コヨリ美容液オイルで肌悩み改善。水分&皮脂不足を解決してハリ肌へ

このブログでもよく紹介しているコヨリ美容液オイル
今だけ、濃密リップトリートメントがついてきます♪


コヨリ 美容液オイルキャンペーン中

coyori 美容液オイル
濃密リップトリートメント付き


大人の水分不足は皮脂不足が原因?


30代を過ぎると、肌の水分不足が気になる・・・というのは良く聞くけれど
実は水分だけでなく、肌の皮脂も不足しがち。


正常な肌は皮脂が肌の乾燥を防ぐ役割をしているので
皮脂が足りないと、スキンケアで水分を補っても
蒸発してしまう、乾燥するなんていうことになってしまうんです。

そしてそれが小じわやハリ不足の原因に・・・。

コヨリはそんな皮脂不足を美容液オイルで補ってくれます。


二層に分かれた特徴的なオイル

美容液とオイルの二層式の美容液オイル


美容オイルは大好きで色んなオイルを使ってきたけれど、コヨリは特徴的。
美容液とオイルの2層で構成されていて、使う直前に振って二つを混ぜ合わせて使用します。


オイルと美容液の割合は3:7
美容液の方が割合が多いからか、オイルのべた付きが無く、さらっとした使用感。
でも、肌に馴染んだ後はオイル特有のむっちりとしたハリを感じることが出来るんです。



美容液とオイルの役割

オイルは椿油、オリーブオイル、米ぬか油、ゆず種子油などを使用。
日本女性の肌に合うように配合されています。

そして美容液には肌本来のチカラに働きかける和漢、植物エキスを配合。
肌の皮脂バランスを整えてくれるんです。


コヨリ 美容液オイルの使い方

コヨリの使い方


まず、化粧水で肌に水分を与えて、通り道を作ってから使用します。
瓶を振って、2層に分かれた美容液オイルを混ぜて、4~5滴手に取り馴染ませます。

手のひらでハンドプレスしながら、とくに目じりや口元は丁寧に馴染ませて完了。


美容液、乳液、クリームの役割をしてくれるので、
化粧水の後はこれだけでOKなんです。
お手入れが楽なのも嬉しいですよね♪


私は20代は結構脂っぽくて、ニキビも出来やすかったこともあり、
30代になってからも乾燥とは無縁の肌質だと思っていたのですが、
実は脂っぽいのは肌表面だけで、肌の内側は水分が足りてなかった状態。


一見、オイルなんて肌に合わないと思って敬遠してたんだけど
たっぷり水分を与えた肌にオイルを使ってみると、
肌がふっくらと持ち上がるようなハリと、ごわついた肌が柔軟になるのを感じて、
それ以来、オイルの虜になってしまっています^^

コヨリを使った時の、肌を押し上げるようなハリのおかげで、小じわも浅くなる感じ。
年齢を重ねると肌がしぼむ・・・というのが良く分かります^^;


コヨリ美容液オイルは特にべた付きがなく、肌になじみやすい!
使えば使うほど肌がツヤツヤとしてきて、ファンデーションのつき方も変わってきた気がします。





そして、濃密リップトリートメント。
コヨリ濃密リップトリートメント

これがまた優秀なんです!

4種類の植物オイルをブレンドしていて、とにかくしっとり!
ぷっくりと、ハリのある唇を保ってくれます。

口紅の下地として使うことも出来るし、
私は夜寝る前にたっぷり塗って寝ています。

朝起きると唇が柔らかくぷにぷにになるんです♪

塗るとピタッと密着して、ヌルヌルしないタイプなので使いやすい!
自然由来成分99%との事で安心して使えます。

コヨリ 美容液オイル
そして、こんな可愛いトートバッグがついてきました!
保冷バッグになっていて、お弁当を持っていくのに丁度良いサイズ。
見た目も凄く可愛い♪


このセットは今だけ限定なので、サイトをチェックしてみてください♪
詳細はこちら>>coyori 美容液オイル


コヨリのブログ内関連記事
>>今月だけお得に買えます!皮脂不足の大人の肌に♪coyori(コヨリ)美容液オイル
>>しぼみ肌の原因は皮脂不足かも?!油分を補うCoyori 美容液オイルで夏もオイル使用中!
>>オイル初めての方にもお勧め!Coyori(コヨリ)美容液オイル口コミ
>>美容液オイルCoyori(コヨリ)口コミ!ハリツヤ実感の若見え肌へ♪
>>サラッと馴染んで吸い付くようなふっくら肌に♪美容液オイルCoyori(コヨリ)がいい感じ♪

 人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ラクトフェリン効果で腸も健康に!ライオンのラクトフェリン ナイスリムエッセンス

ライオンのサプリメント、ナイスリムエッセンス ラクトフェリン

このラクトフェリンは、母がずっと愛飲していて、私も飲んでみたかったサプリメント。
ずっと何となく調子の悪かった母が、
これを飲み始めてから調子がいいと教えてくれたサプリなんです。

ラクトフェリン
ナイスリムエッセンス ラクトフェリン 
10日分 980円+税 

ラクトフェリンとは
ラクトフェリンとは、哺乳類の乳や、だ液、涙、血液(白血球)のほか、牛の乳(生乳)にも含まれている成分。

代表的なのは人の母乳、特に初乳ですよね
私も出産した時、初乳は凄く大事だからと助産師さんに言われた記憶があります。

特に、人の母乳に含まれるラクトフェリンの濃度は牛の初乳の約10倍!
母乳中のたんぱく質の約10%~30%を占めるほど豊富なのだそう。


赤ちゃんの健康を助ける成分として注目されていたのだけれど、
最近では、生活習慣にかかわる健康成分として様々な働きが研究されています。


ラクトフェリン

ラクトフェリンは、胃酸や酵素に弱いので、
生のチーズなどにも含まれているのだけれど、
食べても多くは分解されてしまってあまり意味が無いんです。

なので、ライオンのラクトフェリンは腸までしっかり届くように
特殊技術でコーティングしてあります。

腸まで届くので、効率的に体に取り入れて、
より効果を発揮することが出来るんです。


ラクトフェリン
原材料名:ラクトフェリン(乳由来)/結晶セルロース/シェラック/CMC-Ca/ショ糖エステル/微粒酸化ケイ素/アルギニン/ソルビット/乳糖/デキストリン/ヒハツエキス

結構小粒で女性でも飲みやすいサイズ。

一日の摂取量は3粒で、これを飲めば一日に必要なラクトフェリン300mgをとることが出来ます。
これだけのラクトフェリンを生乳から摂ろうと思ったら1リットル飲む必要があるみたい。
やっぱり、サプリのほうがお手軽ですね♪

ラクトフェリン

ラクトフェリンを飲んで、お通じが良くなったおかげで痩せたという口コミが多く見られるんだけど、私は逆。

最近、下痢とまでは行かないけれど、何となくお腹が緩い状態が続いていたのが、
ラクトフェリンを飲み始めて、改善されたんです。


腸内環境を整えてくれるのかな?
腸が元気になれば、免疫も高まるし、
花粉症やアトピーなどのアレルギーに強くなりそう。

もちろん、お通じが良くなって痩せたという人も、
健康的に痩せることが出来るので理想ですよね。


母いわく、トータル的にバランスを整えて、
体の力を底上げしてくれるような感じがするのだそう。

美容と健康のために、続けてみたいサプリです♪

詳細はこちら>>「すごっ、体重が?」研究員の発見で大ヒット※運動と食事の工夫にプラス



 人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

寝ている間に肌を修復・復元してくれるSukinモイスチャーナイトクリーム

美容ブロガーさんが紹介していて
ずっと気になっていたSukinのモイスチャーナイトクリーム
ブリリアントさんで注文してみました♪

Sukinの夜用クリーム

Sukin モイスチャーナイトクリーム 120ml

100%植物性の成分で、夜間集中ケアのナイトクリーム

夜10時~2時はゴールデンタイムと呼ばれていて、成長ホルモンが分泌される時間。

肌細胞の修復が行われているので、ここでナイトクリームを使い、
より効果的に、肌のケアをするのがナイトクリームの役割。

Sukinは100%植物性の成分で出来ていて、オーガニックにこだわったブランド。
このナイトクリームに配合されているローズヒップオイルとアロエヴェラが
就寝中に肌を整え、柔軟性を保ちます。

ケミカルなものでなく、植物のチカラで肌を癒し、修復・復元をサポートしてくれます。


オーズトラリアのオーガニックブランドSukin


プチプラで大容量

コストパフォーマンスも最高!ケチらず使えます


とにかく120mlの大容量に驚かされます(笑)
しかも、お値段が2980円と、とっても安い!!

クリームで、しかも夜用のものってちょっと高いイメージだけど、
このお値段は嬉しいですよね♪

夜だけの使用だし、3ヶ月以上は使えそうな感じです^^


伸びが良く、滑らかな使用感

Sukinのモイスチャーナイトクリームの使用感


軽くてやわらかい感じのクリームで、伸びも良いです。

馴染ませるとふわっと凄くいい香り♪
他のSukinのアイテムと同じラベンダーとバニラの香りで、
うっとりするほど甘くて落ち着いた不思議な香りです。



するっと伸びて、肌のキメに入り込み、ふっくらとさせてくれるので
乾燥でパサパサした印象だった肌もしっとりと潤い、更に膨らむような感じ。

肌の手触りが柔らかく、ふっくらと変化して、
あんなに安いお値段だと信じられないほどリッチな使用感!


馴染むとべた付きは無くなって、潤いが肌にピタッと密着して蓋をする感じです。



100%ナチュラルだから安心して使えます

肌のダメージ、刺激が気になる今の時期にも最適♪


最近、暖かくなって休日外で過ごしたりすることも増えたんだけど
帰ってくると髪も肌もバサバサになってたりするんですよね。

空気もまだまだ乾燥しているし、紫外線も気になる時期。
その日受けた肌のダメージは、その日のうちにしっかりと修復して、引きずらないように注意が必要。

でもSukinのモイスチャーナイトクリームを使うと翌朝の肌がとても柔らかく滑らかで
前日のダメージなんて全然感じさせません♪



オーガニックで、100%ナチュラルなもので作られているので、
肌が敏感になりやすいこの時期でも、トラブル無く使えていて安心感もあります。

値段が安いので惜しみなく使えるのがありがたい(笑)

詳細はこちら>>Sukin モイスチャーナイトクリーム 120ml



ブリリアントさんでお買い物の際にこのブログを見ていただいている方へのキャンペーンとして
備考欄に「キレイ日誌を見た」と書いていただければ
Tea totalの商品1つ(ランダム)がもらえます


他にも、Tea totalの商品を4つ使うと
1つ無料でもらえるキャンペーン
もあるので、
上手く活用すれば、沢山のプレゼントをゲットできます♪


他の商品のレビューなど、
ブログ記事をまとめてみたので参考にしていただけたら嬉しいです
>>ブリリアントプロダクツ購入記事一覧


 人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

脂肪を溜めないダイエットプーアール茶フルーツティーとルクエでヘルシーライフ♪

6804円のフルーツティとルクエのセットが、
2980円になっているティーライフのお得なキャンペーン!



ダイエットプ―アール茶フルーツティーセット ルクエつき

セット内容
ピーチダイエットプーアール茶20包1944円
ミックスベリーダイエットプーアール茶20包1836円
ルクエスチームケース3024円


ティーライフは健康茶やダイエット茶で有名で、
私もダイエット中はプーアール茶、
妊娠出産時はたんぽぽ茶やルイボスティーにかなりお世話になりました♪

>> 体を温めてくれるたんぽぽ茶♪妊娠&授乳ママだけじゃなく、すべての女性にお勧め☆
>>美容茶、ノンカロリーノンカフェインのティーライフのルイボスティーはつわり中でもおいしく飲める♪


ティーライフではとくにプーアール茶が人気だそうで、
ダイエットが気になる人や、食事の油が気になる人の強い味方。

ダイエット効果のポイントは重合カテキンと没食子酸


重合カテキンと没食子酸がダイエットに最適

プーアール茶には、この重合カテキンが多く含まれているのだけど、
これがカテキンに比べて、体内の脂肪を排出するチカラが強いんです。

さらに、ダイエットプーアール茶は、緑茶を黒麹菌で長期間醗酵させた醗酵緑茶。
醗酵させることによりこの重合カテキンや没食子酸といった有用成分に変化します。

没食子酸は、腸内で脂肪を吸収する成分をブロックして、体に脂肪がつきにくくなる働きがあるんです。

プーアール茶がダイエットに言いといわれるのには、
この重合カテキンと没食子酸が含まれているからなんですね。

飲めば、脂肪の分解と排出を助け、体につきにくくします。

プーアール茶の常識を覆したティーライフのプーアール茶


美味しいプーアール茶 フレーバーティー

ピーチとミックスベリーのフレーバーのプーアール茶は、いれた瞬間からふわっと甘い香り♪

プーアール茶の独特の風味が苦手な人や、苦手ではないけれど飽きてきちゃった人にもお勧め。
まるで紅茶のように、プーアール茶のティータイムを楽しむことが出来るんです♪


上にも書いたとおり、プーアール茶には油分を排出して、
体に脂肪をつきにくくするという効果があるので、
フレーバーティー感覚でおやつと一緒に飲みながらも、
一緒に食べたケーキやお菓子の脂肪分を分解してくれるという頼もしい存在。




ちなみに、三角ティーバッグには金属が使われていないので、このままレンジに入れちゃえます♪

ティーバッグ一個でマグカップ2~3杯のめるので、
私はそのままお湯を注ぎ足して飲んじゃっています(笑)


特に、ピーチティーのほうには甜茶が入っているのでほんのり甘みがあり、
ほっこりと一息つきたいときによく選びます。
とっても美味しい♪


ダイエットプ―アール茶のキャンペーン ルクエつき

そして、プレゼントでついてくるルクエ。
蒸すことで油を使わずに調理できるのでヘルシー。

野菜もゆでるよりも蒸すほうが断然美味しいし、おかずはもちろん、下ごしらえにも丁度いい大きさ。
オーブンが使えるので、パンを焼くこともできます。

万能なので一つあるとかなり便利!

ダイエットプーアール茶と、ルクエで作るヘルシー料理で
相乗作用でダイエットもより効率的に進められそう!

夏に露出を考えるなら、ダイエットは今からやっておくべきですよね。
頑張ります!

詳細はこちら>>
ダイエットプ―アール茶フルーツティーセット
(上記リンクからのみ、ティーライフのトップページには載っていないキャンペーンです。)


人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

終了間近‼薬用クリアエステヴェールの超お得キャンペーン

スキンケアできるファンデーション、薬用クリアエステヴェールが凄くお得なキャンペーンをやっています!

通常6185円のベースメイクセットが、今だけ1980円!!

肌に優しく、仕上がりもきれいなファンデーションを探している方に、是非一度使ってみて欲しいファンデーションなんです♪

薬用クリアエステヴェール  ホワイトニングファンデーション

薬用クリアエステヴェール

薬用クリアエステヴェール
薬用プレストパウダー(ケース。レフィル・パフ)
プロテクトバリアリッチ
→キャンペーン価格1990円

つけている間も肌をケアしてくれるファンデ

肌の潤いを保ちながらもしっかりと美白ケアしてくれる薬用クリアエステヴェール


クリアエステヴェール
はたっぷりの美容液を配合したファンデーションで、
透明感のためにプラセンタエキスが配合されています。

これが、メラノサイトに働きかけてシミを抑制してくれるんです。

美白効果は、ファンデーションをつけている間中、ずっと素肌に浸透し続けるんです。
だから、使えば使うほど美白効果が働き、シミを防いで透明感のある肌に導いてくれます。

肌に負担になりそう?と思ってしまうファンデーションですが、使えば使うほどスキンケアしてくれます。

薬用クリアエステヴェール  ホワイトニングファンデーション

滑らかでナチュラルな仕上がり

肌に良いだけでなく、ひと塗りで肌も見違えるほどパッと明るくなります♪


仕上がりもとてもきれいで、粒子の細かい「加水分解コラーゲン液」が肌にフィットし、
肌の色むら、細かい凸凹を均一にし、肌を滑らかに整えてくれる感じ。


シミはうっすら透けて見えるほどのカバー力なのですが、光の乱反射を利用していて、光が当たることでナチュラルで透明感のある肌に仕上げてくれるんです。

メイク中も潤った感じはあるのですが、ベタベタ重くない使用感。

それにクレンジングした後の肌がプルプルしているのも特徴!
美容成分がたっぷりで、メイクしている間パックしているような感じなんです。


薬用クリアエステヴェール  ホワイトニングファンデーション

ちなみに、クリアエステヴェールの色は全部で5種類。

このセットを購入すると、この様なサンプルが入っているので、
まずそちらから色をチェックします。

サンプルを使ってみて色が合わなければ、現品は交換してもらえます。

薬用クリアエステヴェール  ホワイトニングファンデーション

薬用クリアエステヴェールで均一なムラの無い肌に整えたら、
プレストパウダーで仕上げます。


クリアエステヴェール自体がしっとり系だけど、肌表面や使用感は軽いので、こんなフワッとライトなプレストパウダーが柔らかで透明な肌に仕上げてくれます。



薬用クリアエステヴェール  ホワイトニングファンデーション

これを使うといつまでも肌がサラッとしていて気持ち良いです。
余分な皮脂や汗を吸着してくれるから、メイクの持ちが良くなる♪

この優秀なベースメイクセットが1980円だなんて驚きです!
紫外線が気になりだす時期だから、浸けている間美白ケアしてくれるなんて、
これから大活躍してくれそうですよね。


この超お得なキャンペーンはもうすぐ終了!
今月末なので、気になる方はお早めに♪

詳細はこちら>>薬用クリアエステヴェール

人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク