シュウウエムラ カリグラフィックアイライナー2色を使い比べ♪2月1日にリニューアル!

大人気シュウウエムラのリキッドアイライナー「カリグラフィック アイライナー」が2016年2月にリニューアル♪

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

カリグラフィック アイライナーブログ

カリグラフィック アイライナー 
¥1,800(税抜・参考価格)
全2色 ブラウン、ブラック

>>商品詳細ページ


カリグラフィック アイライナーカートリッジ

今回使わせていただいたのはブラックとブラウン。
カリグラフィックアイライナーはカートリッジ式なので、本体にセットして使います。

リニューアルしてここが良くなった!

濃密な色のラインが書けると評判のカリグラフィックアイライナー。
ニューアルしたポイントは主に、速乾性、ロングラスティング、そして自由自在の線の太さ!

アイラインを引くときって片目を書いて、すぐにもう片方にいっちゃうと
滲んだり、まぶたに付いちゃったりして悲惨なことに・・・

なので、いつもは少し時間を置くのですが、
カリグラフィックアイライナーは本当に乾くのが早くて、
その点はかなりのストレスフリー!

カリグラフィック アイライナーの使用画像

しかも、書いた後は多少擦ったくらいじゃ全く落ちない!
以前は瞬きをするたびにだんだんとラインが落ちてきちゃってたのが、夜までしっかりもっています。

漆黒のブラックと主張のあるブラウン

濃密なラインが思うように書ける!

特に気に入ってるのは色の濃さと自由自在にかけるライン!
ブラックは濃密という言葉がピッタリな漆黒。

ブラウンは、こうしてブラックと比べると茶色と分かりますが、
実際まぶたに引くと他のブラウンのアイライナーよりも濃くて主張が強い感じがします。

ブラウンを使ってみたいけど、なんとなく目元がぼやける感じがして挑戦できないというような方にも良いかも♪
茶色でナチュラルさはありつつも、顔がぼやけた印象になりません。

この濃密な色の秘密はカーボンブラックを配合しているから。
墨のような色合いの濃いラインが書けます。

シュウウエムラアイライナーの筆先

筆も硬いわけじゃないのに、しなやかさやハリがあり、
先端までしっかりとしているから、筆先で細いラインを書く事も可能♪

最近は細いラインが気分なのですが、
思ったようにかけるというのはとても気分がいいです。

カリグラフィック アイライナーのキャンペーン

お得なキャンペーン情報!

シュウウエムラでは2/1(月)からキャンペーンを行います!

店頭で提示すると、シュウウエムラの美容部員さんから
あなたにぴったりのアイラインサービスが受けられるというWEBクーポンが発行されます♪

 

興味のある方は、下記のサイトからWEBクーポンを入手して
カウンターに持っていってくださいね。

あなたにぴったりのアイラインサービスを受けることが出来ます。

※このサービスはスマホ限定です
Web Couponページ


また、様々なアイラインメイクが見られるという特設サイトも公開!
こちらも2/1(月)から見ることが出来るようになります。

Discover New Eyes

>>商品詳細ページ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

女性の薄毛の原因と対策!ハリコシが気になったら早めに育毛剤でケアを♪

まだまだ自分には必要ない、とは思っていてもやっぱり早めのケアが大切なのが女性の頭皮ケア。
女性の薄毛は若いころからのカラーやパーマ、出産、加齢など色んな要因が重なっていると言われています。

女性用育毛剤も色んな種類が出ているけれど、どれを使えばいいのか分からないですよね。
今回紹介するマイナチュレは100以上のランキングサイトで1位をとったことがあり、
モニターの87.3%が効果に満足、六ヶ月以内に81.8%が大きな変化があったと回答。

テレビでも放映されている人気女性用育毛剤です。

女性の薄毛にマイナチュレ

新発想の女性育毛剤。マイナチュレ


こんな悩みがある方にお勧め

  • 髪の毛1本1本が細くなってきた
  • 髪にハリ、コシがない
  • ボリュームが出ない
  • 抜け毛が気になる
  • 地肌が目立ってきた
  • ウィッグにするか迷っている

男性とは違う、女性の抜け毛の原因

薄毛の悩みと言っても、女性と男性では原因が大きく違うんです。
主な原因は2つあって、一つ目はホルモンバランスの乱れ

年齢と共に女性ホルモンの分泌量は減っていき、
40代頃から次第に髪の細さやハリコシが気になっていくんだけど
最近は過度なダイエット・乱れた食生活・睡眠不足・喫煙・ストレス・出産等が原因で
若い人でもホルモンバランスの乱れで抜け毛が起こることが増えているのだそう。

そしてもうひとつの原因が頭皮環境の悪化
パーマやカラーリング、シャンプーのしすぎ、間違ったヘアケアや化学成分等により、
頭皮のダメージや炎症を招いたり、毛細血管の血液循環が乱れる事で毛が細くなったり、抜け毛が増えたりします。

女性の薄毛改善はヘアサイクルを整えることが重要

髪が生えてから抜けるまでは約4年~6年のサイクルで行われています。
このサイクルが乱れて途中で抜けてしまい、
新しく生えてくる髪が追いついていかないと薄毛になってしまいます。

女性の育毛ケアは、このサイクルを正常な状態に整えることが重要!

女性の薄毛の原因と対策

女性のための育毛剤マイナチュレ

女性の頭皮の悩みや原因、更に使っていく上でも女性のことを考えたマイナチュレ

毎日、ずっと頭皮に使うものだから無添加にこだわっています。
頭皮へのダメージになる化学成分を排除して成分も安心できるものを厳選して作られています。

無添加=安心して使えるけれど育毛効果は期待できないと言うわけでもなく
医薬部外品の薬用育毛剤として厚生労働省の承認を取得

27種類の天然植物由来の成分を使用し、
細胞のエネルギーの源である10種のアミノ酸も配合。

育毛、産後・病後の脱毛、薄毛の予防、ふけ、かゆみ、発毛促進、養毛
と言った効果が期待できます。

マイナチュレ口コミ

マイナチュレの使用感、使いかた

頭皮へダイレクトに届けることが出来る、先端の細いタイプ。
地肌へ塗布し、マッサージして使います。

育毛剤は頭皮につけるので、ベタベタしていると、スタイリングに影響が出ちゃいますが
マイナチュレはサラサラの水のような感じ。

使用後も、髪の根元がぺしゃんこになったりしないし、
無香料だからシャンプーやスタイリング剤の香りとけんかしない!

細かい点でも女性目線を感じます。

育毛剤はすぐに効果を得られるものじゃなく、
何ヶ月か継続していかないと分からない事も覆いのだけど
頭皮の潤いを感じたり、ハリやツヤが出たり、かゆみが無くなったりしているなら
良い方向に向かっているサインなのだそう!

継続するのが大事なので、定期コースもお得なプランになっているし、
もちろん試しにひとつからの購入もOKです!

詳細はこちら:新発想の女性育毛剤。マイナチュレ


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

優雅で高級感たっぷりのTeatotalアールグレイクリーム♪ミルクを入れてリラックスタイムに♪

ニュージーランドは英国の文化を色濃く受けついでいます。

もちろんお茶もそのひとつなのですが、中でも美味しいと評判なのが
ニュージーランド国内の一流ホテルやレストランで提供されているTeatotalのお茶。

いつもブリリアントさんで購入しているのですが、ブリリアントさんの関連会社4Leavesからも買えます。
アマゾンで購入できるので手軽♪

アールグレイ クリーム
Tea total (ティートータル) / アールグレイ クリーム 20包入り缶 ニュージーランド産 (紅茶 フレーバーティー) [並行輸入品]

バニラキャラメルの香りとアールグレイティーのブレンド♪
Tea Total社のアールグレイティーは、純粋なベルガモットオイルのみを使用しています。

TeaTotalは果実がゴロゴロ入ったフルーツティーが有名で、どれもとても香りがよく美味しいんだけど、
アールグレイティーは普段飲みなれている紅茶だからこそ、Teatotalの美味しさが良く分かるんです。

アールグレイ クリーム

ベルガモットの香りには、リラックス効果があるそうですね♪
そこに幸福感を高めてくれるバニラキャラメルの香りが加わることで
飲めばストレスも消え去って、安らぐ感じ。

このアールグレイクリームは、ママ友達とお茶するときなんかに出す事も多いんだけど
香りがいいと大好評なんです♪
胃をすっきりさせてくれるので、甘いお菓子との相性も抜群♪

ストレートでいれて、お菓子のお供にしてもいいし、
一息つきたいときには濃い目に入れたアールグレイクリームにミルクを入れて飲んだりもします♪

とても香りが強いので、ミルクを入れても影が薄くならないし、
リラックスしたいときに最適なんです♪
とっても美味しい!

アールグレイ クリーム

あと、ティーバッグになっているのが凄く嬉しい!
忙しいときにもポンと入れるだけで飲めるし、手軽で助かっています。

Teatotalのお茶は、美味しくて優雅で、誰にでも評判がいいのでプレゼントにも最適! 缶もおしゃれで高級感があります♪

>>Tea total (ティートータル) / アールグレイ クリーム 20包入り缶 ニュージーランド産 (紅茶 フレーバーティー) [並行輸入品]
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

乾燥が老け肌やトラブルを呼ぶ!もう不調に振り回されない コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ)

若いころって、保湿力高めのしっとり系スキンケアは苦手だったのに、今使うと凄くしっくりくるんです。
そんな時年齢とともに、肌って変わってくるし、スキンケアも変えていく必要があるというのを実感します。

年齢を重ねると、肌は水分を失っていきますよね。
肌の乾燥は、バリア機能が弱くなって、刺激も受けやすい状態。
解決するためには、やっぱり保湿スキンケア!

B.K.AGE(ビーケーエイジ)は、敏乾燥年齢肌の肌荒れスパイラルを断ち切ってくれます。

B.K.AGEビーケーエイジ

コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ) トライアルセット

B.K.AGEの名前の由来

B=敏感、K=乾燥、AGE=エイジングケアと言うことで
敏感&乾燥肌ケアと、エイジングケアのできるスキンケアシリーズです。

これらは実は密接な関係があって、肌が乾燥するとバリア機能が低下して
敏感になり、水分の足りていない肌はしわやたるみ、ハリ不足の原因になってしまいます。

この悪循環を解決してくれるビーケーエイジは
持田製薬が開発した、敏感・乾燥肌のための薬用スキンケア

肌荒れ防止にトラネキサム酸、保湿&保水にセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸を配合。
肌を潤いで満たし、肌トラブルも防ぎます♪

コラージュBK化粧水RR (とてもしっとり)

B.K.AGEビーケーエイジ口コミ

トライアルに入っている化粧水はとてもしっとり。
今まで使ったことのあるしっとりタイプの化粧水は、内側も外側もしっかりと潤う分、
表面に膜の貼るようなべたつきやあったり、時間が経つとテカってくるような物があったんだけど
BKローションは凄く潤うんだけど、あまり重さを感じず、肌にしっかりしみこんでいきます。

表面にベタベタを残さず、内側だけモチモチとした手触りに!
ハンドプレスすると、ピトッと肌に吸い付きます。

化粧水のあとは乳液かクリームのどちらかを選択。
せっかくトライアルには両方入っているので、朝は乳液を、夜はクリームを使っています。

コラージュBK乳液

B.K.AGEビーケーエイジ

この時期のような冷気や乾燥などの刺激から肌を守ってくれる乳液。
化粧水で満タンに潤った肌に油分でふたをしていきます。

乳液は肌にぴたっとフィットする感じで、肌にバリアを作ってくれます。
肌がふっくらとして、乾燥からまもってくれます。

コラージュBKクリーム

B.K.AGEビーケーエイジ ブログ

潤いをあたえ、ハリツヤのある肌に導いてくれるクリーム。
トロトロと馴染んで小じわなどのでこぼこに入り込み、ふっくら潤うような使用感。
だから、乾燥から来るタイプの小じわには効果抜群!

私は顔全体に馴染ませた後、ピンポイントで目元や口元に馴染ませています。

ビーケーエイジ

肌が潤っていると言うのはもちろん感じるんだけど、
同時に「守られている」のもしっかり感じることができるスキンケアです。

たとえば、日中の乾燥はほとんど感じないし、
使っている間は刺激などの肌トラブルも起きていません♪

すべてのアイテムが肌なじみが凄く良くて、べたつきもないし、重さも感じません。

トライアルは953円(税抜き)。
七日間しっかり試すことが出来ます♪

詳細はこちら:コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ) トライアルセット

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

酵素力を上げるなら大平酵素!疲れやすさやぽっこりが気になる方に!

なんとなくすっきりしなかったり、疲れが取れにくいと感じるときって
酵素が足りなかったりします。

食事でも酵素を取り入れるように努力はしていますが
毎日のことだと献立を考えるのも大変だし、なかなか効率よくはいかないんですよね。

大平酵素は、酵素力を上げてくれるサプリメント。
超有名な酵素サプリOM-Xを作っている株式会社オーエム・エックスの製品と言うことで信頼感もあります♪

太平酵素 トライアル

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円

私たちの体に数千種類もある酵素。
酵素は色んな生命活動に消費されていますが年齢と共に体の中での機能が衰えていきます。

そこで酵素を補うのが良くある酵素サプリなのですが、
大平酵素の特徴は補うのではなく、酵素の力をサポートすること。

65種類の国産原料と12種類の乳酸菌を三年間熟成発酵させた栄養素が
酵素に合成されたり、酵素の力をサポートしたりするんです。

太平酵素 トライアル

植物発酵エキス(糖類、プルーン、植物性タンパク(大豆)、ヨモギ、シイタケ、ニンジン、コマツナ、イチジク、ダイコン、食塩、ユズ、マタタビ、キャベツ、ヤマモモ、ヒジキ、ワカメ、セロリ、キュウリ、クコ、マイタケ、ブルーベリー、コンブ、タマネギ、ゴボウ、ホウレンソウ、スギナ、ナシ、クチナシ、アオノリ、トマト、ピーマン、モヤシ、アガリクス、ナス、レイシ、レンコン、カボチャ、ショウガ、レタス、ニンニク、ミツバ、ウド、アスパラ、クマザサ、フキノトウ、タンポポ、オオバコ、イチゴ、パイン、ハクサイ、ブドウ、カブ、サラダナ、エノキタケ、イタドリ、ニラ、マツバ、アサツキ、シソ、セリ、ヨメナ)、ガラクトオリゴ糖、フラクトオリゴ糖、クエン酸(原材料に大豆、乳を含む)

植物性素材はすべて日本産。
栄養素を壊さない独自の方法で抽出されています。

12種類の乳酸菌に、その餌となるオリゴ糖も入っているのでお通じにも効果的!

太平酵素 トライアル

このスプーン1杯のペーストに、さまざまな栄養素がぎゅっと詰まっています。

味はプルーンにも似た、濃くて甘い味。
そのまま食べていますが、ヨーグルトやアイスにトッピングしてもいいみたい。

ティースプーン1杯より少ない量で、続けやすいです。

太平酵素 トライアル

酵素サプリは摂り始めてすぐに効果を感じるものではなくて、
飲んでいるうちになんとなくスカートが緩くなった?なんて実感することが多いんだけど、

大平酵素はペーストタイプだからか、実感するのも比較的早くて
朝がすっきり起きられたり、疲れが溜まりにくかったりっていうのは
結構早い段階で気づくことが出来ています。

お腹の調子もかなり良い感じ!
ここのところ、少しお腹を壊してたんだけど、これのおかげなのか、
今は良い感じに毎朝するっと出ています^^

太平酵素 トライアル

一週間試せるトライアルが780円なので、まずはこちらでお試ししてみるのがお勧め♪
送料も無料で手軽に試せます!

大平酵素お試しセット780円(約7日分)
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク