コラーゲンそのものの美容液を1260円でお試し!ニッピ スキンケアクリームナノアルファ

ニッピが出している生コラーゲンの美容液,スキンケアクリーム ナノアルファ。

通常のコラーゲンの二倍の保湿力を持つ、熱を加えていない生のコラーゲン。

コラーゲン研究のパイオニアだからこそ実感できる、実力派美容液は「コラーゲンそのものといえる化粧品」といわれるほどの実力♪

ニッピナノアルファ

スキンケアクリーム ナノアルファ

ニッピコラーゲン化粧品といえば、化粧品や健康補助食品から医療の分野まで、コラーゲン原料のシェアNo.1メーカー。

そのニッピが持つコラーゲンの中でも特別大切にしている“肌にあるコラーゲン”と同じコラーゲンをそのまま化粧品にしたのがこのスキンケアクリームナノアルファ

このコラーゲンは他の会社にも卸していないとっても貴重なコラーゲン。

シワやくすみ、ほうれい線などの年齢によるお肌の悩みに立ち向かってくれる美容液です♪


ニッピナノアルファ


スキンケアクリーム ナノアルファの働き


  ●角質表面に潤いを蓄えることで角質細胞を育てる。
  ●コラーゲンを破壊してしまう紫外線によるダメージを回復させる
  ●剥がれ落ちるべき角質をスムーズに排出し、ターンオーバーの周期を正常に導いてくれる。

とっても熱に弱い美容液なので、クール便で届きます。
家に届いたらすぐに冷蔵庫へ。

全成分はコラーゲンと水とグリセリンのみ。
とってもシンプルですが、その分デリケートです。

保存料無添加、界面活性剤不使用、オイルフリー、アルコールフリー、無香料、無着色です。

スキンケアクリーム ナノアルファの使用感


ニッピナノクリームアルファ

洗顔後、一番初めに使います。
固めのジェルで、手に出してもしっかり形状を保っています。

ニッピナノアルファ

と思ったら、肌になじませるとみるみる浸透していくんです!
肌に若干ぺたっとした重さのあるジェルなのに、一気に肌に染み込んでいって、物足りない?って思うくらい表面に残しません。

で、思わずもうワンプッシュ使ってしまうんですが、これがナノアルファの特徴でもあるんです。


肌が潤うと使用量が減ります♪


ニッピナノアルファ

使い始めは物足りない感じがして、3~4プッシュ使ってしまうのですが、これは使い始めの肌が乾燥した状態だから。
私も初めは多めに使っていたんだけど、数日経った頃、物足りないと思っていた量でちょうど良いと感じるように。

使っていくうちに使用量も2プッシュでよくなってきたんだけど、それと同時に肌の潤いも感じるようになってきて、肌に弾力が生まれるんです♪

使用後、肌がぐっと引き上げられるような感覚は初日で感じることができます。



まず肌が潤うので乾燥ジワや肌の手触り(弾力)に変化を感じて、
使うほどに肌のキメが整い、肌の質感も変わってくるような感じ。




スキンケアクリームナノアルファは、初めてなら通常4165円を1260円で購入できちゃうんです♪
3週間使えるサイズなので、じっくりと確かめることができますよ♪

詳細はこちら>>
スキンケアクリーム ナノアルファ

人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

コラーゲンメーカーが作った食べるコラーゲン!ニッピコラーゲン100

国内コラーゲン原料シェアNo.1のニッピ。
100年以上の歴史を持つ老舗メーカーで、コラーゲンの研究も50年以上。

そんなコラーゲン原料メーカーが作った高品質の食べるコラーゲン「コラーゲン100」♪

他の美容ブログでよく見かけて気になっていたんだけど、今回初めてお試ししてみました♪

ニッピコラーゲン100 トライアル

ニッピコラーゲン100


・お手入れしているのに、ゆるみが気になってきた
・ハリがなくなった
・化粧のノリが悪い
・くすんで疲れた顔に見られる

こんな悩みは、コラーゲンの減少が原因。
体内のコラーゲンは、年齢と共に減っていくので外からどんどん補っていくことが必要なんです。


ニッピコラーゲン100 口コミ

ニッピコラーゲン100は、コラーゲンペプチド100%の粉末!
それ以外何も入っていません。

コラーゲンは、細かく分解された低分子コラーゲン。
コラーゲンが体に吸収されていくときと同じようにペプチド状に分解してあります。


分子が小さいので、体への吸収率もいいんです♪

つまり、効果を実感しやすい!!


ニッピコラーゲン100 成分


写真の専用スプーンですり切り1杯で約5g。
1日1~2杯を目安に摂ります。

さらっと軽い粉末で、あらゆるものに溶かせます。

不純物を極限まで取り除いていて、無味無臭!
なので、料理や飲み物に入れても全く違和感がありません。


温かいものはもちろんだけど、冷たいジュースなんかにも良く溶けます。
本当に入れるものを選ばないのが良いですよね。


飲み物のほか、ご飯を炊くときに入れたり、カレーに混ぜたりと何にいれてもOK。
摂ろうと思ったときにサッと混ぜるだけです。
私は毎日飲んでる粉末のスムージーに入れたりしています!

一気に大量に摂るよりも、毎日きちんと継続することが美肌の秘訣♪
とにかく毎日スプーン1、2杯飲むだけだから、難しく考えずにその時食べてるもの、飲んでるものに混ぜているような感じです。

ブログの評判もとっても良くて、肌だけじゃなく髪のつやにも効果があったという口コミを良く見かけるので、これからの期待大。



ニッピコラーゲン100 飲み方


このトライアルはお試しとはいえ、110gも入っていて結構長く試すことが出来ます♪

コラーゲンって毎日続けていくことが大事。
ニッピコラーゲン100は、混ぜるだけでいいので、今まで継続してサプリを飲めなかったかたにもお勧め!
毎日楽しく、気負いせずに続けることが出来そうです。


詳細はこちら>>ニッピコラーゲン100

人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

全アイテムが主役級の無添加コスメ!ブルークレールのトライアルが豪華!

日本発の無添加化粧品ブルークレール。


とにかくとことん無添加にこだわって作られていて、肌が繊細な方やオーガニックにこだわる方にも支持されています。

派手な広告は出してないけど、ネットや雑誌では良く見かける評判のコスメ。


ひとつひとつのアイテムがとても丁寧に作られている印象のブルークレール。
それを一気にお試しできるトライアル(通常約8,000円相当)が1,580円で購入できます♪


ブルークレールトライアルセット
ブルークレールEGF化粧品

セット内容
 ・リペアモイストWエッセンスII(美容液)10mL×1本
 ・ローズエステリッチローションN(化粧水)20mL×1本
 ・ローズリバイタルエッセンスクリームS(美容保湿クリーム)5g×1個
 ・ローズヒップトリートメントオイル(スペシャルケアオイル) 0.45mL×5カプセル
 ・UVラグジュアリーデイクリームII(美容UV化粧下地クリーム)5g×1個
 ・ローズ クレンジング&マッサージオイル(拭き取り式クレンジングオイル)10mL×1本
 ・ティートリーモイストソープ(無添加純石けん)20gx1個
 ・ローズリッチUVパウダー(ファンデーション) 1.0gx1袋
 ・ローズバーム(美容保湿クリーム) 3gx1個


国産の無添加化粧品ブルークレール


無添加と一言でいっても、ブルークレールの無添加への徹底ぶりは凄いです!

合成保存料・合成界面活性剤・合成ポリマー・合成紫外線吸収剤・シリコンオイル・鉱物油・合成着色料・合成香料は配合していません。

保存料には天然ローズマリー葉エキスや他の植物の自然の防腐力を使用すると言う徹底ぶり!
水は天然湧水を使用、さらに植物エキスもすべてにおいて溶媒やキャリーオーバーが一切入らない抽出を行っています。


朝晩毎日使い続ける基礎化粧品。
だからこそ、より良いもの、安心できるものをと言うのがブルークレールの信条。



でも、無添加だと肌への実感もあまり無いのでは?と思いますよね。
ブルークレールは、無添加にこだわりながらも、しっかりと効果を感じることのできるスキンケア。
使用感もここちいいですが、肌も潤い、使っていくうちにハリを感じるように。
肌本来の力を高めて、肌ツヤがよくなる感じがします。





ローズ クレンジング&マッサージオイル


ブルークレールトライアルセット マッサージオイル

スクワラン、ローズヒップ油、アボガド油、ホホバ油など全て天然成分で作り上げたクレンジングオイル。

乳化剤も入ってないので使用感はオイルそのものだけど、
マッサージすることでお肌深くから汚れをしっかりと落とし、同時に栄養を届ける無添加の万能オイルです。


ティートリーモイストソープ


ブルークレールティートリーモイストソープ

全成分の78%以が馬油。
そしてプラセンタ、セラミド、ゲットウ葉エキスなどの美容成分が配合されているから、
肌のトーンアップと潤いが実感できる石鹸。

泡はふわふわっとして軽くて、きめ細やか!泡切れも良いです。
馬油ってヒトの皮脂構成と似てるんですよね。
だからなのか、洗い上がりがすっきりしてるんだけど潤いもあります。


リペアモイストWエッセンスII&ローズエステリッチローションN


ブルークレールトライアルセット ローション

洗顔後、まず最初に使うのは美容液。
美容成分を高濃度に配合した美容液をまず先に付け、その後化粧水を重ねて使うことで、よりお肌に浸透させる効果があります。


この美容液、大幅にバージョンアップされていて、プラセンタやα-アルブチンなど多種の美容成分が追加されています。

化粧水もバージョンアップ。
植物性プラセンタをあらたに加え、ビタミンC誘導体、ローズ水を増量。

リッチで濃厚な美容液のあとに、純粋な水のようにサラッサラな化粧水。
肌がみずみずしく潤います♪


ローズリバイタルエッセンスクリームS&UVラグジュアリーデイクリームII

 ブルークレールトライアルセット クリーム

柔らかく滑らかなローズリバイタルエッセンスクリーム。
とろりとしたテクスチャーでべたつきや重さを感じさせずに、深い潤いで満たされる感じ。


UVラグジュアリーディクリームは、無添加のお肌に優しいUV下地クリーム。

美容クリームよりのUVという感じで、とにかく肌が潤う!
もちろんお肌への優しいし、UVもしっかりガードしてくれるので口コミサイトや通販サイトでは大人気なのだそう。




ローズヒップトリートメントオイル


ブルークレールトライアルセット オイル

これはとっても気に入ったオイル!

以前からあるオイルだけど、より多くのオーガニックオイルを配合し、ローズの香りを洗練させてバージョンアップしています!

乾燥や紫外線などでダメージを受けやすいお肌を、夜寝ている間に集中ケアするスペシャルオイル。

ローズヒップ油はじめ、沢山の栄養豊富なオーガニックオイルに、
セラミド、ビタミンC誘導体、ビタミンA、ビタミンEを高濃度に配合。


ソフトカプセルになっていて、密封充填しています。
使うたびに新鮮な状態!

これを使うと肌がもっちりして、透明感もでる♪




ローズバーム


ブルークレールトライアルセット バーム

オールマイティに使える高品質のオーガニックバームクリーム。

使い方が決まってないので、お子さんから大人まで、リップや手、目元やお顔全体、髪やなどどこに使用してもOK.

キレイなピンク色は紫根の色。
バーム状なので高保湿!
私は肘や指先、寝る前に唇に塗ったりしていました♪




ローズリッチUVパウダー

ブルークレールトライアルセット ファンデーション


こちらもリニューアルされています。
私は前のを現品でもってるんだけど、前のと違うのはSPF50+ PA++++の強力な紫外線ガード力!


もちろん無添加にこだわりながら、近赤外線防御成分配合、カバー力アップ、付け心地と明るさアップ、オーガニックはじめ美容成分大幅追加してバージョンアップしています。

このパウダーは本当にお勧め♪
粒子が細かくキレイにつくし、使用感も軽いのに肌に優しい!
「何も肌につけていない」状態よりも肌に優しい、スキンケア感覚のパウダーなんです。



トライアルなんかでラインで使うと、一つ二つは自分の好みじゃないものや、ちょっと地味なアイテムがあったりするんだけど、
ブルークレールは全てがこだわりつくされている感じがしてどれもが主役級なイメージです。

だからどのアイテムも凄くいい!
やさしさだけじゃなく、しっかりと肌に働きかけてくれるし、肌が潤って、透明感が出るのがわかります。


こんなに豪華なセットが一度にお試しできるので、トライアルはお勧めです。
詳細はこちら>>ブルークレールEGF化粧品

人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

グラマラスに痩せるならバストアップ×ダイエットのグラマラスリムスムージー!

過去何度か本格的なダイエットをしてますが、何とかならないのかなって思うのが胸から痩せること!

キレイになりたくてダイエットに成功しても、女性的な魅力がなくなっちゃうようでは残念ですよね。

バストは落とさず、ボディラインはメリハリがあって、肌ツヤはいい状態で痩せれたら一番♪

グラマラスリムスムージーは、「グラマラスに痩せる」事をテーマにしたスムージー。


グラマラスリムスムージー

ダイエットしたいけど、女性らしい身体のラインは残したい!

【ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー】





グラマラスリムスムージーは、ピタヤ(ドラゴンフルーツ)と青汁を配合しているのが特徴。

やせるためのスムージーは沢山ありますが、バストアップをかねているものはグラマラスリムスムージーだけ♪


ドラゴンフルーツと青汁入り♪


グラマラスリムスムージー

セレブに人気の美フルーツのピタヤ(ドラゴンフルーツ)は、むくみに効くカリウムがたっぷり。
ほかにも、マグネシウム、葉酸、ビタミン、ミネラルなどの美容&健康に大切な成分がたっぷりと含まれているんです。


そして、青汁でおなじみのケールに大麦若葉、明日葉。
野菜不足を一気に解消してくれます。


女性に嬉しい成分も!


グラマラスリムスムージー

原材料名:ブドウ糖、殺菌発酵乳粉末(デキストリン、脱脂粉乳)、サイリウム、大麦若葉末、ドラゴンフルーツエキス末、アグアヘエキス末、ケール末、明日葉末、穀物発酵エキス末、青パパイヤエキス末、スピルリナ末、ドロマイト、酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、ブドウ糖、コラーゲンペプチド(豚由来)、豚プラセンタエキス末、希少糖含有シロップ、マカエキス末、カムカム果汁末、増粘剤(タラガム)、クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム:L-フェニルアラニン化合物)、ヒアルロン酸、ピロリン酸第二鉄、リン酸ナトリウム、塩化カリウム、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12(原材料の一部に乳、小麦、ゼラチン、豚肉を含む)


南米生まれのフルーツ「アグアヘ」や、バストアップでおなじみの「プエラリア」も入っていて、
女性ホルモンに働きかけ、女性らしいボディラインの実現をサポートしてくれます!


ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタなどの美容成分や、
強力な分解酵素を持つ青パパイヤ・・・と、とっても贅沢!

これだけで美容も健康もダイエットも適えられる、優秀スムージーです。

グラマラスリムスムージー

粉末タイプのスムージーは、一度試してみるとミキサーでは滅多に作らなくなってしまった位、簡単でおいしい!
グラマラスリムスムージーはマンゴー味。
明日葉やケールなど入ってますが、青汁臭さもなく、甘くて飲みやすいです。


配合されている希少糖は、砂糖の7割くらいの甘みがありながらカロリーゼロ!!
スムージー自体、カロリーは30キロカロリーほどです!



グラマラスリムスムージー

お水で割るとカロリーも少なくてすみますが、私はやっぱり豆乳派。
まったりとして美味しい~♪
時間を置くととろみが増します。


サイリウムが入っているので、お腹の中で膨らんで満腹感もある程度コントロールできます。
食物繊維なので、お腹もすっきり♪



置き換えに最適


豊富な栄養素と満腹感で置き換えダイエットに最適です!


無理せずゆるっと続けたいなら朝を置き換え。
逆に、短期間で痩せたいなら夜に置き換えるのがお勧め♪

朝するなら前日の夜は軽くor早めに食べて、すぐ寝ちゃうとか、夜もおなかがすかないうちに寝るなどして、睡眠をうまく利用すると辛さも感じにくいし、成功しやすいです♪



グラマラスリムスムージー

定期購入を申し込めば、特製シェイカーと計量スプーンが付いてきます。


スムージーは手軽に栄養もとれて美味しいのですごく続けやすい♪

特にグラマラスリムスムージーはメリハリのあるボディメイキングに欠かせない存在になりそうです。

詳細はこちら>>
ふんわりしたセクシーボディになりたい!

【ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー】



人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

従来の更に上を行くニキビケアコスメ!オルビス クリアシリーズで周期にきび予防

大人になると悩まされる生理周期によるニキビや肌荒れ。
同じ場所にニキビができたり、ケアしているのに肌が荒れたりと、生理前は厄介なんですよね。

その原因のひとつが、周期によって肌のバリア機能が低下してしまうこと。


オルビスのクリアシリーズは、周期ニキビをケアしてくれる薬用シリーズ。
モニターの90%がニキビの予防を実感、生理周期に揺らがない薬用スキンケアです。

オルビス クリアシリーズ
約19,400通の声から誕生した大人のニキビケア


オルビス クリアミニセット セット内容


・ミニクリアローション 40ml
・ミニウォッシュ 20g
・ミニモイスチャー 14g

小さいですが、これで3週間くらいしっかりと使えるみたいです!


オルビスはかなり前から大人にきびについて研究、スキンケアも出していましたが、
今年、生理による周期にきびに着目し、新たにリニューアルされました♪


オルビスクリアシリーズの特徴


 ●紫根エキス配合
紫草という植物の根から抽出したエキスが配合されていて、
肌のバリア機能を高め、周期ニキビや肌荒れのできにくい強い肌へと導きます。


 ●有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合
発生しているニキビの悪化や肌荒れを防いで、肌をすこやかに保ちます。


 ●100%オイルカット処方!
皮脂でベタついてた10代のニキビとは違い、ニキビができるのにカサつくのが大人ニキビ。

そんな刺激に弱くなった肌は100%オイルカット+高保湿成分でケア。

肌をしっとりと包んでくれるから、乾燥などの外的ダメージに強い柔軟性のある肌に整えてくれるんです。




オルビス 薬用クリアウォッシュ


オルビス大人にきび用

毛穴詰まりをスッキリさせ、成分の通り道を整えてくれる洗顔料。

泡立ちもよく、さっぱりした洗い上がり!

クリアシリーズ 66


皮脂の上でもへたらない泡が実現されていて、ふんわり泡が長続きします!

洗顔後は乾燥した感じがありません♪




オルビス 薬用クリアローション


オルビス クリアシリーズ 生理前にきび


さらっと使えてみるみる肌にしみこんでいくローション。

この浸透力が、毛穴内の皮脂にまで馴染んで角質の深部まで成分を届け、ニキビの原因となっている根幹にアプローチしてくれます。

クリアシリーズ

べたべたせず、浸透もいいのでどんどんつけたくなりますが、ティースプーン半分程度で十分効果があるみたい。
さすがオルビス、コスパもいいです!


しっとり系の化粧水って濃厚だけど重さが肌に残るのが苦手なんですが、
このクリアローションは、肌に馴染んで肌の奥でしっとりする感じで使用感が凄く良いです♪



オルビス 薬用クリアモイスチャー


オルビス クリアシリーズブログ

これはとってもリッチな使用感!

外的ダメージから肌を守り、うるうるの柔肌に導いてくれます♪


オルビスにきびケア クリアシリーズ

ニキビを繰り返し、水分バリアが低下した肌のうるおいバランスを整え、しっとりとしたやわらか美肌に導いてくれるんです。

これも小豆1~2粒大と少量で十分、でもしっかりと潤いを閉じ込めてくれる感じ。

オルビスクリアシリーズの使用感



どちらも使用感は重くないのにかなり保湿力があって、馴染ませて暫くはもっちりとした手触り。
馴染むと快適な程度の潤いが表面に残って、それが一日持続します。



クリアシリーズはオルビスが長年研究してきた大人にきびケアに、更にバリア機能と潤いアップ。
ニキビをケア・予防するだけじゃなくて、肌そのものがキレイになるように導いてくれる従来の更に上を行くニキビケアコスメです。



詳細はこちら>>




人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク