健康や美容のためには、是非意識して酵素を摂りたい!


酵素時間 食べ方

酵素時間はスティックタイプのゼリー。
気軽に持ち運べるし、おやつ感覚で食べられるので嬉しい♪

植物発酵エキスと野草発酵エキス107種類を独自にブレンドしているほか、
食物繊維とオリゴ糖も入っていて、ダイエットをサポート。


そして、保湿力の高いプロテオグリカンも配合していて、肌もつややかに保ってくれます。

酵素時間 Vie Bijou
全成分:果糖ぶどう糖液糖、還元難消化デキストリン、ライム果汁、野草発酵植物エキス、(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)、ガラクトオリゴ糖液糖、こんにゃく粉、植物発酵エキス(にんじん、ニンニク、ゴボウ、ユリ根、レンコン、キュウリ、セロリ、シソ、ぶどう、アケビ、イチジク、マタタビ、山ぶどう、山桃、イチゴ、梅、ミカン、ハッサク、ネーブルオレンジ、伊予柑、レモン、夏みかん、カボス、キンカン、ザボン、ポンカン、ユズ、リンゴ、カキ、バナナ、パイ ンアップル、白米、玄米、もち米、あわ、大麦、キビ、トウモロコシ、大豆、黒ゴマ、白ゴマ、黒豆、ヒジキ、ワカメ、のり、あおのり、コンブ、はちみつ、くるみ)、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物(デキストリン、サケ鼻軟骨抽出物)、酸味料、ゲル化剤(増糖多糖類)、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、(原材料の一部にリンゴ、やまいも、バナナ、ネーブル、オレンジ、大豆、クルミ、サケを含む)

はっさく味でさっぱりしています!
冷蔵庫で冷やすと美味しい~♪

寒天のような固さがあるので、しっかり噛むことができ、空腹感を紛らわせてくれます。


酵素時間の効果 口コミ

酵素時間も他の酵素サプリと同じように、置き換えダイエットしたり、食事にプラスしたりと摂りかたは色々。

酵素を摂っていると、肌の調子が何となくいいし、体調もいいのでやっぱり自分に合っていると実感します。


酵素は年齢とともに減り、体内で作られないうえに、どんどん減っていくから、外から補うのが重要!
酵素時間は手軽にしっかり酵素が取れるのでお勧めです♪

詳細はこちら>>
楽天 ダイエットゼリー部門1位の実績!酵素時間

人気ブログランキングへ  コスメランキング

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

あきらめかけていたシミに効く酵素コスメ!メコゾーム ブライトニングフォーミュラ

酵素コスメ「メコゾーム」
海の生物の中から発見された海洋複合酵素“マリンプロテインエキストラクト”という
お肌の健康な部分はそのままに、悪い部分だけを追い出す酵素を配合したブランド。

今回ご紹介するのは、メコゾームでも人気のブライトニングフォーミュラ。
シミに効くととっても人気のクリームです!
メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ

【海洋複合酵素配合】

メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ


シミを角質層まで持ち上げ、追い出す海洋複合酵素


海洋複合酵素は、お肌の角質層に直接働きかけて肌元気をよみがえらせる働きがあります。
古くなったり、傷ついた細胞を角質層まで押し出して排出してくれるんです。

つまり、シミやくすみ、ニキビ跡にぴったり。
シミ予防やくすみはもちろん、出来てしまったシミや、毛穴の黒ずみまでも!

悪い細胞だけに働きかけるので、健康な肌の部分には作用しません。

シミに効くというと、ハイドロキノンのようなシミを漂白するような物が思い浮かぶけど、
メコゾームは酵素の力で分解してくれるんですね。


補助成分の働きで、ピーリング効果もあり、表面の古い角質をはがし、皮膚細胞の再生を助けてくれます。


メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ


ブライトニングフォーミュラの使い方

化粧水のあとに使うのが効果的なようです。
指先にとって、顔全体のくすみ改善に、薄く全体にのばし、
そのあと気になる部分を中心に叩き込むように塗ってきます。

使ってみるとちょっと乾燥するような感じがあるのだけど、
そういう場合は、乳液など保湿効果のあるもので補うといいみたい。


皮膚の新陳代謝、ターンオーバーは正常でも4週間はかかるので、
それまではあせらずじっくりと、毎日コツコツ続けることがポイントです。

メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ

口コミでは、初めに皮が剥けてきたり、シミが赤黒く変色したりするようですが、
継続していくとシミは薄くなっていったという人が結構いて、期待できそう。

ちょっとドキドキするけれど、あきらめかけていたシミに効くなら・・・と毎日継続しています!


詳細はこちら>>
【海洋複合酵素配合】

メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ


こちらもお勧め!シミに効くコスメ
ハイドロキノン4%配合 医療機関専用 プラスナノHQで無地肌へ♪
ホワイトラッシュのシミへの効果☆ハイドロキノン2%配合のシミケア!
シンデレラタイムにシミにアプローチ!アテニアナイトホワイトCCの美白力
今あるシミを薄くするハイドロキノンの化粧品!ビーグレン QuSomeホワイトシリーズ口コミ


人気ブログランキングへ  コスメランキング

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

しっとり滑らかな肌に仕上げてくれるオーガニックパウダー「ブルークレール ローズリッチUVパウダー」

最近、BBクリームやリキッドファンデを使う日が多いのだけど、
仕上げに使っているのは絶対ブルークレールのローズリッチUVパウダー

ブルークレール ローズリッチUVパウダー口コミ

ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」

とことん無添加にこだわって作られていて、肌に優しくオーガニック


なので、ミネラルBBなどの仕上げに使っていたんだけど、普段のリキッドやBBクリームもとってもキメ細やかに美しく仕上げてくれるので、ファンデーションは日替わりでも、このパウダーは毎日使っています!


ブルークレール ローズリッチUVパウダー評判
成分:マイカ、シリカ、ミリスチン酸亜鉛、酸化亜鉛、酸化チタン、ホホバ種子油、ニオイテンジクアオイ油、ダマスクバラ花油、ヒアルロン酸Na、セラミド6Ⅱ、セラミド3、ダマスクバラ花水、ダマスクバラ花エキス、酸化鉄

タルク・ナノ粒子不使用の無添加のオーガニックファンデーションパウダーなんだけど、
植物成分と肌成分を配合していたり、粒子が直接肌に触れないよう天然由来成分でコーティングするなどの工夫がされていて、肌当たりがとても滑らかでしっとりとしています。

つけた後の、ぱさっと粉っぽい感じが一切なく、粒子の細かさもあって、肌と一体になるんです。
なので、素肌っぽくもあり、肌のキメに入り込んで滑らかに整えてくれます。

粉自体は肌色なんだけど、肌に乗せるとやや明るく感じます。


ブルークレール ローズリッチUVパウダーブログ

単体で使うと、柔らかで透明感のある仕上がり。
無添加で美容成分も配合されているので、「付けないよりも付けたほうがお肌に優しい」ファンデーションでもあるんです。

例えば予定が無くて、お化粧しない時でも、
すっぴんでいるよりローズリッチUVパウダーをつけていたほうが肌に優しいし、今の時期なら乾燥もしません。

もちろん、これだけなら石鹸で落とせますよ♪

ブルークレールはとにかく無添加にこだわっているブランドで、
成分が気になる人や、オーガニックが好きな人、肌に優しいものが使いたい人にはお勧めです。
無添加なのに、しっかりと実感できるスキンケアだから、ファンも凄く多い!
お勧めです♪


こちらのUVパウダーのお試しは、トライアルセットの中に入っています!
詳細はこちら>>ブルークレール「EGF配合高級無添加化粧品」

人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

1日1000本売れている大人気酵素ドリンク!お嬢様酵素は私も愛飲中☆

年末年始、なにかと食べる機会が多く、一年で一番体重が増えやすい時期です・・・

毎年少し太ってしまうので、今回は前もって対策!

私のブログではもう御馴染みのお嬢様酵素です♪

お嬢様ダイエット酵素 リバランド

デトックスダイエット「お嬢様酵素」


今キャンペーン中でパスタもついてきてお得♪

乱れがちな食生活と、増えがちな体重を、このお嬢様酵素でコントロールできたらなぁと思ってます。

呼吸、消化、体を動かしたり、老廃物を出したり・・・
酵素は代謝を助ける働きがあって、足りてないと上手く機能しません。
代謝が下がるともちろん痩せにくくもなっちゃいます。

普段の食生活で酵素も補えるんだけど、生の食材しか摂れなかったり、熱に弱かったりで意識しても中々毎日は摂りにくいです。


私自身、酵素を飲んでいる間は体が軽かったり、
ファスティングと合わせて飲むことでダイエット効果もあります。

飲むと調子がいいので、酵素が体にあっていると思ってるんだけど、やっぱり足りてない証拠なんだなぁと反省中・・・

お嬢様ダイエット酵素

で、私が愛飲中のお嬢様酵素には、
野草が64種類、野菜・果物が22種類とたくさんの種類の天然植物原料を凝縮して作られています。
数字を見て分かるとおり、果物や野菜ではなく、野草をメインに作られています。


週末にお嬢様酵素だけ飲む断食方法は、短時間で効果も高そうだけど、
お勧めなのは夜ご飯を食べてから次のお昼まで何も食べずに酵素ドリンクだけ飲む方法

負担も少ないので私はこれを実践していますが、デトックス効果があって、
お腹の調子が凄く良くなり、ウエスト周りがスッキリ!
むくみっぽかったのも改善されます。


夕食後から昼間で、10時間くらい断食することになるのだけど、
酵素は少しお腹を満たしてくれるような効果があるらしく、それほど苦痛には感じません。


お嬢様ダイエット酵素ブログ

お嬢様酵素自体は、野草が沢山入っているから草っぽいのかと思ったら
フルーティーで凄く美味しいんです!

一日の量をこのままでは濃いので、炭酸水や豆乳で割って飲んでいます。

ダイエット目的じゃなくても、毎日の不足しがちな酵素を補う意味でも続けていきたい習慣です♪

お嬢様ダイエット酵素 口コミ

また、キャンペーンでもらえる発芽玄米のパスタがなかなか美味しい♪
私はユッケジャンがお気に入り!
結構辛くて体も温まる感じ。

お嬢様ダイエット酵素 ブログ

このスープパスタ2袋はお嬢様酵素1本購入でついてきます。
ちなみに2本購入ならパスタに更にこんにゃくチップス2袋
三本だと、パスタ4袋にこんにゃくチップス2袋、
五本購入でもう一本プレゼントと、どんどんお得になります!

詳細はこちら>>内側からのキレイ「お嬢様酵素」

人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク