お子さんの腸内環境を整える善玉ガード!おいしく続けられるヨーグルト味のチュアブル♪

自分の健康管理はサプリを飲んだり食生活や睡眠など気を使うことが出来ますが
気になっているのが子供たちの健康。

アトピー体質の息子も、便秘気味の娘も、どちらも腸内環境を整えることが大事だとは思っているのですが
大人用のサプリを飲ませるのはかなり抵抗があります。

子供の腸内フローラを整えてくれる善玉ガード。
子供のために作られているので、こちらは安心して子供に飲ませることができます♪

善玉ガード

ちょーきれい!「善玉ガード」

子供が口にするものだから、安全性が第一!

自分で口にする物も、安全性は気にしますが
やっぱり子供のものとなると、吟味に吟味を重ねます。
得体の知れないものは絶対食べさせたくないと思うママも多いはず。


善玉ガードは、小さいお子さんにも食べてもらえるように安心と安全を一番に考えて作られています。

使われている素材はもちろん、異物が混入しないようにといった配慮、微生物検査など徹底していて
家族みんなで安心して口に出来ます。


善玉ガード

特許取得の乳酸菌LCKT11とビフィズス菌BB536を配合。
生きたまま腸に届いて善玉菌を増やします。
そして蔵出し酵素が身体環境をサポート。

・乳酸菌LCKT11・・・体内のバランスの乱れを改善してくれるヒト由来乳酸菌。
・ビフィズス菌BB536・・・生きたまま腸まで届く生ビフィズス菌。善玉菌の代表!
・蔵出し酵素・・・100種類の食品を発酵させた酵素で、食事だけでは取れない栄養を補給。


酵素が入っていて、野菜や果物のの栄養が取れるのは嬉しい!
子供って野菜をあまり食べてくれないですよね。


この3つのほかにも、フラクトオリゴ糖やカルシウム、キシリトール、高分子難消化性ファイバーも入っていて、
腸内フローラをサポートし、身体の中から元気にしてくれます。

善玉ガード


下の娘は赤ちゃんの時から便秘症で、1歳ごろはずっと病院に通って薬を飲ませていたし、
薬を飲まなくても良くなった今でもちょっと油断すればすぐ便秘になってしまうんです。


善玉ガードは2歳くらいから食べられると言うことで、娘に合うといいなぁと思い食べさせています。
今のところ、凄く調子がいいです。
何より本人が辛そうじゃないのが一番嬉しい^^


先日上の子が風邪を引いたときに少し下痢してしまったので、そんな時も飲ませていました。


善玉ガード

小さくてお子さんでも口にしやすいサイズ!
サイズ感、固さ、味・・・すべて子供のことを考えて、より食べやすいように考えられているそうです。


小さな子供にサプリがのめるのか?不安になりますが大丈夫。
善玉ガードはチュアブルタイプになっていて、口の中で溶かしたりして食べます。

しかも、とっても美味しい!
甘みのあるヨーグルト味で、おやつみたい。
ヨーグルトそのものは食べられないけれど、ヨーグルト味のラムネなんかは大好きな子供たち。
もっと欲しい!とねだられます^^:

人口甘味料は一切不使用、キシリトールが入っていて虫歯になりにくいのもママにはうれしいポイントですよね。



調子が良くなっても、続けるのが大事。
善玉菌は毎日失われていくので、毎日補うことで力になります。


おいしく続けられて、安心して食べさせることが出来るものなので継続しやすそう!
お子さんの腸内環境が気になるママにお勧めです♪


詳細はこちら
ちょーきれい!「善玉ガード」
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

ブライトケアできるブースターオイル♪ネクターブライトクリアシェイクオイルで透明感を♪

シェイクして使うブライトニングケアできるブースターオイル「ネクターブライトクリアシェイクオイル

ロクシタンの会社「メルヴィータジャポン」が販売、
フランスのオーガニックコスメブランドです。

シェイクオイル


ブライトケアブースター Melvitaクリアシェイクオイル


天然由来のサリチル酸とAHA(乳酸)、アルギニンが角質を柔らかくし、透明感のある肌に導いてくれます。
そしてオイルを配合しているからか、驚くほどにむっちりとしたツヤのあるふっくら肌に♪

ブースターでありながら、これだけで十分肌が満足できてしまうくらいの保湿力なんです!

フランスで特許を取得した5つの潤白花コンプレックスが紫外線からのダメージをケアし、透明感を引き出します。
配合されているリリーオイルは肌トーンを明るく整え、澄み切った肌へと導く働きがあります。


シェイクオイル

使用前は写真左のようにウォーター層とオイル層に分かれているので、シェイクして混ぜ合わせます。

洗顔後の肌にすぐつけるだけ。
透明感のある肌へ導きながら、ブライトケアを格上げ。肌を整える土台を作ります。

肌は、油分:水分が1:3のバランスといわれているのだけど
ネクターブライトクリアシェイクオイル自体がその配合で作られているので、
ものすごく馴染みがよく、自然と肌に染み渡っていく感じ。

シェイクオイル

後はお好みのスキンケアで肌を整えるだけですが、
やっぱりブースターを使っていると、水分を肌が抱え込んでいくのをより感じられる気がします^^

気になるべたつきも一切無く、上にほかの化粧品を重ねていっても重さがありません♪

普段、オイル美容を取り入れている方が夏用に使う感覚の軽めのオイルなので
独特の重さが苦手でも取り入れやすそう。


シェイクオイル

夏のダメージを肌に残さないためにも、またまだまだ紫外線も気になる季節。
ブライトニングケアも徹底しつつ、保湿もしっかりしてくれるネクターブライトクリアシェイクオイル。
万能で使いやすいです^^

詳細はこちら
ブライトケアブースター Melvitaクリアシェイクオイル

ネクターブライト
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

洗う度にボリュームアップする魔法のようなタオル!moussepuff(ムースパフ)

タオルと言えば今治タオルですよね。
肌触りがよく、ふっくらとしていて、家にもバスタオルやハンドタオル、フェイスタオルがありますがどれもお気に入り♪

今回、今治タオルのmoussepuff(ムースパフ)を使わせていただきました♪
東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています

東京西川 今治タオルムースパフ

moussepuff(ムースパフ)をお試しさせていただくことになり、初めて意識した「タオル美容」と言う言葉。

これは、肌状態や気分によって化粧品を変える感覚で
毎日使うタオルも選び方や使い方を変える事。

日常でも、肌が凄く敏感だったりニキビが出来ているようなときは、
洗顔後のタオルはふんわりと肌当たりが優しいものを選びます。


肌の状態だけでなく、気分やシーンでも。
毎日ばたばたと入浴していますが、ゆったりお風呂に入れて、
髪やボディもじっくりケアできた日は何となく気分も良くて、お気に入りのタオルを出したり。

意識しているような、していないような所で、自然と気分やシーンに合わせてタオルを選んでいると思います^^


東京西川 今治タオルムースパフ

35×120センチ。
通常のバスタオルの半分ほどのサイズなのですが、タオル自体の吸収性が凄くて、
入浴後も全身しっかり拭けるし、頭に巻いても濡れた髪をしっかりホールドします^^

身長90センチ代の娘をお風呂上りにすっぽりくるむのにも、引きずったりしないし良いサイズ(笑)

サイズが小さいから洗濯するときにカサが少ないんです。
主婦的にはそれが凄く有難い!
家族全員分のタオルとなると、かなりの量になりますもんね^^;

持ち運びもコンパクトでいいし、干すのも省スペースです。


東京西川 今治タオルムースパフ

可愛らしいストライプ柄にもきゅんと来ます♪
生活の些細なことですが、こんな可愛いタオルなら毎日が楽しくなりそう^^

バスタオルは夏場、汗っかきの子供の枕代わりにしたり、
お腹だけ何か掛けたいときにタオルケットじゃ大きすぎるので、タオルを掛けたりしていましたが、
こんなに可愛いと嬉しくなりますね♪


東京西川 今治タオルムースパフ

このタオルの凄いところは、洗うたびにどんどんボリュームアップしていくところなんです!

タオルって折角お気に入りがあっても、選択するごとにゴワゴワ&へたって来るので、
消耗品と考えていたのですが、洗濯するほどよりふっくらしてくると言う魔法のようなタオル。

毛羽立ちにくく、柔軟材なしでもふんわり仕上がるのだそう。


タオルは毎日使うものだし、お気に入りのものを使うだけで気分がちょっと嬉しくなります。

タオル美容と言う言葉ももう少し意識して、普段使うタオルを選んでみたいなと思いました^^



詳細はこちら>>
東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」


ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

抗酸化力でおいしくアンチエイジング♪ベリーたっぷりのTeatotalベリーピーチクランブル

風味豊かで大好きなTeatotalのお茶の中でも、特に好みだったベリーピーチクランブル!

まだ少し暑さが残る時期、冷たくして毎日飲んでいました♪
今は時々ホットでものんでます♪


teatotal ベリーピーチクランブル

Tea total / フルーツティー / ベリー ピーチ クランブル


すぐり・エルダーベリー・ブルーベリー・ブラックベリーとベリーたっぷりのこちらのフルーツティー。
名前がベリーピーチクランブルですが、ピーチとは桃の事ではなく
英語での口語で”素敵なもの”、“香りの良さ”という意味なのだそうです。


ポリフェノール豊富なベリー


ベリーは抗酸化に優れているので、若々しくいたい女性の味方!
活性酸素はしわやシミ、たるみなどお肌の老化はもちろん、癌や生活習慣病、白髪など・・・
体をさび付かせ、体もお肌も老化させてしまいます。

若いときはあまり気にしていなかったけど、
最近は結構意識していて、抗酸化力のある食べ物などを取るように心がけています。



あとベリー系はアントシアニンを豊富に含んでいて、眼精疲労などにもいいです♪
一日何時間かはPCに向かっているし、暇なときスマホもついつい見てしまうので目もかなり疲れ気味・・・
こちらも私には嬉しい効果です^^


特にブラックベリーは、更年期や生理不順などの女性特有の悩みにもいいのだそう。
調べてみると、ブラックベリー自体ビタミンや葉酸、エラグ酸など凄く栄養があって
特に抗酸化にすぐれているので、活性酸素を除去して、健康的に若々しく導いてくれます^^


エルダーベリーは聞きなれなかったのですが、ビルベリーなどに似たベリーで
ビタミンAやビタミンC、ポリフェノールがずば抜けて豊富なのだそう。


teatotal ベリーピーチクランブル

Tea Totalのお茶は、フルーツそのものがブレンドされていて、目で見て楽しいのも魅力♪
香りがよいのはもちろんだけど、フルーツに含まれる成分も丸ごと取れる感じが好きです^^

皮が硬いものもあるけど、ドライフルーツとして普通にそのまま食べられるものもあります。
写真の黒い粒粒(スグリかな?)なんかはそのまま食べられるし、プチプチしてて甘酸っぱくて美味しい^^

ベリーのほかにはハイビスカスの花、ローズヒップ、チェリー、干しぶどうをブレンド。
ビタミンC豊富で健康や美容にいいものばかり入っていますよね♪


teatotal ベリーピーチクランブル

ノンカフェイン・ノンタンニンでお子様や妊娠中の方ものめます。

最近、寝る前にカフェインを取ると眠れなくなってきたので、夜はフルーツティーを飲んでいます。
さわやかな酸味でさっぱりといただけます。

少しだけ甘みを足して冷やすと、子供も美味しいとごくごく飲んでくれていました^^
フルーツの栄養もたっぷりだし、市販のジュースじゃなくて、なるべくTeatotalのお茶を飲んで欲しいと思っています♪


体にいいベリーがたっぷり入っていて、ティータイムを楽しみながらキレイになれそう!
ビタミンCも豊富で、風邪の引き始めに温かくして飲んでも良さそうです。

詳細はこちら>>Tea total / フルーツティー / ベリー ピーチ クランブル
購入の際には「キレイ日誌を見た」と備考欄に書いてくださいね♪
Teatotalのティーがランダムでひとつプレゼントしてもらえます!


関連会社の4Leavesさんでも購入できます!
アマゾンでの販売なので、気軽に買えるし、届くのもこちらのほうが早いです。
Teatotalだけの購入ならこちらがお勧めかも。


ちなみに、LINE公式アカウントで情報発信されています♪
LINEで「@4leaves」とID検索してみてくださいね。



当ブログとのコラボセット商品も販売中


このブログ「キレイ日誌」とコラボしていただいたセットも販売中です^^
私がセレクトした組み合わせになっています。
>>プラセンタでパワーエイジングケアセット by キレイ日誌
>>オーガニック美容オイルで徹底保湿セット by キレイ日誌

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

極細パウダーで作るシルキー肌♪付けてるだけで抗酸化、保湿美白!セリサージュ シルキーヴェールパウダー

10月1日発売予定のセリサージュ シルキーヴェールパウダーをお試しさせていただきました。

繭から生まれたピュアセシリンという成分を凝縮したフェイスパウダー。
バリア機能を高め、保湿や美白、代謝促進などの働きがある希少なシルクたんぱく質のパウダーなんです♪

セリサージュ シルキーヴェールパウダー

コモエース セリサージュ シルキーヴェールパウダー

とても粒子の細かいパウダーで、肌に乗せるとごく薄いベールのようになり、
毛穴レスなシルクのような美肌なんだけど、厚い感じがしません♪

パウダーは、球状と板状の粉を黄金比率で配合していて
このシルキー肌を実現しているのだそう!

セリサージュ シルキーヴェールパウダー

肌に塗布すると、球状の粉が板状の粉を転がすことで均一に薄くのばせるんです。

セリサージュ シルキーヴェールパウダー


写真は多めにつけていますが、仕上がった肌は光のコントロール効果で肌のデコボコをぼかしてくれるので
毛穴の見えないキメ細やかな肌に♪

SPF42、PA+++で紫外線対策もばっちり!
肌もきれいに見せてくれるので、私はそのまま、デコルテにも使っています。

セリサージュ シルキーヴェールパウダー

繭から生まれたピュアセシリン


こちらの化粧品を作っているセーレン(株)はもともと繊維業からスタートした会社。
絹を水洗いする職人さんの手が白く美しいことに着目して、ピュアセシリン研究が始まりました。

ピュアセシリンの働き
  • 保湿
  • 美白
  • 代謝促進
  • 活性保護
  • 低刺激
  • 抗酸化
  • バリア機能
  • 日焼け予防
  • しわ予防
  • 細胞保護

沢山の働きがあって至れり尽くせり!
それがメイクしながらケアできるなんて嬉しいです♪

セリサージュ シルキーヴェールパウダー

粉は超々微粒子!
パフにとってよく揉みこんで使いますが、しっかりパフに馴染ませてから使わないとものすごく舞います(笑)

表面はさらっさらに仕上がり、テカリも気にならない♪
さらっと滑らかなシルク肌が持続します。

メイクの仕上げに使うのはもちろん、外出しない日にこれだけで過ごすこともあります。
ピュアセシリンには抗酸化やしわ予防など様々な効果があるので、すっぴんでいるよりも肌にいいかな?


セリサージュ シルキーヴェールパウダー

10月1日発売と言うことで、オンラインショップでは先行予約を受付中です!

先行予約特典としてオリジナル巾着がもらえます♪
こちらの巾着、大きめで使いやすそうだし、高級感もあります。

メイクしながらこれだけ多くの働きがあるパウダーなんて理想的!
お勧めです^^

詳細はこちら>>コモエース セリサージュ シルキーヴェールパウダー

ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク