ニキビ肌をやさしくクレンジング!オルナナチュラルクレンジングゲル

ニキビが出来てしまうと、メイクやクレンジングにも気を使いますよね。


ニキビ=皮脂と言うイメージで、オイルクレンジングのような
クレンジング力の強いものを使ってしまいがちですが
ニキビが出来ている肌は敏感になっているので逆効果なんですよね。


肌に優しい、敏感肌向けのクレンジングのほうがニキビ肌にはいいのだそう。


中でも、オルナナチュラルクレンジングゲルは
ニキビ肌のための肌に優しいジェルタイプのクレンジング。

美容成分は98%も配合されていて、ニキビ予防をしながら美肌ケアできる優れものなんです。



オルナナチュラルクレンジングゲル口コミ


allna(オルナ) ナチュラル クレンジング ゲル 無添加 毛穴黒ずみ用 ジェル状 メイク落とし 1本

オルナは自然の力で落とす汚れを落とす無添加ゲルのクレンジング。

クレンジングしながらニキビやその原因になる毛穴の汚れやつまりに効果を発揮します。


私はおでこにニキビが出来そうな時に使い始めたんだけど、
クレンジング後の肌がサラサラしてて気持ち良い!


肌全体の手触りがするっとしていて、ざらつきや角栓などを一掃してくれる感じなんです。



とろっと馴染むゲル

ゲルは手のひらに出すとトロンととろける様な使用感。

メイクに馴染ませていくとトロトロ~っと馴染んで、
保湿成分が毛穴に入り込んだメイクや不要なものを馴染ませて角質層を柔らかくします。


とろっとしてはいるんだけど、しっかりしたゲルだから、
肌と手に摩擦がおきにくく肌の上をスルスルと滑っていき、
肌に負担を掛けずにメイクを落とせている感じがします。


洗い流すと保湿成分のおかげか、しっとりぷるぷる!



オルナナチュラルクレンジングゲルに配合されている植物エキス

オルナナチュラルクレンジングゲルに配合されている7つの植物エキスは、
ニキビなどの肌荒れや毛穴に効果的な成分。

他にも、保湿・透明感・くすみ成分などを最適なバランスで配合していて、
刺激からお肌を守ってくれます。



ニキビケア、毛穴ケアに効果のあるクレンジングゲル

ニキビの予防、毛穴ケアはもちろん、
にきびが出来てしまっている肌でも刺激無く使えるのが有難い!

もちろんゲルなので、マツエクしている方でも使えます。

クレンジング力もちゃんとあり、私はアイメイクもこれで落としちゃってます。


オルナナチュラルクレンジングゲルは1ヶ月使えるサイズで通常5500円。

だけど、今だけ初回モニター価格として2980円で購入できます!



詳細はこちら>>allna(オルナ) ナチュラル クレンジング ゲル 無添加 毛穴黒ずみ用 ジェル状 メイク落とし 1本


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

卵殻膜の青汁!卵殻膜Bi-sai(美菜)でインナービューティーを目指す♪

美容にいいということはお馴染みの卵の薄皮部分「卵殻膜」

18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸を自然に含んでいてお肌に凄くいいんですよね!

ずっと昔にテレビで卵の薄皮を
そのまま目の下に貼り付けるパックと言うのを見たことがあります。


卵殻膜が化粧品に配合されているものは大好きだし、
サプリメントでもあるのは知っていたのですが、
今回初めて試してみた卵殻膜配合の青汁「卵殻膜 美-菜」!


今話題の腸内フローラの環境を整えつつ、キレイも手に入れられる高機能な青汁なんです♪


卵殻膜 美-菜 ブログレビュー

>>卵殻膜Bi-sai(美菜)


この卵殻膜 美-菜は、卵殻膜コスメで有名なアルマードの青汁なんです!

アルマードはかなり沢山のコスメを使ってきた程お気に入り♪


卵殻膜、乳酸菌、スピルリナ、ポリフェノール・・・と
内側から健康的でキレイにしてくれる成分がたっぷり入っていて、
さすが、化粧品を作っている会社の青汁という感じがします♪



■目次■
 ▶卵殻膜の特徴、Ⅲ型コラーゲン
 ▶野菜不足解消にも♪
 ▶腸内環境も整えてくれる
 ▶美味しいりんご味で青汁っぽくない!


卵殻膜の特徴、Ⅲ型コラーゲン


卵殻膜が美容にいいといわれる理由は卵殻膜にある「Ⅲ型コラーゲン」の存在。

コラーゲンっていろんな種類があるけれど、
プルプル肌を作るのがこのⅢ型コラーゲン
なんです。


更に、美肌&美髪には欠かせない「シスチン」が人の肌の5倍以上も含んでいるんです!


シスチンを摂ると体内でL-システインと言う成分に変化するんだけど、
これはシミ・そばかす用商品に処方されている成分。


シスチンが豊富と言われている食べ物の中でも桁違いに沢山含まれています。



野菜不足解消にも♪


卵殻膜 美-菜鉄分やビタミン、野菜不足解消にぴったり)

大麦若葉がベースになっていますが、そのほかに入っている野菜がオリーブの葉やアロエ、
金時草など、ちょっと変わっているのが面白い♪

かぼちゃやほうれん草などの栄養価の高い野菜も入っています。


そして、栄養豊富なスピルリナも!

不足しがちな鉄分が補給できるのもありがたいです♪



卵殻膜 美-菜で腸内フローラを整える

腸内環境も整えてくれる


卵殻膜 美菜は、有胞子乳酸菌を配合しています。

有胞子乳酸菌は、熱や酸に強いので、生きたままちゃんと腸まで届いてくれます。


腸内環境を整えるには、水溶性と不溶性の2種類の食物繊維をとることが大事。

美菜にはちゃんと両方とも入っていて、
乳酸菌が活躍しやすい環境を作り出してくれているんです。



携帯しやすいスティックタイプ

一杯分ずつ、スティックになっているので一回の分が分かりやすくて良いです♪



卵殻膜 美-菜の味は美味しいりんご!

美味しいりんご味で青汁っぽくない!


若干溶けにくいかな?

写真ではうまく溶けきらなかったので、二回目からは100均の電動ミルクフォーマーで混ぜています。

最近、粉末スムージーなどを飲むときも、シェイカーよりも手軽なのでよく使用しています♪


飲んでみると、これが青汁?と言うくらい飲みやすくて美味しい!


草っぽさはあるのですが、りんごの味のほうが勝っていて、ジュース感覚で飲めるんじゃないかな?

普段は牛乳か豆乳で飲むことが多いんだけど、
味がまろやかになって、青臭さはかなり軽減されます。



卵殻膜 美-菜口コミ

青汁というと、足りない栄養を補給するというイメージが強いけれど、
美-菜は美の土台を作ってくれるサプリメントと言ってもいいくらい!


腸内環境を整え、皮膚や粘膜の健康を維持しつつ、
卵殻膜も入っていて、美容を気にする女性の強い味方!


卵殻膜 美菜は10包と30包から選べます♪


詳細はこちら>>卵殻膜Bi-sai(美菜)



過去のアルマードの卵核膜コスメの記事はこちら


>>アルマードの卵殻膜とケラチン配合のまつ毛美容液、チェルラー透明ケア・アイアイに期待♪
>>11月11日はまつ毛の日♪アルマードのまつ毛美容液2ヵ月後の経過報告&期間限定半額♪
>>魔法の泥「タナクラクレイ」と卵殻膜の極上ケア♪アルマード オーディ マーレモイスチャー
>>とにかく凄い美容液!卵殻膜エキス90%配合のアルマード スーパーオーディNに感動!!
>>ハマリ中の卵殻膜コスメ!アルマードラディーナ口コミ!肌の奥からしっかり潤う♪
>>アルマード スーパーオーディN口コミ♪卵殻膜エキスで肌&毛穴引き締まる♪
>>クレンジングとは思えない気持ちよさ!卵殻膜でしっとり アルマードオーディクレンジングジェル
>>水ベースの贅沢クレンジングでふるふる肌に♪アルマード オーディクレンジングジェル
>> 全てを叶える薬用化粧水アルマードラディーナの薬用スキンローションでハリ・弾力・潤い・美白ケア
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ぽっこりお腹解消の鍵は乳酸菌と酵素!大人女子の味方は「乙女の乳酸菌」

ちょっとお腹が気になってきてるんだけど、ダイエットしたくても食べる機会の多い今の時期・・・

食生活が乱れがちなのか、お通じのサイクルも乱れてしまってます。


そこで、乳酸菌サプリを試してみたんだけど、この「乙女の乳酸菌」は、30代以上の大人女子にお勧めのサプリメント!



乙女の乳酸菌

ダイエットのための乳酸菌+酵素サプリ!【乙女の乳酸菌】



大人女子のダイエットの鍵は善玉菌と酵素


30代を過ぎたころから痩せにくくなっているのはかなり感じています。

20代まではちょっと2キロくらい痩せたいなって思ったら、
食事量を調節したり少し運動すれば、むくみや体重も戻ってたんです。


それが、30代を超えると1キロ落とすのも結構大変!

体重だけでなく、体系・・・特に太ももから腰までのラインが若いころとは違う感じがするんですよね。


当然、年齢と共に代謝は落ちているし、
そんな中で若いときと同じ食生活、運動量だと痩せないのは当然ですよね。


そして、そこに善玉菌が減少し、腸内環境が乱れることと、
酵素が不足して代謝不足になるという原因があるのだそう


腸内環境が悪いと溜まりやすいぽっちゃり体系になっちゃいます。

腸内環境といえば乳酸菌ですよね!



乙女の乳酸菌口コミ

22種類の乳酸菌から自分に合ったものを♪


乳酸菌といっても、人によって合う種類が違うんですよね。

乙女の乳酸菌にはラクトピーと言われる
特許所得の植物性乳酸菌を含む22種類の乳酸菌を配合しています。


これだけ入っているので、どれかは自分に合うだろうというわけですね!


乳酸菌って体が慣れてしまうらしいんだけど、
22種類入っていることでそれも防いでくれるのだそうです。


更にもうひとつのダイエットのポイントである、代謝を上げるための
植物酵素も配合していて、痩せ体質を作ってくれるんです!



乙女の乳酸菌ブログ

乙女の乳酸菌を飲んでみました♪


1日2粒を飲みます。


数も多くないし、つるんと飲みやすい♪


乙女の乳酸菌

飲み始めて数日なんですが、
元々サイクルは乱れていたけれど、便秘と言うほどではなかったからか、
時間がまちまちだったお通じが朝一番に来るように♪


するっと出るのでストレスも無く、もちろんお腹の痛みもありません。



ダイエットすると肌ツヤが悪くなったり、健康的でなくなってしまいますが、
乙女の乳酸菌はパワフルなポリフェノールが豊富に配合されていて、
老け印象も解決してくれます。


年末年始を中心に、しばらく飲んでみたいと思います!



詳細はこちら>>ダイエットに挫折しそうな大人女子のためのサプリ!【乙女の乳酸菌】

続きを読む
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スマホやPCで瞳を酷使している人に!朝のルテイン&プラセンタで視界くっきり!

スマホ、パソコンで目を酷使している人が多い現代。

私も日中はスマホ、夜はパソコンを使うので、目はかなり酷使していると思います。


特にスマホやパソコンからでるブルーライトが目の水晶体を通過して、
ピントを合わせる「黄斑部」という部分を直接刺激することが問題になっていますよね。


私は夜ブログを書いているので、パソコンを見るのは夜遅い時間。

そうなると眼が疲れているのもあってショボショボしてしまい、画面を見るのに目がつかれてしまうこともあります。


ずっと眼にいいサプリメントを探していて、気になった「ルテイン」という成分が
たっぷり入った「朝のルテイン&プラセンタ」を試してみました!



朝のルテイン&プラセンタ

ルテインとは?その効能や特徴


この「朝のルテイン&プラセンタ」の名前にもなっているルテインという成分。

水晶体や黄斑部に多く含まれている抗酸化成分で、
活性酸素、有害光線から目を守ってくれています。


ルテインも体内では作ることが出来ず、加齢によって減少していく成分!

50歳で若いときの半分になっちゃうとも言われています。

スマホやパソコンを良く使うならもっとリスクは高くなりそう。


もちろん食べるものから取り入れるのが理想だし、
緑黄色野菜に多く含まれているので意識して食べたい所。

にんじんやほうれん草なんかに特に多く含まれているので、
食べるものから摂るのは簡単なんだけど、
もっとしっかりケアしたいというかたにはやっぱりサプリがお勧め!



朝のルテイン&プラセンタはルテインが違う!


朝のルテイン&プラセンタ 評判

朝のルテイン&プラセンタに使われているルテインは
特にルテインが多いことで知られるアフリカンマリーゴールドの花びらから抽出されたもので、
人間の体内にあるのと同じものなんです。


1本に40mg、にんじん77本相当のルテインが配合されています♪

ちなみに1日6mgはとったほうがいいといわれているので、
これ一本で十分すぎるほどのルテインが補えます!

この配合量は国内トップクラス!



続けやすいマンゴー味のゼリータイプ


朝のルテイン&プラセンタ ルテインとは

凄く鮮やかなオレンジ色のゼリータイプ!

マンゴー味で食感も割りとしっかりしていて食べ応えも十分あります♪


ルテイン自体にはクセが無いのかな?
ゼリーもマンゴー味でニオイをごまかしてる感じでも無く、純粋に美味しい!

ゼリータイプは美味しく毎日続けられるから大好きです!



ルテインとプラセンタは相性抜群!


朝のルテイン&プラセンタ ブログ

ルテイン×プラセンタって意外な組み合わせですよね。

プラセンタはアンチエイジングのイメージが強いですが、肝臓をサポートする力もあるようなんです。

肝臓が悪くなると目が黄色くなったりするように、目と肝臓は関係性があり、
それぞれをサポートするルテインとプラセンタって実は相性抜群のコンビなのだそう!



配合されているプラセンタは6000mg。

豚由来のものが使われています。

このプラセンタが入ることで実感力もぐんと高まる感じがします!



もちろん、お肌への安心感もありますね!

プラセンタは摂っていると体も肌も調子がいいです♪



朝のルテイン&プラセンタ

朝のルテイン&プラセンタは、眼の専門店が作っているサプリなので信頼感も抜群!


配合量も凄く多いので、眼を酷使する人や霞んだりショボショボする、眼のストレス緩和にお勧めです



詳細はこちら
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

日中もひと塗りでメイクしたての潤い肌に♪保湿&バリア機能を高めるダーマライズ モイスト・ステイビライザー

以前に紹介したダーマライズのヘアケアシリーズ。


関連記事>> もう一度バージンヘアを手に入れるならダーマライズのバージンフィニッシュ!


ヘアケアは新感覚でかなり良かったのですが、こちらの肌バリア美容液も凄く面白いんです!


スキンケアの時に使うのはもちろんですが、日中メイクの上から使える美容液なんです。

肌の状態が気になるのは、朝よりもメイクして数時間たった時ですよね。


そんなときにこのモイスト・ステイビライザーを使うと、スキンケアしたときのキュッと締まったハリのある状態に戻してくれるんです♪



ダーマライズ モイスト・ステイビライザー

>>ダーマライズ モイスト・ステイビライザー



■目次■
日中のメイクの悩みを解決してくれる美容液!
さっと塗るだけでメイクしたての状態が復活!
オイル成分なのに驚くほどサラサラ!メイクも崩れない!
持ち歩けるコンパクトさ


日中のメイクの悩みを解決してくれる美容液!


外出中にメイクを直すとき、鏡をみてがっくり来ることがあります・・・

カサついて粉っぽくなっていたり、目元がしわっぽくなってたり・・・


こんな状態だと、メイクを直してもどんどんカサついた感じになってしまいますよね。


そんなこの時期の悩みを解決してくれるのがダーマライズ モイスト・ステイビライザー。


スキンケアの時も日中のメイクの上からも、肌に潤いを与えつつ、肌バリアに働きかけ、
乾燥や刺激などのから肌を守ってくれるんです。


さっと塗るだけでメイクしたての状態が復活!


ダーマライズ モイスト・ステイビライザー口コミ

私は日中メイク直しをするときに使っています。


手のひらに出して、肌全体に優しくパッティングするように馴染ませていくんだけど、
すっと肌にしみこんだかと思うと、きゅっと肌を引き締めているようなハリを感じます。


潤いが足りなければ、何度か馴染ませていくんだけど、
これで潤いを補給した後、上からもう一度ファンデーションを塗るとピタっと凄い密着感!


朝メイクしたときが一番キレイな仕上がりかと思うんだけど、日中のメイク直しであの状態がよみがえるんです。



モイスト・ステイビライザー全成分

全成分:水、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、 トコフェロール、オリーブ果実油、豆乳発酵液、(PCA/イソステアリン酸)PEG-40水添ヒマシ油、 1,2ーヘキサンジオール、グリチルレチン酸ステアリル、ジステアリン酸スクロース、香料、クエン酸Na、フェノキシエタノール


オイル成分なのに驚くほどサラサラ!メイクも崩れない!


サラサラになのにほとんどがオイル成分!

見た感じも使った感じもさらっと水のようで、浸透力もあり肌にスッと馴染むんだけど
このサラサラ感でほとんどがオイル成分というから驚き!


サラッとしてるので、メイクの上から使っても崩れると言うことも無いんです♪


浸透力を高めて作られているので、こんなにサラッとしていて、メイクの上から使ってもちゃんとお肌に届いてくれるんです。


使われているのは人間の皮脂膜に近い天然のオリーブ油。


そこに、高い抗酸化力でおなじみのビタミンE、その他豆乳イソフラボンや甘草エキスなどを配合しています。


持ち歩けるコンパクトさ


ポーチに収まるちょうどいいサイズ感

日中も使うものだから、30mlと、手のひらに収まるサイズなのがかさ張らなくていいですね!

ポーチに入れて、持ち歩いています♪


メイクの上から使える保湿アイテムと言うと、ミストタイプの化粧水とかが多かったので、ここまでしっかり潤う美容液は初めて!


気になる部分にピンポイントでつけることも出来るし、個人的には時間とともに気になってくる目じりの乾燥ジワに効果てきめんです!



詳細はこちら>>ダーマライズ モイスト・ステイビライザー

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク