キールズの引き上げ系美容液♪たるみ毛穴をぐっと持ち上げるDSリフト&タイトコンセントレート

アメリカのスキンケアブランド「キールズ」は、調剤薬局として創業したのが始まり。
そのキールズのDSラインも、今年で10周年を迎えるのだそう!


多くの女性の悩みである緩み毛穴も、たるみ毛穴も
ぐっと押し上げてハリをもたらせてくれるキールズのDSリフト&タイトコンセントレート。

8月21日に発売されたばかりの美容液です。

キールズ

>>キールズ DSリフト&タイト コンセントレート

緩み毛穴の鍵はコラーゲンやエラスチン

殆どの人が気になっているんじゃないかと思う毛穴の悩み。
キールズによると、毛穴は汚れがたまっているだけの毛穴の状態から、緩んで開いてしまった状態になるまでに3段階あるのだそう。


まず、「ただ汚れている状態の毛穴」から、「ザラザラとした毛穴」へ。
そして、「頬まわりの毛穴がゆるんでいる」と感じたら要注意!
毛穴が緩んでしまうと、全体的なたるみ肌へと進化してしまいます。


毛穴がたるんでると言うことは、肌全体がたるんでいると言うこと。

対して、健康的なハリ肌は真皮のコラーゲンやエラスチンが整列したネットワークを構築しています。
そこで、キールズはコラーゲンとエラスチンに着目、
肌をぐぐっと引きしめて、押し上げてくれる美容液が誕生したんです。



コラーゲン、エラスチンに働きかける配合成分


キールズ美容液

DSリフト&タイト コンセントレートに配合されている酵母エキスには
コラーゲンが作られるのを促進したり、コラーゲンが分解されるのを抑制したりもします。


そして、瞬時に肌に密着し、肌を引き締める働きがある大豆タンパクのおかげなのか
付けた瞬間から肌が張るようなピンとした感覚があります。


DSリフト&タイト コンセントレート口コミ ブログ

美容液自体はゼラニウムのとってもいい香り♪

ゼラニウム自体にも、コラーゲンやエラスチンを生み出す細胞を強化してくれます。
抗酸化、抗炎症効果もあり、香りだけじゃなく肌を整えてくれる効果も。


DSリフト&タイトコンセントレートの使用感


DSリフト&タイトコンセントレートの使用感

伸びがよく、するするっとみずみずしく伸びていきます。

馴染むと先にも触れたような、ピンとしたハリが。

このハリが結構強くて、ぐぐぐっとした強いハリ感。
美容液への期待度が高まります♪


毛穴だけじゃなくて、フェイスラインも引き締まるような感覚。
良くある、突っ張ったようなハリではなく、ぐっと引きあがるような感じです。



キールズ・DSリフト&タイト コンセントレート


毛穴が開いていると、そのせいで影ができて、老けた印象になってしまいます。
毛穴がきゅっと閉じていると、それだけで肌が明るくつややかに見えるから不思議。


ファンデーションも滑らかにつき、仕上がりもきれいになります♪



キールズは大好きで、いくつか使った事があるのですが、
皮膚科で得られるような効果が、自宅でのシンプルケアで感じられれば」というキールズの信念どおり
どれも安全でありながら、しっかりと手ごたえを感じることが出来ます。

皮膚科医や皮膚科学のエキスパートの協力で開発したスキンケアラインなのでお勧めです!


詳細はこちら>>キールズ DSリフト&タイト コンセントレート


Kiehl's(キールズ)ブログ内の過去レビュー
>>ピュアビタミンC高配合で毛穴が引きしまる!キールズ DSラインコンセントレート口コミ♪
>>私のレスキューアイテム♪皮膚科に行く前にキールズ DSライン コンセントレートPS10.5
>>まもなく発売!キールズDS クリアリーホワイトクリームは美白しながらしっかり潤う♪
>>大好きな美白コスメ、キールズのDSクリアリーホワイトクリームは保湿力もバツグン♪
>>本日発売のビタミンC配合BBクリーム♪キールズDS BBクリームでメイクしながらスキンケア



人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

酵素力を上げて健康的な毎日を♪大平酵素口コミ

こだわりぬいた国産厳選素材を日本古来の方法で発酵させた太平酵素。

酵素サプリメントで有名なオーエムエックスが、30年の実績と研究データに基づいて作られた実力派!

毎日の酵素を補うのに摂っています♪

太平酵素

>>乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

大平酵素(おおひらこうそ)は、65種類の植物をなんと3年発酵させて作られています。

日本は一年を通して四季が移り変わり、温度や湿度も変化していきますが、その変化による自然発酵製法です。



酵素サプリ オリゴ糖入り

発酵とは?


発酵とは、菌などの微生物が元の食材からいろんな成分を作り出していくこと。
菌は、乳酸菌や酵母が有名ですが、麹菌や納豆菌などもそうですよね。


食べるものでもそうだけど、発酵させたものは、元のものより栄養価もアップするし、
香りや風味も良くなり、保存性も出てきます。

昔から味噌や漬物などで発酵食品を摂ってきた日本人ですが、近年は、その量も減少傾向なよう。

発酵食品は体にいいものだから、意識して摂りたいですよね。



酵素の働き


酵素は体内にあるたんぱく質で、消化をサポートする消化酵素、エネルギーを共有する代謝酵素など、
あらゆることに使われているのでどんどん消費され、年齢と共に衰えてもいくのだそう。


太平酵素 口コミ

こんな人は酵素力が低下しているかも


・お肉が大好き
・野菜を殆ど食べない日がある
・発酵食品をあまり食べない
・アルコールは毎日。
・タバコをすっている
・ぽっこりが気になる
・運動しない
・自分の体系が嫌だ
・乾燥が気になる
・疲れが取れにくい
・朝スッキリしない
・物忘れがひどくなった

太平酵素飲んでみた感想


今まで飲んできた酵素と言うと、ドリンクかサプリメントで摂るのが殆どだったのですが、大平酵素はペーストタイプ。

一回分ずつ袋に入ってるので飲む量が分かりやすい♪


一回分はスプーンに乗ってしまうほど少量なので続けやすそう!
味は、プルーンのような、フルーツを凝縮したような甘い味です。

スプーンでそのままのんでもいいし、
ヨーグルトやアイスクリームと一緒に食べてもいいみたい。

太平酵素 

大平酵素は、この会社のOM-Xのペースト版みたいな感じなんだけど
違いはこちらの大平酵素には乳酸菌も豊富に配合されていて、お通じの面でもサポートしてくれるんです!

乳酸菌やビフィズス菌は、酵素の働きもサポートしてくれます。

美容、健康の面ではもちろん、
なんとなくだるい、やる気が出ないのも、体の酵素不足かも?


毎日酵素を取り入れて、酵素力を上げて生きたいです♪


詳細はこちら>>乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

クッションファンデで艶めくヌーディースキンに♪>ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール

最近良く見かけるクッションファンデを初体験してみました。
ロレアル パリから発売されているルーセントマジック クッションルミエール

毛穴に対するカバー力が抜群にあるのに素肌っぽさのある絶妙な仕上がり♪
初体験ながら、すっかり気にいています♪


ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール


レフィル 各2,200円(税抜) ケース 1,000円(税抜)
日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


クッションファンデーションは、コンパクトに入ったリキッドファンデーションで、
リキッドのツヤ感とコンパクトの利便性を兼ね備えています。

こちらはロレアルパリ初!
 
クッションファンデ ロレアルパリ

クッションスポンジには微細な気孔が。

指で押してみると、じゅわっとリキッドがにじんできます。
朱肉のような感じ?

ルーセントマジック クッションルミエール

気孔一つ一つにリキッドが入り込んでいて、パフに均一に染み込んで広がってくれる。
だから毎回適量をパフにとることが可能なんです。

リキッドはサラサラした感触で、とてもみずみずしい印象♪


クッションスポンジに含まれている保湿成分のおかげで、つけた瞬間、肌温度が下がり、ひんやりとします♪
みずみずしい感触と共に心地よさが広がります。




タップするだけで立体的な肌に♪


使うときはパフにとって、伸ばすのではなく、トントンと顔に馴染ませて使います。

ルーセントマジック クッションルミエール使用感

パール成分のお陰で額や鼻筋、顎などの光が当たる骨格の高い部分に光が集まり、
ハイライト効果で顔を立体的に演出してくれる。


いつものように気になる部分には重ね付けするのですが、これがどれだけ重ねても重くならない!

サラサラとしたテクスチャーのお陰なのか、重ねても透明感があり、
薄づきなんだけどキメを整えて毛穴もカバーしてくれるからめちゃめちゃ美肌に見えます♪

さらっとしてるので時間の経過で皮脂が出てきても、それと混ざってドロドロになることもありません。



立体的なヌーディースキンを難しいテクニックいらずで演出してくれるので助かります♪


詳細はこちら>>ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール


 人気ブログランキングへ  コスメランキング

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

塗って寝るだけで翌朝ぴちぴちの美容パック!潤い月雫 コスメリンクのオリジナルコスメ♪

塗ったまま寝られる美容パック「潤い月雫(うるおいつきしずく)」。

パックしたいけど忙しいとき、疲れているとき、塗って寝るだけで
夜の美肌のゴールデンタイムに集中ケア
し、潤いを補給してくれます♪


毎日パックするのは面倒ですが、潤い月雫なら塗って寝るだけなので簡単!
普段のお手入れの延長でパックを塗り、寝るだけです。


潤い月雫口コミ

>>潤い月雫


コスメリンク発のオリジナルコスメ


コスメの通販サイト「コスメリンク」。
ブランドコスメが購入できる通販サイトで、コスメ好きなら使用したことがある人も多いのでは?

潤い月雫は、コスメリンクを運営する「よつば貿易」が、その知識や経験を活かして作ったオリジナルコスメ。

パラベンフリー、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用、合成着色料不使用、合成香料不使用でお肌に優しい処方です。



潤い月雫 植物エキス配合.

三種の保湿成分×日本由来の植物三大発酵液×αGG(アルファジージー)

ヒアルロン酸、ナノコラーゲン、ブルーエラスチンといった三種類の保湿成分と
豆乳発酵液、ハトムギ発酵液、コメ発酵液などの日本に昔からある植物の発酵液,
そして日本酒から造られた美容成分αGGを配合しています。


潤い月雫


ピタ~っと手のひらに吸い付き、モチモチという言葉がぴったりのしっとり感!
これは真冬でも行けそうな保湿力。

内部から表面から濃厚でしっとりとしたベールに包まれるような感じ。


しっとりしているんだけど、肌の上でヌル付かずべとつかず、
ぴたっとフィットしているのが触ってみて分かります!


もちろん、ぬった後は洗い流す必要もないし、朝までそのまま寝てればOK。
朝起きると、肌が物凄くしっとりしているんです♪


しっとりモッチりな使用感

少量で顔全体に伸ばせるし、その量でも十分潤いを感じるのだけど
乾燥が気になるときや肌が疲れているとき、目じりや口元など気になるポイントには、
たっぷりめに付ければ翌朝ハリが出て、乾燥が原因の肌の粗も改善されています。


コスメリンクでこんな良い物を発見できて感動!
お値段も1800円とリーズナブルだし、複数個買うとドンドンお得になります。

>>潤い月雫



コスメリンクは、海外ブランドコスメがセール価格だったり、
国内未発売のコスメも購入できるお勧めサイト。


海外の免税店などに直接出向いて仕入れされているのでとにかく安い♪
デパートで買うより断然安い!と人気なんです。

>>コスメリンク






ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ムース生まれのマキアージュ ドラマティックパウダリー UVでふんわり滑らか肌

ムース生まれの独自製法でふんわり滑らか肌を実現したマキアージュ ドラマティックパウダリー UV


カバー力はちゃんとあって、肌の色ムラも毛穴もカバーしてくれるのに、
厚ぼったい感じにならず、ふんわりと柔らかそうで素肌感さえある仕上がり♪


マキアージュ ドラマティックパウダリー UVブログレビュー


>>マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

全7色 2015年2月21日発売

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

ふんわりとした仕上がりの ドラマティックパウダリー UV


マキアージュ独自の「ムースプレス製法」


マキアージュ ドラマティックパウダリー UVの特徴は、何と言ってもムースプレス製法。

美容液水とパウダーをホイップするように混ぜてムース状にしたものを、
水分を飛ばしてひとつひとつ優しくゆっくりプレス乾燥してつくる製法なのですが、
このことで、パウダーの粒子がファンデーション粉末・空気・美容液水が混ざったふわふわなムース状になるんです。

だから、肌に乗せるとふわっとした使用感と仕上がり♪



カバー力があるのにもったりと重くなく、軽やかで滑らか!
パウダリーなのに肌に伸ばす感じも滑らかに広がって、シミや毛穴も瞬時にカバーしていきます。


ムース生まれのパウダリーファンデ


そして、塗りたてよりも、すこし時間を置くと、より肌と一体化して、皮膚の一部のようにフィットする感じ。

これは、皮脂が分泌されるとフィット感を高める成分が配合されているからなのだそう。
時間がたっても鏡を見るのが怖くない!

むしろ、少し時間が経った状態のほうが適度な皮脂も出ているので見た目にもしっとりとして、キレイに見えます。



マキアージュ ドラマティックパウダリー UVの色


マキアージュ ドラマティックパウダリー UVの色、質感


凄いのが、肌色に合わせて仕上がりの質感が変わってくると言うこと。

たとえば、色白な方の場合、陶器のようなマットな質感が美しく見えるし、
健康的な肌色の方なら艶のあるほうがキレイに見えますよね。


マキアージュ ドラマティックパウダリー UV
は、
色の濃度が高くなるにつれつややかさが増していくように作られているので
自分の肌色にあわせ、美しく見える質感で作られているんです。


私はやや明るめのオークル10を使用しているので、標準的なツヤ感になるのかな?
程よいツヤはありますが、ふわっと柔らかそうに見える肌感です。


マキアージュ ドラマティックパウダリー UV塗ってみた

写真用に濃い目に手の甲に乗せたのですが、それでも粉っぽさがなく肌にフィットしている感じが分かります。
でも表面はサラサラ♪

大体中指の骨辺りから半分塗って、もう半分は塗っていないのですが、カバー力が高いことが分かります!




マキアージュは可愛いパッケージも特徴♪

ふわふわで粉っぽさが無いムースのようなパウダーがとにかく気持ちよくて、
サラサラなんだけどしっとり、色むらをしっかりカバーしてくれるのに素肌感もあり・・・

ふわっとベールをかけたような仕上がりも満足です。
オールシーズン行けるようなので、これからも使っていきたいと思っています♪


詳細はこちら>>マキアージュ ドラマティックパウダリー UV


 人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク