超濃密もっちり泡で毛穴汚れも角質もごっそり!どろあわわ口コミ

Wの泥の力で、クレイパックするような感覚でできる洗顔、どろあわわ
久々に超好みの気持ち良い洗顔を使いました!

とっても気持ち良いふわっふわの泡で洗顔しながら、
シミの原因になる角質や毛穴の汚れも吸着してしっかりオフ!

保湿成分もたっぷりで洗い上がりの肌もしっとりと良い感じ♪

どろあわわ

どろあわわ
  • 2980円
  • 定期コースだと初回が半額の1490円
  • 定期コース特典:つや肌とろり液・あわ立てネット

吸着力に優れている沖縄のマリンシルトと
キメを整えて肌を引き締める国産ベントナイト
配合のクリームタイプの石鹸♪

濃密泡で毛穴の汚れも吸着!

どろあわわ

とにかく泡立ちが凄く良くて、もっこもこした泡がどんどん出来ます♪
泡の弾力性も凄くて、さかさまにしても垂れてこない!
泡が凄いから肌と手の間でクッションとなり、摩擦によって肌をいためる心配が無いのもいいです♪

何より、この濃密泡を肌で転がすのが凄く気持ち良い!
手のひらで軽く押しつぶすようにしても潰れないし、
泡パックしても垂れてこないし、へたれない♪

泡自体がキメが細かくクリーミーで、
この細かい泡が普段落としきれていなかった皮脂汚れや毛穴の汚れを絡めとって吸着
洗顔後の肌はぱっと明るくなって、すっきりします!

保湿成分も配合で洗い上がりしっとり

どろあわわ

全成分:水、ベントナイト、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、BG、酸化チタン、水酸化K、ラウリン酸、ステアリン酸PEG-150、黒砂糖エキス、ステアリン酸グリセリル(SE)、コカミドプロピルベタイン、サクシニルアテロコラーゲン、海シルト、豆乳発酵液、ヒアルロン酸Na、ココイルメチルタウリンNa、ステアリン酸グリコール、エタノール、EDTA-2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

保湿成分に豆乳発酵液、ヒアルロン酸、コラーゲンを使用。

豆乳発酵液は、豆乳を乳酸菌で発酵させた保湿成分。
もちろん、国産大豆使用です♪

どろあわわ

保湿成分のおかげで、こんなにすっきりと洗いあがるのに、
全然突っ張らないし、洗顔後の肌をしっかりとアフターケアしてくれます。

程よい潤いを残した手触りで、ハリ成分が肌をふっくらさせてくれるんです♪

定期コースはつや肌とろり液付き♪

つや肌とろり液

定期コースを申し込むと付いてくるつや肌とろり液は、
豆乳発酵液と海草の美容液。

どろあわわ

結構とろみのあるテクスチャーですが、肌にしっかり馴染みます。
そして凄く潤う!もう、しっとりもっちりな保湿力です。

どろあわわ

始めて使ってすぐに肌が明るくなった感覚はあったんだけど
小鼻のザラザラや毛穴の黒ずみは、毎日継続して使い続けていくうちに
次第にキレイになってきた感じ。

使えば使うほど、毎日肌がクリアになって、
ざらつきやごわつきも無くなり、手ざわりも指が引っかからないというか、するっとすべるような感じ。

将来のためにも、シミの原因になる古い角質をためないように毎日の洗顔も重要!
そして、やっぱりもっちり泡での泡パックって最高です♪

詳細はこちら:どろあわわ


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

しっかりカバーできるクッションファンデ!シュウウエムラのブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーション

私にとって、理想的な透明感、カバー力を持ち合わせていながら、
SPF50+PA+++の高数値で美白成分も配合した持ち運ぶブライトニングケア
シュウ ウエムラのブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーション

シュウ ウエムラに商品をいただき、モニターに参加しています♪

ブランクロマブライトニングUV クッションファンデーション

ブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーション

2016年2月26日発売
レフィル 4200円
コンパクトケース&パフ 1300円
ブランクアロマクッションパフ 500円

>>商品ページ


今回、ベースのステージ パフォーマー グロークリエーターのサンプルも使用させていただいています。
こちらは発売中。

ブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーションの特徴

こちらはクッションタイプのファンデーション。
手が汚れず、瑞々しい使用感と透明感のある仕上がりが好きなクッションファンデですが、
ブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーションはまずカバー力が高い!

ブランクロマブライトニングUV クッションファンデーション

重ねてつけることで、しっかりとしたとカバー力を発揮してくれます。
だけど、ごてごてせず、クッションファンデならではの瑞々しい感じが
明るく、透き通るような美肌に魅せてくれるんです♪

適した大きさの球状パウダーを使用することで毛穴をうまくカバー
アミノ酸でコーティングされたピグメントが均一なスキントーンを実現

光沢を演出するためのリキッドを配合しているので、
鼻の高い部分、頬骨、眉山などの高くなった部分に艶がでて、
肌をより立体的に見せる効果がある
と思います!

スキンケア効果、UV効果にもこだわり

ブランクロマブライトニングUV クッションファンデーション

これからガンガン使えそうな高いSPF!
これだけ高い数値のものはやっぱり使用感の重さが気になるんだけど、
シュウウエムラは軽やかな付け心地も実現♪

つけている感覚も、ややしっとりとしていて、軽いし、皮膜感もありません。
高いSPF値のファンデーションを使う時期は、肌のべたつきが気になる時期と重なるので
肌の環境も快適でいられるのは嬉しいですよね♪

ブランクロマブライトニングUV クッションファンデーション

そして使っていて感じるのが、パフの気持ちよさ!
絶妙な厚みと、ふんわり柔らかな肌触りの気持ち良いパフ♪

ファンデをパフに取る時に、ファンデがパフにあまり染みこまないから
自分の思った量を肌に塗ることが出来るんです。 それに、細かい部分も塗りやすい!

ブランクロマブライトニングUV クッションファンデーション

一緒に使ったベースもかなり良い感じ!
パール配合で、肌がかなり華やかになります!

ブランクロマブライトニングUV クッションファンデーション

潤いもあって良い感じ♪
テクスチャーもゆるっとしていて軽いです。

やっぱりブランクロマ ブライトニング UV クッション ファンデーションとの相性も凄く良い♪

ファンデーションを店頭で体験♪

こちらのファンデーションをカウンセリングの上、
実際に店頭でお試しできるチャンスです♪
下のリンク先からスマホ限定のファンデ体験クーポンがゲットできます♪

>>ファンデ体験クーポン

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

梨花さん釈さんも愛飲の美容青汁♪栄養丸ごと!ベジパワープラス

モデル、女優、ヨガインストラクター・・・
美を追求する方たちに大人気の緑のスーパーフード「ベジパワープラス

釈由美子さんが書籍で「サラダ代わりに飲むグリーンドリンク」として紹介していました♪

ベジパワープラスお試し

モデル・美容家絶賛!美容青汁「ベジパワープラス」

違った環境の食材を厳選

ベジパワープラスは、大地、海、砂漠など、それぞれ全く違った生育環境の食材等を20種類、厳選して作られています。
育った環境が違うから、栄養的特長もそれぞれで、それをうまく組み合わせることで
単品とは違う栄養素の幅が広がり、栄養補完ができるのだそう。

材料は体にとって不必要なものは一切使用せず、
残留農薬もグルテンも未検出で証明済み。
体にいいものを、と飲むのだから原料まで安全なものを選びたいですよね♪

ベジパワープラス全成分

  • 緑の大地の恵み:大麦若葉・小麦若葉・えんばく・アルファルファ・米ぬか・ショウガ、緑茶
  • 海の恵み:ケルプ・スピルリナ・ダルス
  • 太陽(砂漠)のめぐみ:アロエベラ・ウチワサボテン・ユッカ
  • その他の原料 :クロレラ・乳酸菌・ビフィズス菌・チコリ・パイナップル・ ステビア

ローフード、ホールフード

ローフード、ホールフードで栄養素を丸ごと取り入れる!

飲み方は普通の青汁と同じように、お水に溶かしますが、
結構解けにくいというか、つぶつぶがかなり残ります・・・

でもこれこそがベジパワープラスの特長なんだそう!
ベジパワープラスは非加熱で、丸ごと加工するということにこだわっています。

栄養の損失を防ぐため、熱を加えず、添加物を加えずに、原料丸ごと含んでいる証拠!
栄養成分を余すことなく摂取できるんです。

ベジパワーでお腹すっきり♪

ベジパワープラス効果

乳酸菌やビフィズス菌、食物繊維が入っているからか、まず最初に感じた効果がお通じ!
ちょうど飲み始めた頃にちょっと調子が悪かったのが、
三日目くらいから徐々に良い感じに♪

普段の食事で気をつけていても、なかなか量をとるのが難しい葉野菜、
葉酸も取れるし、カフェインも緑茶の成分に入っている程度なので、妊婦さんにもお勧めです♪

疲労回復やアンチエイジング、抗酸化作用も期待でき、
体の中もキレイにしてくれるデトックスドリンクです♪

ベジパワープラストライアル

トライアルは6包入り1026円♪
味など、気軽に試すことができるサイズです♪

有名モデルやプロが飲んでる30代からの美容青汁


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

抗酸化、健康、美容に!ご飯に入れて炊くだけ♪ひとてまい口コミ

抗酸化作用の高いことで知られるビタミンEの栄養機能食品ひとてまい

お米を炊くときにさっと入れるだけで、ご飯の栄養価を更にパワーアップ!
美味しく、簡単に続けられるので気に入っています♪

毎日の食事は栄養バランスなど気を使っていますが、
夫はとっても忙しく食事を取らない事が多々あるし、子供は野菜を食べる量も少ないので
食物繊維やビタミンが足りてないのでは?と気になっていました。

ひとてまいなら、ビタミンE、B1、B6に食物繊維がたっぷり含まれているんです♪

ひとてまい口コミ

ひとてまい

いくら子供が野菜嫌いだからといって、
それを補うのにサプリメントを与えるのは出来るだけしたくないなぁと思っています。

その点、ひとてまいは日本健康栄養機能食品協会から認定を受けた工場で製造され
無香料、無着色、保存料不使用で安全性にもこだわって作られている栄養補助食品。
子供の野菜嫌いにも、と書かれている事もあって安心して使用しています。

ひとてまい子供にも安心

ひとてまいを入れて炊いたご飯は、いつもよりちょっと艶があって、なんとなくもちっとしてるかな?
味も美味しくなると言われていますが、なんとなく・・・程度かも。
でも、時間がたって冷めても美味しいのは確かで、幼稚園のお弁当に入れています!

ひとてまいでこんなに栄養価がアップ!

ひとてまい

ビタミンEは過剰に増えた活性酸素を除去してくれる若返り効果があります。
体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素。

ひとてまいを加えるだけで、玄米の23倍のビタミンEを摂取することができます。

ビタミンB1は体に活力を与えると言われていて、
エネルギーを提供し、体の機能を正常に保ってくれます。

ビタミンB6はたんぱく質の代謝に欠かせない存在。
体のバランスを整える働きもあり、女性の味方になるビタミンです。

そのほか、カルシウム、食物繊維、他にはヒアルロン酸やコラーゲンも入っています!
美容はもちろん、体のスムーズな動きも担っているのでお年寄りにもいいかも♪

ひとてまいの使い方

ひとてまい

サラッとしたパウダーで溶けやすく、お米と一緒に炊くほか、
味噌汁などに入れたりしています。

子供はご飯に入れたら十分かな?と思うんだけど自分はもう少しとりたいので
コーヒーに入れたりしてプラスしています。

何に入れても特に味に変わりも無いのでとても使いやすいし、
こんなに簡単なら続けるのも簡単そう!

ひとてまい

ひとてまいは毎日続けることが大切、と言うことで定期コースがかなりお得になっています。
ちなみに、1~2人家族で月1袋が目安。
単品購入なら2980円です!

詳細はこちら:ひとてまい


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

眼精疲労だけじゃない♪抗酸化・血流改善・アレルギー・美肌…ビルベリーが凄すぎる!

少し前から、「目にいいサプリ」を意識して摂っているのですが、
最近は目の疲れだけでなく、肩こりや花粉症改善にも効果が期待できると言うビルベリーサプリを飲んでいます。

ビルベリーサプリメント

高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 ビルベリー 5000mg 60粒

1粒770mgのカプセルにビルベリー5000mg配合

こちらはニュージーランドのショップ、ブリリアントさんで注文したんだけど
こちらなんと、現地では医薬品として利用されているサプリメントなのだそうです。

目に良いと聞くと沢山の人が思い浮かべると思うのがブルーベリーですが
ビルベリーはブルーベリーの一種で、
アントシアニン含有量は一般的なブルーベリーの2~5倍!
さらに15種類ものアントシアニンを持っているのだそう。

ビルベリーサプリメント

他にも嬉しい効果が♪

抗酸化作用に優れているビルベリーは、ガンや生活習慣病の予防をしたり
コラーゲンを強化安定させたりと、美肌にも効果が期待できます。

ヒスタミンの量を減らしてくれるので花粉症の予防や、
血行促進効果で肩こりなどの改善・予防、更に腸内環境も整えてくれるので体質改善できそうです。
アレルギー体質なのでこちらも嬉しい!

ビルベリーサプリメント

「目に良い」と言っても気になる症状はさまざま。
私が特に気になっているのが眼精疲労
夜にブログを更新していると一日の目の疲れがどっと来て、
霞んだりぼやけたりしてしまいます。

もちろんブルーライトも気になる。
ブルーライトって目に悪いだけじゃなく、体内時計をも狂わせる程強力で
細胞にまでダメージを与えてしまうのだそう!

ビルベリーは、スマホやパソコンを使うことが多く、
ブルーライトが気になっている方にもお勧めなんです。

ビルベリーはもちろん目の疲れにもいいし、ドライアイなどの改善にも♪

次に、私が気になっているのが目の下のクマ
アイクリームも塗っていますが、クマって血のめぐりが悪くなっているんですよね。

ビルベリーは肩こりに効くなど血のめぐりを良くしてくれるので
目の周りの血流を改善し、クマにも効くんです!
もちろん、女性なら気になる冷え対策としても♪

目安は1日に1~2粒。
それほど大きくは無いのですが、飲み込むときにやや引っかかる感じはあるかも?
慣れればそれほど大変じゃないです。

ビルベリーサプリメント

目に良さそうと飲み始めてみたビルベリーですが
調べれば調べるほど、その万能さに驚きます!

普段、美容・健康・その他・・・とさまざまな目的のサプリメントを飲んでいますが、
ビルベリーならほとんどをカバーできそう!

やはり飲んでいると、夜になるとパソコンの文字がぼやけていたのが
感じにくくなっています♪

美容効果などはやっぱり継続が必要だとは思いますが
色んな効果が期待できるサプリなので、しばらく続けてみたいです!

詳細はこちら高品質・天然サプリ ヘルスライフ社 ビルベリー 5000mg 60粒


続きを読む
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク