諦めていたクレーターにパルクレール美容液を使い始めました!ニキビのアフターケアの救世主!

自分の顔の中で一番気になっているけれど、
もうあきらめていて特にケアもしていない過去に出来たにきびの跡・・・

ニキビって、出来たときはもちろんなんだけど、出来た後のケアもすごく大事なんですよね。
今からでも間に合うのかな?と期待を抱きながら使い始めたパルクレール美容液

ニキビケアのあとに使う美容液で、肌の赤らみ、凸凹、黒ずみ、しわ、クレーターなど、
さまざまなニキビのアフターケアが気になっている方にお勧めなんです。

パルクレール美容液口コミ

【パルクレール美容液】

パルクレール美容液はオールインワンタイプの美容液。
化粧水、乳液、美容液、化粧下地といったオールインワンの役割に、ニキビケアもさらにプラス。

美容成分として大人気のプラセンタに、
ニキビケアといえばおなじみのグリチルリチン酸ジカリウムという
二つの有効成分でニキビを徹底ケアしてくれます。

合計12種類の天然由来の有効成分と3種類の高品質ヒアルヒアルロン酸など
美容成分を高濃度に配合しています♪


パルクレール美容液でニキビのアフターケア

医薬部外品として認められています。
  • にきびを防ぐ、皮膚に潤いを与える
  • 肌を引き締める
  • 肌を健やかに保つ
  • 肌荒れ、荒れ症
  • 肌を整える
  • 肌を清浄する
  • メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
など、13個の効能効果が認められているんです!

ニキビ予防や、できてしまったニキビのアフターケアに大事なことばかり!


そして、デリケートな肌にも安心な無添加処方♪
こういった肌に刺激になるものは、実はニキビの原因のひとつでもあるんですよね。
徹底的に排除してくれているのはありがたいです。

デリケートな肌の日本人のために、
日本で作られているから信頼感ももてますよね。


ニキビ跡にパルクレール美容液

一見、ぺたっとした重そうなテクスチャーなのですが、
馴染ませると、すごくなじみが良くて、あっという間に浸透していく感じ。


そしてたっぷりと配合されたヒアルロン酸のおかげなのか、
保水力が高くて、潤いをしっかりと肌に閉じ込めてくれます。


ニキビケアコスメは、さっぱりとしているイメージが多くて、
保湿力が高いと、ニキビも悪化してしまわないかと言う思い込みがあったんだけど、

パルクレール美容液は、しっとりとしていながらニキビの原因菌に働きかけ、
ニキビ後の赤みやシミそばかすを予防してくれたりといった効果が期待できます。


ニキビ跡クレーターに効く美容液

ニキビケア製品でオールインワンタイプってあまり無いと思うんだけど
忙しいときでもさっと使えるので、毎日の負担も少ないです。

ニキビケアは保湿力が足りないものが多く、満足できる使用感のものがなかなか見つからない中
パルクレールはしっかりと潤うし、美容液としても満足できる使用感

毎日使っていますが肌がつるつるになってきています♪
10年以上前に出来た頬骨の下辺りのニキビ跡は、凸凹しているのが触ってわかるくらいの状態。

少しでも薄くなればいいな~と毎日使っています♪


詳細はこちら>>【パルクレール美容液】
パルクレール美容液
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

あの有名プラセンタドリンクがキャンペーン中!業界最高レベルの配合量を試せるチャンスです!

効く!と評判のプラセンタドリンク「エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム」がリニューアル♪

即効性を求めるならやっぱりドリンクタイプ、しかもプラセンタですよね!

※記事の最後にお得なキャンペーン情報があります!

20160426214520045.jpg
エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム

エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム
35,000mgの高濃度のプラセンタエキスを配合していて
この値は業界最高レベル!


特徴はこのプラセンタエキスを1ヶ月間発酵、2ヶ月間熟成させていること。
こうすることで、必須アミノ酸・ビタミン・ミネラルが増加、更なる美肌力を高めることが出来ます♪


1本が50mlで、35,000mgのプラセンタエキスを配合しているこということで
70%がプラセンタエキスだということになるんです♪すごい!


20160426214707561.jpg

プラセンタとは胎盤のこと。
生き物は生まれるまでの間、胎盤で赤ちゃんが育ちますよね。
とっても栄養豊富で美容にもいいといわれているプラセンタは、
クレオパトラの時代から珍重されていたのだそう!

スキンケアにも入っていることが多いですが、
もちろんサプリやドリンクとして飲むと美肌はもちろん、体も軽くなります♪


20160426214808357.jpg

濃縮プラセンタエキスをはじめ、5,000mgの熟成コラーゲン
ローヤルゼリー、サイタイエキス、ツバメの巣エキス、
ヒアルロン酸、シルクペプチド、イワベンケイ根エキスと言った、
とっても贅沢な主役級美容成分がたっぷり!

私の大好きな美肌成分ツバメの巣も入っていて、即効性も期待できます♪
飲むと肌のハリツヤが良くなる感じ♪


20160426214741482.jpg

ピーチ味で飲みやすいし、私は冷蔵庫で冷やして飲んでいます♪
美肌のゴールデンタイムに合わせて寝る前に飲んでいるんだけど、
朝起きると肌がつやっぽくてプルプルしてる!

さすが35,000mgの高濃度です!

それから、寝る前に飲むメリットがもうひとつあって、
朝起きるのがすごく楽になるんです。


4月からおきるのが早くなり、週末が近づくにつれ疲労が増して
朝起きづらかったのが、プラセンタのおかげで起き上がれてる(笑)


このエテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアムは、
いまお得なキャンペーン中で、下のリンク先のページからの購入で
10本入り4750円が4250円(500円オフ)になります!


さらにお得率の高いのが、30本入りで
14250円が20%オフ、さらに1000円引きで10400円!!
その他、定期購入などもお得になっています!


こちらのページからのみなのでご注意ください♪
エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

パパイン酵素でつるつる美肌に♪ざらつきや角質をクリアにし、ターンオーバーを整えるナールスフォーム

天然パパインでつるつるの肌に導いてくれるナールスフォーム♪

毛穴の角栓や黒ずみ、肌のごわつきが気になり使ってみたのですが、
肌がつるりんとなって、ファンデーションの付き方や化粧水の浸透力がすごく良くなりました!

20160424235801914.jpg

天然パパイン配合【ナールスフォーム】


ナールスフォームは、パパイアから抽出したパパイン酵素を配合しています。
パパイン酵素は不要な角質だけを分解する力があるんです。
石けんって油分は落とせても、たんぱく質を洗い流すことはできないんですよね。


肌の角質や毛穴の角栓の70%が、「たんぱく質」、残り30%が皮脂などの油分。
だから、パパイン酵素配合の洗顔を使うことで、
石けんでは落としにくい角質などの汚れをさっぱりとさせてくれるんです!


20160425012130146.jpg

酵素洗顔はパウダー状。
水を少し足してあわ立てて使います。

20160425012207866.jpg

泡はキメ細やかでふんわりとして気持ちいい♪
刺激も無く優しい洗い心地です。

洗顔後は肌のざらつきが一掃されてつるつるの手触りですっきりとした爽快感はあるんだけど
それほど乾燥した感じは無くて、肌の潤い自体は守られている感じがします。
マリンコラーゲンも配合されているから、しっとり感もサポートしてくれてる。


全成分がたった5つ!
ナールス フォームは成分にもこだわっていて、
なんとたった5つの成分しか配合していないんです!

防腐剤、香料、着色料、石鹸以外の界面活性剤は、一切使用せず
カリ含有石けん素地、タルク、シリカ、加水分解コラーゲン、パパイン のみ!


タルクにはお肌の表面を滑らかにして皮膚同士の摩擦を軽減させる働きがあり、
余計な刺激を予防し、あせもなどを防いでくれます。

そしてシリカはもともと皮膚や骨、毛髪、爪、血管、細胞壁などに含まれている成分。
パウダーが湿気などによってかたまってしまうのを防ぐ働きもしてくれます。


20160425000050247.jpg

成分をみて気づいたんだけど、ナールスファームにはナールスゲンは配合されていないんですね。

洗顔はエイジングケアの大切な第一歩。
肌をクリアにしてターンオーバーを正常に整え、スキンケアに配合されているナールスゲンを
より効果的なものにするためにこの洗顔は作られているようです。


肌には優しい洗顔ですが、使うのは週に3回で十分!
「エイジングケアのために、少ない回数で!」を意識するのがいいみたい。
だからこれ一本で2,3ヶ月はもっちゃう。

化粧水の浸透力もグンとアップするので、定期的な酵素洗顔はお勧めです!


詳細はこちら>>天然パパイン配合【ナールスフォーム】



そのほかのナールスの記事
新成分ナールスゲン配合のサイエンスコスメ「ナールスピュア」の口コミ
ナールスゲンの効果を堪能できる♪エイジングケアにナールスユニバがお勧め!
科学的根拠に基づくエイジング成分配合!ナールスシリーズから美容液ナールスネオ誕生
細胞に働きかける話題のナールスゲン配合化粧品!継続使用しています!
エイジング&紫外線ケアも!サイエンスコスメナールスから「ナールスロゼ」が登場♪
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

夜用ブラが必要な理由は?Viageビューティアップナイトブラで心地いいのに夜もしっかりバストケア

寝てる間に本格バストケアしてくれる Viageビューティアップナイトブラ

楽天一番のランキングでも9つの部門で1位をとっているそうで、すごく人気なんだそう♪

Viageビューティアップナイトブラの口コミ
バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】



この商品に出会うまで、寝ている間はブラをしない派でした。

過去に一度だけ夜用ブラを使っていたことがあるんだけど、
何となく寝ているときにわずらわしさを感じて、結局いつの間にかつけなくなっちゃってました(笑)


寝ているときくらい、締め付けもなく楽な格好で寝たい!と思っていたんだけど、
このViageビューティアップナイトブラ
締め付け感が無いのに、しっかりバストをホールドし、
全方位からお肉を寄せ集めてくれます♪



私のバストはかなり寂しいんだけど(笑)、
周りから持ってきたお肉がちゃんとバストとしてブラにおさまってくれるから
つけているだけで胸が大きく見えるんです!


寝ている間のブラジャーって必要

夜用ブラが必要な理由って?


バストって乳腺と脂肪から出来ていますよね。
それを支えているのがクーパー靭帯

バストの中って筋肉が無いのだそう!
大胸筋を鍛えることは出来ても、バスト自身に筋肉をつけることは出来ないのだそうです。


このクーパー靭帯は一度切れたら戻らないといわれていて、
しかも傷つくことでバストが垂れたり、小さくなったりします。

スポーツで揺れたりするときの振動や、過度のバストアップマッサージなんかで
切れたり傷ついてしまうから、バストケアもとっても優しく行わないといけないんです。


Viage夜用ブラ

こんな方にお勧め!

  • 寂しい大きさのバスト
  • バストが外向きに離れている
  • 年齢によるバストの垂れ
  • 授乳後ハリがなくなった

もちろんバストは大きいって方にもお勧め。
お肉を流さずつぶさないことで垂れるのを防止する働きもあります。


Viageビューティアップナイトブラ

ノンワイヤーで生地自体にとても伸縮性があり、
つけていてフィット感があるのに全く締め付けてる感じがしなくて、心地よささえ感じます。

20160423230510225.jpg


寝ている間にも横に流れる感じも無く、ちゃんとあるべき場所に納まっている感じ。
シンプルなブラですが、編み方や伸縮度合いなど、ものすごく考えられているのだと思います♪

背中の着圧部はしっかりシェイプしてくれる設計で
背中の肉も前に持ってくることで、後姿もスマートに見せてくれます。

単品、二枚セット、四枚セットで売られていますが、
私は一枚しか持っていないんだけど、洗い替え用にもう一枚ほしいなぁ~って思ったので
買うなら二枚セットがお勧めです♪


詳細はこちら>>バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】





ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

胃やお腹の不調にも大平酵素!腸内環境を整えて体質も改善!

独自の乳酸菌「TH10」をはじめとした12種類の乳酸菌に
オリゴ糖も配合したペースト状の酵素サプリメント大平酵素。


酵素自体お腹の調子を整えてくれるので、乳酸菌やオリゴ糖も加わることでお通じにも効果があるんです♪
先日体調を崩して、食欲が無かったりお腹や胃の調子が良くなかったときにも飲んでいました。

20160421234026356.jpg
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円

大平酵素を作っているのは、酵素では有名なオーエム・エックス。
四季それぞれの旬の野菜や植物を、3年間の時間をかけて乳酸菌により自然発酵させています。

そしてこの乳酸菌「TH10」は、東南アジアの発酵食品から発見された高機能乳酸菌。
発酵力が一般的な乳酸菌の 6.25 倍も高いそうで
植物から十分な栄養素を引き出すことが出来るのだそうです。

こうしてこだわりぬいてじっくり作られた大平酵素は、
体の中で作られる「酵素」の生産を促し、サポートしてくれます。


20160421233738905.jpg

大平酵素はよく飲んでいますが、胃腸の働きを改善する目的ならヨーグルトも良いかな?と
ヨーグルトにかけたりして摂っています。
ペースト状なので結構アレンジが効きます!もちろんそのままでもおいしい♪


腸内環境を整えることは、お通じだけでなく免疫力アップなどにもとても重要。
アトピー&アレルギー体質の息子にも飲ませはじめました。
もともと野菜嫌いで、あまり量を食べてくれないのですが
大平酵素は甘いし、おいしいみたいで毎日そのまま食べてくれています。
ペーストなので子供も摂りやすいですね♪


妊娠中の友達も、便秘対策として飲んでいるみたい。
植物を発酵させたものなので、安全性も高いし、
お通じに関しても薬を使わずにすむのが良いです♪


20160421234113135.jpg

私自身も大平酵素を飲んでいると何となく不快だった胃腸やお腹の調子もよくなりすっと軽くなります。

もちろん、薬ではないので効果は緩やかで即効性は無いのですが
体自体が健康的な方向へ変化していくような感じで、体質自体が変わっていくよう。

ここ何ヶ月がずっとストックしておるので、
無くなるのが怖いとさえ思ってしまいます(笑)

20160421233451060.jpg

私が飲んでいる写真の酵素は現品で一か月分入っているのですが
初めての方ならトライアルがお勧め!

トライアルは7日分(7包)入っていて780円!
黒蜜のような感じなので甘くて飲みやすいです!

詳細はこちら>>大平酵素お試しセット780円


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク