コラーゲンを生み出す新発想美白美容液!イデアアクト プラチナVCセラムで透明美肌を目指す♪

「コラーゲンを生み出す」という事に着目した新発想美白美容液イデアアクト プラチナVCセラム

古いコラーゲンを新しいコラーゲンに入れ替えることで
肌のトーンアップを図る、画期的な美容液なんです!

イデアアクト プラチナVCセラム

イデアアクト プラチナVCセラム トライアルセット


プラチナVCセラム(5ml)
モイスチャーリポリッチクリアローション(2ml×2)
モイスチャーコンセントレートホワイトミルク(2g×2)

生まれ変わっているコラーゲン


20代までの肌って透明感やハリがあり、健康的な肌色ですが、
これはコラーゲンの代謝が活発で、どんどん新しいコラーゲンが作られていくから。

対して、くすみやハリの無さ、元気のない肌色の老けた感じの肌は
コラーゲンを生み出す働きが鈍くなってしまっていて、
老化コラーゲンが肌に蓄積されていってる状態なんです。

イデアアクト プラチナVCセラムは、
この古いコラーゲンを新しい物に入れ替えてくれる美容液。


先進ペプチド「TGP」が肌を変える!


イデアアクト プラチナVCセラム

プラチナVCセラムは、紫外線による肌のダメージや、
コラーゲンの老化・糖化に着目した先進ペプチド「TGP」を高配合しています。

これが角質層までケアしながら、肌に透明感を与えて行ってくれるんです♪

「TGP」はコラーゲン生成を強力に誘導する効果があり
コラーゲンケアで透明肌を目指します。


プラセンタやプラチナナノコロイド、アルブチンなどの美容成分もたっぷり。

イデアアクト プラチナVCセラム

無香料・無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、
石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリーで敏感肌でも安心の処方!
特に刺激もなく、使用できます。

若干糸を引くようなとろっとした感じ。

肌の上ではすべりがよく、馴染ませると少しぺたぺたします。
見た目のイメージとは違って、とても濃厚な使用感!

ハンドプレスしていると手のひらにモッチモチと吸い付いてきます。
時間がたてば、べたつきは無くなり、しっとりとして潤いたっぷりの肌に!

イデアアクト プラチナVCセラム

プラチナVCセラムはトライアルだけでなく、本商品も何本か使っていますが
肌の内側から透き通るような透明感がでて、キメも整うから大好き♪

紫外線でダメージを受けた肌のアフターケアとしても使えるから
これからの時期、特にお勧めです♪



詳細はこちら



ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

わずかな脇汗も止めるラプカルム!一日中快適でサラサラな肌に♪

これからの時期、気になる脇汗・・・
今の時期から涼しくなるまでは、何となくグレーのTシャツは避けちゃってます・・・

夏でも汗じみを気にせずおしゃれしたいですよね♪

最近使い始めたのが、
塗るだけで1日中サラサラをキープする「ラプカルム」というジェル♪

朝晩脇に塗って使うのですが、気になる脇の汗を抑えて、
においもシャットアウトしてくれる頼もしいアイテム!


ラプカルム

実感91%【ラプカルム】なら!ワキ汗気にならない 

■汗の発生を抑える薬用成分!

吹き出る脇汗をブロックしてくれるのは高純度クロルヒドロキシアルミニウムという成分。
汗を抑える効果がある薬用成分なんです。
この成分が汗が外に流れ出るのを防ぎます。


■匂いもブロック
3種類の植物成分が匂いをブロックしつつ、
乾燥を防いで肌に潤いを保ってくれます。


■汗じみ予防にも!
紫外線やストレスなどで過剰に分泌される皮脂。
茶エキスのカテキンがお肌を正常に保ちます。

使い方はとても簡単♪


毎日朝晩、清潔な肌に左右の脇それぞれにパール一粒分馴染ませます。

ラプカルム

ジェルタイプで、馴染みもよく、メントールの効果ですっとした清涼感があります。


肌にも優しい処方


こういうアイテムって結構刺激があったり、肌に負担があるのかなと思っていたんだけど

敏感肌の方でも使える処方になっているそうで
ひりひり感なども感じる事無く使えています♪
(脇のムダ毛処理後だと、ひりひりすることはあるそうです)


パラベンや合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤など添加物は一切不使用!
赤ちゃんやお年寄りでも使えるということを目指しているのだそう!


コレならお肌が敏感な方でも安心して使うことが出来ますね♪

驚きの制汗効果!!


驚いたのが、塗ってすぐ、脇がさらっとするのを実感できるんです♪

ラプカルム

入浴後で少しべたっとしそうな予感がするときも、
ラプカルムを塗ると即効でサラサラに♪
とても快適です!

このサラサラ感は長時間続いて、夜に塗れば翌朝起きたときもサラサラ。
朝もそのまま塗るので、一日中ずっとさらりとした気持ちのいい状態が続きます。

日中の汗も気になりません。

暑い時期、不快なのは気温はもちろんだけど、べたべたすること。
体がさらっとしているだけで、不快指数が下がる気がします♪

ラプカルム

さらりとした使用感なんだけど、保湿成分はしっかり入っているんです。
脇の黒ずみの原因のひとつに皮膚の乾燥があるんだけど
ラプカルムの保湿力なら心配要りません♪

脇の汗にはもちろん、ほかにも汗の気になる手のひらや
脚、背中にも使うことが出来ます!


今年は今まで着なかったグレーが着られるかも♪


詳細はこちら>>脇汗よさよなら♪効果が実感できる薬用【ラプカルム】

ラプカルム

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

安心感、信頼性で選んでもやっぱり大平酵素♪リピし続けているお気に入り酵素

常に家にストックしてある大平酵素
酵素好きの私の一番のお気に入りです♪

大平酵素

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円


生酵素OM-Xのペースト版ともいえる大平酵素。
ずっと切らさず摂り続けています♪

OM-Xは海外での評価も高く、国内外いろんな賞をとっているし
長年酵素だけを取り扱っていると言うこともあり信頼性もありますよね。


酵素はいろんなタイプのものが本当にいろんなメーカーから出ているけれど
大平酵素を摂り始めてから、疲れるとしょっちゅうでていたお肌の不調が
ぱたっと感じなくなったのが、私のお気に入り酵素になったきっかけ。


大平酵素

酵素は腸内環境を整えてくれる存在


四季それぞれの野菜や植物を乳酸菌で自然発酵させた大平酵素。

お腹の健康はもちろん、腸内環境は免疫なんかとも深くかかわっているから
女性だけじゃなくて、老若男女すべての方にお勧めなんです♪

大平酵素にはオリゴ糖も入っているから相乗効果も期待できます♪


太平酵素 トライアル

一包を出してみると、とても濃厚などろっとしたペーストが。
いろんな野菜や果物、植物がぎゅーっと濃縮されているだけあって
とても濃いのですが、素材の味なのか、結構甘みがあります。

黒蜜のようなプルーンのような感じ。

原液そのまま!って感じで、すごく健康にいい感じはします(笑)


大平酵素のように、素材を何年もかけて発酵、凝縮したものは
普段食べているもの以上に、安全性が気になりますが、

大平酵素は
100%国産原料使用、
残留農薬、毒性試験実施済み、
放射能試験済み、
人間での安全試験済み

愛用者である三浦りさ子さんが言うように
商品への信頼が高い」んです。
安心して、毎日、長期間取ることができます。

大平酵素


酵素は私たちが生きていくうえでいろんな事に使われていきます。
体内に取り込んで、体の酵素を作る力がないと生きていけません。

大平酵素を取り入れることで、自分の酵素力を内側から高めてくれます♪

通販でしか購入することが出来ないから、
切らさないように常に自宅に置いてあります。

私が紹介しているのは本商品になりますが、
初めての購入はトライアルがお勧めです!

詳細はこちちら>>乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ひざ下のムダ毛処理後ケアに特化したボディミルク!カミソリ処理の後はキチンとケアを♪

現在、ムダ毛処理方法は色々ありますが、
カミソリ派の方もまだまだ多いはず!

自宅で簡単にケアできるカミソリは一番手軽なお手入れ方法ですが、
肌が黒ずんだり、カミソリ負けや荒れてしまったりと、トラブルも多いんですよね。


そんなムダ毛処理によるひざ下の黒ずみ毛穴・カミソリ負けをケアしてくれるのが
薬用ボディミルク「シルキークイーン」

シルキークイーン ムダ毛ケア

ひざ下のブツブツにもう悩まない!シルキークイーン


カミソリ処理による、ひざ下の毛穴の黒ずみ、カミソリ負け、
毛穴の黒ずみ、処理跡が赤いポツポツになってしまうなど、
ひざ下のトラブルを感じる方も少なくないはず。

毛穴トラブルや肌トラブルがあると
スカートが履けなかったり、脚を出すのに勇気が要りますよね。


ひざ下のムダ毛処理に特化した商品!!


ボディ用のケア商品は数多くあるけど、ひざ下のムダ毛処理跡に特化しているのは
このシルキークィーンだけでは?!

もちろんトータルでいろんな部分にいろんな働きをしてくれるものは
とても便利なんだけど、シルキークイーンのように特定の場所に特化していることで、
そこについての効果はかなり期待できそうな感じがします!


ひざ下のトラブルの原因は?


実は皮膚がとても薄いひざから下。
間違ったムダ毛処理のためにトラブルを起こしてしまうことが多いそう。

トラブルの主な原因
刃の古いかみそりを使っている。
逆そり、深剃りをしている
同じところを何度も剃っている。
専用のクリームやジェルを使っていない
ローションやクリームでアフターケアしていない。
毎日ムダ毛処理をしている



ムダ毛処理でのブツブツに

シルキークイーンには炎症を抑えるための
4つの天然成分を配合しています。

ビワ葉エキス・・・抗炎症、引き締め効果
甘草由来成分・・・抗炎症
カワラヨモギエキス・・・抗炎症、抗菌
サクラ葉エキス・・・メラニンの生成を抑える、美白効果


そしてカミソリケアはやっぱり表面の角質を削ってしまうので
肌のバリア機能を損なってしまうんです。


バリア機能が弱まると肌トラブルや細菌感染を起こしやすくなり
毛穴のブツブツや黒ずみ毛穴の原因になってしまいます。

そこに、セラミドⅢをはじめとした成分が
遺伝子レベルで毛穴をケアしてくれます。

シルキークイーンを使ってみました♪


シルキークイーンでカミソリ負けの対処

サイズは小さいですが、ポンプなので量は出しやすいです♪

カミソリでのブツブツのケアborder=

ジェルのようなみずみずしい使用感でするすると馴染んでいきます♪

馴染むとさらっとしていて、肌触りはすべすべ♪
保湿成分やスクワランなどオイルも配合されているので潤いも感じます。

べたつきが無いから朝使ってすぐに、ストッキングをはいても大丈夫だと思います!


カミソリのムダ毛処理のケア

せっかくキレイになるためにムダ毛ケアしているのに、
肌トラブルやブツブツで肌が汚くなっちゃったらホントに残念ですよね・・・

自信を持って脚を出せるように、処理後もちゃんとケアをするのが大事だと実感しました♪


詳細はこちら>>ムダ毛処理後のブツブツに、集中ケア♪シルキークイーン






ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

和菓子感覚で食べられる青汁!黒糖抹茶青汁寒天ジュレをダイエットのお供にしてます♪

先月末から、ゆるくダイエットを続けています。
マイペースにのんびりやっているので減っていく数値も緩やかですが、
夏までに3キロほど落としたいところ♪

そんなダイエット中の間食として、黒糖 抹茶青汁寒天ジュレを食べています♪
これ、体にいいのはもちろんだけど、腹持ちも良いし、味も和菓子っぽくて美味しいんです!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ 口コミ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ


新感覚!!寒天タイプの青汁!


野菜不足を補うためにも、青汁はとても人気ですよね。
でも、草っぽい味や独特の風味が苦手な方も多いです。

それに、毎回粉を水に溶いてシェーカーで混ぜたり・・・っていうのも
手間がかかるだけでなく、洗い物が増えて面倒。
時々なら良いですが、毎日飲もうと思うと結構大変かも。

その点、ジュレやゼリータイプはとにかく手軽!
冷蔵庫に冷やしておいて、さっと食べるだけ。

食物繊維たっぷりクマイザサや植物発酵エキスが凝縮♪


黒糖抹茶青汁寒天ジュレ通販

青汁・・・と聞くと大麦若葉だったり明日葉だったりがよく入っていますが、
黒糖抹茶青汁寒天ジュレにはクマイザサがたっぷり。

食物繊維がさつまいもの29倍、更にカルシウム、鉄、マグネシウム・・・ととにかく栄養豊富なんです!


ほかには凝縮された約40種の植物発酵エキス
お米由来の乳酸菌100億個

そして、ほとんどが食物繊維でできている寒天ということで
善玉菌のえさとなり、腸内環境も整えてくれます。

新感覚の黒糖抹茶味は和菓子感覚♪


青汁寒天ジュレ 成分

味にもこだわって作られているということもあり、とにかくおいしい♪
抹茶ゼリーのような、ほんのり黒糖の風味がして和菓子みたいな感じ。

こういうタイプのゼリーは何度か試したことがあるんだけど
和風な感じで新感覚の味です!

食感もゼリーが多い中、こちらは寒天なので
少し噛み応えもあり、心なしか腹持ちもいい気がします。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ ダイエット効果

ひとつひとつ個装になっているので、持ち運びもしやすいですよね♪

お腹すっきり!♪


食べはじめてから、ものすごくお腹の調子がいいです!
普段飲んでいる酵素にもお腹の調子を良くする働きがあるので
相乗効果もあるかもしれないけれど、とにかくすっきり!

でも、腹痛なども無く、するするっという感じです^^


さらに、ヒアルロン酸も入っているので、
ダイエット中に荒れがちなお肌もサポートしてくれそうです。


お腹も満たされるし、17.25カロリーと言うのもダイエット中の間食として最適!
何より美味しくて体にいいのが嬉しいです♪


詳細はこちら

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク