炭水化物がやめられない方にお勧めしたい!糖質を食べてくれる酵母のサプリメント!

糖質を食べてくれる酵母「プレミアム酵母」
食べ過ぎたりダイエットしたいときには本当に助かる存在のサプリ!


私は炭水化物で太りやすいのですが、
逆に炭水化物を少し減らすとガクっと体重が減ります。

でも、ご飯やパスタ、お好みやきなど、好物も炭水化物なのでついつい食べ過ぎちゃう(笑)


プレミアム酵母は糖質分解酵母が
炭水化物(糖質)を分解してくれるサプリメント。

糖質を減らしてダイエットしたい方にもお勧めです。

プレミアム酵母

酵母決定版「プレミアム酵母」


糖質とダイエット


炭水化物には結構な量の糖質が含まれています。
たとえば、お茶碗1杯分のご飯には角砂糖16個分の糖質が含まれているのだそう!

なぜ、糖質を制限することがダイエットにつながるのか?
炭水化物(糖質)は体内でブドウ糖に分解、血液に取り込まれる。

血液中のブドウ糖が増えすぎると、インスリンというホルモンが分泌される

インスリンが増えると、ブドウ糖は血管の外へ追い出され、細胞に取り込まれる

取り込まれた一部は脂肪に姿を変え、皮下脂肪として蓄積され、太っていく


お肉などのたんぱく質も太りやすいと思っている方もいますが
消化するのにかかるエネルギーは、たんぱく質に比べ炭水化物は1/3程度。

肉類は、食べながらにしてカロリーを消費するのに対し、
炭水化物は食べた分がほとんどそのままカロリーになってしまいます。

プレミアム酵母

糖質を抑えてダイエットしたいなら、いつもの食生活にこのプレミアム酵母を取り入れるだけ。
糖質が大好きな酵母が、糖質を食べて、水・ガス・酢酸などに分解してくれるんです。

プレミアム酵母の飲み方


一日1~3包飲みます。
体重キープ目的のころは一日1包飲んでいましたが
本格的にダイエットしたいこのごろは毎日3包ずつのんでいます。

それぞれ各食事の時間にあわせています。

プレミアム酵母

飲むとげっぷが凄くでます^^;
糖質を分解してガスにすると言うことだけど、げっぷになって出ているのだと思います。

あと、炭水化物を食べると胃がずっしりして、ちょっと体が重くなる感じもするんだけど
プレミアム酵母を飲むと、その重い感じがかなり楽!

初めて飲んだときから、「なんだか違うな?」と感じることが出来ます。


プレミアム酵母
原材料:乾燥酵母、グルコマンナン、乳糖、抹茶、酵母ペプチド、オリゴ糖、じゃがいも抽出物、ビフィズス菌、炭酸カルシウム、

食欲にアプローチしてくれる酵母が入っているのと
お腹の中で最大約200倍にふくれるグルコマンナンが入っているので
お腹の中が満たされ、食欲キープにもつながります。

グルコマンナンは食物繊維でお通じにも良いので、下腹ぽっこりが気になる方にも♪
酵母も生きて腸まで届き、スッキリをサポートしてくれます。


食べることを我慢するのって本当辛いですよね。
食事を制限する事無く、ダイエットをサポートしてくれるので本当に有難い存在!

定期購入だとかなりお得になります♪

詳しくはこちら
酵母決定版「プレミアム酵母」





ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

メイドインジャパン&オーガニック!99%天然由来の乳液。アロベビーミルクローション

今私の周りでは、二人目三人目の出産ラッシュ♪

出産のお祝いも毎回悩むところです。

初めてのお子さんなら、お洋服やスタイも喜ばれるのだけど
二人目、三人目になると実用的なものが結構嬉しいんですよね。


スキンケア用品も結構喜ばれます!
特に、アロベビーは肌にも安心の成分、香りも使用感も最高に良くて、
アロマの香りも心地いいし、ベビーもママも癒されそう!


ベビー用だけでなく、ナチュラルで安心して使えるものを探している方にもお勧め!

アロベビー ミルクローション

【ペアレンティングアワード受賞】アロベビー 国産オーガニックベビーローション


楽天やアマゾン、コドモエのランキングで1位獲得。
口コミも凄く良いし、美stでも「赤ちゃんにも使える安心乳液」として紹介されています♪
もちろん、育児雑誌、ママ雑誌でも評判。
BEGINでは「滑らないギフト」に選ばれています。


各本面で評判なのは、3つの理由があります♪
アロベビー3つのこだわり
  • 99%天然由来
  • 高保湿型でお肌しっとり
  • 天然アロマでリラックス

こだわり① 99%天然由来


アロベビー ミルクローション

アロベビーは、99%天然由来。しかも純国産オーガニック♪
開発から生産までメイドインジャパンにこだわっています。

世界的オーガニック基準である、エコサートの認証も所得しています。

こだわり② 高保湿型でお肌しっとり


アロベビー ミルクローション

乳液タイプですが、肌に馴染みやすく、すっと浸透します。

感覚ですが、肌の隙間に潤いが入り込むようなイメージで
べたつかないのに、ものすごくしっとりするのが不思議!
角質層を潤いで満たしてくれます。


アロベビー ミルクローション


オリーブ油、シア脂、ホホバ種子脂、アーモンドオイルなど
たくさんのオイルが配合されていてこの保湿力も納得!

吸い付くようなモチモチ感が長続きします!
とても皮膚の薄いベビーの肌もしっかりと潤してくれそうです。


ほかにも、
抗酸化・抗炎症・免疫調節作用など、肌トラブルに対応してくれるイタドリ根エキス
美白・紫外線予防に役立つオウゴンエキスなども配合。


天然アロマでリラックス


アロベビーのミルクローションは、
ラベンダー&ローズから抽出された天然オイル配合。
微調整を繰り替えして赤ちゃんにもママも安心して使えるくらいの超微香性。


優しく香るのですが、コレが本当に心が安らぐ良い香りで
リラックス効果も間違いなしです^^


アロベビー ミルクローション

使い始めてから乳児湿疹がよくなったなどの口コミも多く、
トラブルの多い赤ちゃんのお肌にも安心です。

もちろん、この使用感のよさ、保湿力、安全性は大人にもお勧め!
乾燥肌や敏感肌、アトピーの方にもお勧めしたいです♪

梱包もしてもらえるので、出産ギフトにお勧め!
こちら、お祝いの鉄板になりそうです(笑)


詳細はこちら>>アロベビー

ミルクローション
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

夏のボディのビフォー&アフターケアにミネラルボディシャインジェル!虫さされ跡や脇の黒ずみにも!

レジャーやアウトドア、プールや海水浴などで、
日焼け止めなどの紫外線対策はもちろん大切。


さらに、自宅に帰った後のアフターケアもやっぱり大事ですよね。

日中対策していても日焼けをすることはあるので、
特に、外で一日過ごした日には、ちゃんとケアするようにしています。


ミネラルボディシャインジェル

☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆

ニキビ跡・日焼け跡・ひざや肘の黒ずみ・二の腕のざらざら
脇の黒ずみ・虫刺され跡・ビキニラインの黒ずみ・くるぶしの黒ずみ・・・

気になるボディのお悩みは、ミネラルボディシャインジェルで解決♪


顔のシミは若いころから意識していたけど
デコルテや二の腕、手の甲など、年齢とともに、体にもシミが出てきます。

ミネラルボディシャインジェルは、紫外線による美白だけでなく
虫刺され後やビキニラインや脇の黒ずみなんかにも効果があるので
本当に、ボディの悩みはこれ一本でOK。


ミネラルボディシャインジェル

とろみのある美容液のような感じですが、
ボディに馴染ませるとすっと入って、サラサラになります。

まるで顔用の美容ジェルのように、リッチな保湿感を感じることができ、
紫外線を浴びた後の乾燥した肌も優しく潤してくれます♪


入浴後、首やデコルテ、脚の甲まで、しっかりと塗りこんでいます!


ミネラルボディシャインジェル

成分もとっても贅沢で、プラセンタやハイドロキノン、フラーレン・APPSなど
顔用美白アイテムに入っているようなものばかり!

●ゲンチアナエキス・・・・日焼けによる肌の悩み
●プラチナナノコロイド・フラーレン・APPS・オリザノール・・・日焼け跡を残す前のケア
●新安定型ハイドロキノン・・・出来てしまった黒ずみ
●プラセンタ・・・色素沈着している肌


合成着色料フリー・鉱物油フリー・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリーなので
敏感肌の方でも安心して使えるし、お子さんにもOKなので、一緒に海水浴した後には親子でケアするのにもお勧め。


ミネラルボディシャインジェル

たっぷり入っているので、ひと夏使えそうだし、
さわやかな香りも、夏らしくて大好き♪

あらゆる肌悩みに答えてくれる、オールインワンボディジェルです!


米次回の本商品購入に使用できる15%オフクーポンと
ミネラルボディクリームのサンプル2包ずつが特典として付いてきます♪

詳しくはこちら>>☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆15%OFFクーポンプレゼント付き!


脇の黒ずみ

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

内側と外側からのケアで美白サイクルを作るクリームとサプリのトライアル!CESHRELL(セシュレル)

敏感肌、乾燥肌の方にもお勧めしたい美白クリームCESHRELL(セシュレル)
そして、外側からのケアだけでなく、内側からも綺麗にするインナーサプリの「モイスティン」

クリームとサプリという、内と外からのWのケアで
美肌サイクルを作ってくれる最強の組み合わせのトライアルセットが
1人1セット限り、980円で購入できます♪

3200円相当だと言うからかなりお得!

クリームとサプリがセットになったトライアルというのも珍しいですよね。

セシュレル

セシュレル

敏感肌は、肌のバリア機能が弱まっている状態

紫外線や外部環境の刺激を受けて、角質層が傷つけられる
  ↓
乾燥が進んで肌が荒れる
  ↓
さらにバリア機能が低下する

と言う、悪循環を繰り返しているんです。

その悪循環が肌を薄くし、セラミドも不足させてしまいます。

美白クリームCESHRELL(セシュレル)

肌への優しさと美白を実現


セシュレル

こちらは薬用美白オールインワンクリーム

7種類の美白成分が配合されていて、シミを生成する各工程に徹底的に働きかけて、
メラニンの連鎖をシャットアウトしてくれます。

この成分は最新テクノロジーによってより奥まで浸透するように作られているんです♪

セシュレル

テクスチャーはかなりこってりとしたイメージで濃厚なんだけど、
肌の上を滑るように馴染み、摩擦を感じないので敏感になった肌には凄くいいかも!

べたつきも無く、表面には程よいしっとり感。
肌の内側は奥から潤うような、保湿力。
美白コスメなのに、十分に満足できる潤いを感じることができます^^

インナーサプリ モイスティン

セシュレル

皮膚科学の研究から生まれたというリアルビューティケアのオリジナル処方。

プロテオグリカンやフィッシュコラーゲン、セラミドなど7種類の成分が配合されていて
肌が本来持っている自ら輝く健康な力を段階的に鍛えていきます。

セシュレル

モイステインの美肌作りメカニズム

1 土台を整える

2 保水力、弾力向上

3 バリア機能回復

4 肌の老化を阻止

5 基礎機能向上

6 肌が本来の力を取りもどす


少しひっかかりを感じるので、二回に分けて飲んでいます♪
こちらは一日4粒が目安。

セシュレル

スキンケアとサプリメントの両方を取り入れている人も多いと思うけれど
はじめからセットになっていれば、相乗効果も高そうだし効率も良さそう。

お得なこちらのトライアルセットは、限定10000人。
なくなり次第終了するみたいなので早い者勝ちです!
詳しくはこちら>>セシュレル

バナー7
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

サプリメントは安心して口に出来るものを♪平子理沙さんも愛用プラセンタファースト

美白・美肌効果のほか、イライラする、疲労感が取れないといった
悩みにも答えてくれるプラセンタサプリメント。

30代になってから、一番頼りにしているのがプラセンタのサプリメントです。


平子理沙さんプロデュースで有名なプラセンタファースト
ノンストレスで飼育されたニュージーランド産の羊のプラセンタを使用。

人と親和性の高い羊のプラセンタを使っているので、
効果を実感しやすいのが特徴なんです!


プラセンタファースト

人間の胎盤に近い羊のプラセンタ


羊のプラセンタはアミノ酸組織が人間の胎盤ととっても近くて免疫反応が起こりません。
人間の細胞と馴染みやすく、体に浸透しやすいんです。

プラセンタの成長因子のおかげで
  ・ホルモンバランスや自律神経を整える
  ・活性酸素を取り除く
  ・コラーゲン、ヒアルロン酸を生成

と言った効果が期待できます。


プラセンタファースト

オメガ3脂肪酸、レスベラトロール、ベリー混合エキスも配合


プラセンタファーストには、羊プラセンタのほかにも
「オメガ3脂肪酸」、「レスベラトロール」、「ベリー混合エキス」の3成分が配合されていて
抗酸化作用や遺伝子の活性化に優れた成分でより相乗効果を狙います♪




プラセンタファーストの飲み方


プラセンタファースト

一粒ずつ取り出せるので衛生的!

一日に飲む量は4粒が目安で、
4粒で18000mgが濃縮されているのだそう。


私は翌朝実感しやすいのと、すっきり起きて朝から元気に動けるように
寝る前に飲むようにしています♪

飲み始めてから、肌がしっとりしてきたようで調子がいいです♪

プラセンタファースト

独自製法により、成分を壊さずにカプセル化されていて、
いかに、体に浸透させるかを考えて作られています。

化学物質や薬剤、抗生物質などを一切使わずに医用動物としても育てられた羊。
国内の製造工場での衛生管理や品質管理も徹底されていて、
とにかく安心して飲むことができるサプリです♪

サプリメントも食品と同じように口に入れるもの。
安全性にもこだわって選びたいですよね。


プラセンタファーストは定期コースを申し込めば、税抜き11000円が初回980円に!
二回目以降も30%オフで届くので、継続するには嬉しいですよね♪

定期コースは3回以上は続けないといけないけれど
それを過ぎていればいつでも辞められます。

詳細はこちら

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク